
--年--月--日

「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!

2006年07月16日
先日「俳句を求めて三千里。(笑)」の記事をアップしてから
お友達が続々と俳句の旅へ出発されました。
この記事がこれまた面白い!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
このまま広まってくれるといいなぁなんて思っていたら、
「webでお絵かき」まこさんより
トラックバック用の記事を作ってサイドバー表示してはとの助言をいただきました!!
確かにそうしておけば皆様がこの企画(?)に参加している記事を
読めますし、ますます交流が深まりますよね!!
うさびが入っている「後姿ラブリー同盟」で企画にしてもらおうとも考えたのですが、
まゆびのお友達は同盟会員でない人も多いですし、
とりあえずこちらでエントリを募集してみることにしました!!

俳句を求めて三千里とは
お友達のペットちゃんをクリックして出た俳句を紹介してツッコミを入れる企画です!!
ルールは簡単。
お友達の所へ行って5回クリックします。
寝言は含みません。
あとは詠んでくれた俳句を紹介してあげてくださいね♪

ルールは自分で変えてもかまいません。
その場合は始めに明記しておくと分かりやすいです!!

誰のところへ行ったか。
例えば今日はランダムで10人のお友達のところとかでもOKです。

何回クリックしたか。
俳句を詠んでくれない場合は回数をアップするのも手ですよね!!

などなどを書いておけばOKです。

そして、残念ながら巡回をしても俳句はもらえなかった場合、
もちろんそのときに撮った面白キャプでエントリしてくださってもかまいません。

記事にコチラの記事へのリンクを入れて
この記事とトラックバックピープルへトラバしてくださると嬉しいです♪

記事アドレスはコチラ♪
http://mayubi.blog48.fc2.com/blog-entry-225.html

もしも記事のタイトルも入れてくださる方はコチラのコードをお使いください。
<a href="http://mayubi.blog48.fc2.com/blog-entry-225.html" target="_blank">「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!</a>


そしてトラックバックアドレスはコチラです♪
http://mayubi.blog48.fc2.com/tb.php/225-3c45c5b2
http://member.blogpeople.net/tback/06873
(上がこの記事のトラバアドレス、
下がトラックバックピープルのトラバアドレスです。)



皆様の楽しいエントリを募集してます♪(o^-^o) ウフッ
もちろんまゆびと面識のない方もぜひトラバくださいね♪\(^▽^)/

↓ついでにポチッとよろしくお願いします♪(*^-^)ニコ



2006/07/17 17:52 追記
「webでお絵かき」まこさん
バナーを作っていただきました!!



設置方法はコチラの記事をご覧ください♪


2006/07/17 18:16 追記
「俳句を求めて三千里」の旅に出られた方の一覧です♪
面白い記事ばかりですのでぜひお出かけくださいませ♪(*゚▽゚)ノ

トラバが入ったらどんどん追記していきます!!

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

俳句を求めて三千里。(笑) from のんびり前進じたばた生活
俳句集が停止になってしまい、(詳しくは「BlogPet俳句集が停止!! 」の記事をご覧ください。)自分が詠ませた俳句以外は楽しめなくなってしまいました。俳句を詠むという機能はとても面白いものだし、何か他に楽しめる方法 [Read More]

沙耶のトピ立て記念?2006年俳句の旅 from このまま・手をつないで、霧の向こうへ
BlogPetのバージョンアップの嵐が去ったら嵐がアジア遠征をする事になったそうで、もちろんてるひはお留守番ですがKinKiさんなら、どうするだろ?そんな決まってもない事に頭を悩ます前に、沙耶がBlogPetのグループにトピ立てして、俳句を広めようとしてることだし、のんび [Read More]

俳句を求めて三千里~マルコyozo&うさめ編~@後姿ラブリー同盟 from yozoのおすすめ本
先日の7/5にお友達ののんびり前進じたばた生活のまゆびさんの記事俳句を求めて三千里。(笑) で、お友達のBlogPetが詠んだ俳句を紹介されていました。ルールは簡単です。5回クリックで詠んだ俳句の紹介する。ただし、寝言はカウントしない。とのこと。マルコyozo&うさめも [Read More]

俳句を求めて三千里~マルコyozo&うさも編~@後姿ラブリー同盟 from yozoの気が向いたと記
 7/5にお友達ののんびり前進じたばた生活のまゆびさんの記事俳句を求めて三千里。(笑) で、お友達のBlogPetが詠んだ俳句を紹介されていました。ルールは簡単です。5回クリックで詠んだ俳句の紹介する。ただし、寝言はカウントしない。とのこと。マルコyozo&うさもも7/6~ [Read More]

ぴょんの夏休み前お友だち訪問@俳句を求めて三千里 from 夢みるととろ日記
いよいよ夏本番。『のんびり前進じたばた生活』のまゆびさま発BlogPetの俳句を集める巡回企画「俳句を求めて三千里。」へエントリーします。>企画物になってる?!ととろのルールはぴょんのお友だちを訪ねて5クリックの間に俳句を詠んでくれた子の俳句をご紹介でいこうと思 [Read More]

次は『じ』です@BlogPetしりとり from yozoの気が向いたと記
 後姿ラブリー同盟のトラックバック企画「BlogPetしりとり」に参加させていただきました。これで通算7回目の参加でーす♪これはそれはそれとして。(仮)のるうさんの記事次は『の』です@BlogPetしりとりの中での、「たまご」ちゃんのセリフ『「ももほしいの?』 の『の [Read More]

『俳句を求めて三千里』狙い撃ち編 from 夢みるととろ日記
先日発足しました企画『俳句を求めて三千里』へエントリーします!今回は、チョット [Read More]

うさなと一緒に俳句を求めて三千里♪ from まゆびのかわいいもの大好き
メインブログの「のんびり前進じたばた生活」にて先日、「俳句を求めて三千里」という企画を立ち上げました♪先日はうさびと一緒に旅に出たのですが、今日はうさなと一緒に企画に参加します♪こちらのエントリーは「のんびり前進じたばた生活」のまゆびの企画「俳句を求めて [Read More]

うさめちゃん、おめでとう!!「俳句を求めて三千里狙い撃ち編」 from のんびり前進じたばた生活
なんと、7月23日に「yozoのおすすめ本」のyozoさんちのうさめちゃんのキリぺたをゲットしたのです!!そしてなんと、キリぺた時にピンクになる足跡のキャプをゲットーー!!実はその時いろいろキャプをしているとこ [Read More]

エントリします!「俳句を求めて三千里」 from 感謝の日記
念願の「俳句を求めて三千里」にこの度エン [Read More]

「俳句を求めて三千里」初参加 from 京ポンで今日もゆく~
のんびり前進じたばた生活のまゆびさんが主催している「俳句を求めて三千里」に初参加です。バナーを貼って参加表明をしたものの記事が書けなくて心苦しい思いをしておりましたがやっと実現できました。さて今回私が決めたルールは『主催者のペットうさびちゃん狙い撃ち編』 [Read More]

ブログペット 「俳句を求めて三千里」 の企画 from なほまる日記(離れ)
ブログペットを飼うようになってまだ2ヶ月程です。「Lanタソさん」が主催のペットが読んだ俳句が表示できるということを知ってから1ヶ月。残念ながら一時停止になってしまい、更新は中断。まだほとんど俳句を詠めなかったただすけの俳句は2つ短冊の画像に載っただけ... [Read More]

俳句を求めて三千里 from ShinyBlue
『のんびり前進じたばた生活』のまゆびさんが考えて下さった『俳句を求めて三千里』の企画に初参加してみようと思います。 今回は初参加なので、うちの5匹のペットとそのお友達全員がが詠んでくれた俳句を紹介しますね。長くなりますが、よろしくお願いします。 まずは [Read More]

キリぺた3333@俳句を求めて三千里 from ROOM-M
BlogPet運営事務局件名 キリぺた報告受信時間 2006年7月20日本文 3333ぺたぺたをふんだのは びびあんさんでした。という訳で、こうさの3333ぺたを踏んでくださったのは、びびあんさんでした・・・!びびあんさん [Read More]

俳句を求めて三千里(りい編) from ◇藍真珠のつぶやき◇
「のんびり前進じたばた生活」様で企画中の「俳句を求めて三千里」に参加してみたいと思います。詳しくはこちらの記事をどうぞ。 ルール お友達のペットちゃんの所を訪れて、10回クリックします(寝言はのぞく)見事俳句を詠んでくれたらさっそく記事に! では弟と妹を [Read More]

BlogPet俳句を求めて三千里~マルコyozo&うさみちゃん編~@後姿ラブリー同盟 from うさもの気が向いたと記
7/5にお友達ののんびり前進じたばた生活のまゆびさんの記事俳句を求めて三千里。(笑) で、お友達のBlogPetが詠んだ俳句を紹介されていました。ルールは簡単です。5回クリックで詠んだ俳句の紹介する。ただし、寝言はカウントしない。とのこと。マルコyozo&うさみちゃんも [Read More]

俳句を求めて同盟巡りNo.1→20@俳句deツッコミ from KOROPPYの本棚
のんびり前進じたばた生活さまの「俳句を求めて三千里」に参加します。 ルールはいたって簡単です。 1.お友達のペットを5回クリックし、詠んだ俳句を収集する 2.寝言はカウントしない 私は「同盟巡り」と題して、後姿ラブリー同盟の参加ペットちゃんたちを順に巡っていくこ [Read More]

うさなのキリぺた500記念♪「俳句を求めて三千里狙い撃ち編」 from まゆびのかわいいもの大好き
うさなのキリぺた発表の日がやってまいりました♪こちらにもたくさんの方に足を運んでいただいて本当にありがとうございます。<(_ _)>うさなの初キリぺたは500の設定でした。さぁ、初のキリぺたを踏んでくださったのはどなたでしょうか!!早速発表します!!... [Read More]

「俳句を求めて三千里」に参加します from あれこれ雑記
KOROPPYの本棚 さまがまたまた面白い企画を紹介してくださいました♪ のんび [Read More]

俳句を求めて三千里 from 続・よいこの1日。
この度、いつもお世話になっているまゆび殿のブログ、「のんびり前進じたばた生活」で賑わいを見せている「俳句を求めて三千里」に参加してみようと思う。まだまだお友達の少ないかのむなので、三千里とまではいかないが0.5千里くらいか。周知のことかとは思うが、再度お [Read More]

初キリぺたの発表&三千里エントリ♪ from なほまる日記(離れ)
発表が遅くなってしまったのですが、ブログペットのただすけを5月末に飼いはじめ、やっと50キリぺたを超えました。「50なんて、しょぼい」 と思われるかもしれませんが、正直、100キリぺたなんて待てないですよ(笑 いつになることか・・・・。とい.... [Read More]

俳句を求めて同盟巡りNo.21→40@俳句deツッコミ from KOROPPYの本棚
後姿ラブリー同盟の参加ペットちゃんたちを順に巡っていく「同盟巡り」第2弾。 のんびり前進じたばた生活さまの企画「俳句を求めて三千里」です。 今回は、会員番号21番から40番までのサイトさんです。 一挙にどうぞ。 会員番号22番徒然KAZまかせ日記のオクバちゃん 本番直 [Read More]

キリぺた4000♪ありがとう!@俳句を求めて三千里 from 夢みるととろ日記
去る8月8日BlogPetで4000ぺたをカウントいたしました。記念すべきキリぺたを踏 [Read More]

「俳句を求めて三千里」 旅立ってきました~ from あれこれ雑記
参加宣言をしてからずいぶん日にちが経ってしまいました・・・ お待たせしました♪ [Read More]

こうさの新しいお友達@俳句を求めて三千里~狙い撃ち編 from ROOM-M
ひさしぶりにとんとんとんと、こうさにお友達が増えたのでご紹介したいと思います。せっかくの機会ですので、またまたまゆびさん発の「俳句を求めて三千里」企画に参加しちゃいましょー♪新しいお友達ペットの俳句もぜひ [Read More]

うさびの新しいお友達♪「俳句を求めて三千里」 from のんびり前進じたばた生活
「ROOM-M」のmioさんの「こうさの新しいお友達@俳句を求めて三千里~狙い撃ち編」の記事を見てうさびにも新しいお友達がたくさん増えたなぁ♪と思い、mioさんの真似っこをして新しいお友達めぐりをさせていただ [Read More]

BlogPet7000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟 from yozoの気が向いたと記2.0
【祝7000ぺた】7000ぺたを踏んでくださったのは、こねこ「モン」先生の飼い主様で、グリーティングカードのモンビッケさんです♪おめでとうございまっす♪オメデト-ゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*pan!yozoか [Read More]

BlogPet「うさみ」1000ぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟 from うさもの気が向いたと記
【祝1000ぺた】 1000ぺたを踏んでくださったのは、こいぬ「かのむ」ちゃんの飼い主様で、続続・よいこの1日のばばるさんです♪これでばばるさんは、うさみちゃんのキリぺたを500ぺたに続いて、連続Getされました。あわせておめでとうございまっす♪ オメデト-ゴザイマッス [Read More]

キリぺた4500ありがとう@俳句を求めて三千里 from 夢みるととろ日記
去る9月13日、BlogPetの足跡(通称:ぺたぺた)が4500ぺたとなりました。記念す [Read More]

第二回キリぺたのお礼と表敬訪問で「うさびちゃん」宅へ♪ from なほまる日記(離れ)
悪阻云々でとっても遅くなっていましたが、第二回キリぺたの報告です。今回は第一回の50ぺた(しょぼいわ・・・)に続く「111ぺた」でした。キリぺたは「のんびり前進じたばた生活」の「まゆびさん」となりました。まゆびさんは本当によくただすけを見にき.... [Read More]

BlogPet8000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟 from yozoの気が向いたと記2.0
【祝8000ぺた】8000ぺたを踏んでくださったのは、こいぬ「rara」ちゃんの飼い主様で、四季のenuちゃんです♪ なんと、enuちゃんは、ここのキリぺたを2回もGetしてくれました。あわせて、おめでとうございまっす♪ [Read More]

うさのすけ迷言集その5 from こそだてにっき
 俳句じゃないけど、結構長めの発言をしたBlogpetのうさのすけくん。  Trackbackpeopleでなにやら楽しそうなトラバを発見。参加してみようかなと思うんだけど・・・こんな辺鄙なBlogに住んでるせいか、うさのすけにはお友達が少ないからなあ&amp;#63915;  主宰している [Read More]

BlogPet9000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟 from yozoの気が向いたと記2.0
【祝9000ぺた】9000ぺたを踏んでくださったのは、こうさぎ「うさび」ちゃんの飼い主様で、のんびり前進じたばた生活のまゆびさんです♪オメデト-ゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*pan!うさももうさみちゃんもう [Read More]

俳句を求めて三千里【気まぐれ編】(^-^; from 夢みるととろ日記
秋になりペットたちもきっと俳句を詠みたい気分じゃないかしら・・・等と気になっていま [Read More]

BlogPetぺたぺたランキング発表! 俳句を求めて三千里 9000ぺた記念編@後姿ラブリー同盟 from yozoの気が向いたと記2.0
 2006/10/13にのんびり前進じたばた生活のまゆびさんが9000ぺたを踏んでくださいました。ここのブログyozoの気が向いたと記2.0では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけでなく、こちらにぺたぺたを付けてくれた、お友達のぺたぺ [Read More]

BlogPet「うさめ」の1000ぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟 from yozoのおすすめ本
BlogPet「うさめ」の1000ぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟【祝1000ぺた】1000ぺたを踏んでくださったのは、こいぬ「イヴ」ちゃんの飼い主様で、のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*ののあさんです♪オメデト-ゴザイマッス.... [Read More]

うさなのキリぺた1000ぺた♪「俳句を求めて三千里狙い撃ち編」 from まゆびのかわいいもの大好き
うさなの方のキリぺた1000ぺたを踏んでいただいていたのに、ログインしていなかったため気づかず。ペコリ(o_ _)o))うさなの方でもしっかり活動しなければと反省していたのに。。。ごめんね、うさな!!さてさて気を取り直してキリぺた発表します!!うさなのキリ.... [Read More]

BlogPetうさめのぺたぺたランキング発表! 俳句を求めて三千里 1000ぺた記念編@後姿ラブリー同盟 from yozoのおすすめ本
 2006/10/22にのあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*ののあさんが1000ぺたを踏んでくださいました。ここのブログyozoのおすすめ本では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけでなく、こちらにぺたぺたを付けてくれた、お友達のぺたぺたランキングをキリペタごとに公開させ [Read More]

ただすけ、「うさびちゃんち」へおでかけ from なほまる日記(離れ)
11月6日に「のんびり前進じたばた生活」のまゆびさんの愛兎うさびちゃんを訪問。朝から、「誘われた」と連呼していたただすけだったのですが、午前中いっぱいでかける用事のあった私は「こりゃ無理だ」と思っておりました。が、帰宅してもまだ「遊ぶんだ」などと.... [Read More]

キリぺた400達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@「モン」ちゃん編 from 感謝の日記
ちょっと前になりますが、おかげさまで40 [Read More]

キリぺた5500ありがとう♪【俳句を求めて三千里 狙い撃ち編】 from 夢みるととろ日記
秋も深まり冬の足音が近づいていますね。昨日19日にBlogPetぴょんのぺたぺたが5 [Read More]

友だちに感謝と愛をna俳句を求めて三千里 from このまま・手をつないで、霧の向こうへ
魔法使いは、ふたりの王子だけではなかったようです。ウェブリの方で、王子をこよなく愛するお友だちさんができたのもまだ1週間ばかり前の事なのに今度はBlogPetの方でも、わんこのママとにゃんこ先生の飼い主さん。ふたりもお友だちができたのです{%heart2_a%}沙耶がかけて [Read More]

BlogPetうさみのぺたぺたランキング発表! 俳句を求めて三千里 1500ぺた記念編@後姿ラブリー同盟 from うさもの気が向いたと記
2006/10/26に四季の管理人、enuさんが1500ぺたを踏んでくださいました。ここのブログうさもの気が向いたと記では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけでなく、こちらにぺたぺたを付けてくれた、お友達のぺたぺたランキングをキリペタごとに公開させていただき、簡単に紹介させ [Read More]

1616キリぺた記念♪【俳句を求めて三千里】&【MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟】 from 京ポンで今日もゆく~
キリぺた記念に踏んでくださったペットを題材に色々な方が記事をかいてらっしゃるのをまねして私も記事を作成してみました。と、言うわけで、1616キリぺたを踏んで下さった続続・よいこの1日。 ...のbabarさんのBlogPetの子いぬの「かのむ」ちゃんで【俳句を求めて三千里】 [Read More]

モンのお出かけ&初!俳句を求めて三千里(狙い撃ち編) from グリーティングカード
モンに新しいお友達が出来たんですけど、どうやらモン、そこへお邪魔するのが好きな模様なんですよね♪お友達になっていただいてすぐに・・・と、今も覗いたら行ってました☆お出かけ先は・・・『このまま・手を [Read More]

BlogPet10000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟 from yozoの気が向いたと記2.0
【祝10000ぺた】10000ぺたを踏んでくださったのは、こうさぎ「みかん」ちゃんの飼い主様で、京ポンで今日もゆく~のワイズマンさんです♪実は、3000ぺたもワイズマンに踏んでいただいたのですよ♪本当にありがとーござ [Read More]

BlogPetぺたぺたランキング発表! 俳句を求めて三千里 10000ぺた記念編@後姿ラブリー同盟 from yozoの気が向いたと記2.0
 2006/11/12に京ポンで今日もゆく~のワイズマンさんが10000ぺたを踏んでくださいました。10000ぺたのキリぺた記念記事はコチラ↓BlogPet10000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブ [Read More]

キリぺた500達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@「ぴょん」ちゃん編 from 感謝の日記
先日12月2日、おかげさまで、500ぺた [Read More]

キリぺた記念に俳句を求めて三千里狙い撃ち!! BlogPetうさびのキリぺた帳15  from のんびり前進じたばた生活
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) 第15回  うさびのキリぺた発表!!早いものでもうキリぺた発表です。これもみなさまが「のんびり前進じたばた生活」に足を運んでくださってるからこそ!!本当に感謝です!! [Read More]

キリぺた記念 俳句詠むまでしつこいよ(笑 日記 from なほまる日記(離れ)
かなり日にちが経過してしまったのですが、11月に「200ぺた」を超えました。これまでのキリぺたは、  50ぺた 「Zeroから始まる何か」の宮龍さん 111ぺた 「のんびり前進じたばた生活」のまゆびさんときてまして、今回の200ぺたはまた宮.... [Read More]

凸ねこさんちに200ぺたぺた記念♪俳句を求めて三千里!! from のんびり前進じたばた生活
いつもBlogPet背景やタグふれんずでお世話になっております「【 猫 の お 凸(でこ)】」の凸ねこさんちの『お嬢』ちゃんのところへ200ぺたしたとのことで、感謝状をいただいちゃいました~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワー [Read More]

BlogPet11000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟 from yozoの気が向いたと記2.0
【祝11000ぺた】11000ぺたを踏んでくださったのは、こうさぎ「なぎこ」ちゃんの飼い主様で、maRkの小部屋のmaRkさんです♪マキマキ &quot;8-( ・_・)ΞΞ8-(/^o^)/ オメデト★:゚*≪***pan!***≫yozoからの紹介 maRkさんは、Blo [Read More]

キリぺた6000ありがとう!@俳句を求めて三千里 from 夢みるととろ日記
さて年明けとともにぴょんのキリぺた6000ぺたとなりました。今回、ありがたくもゲ [Read More]

うさなのキリぺた1500ぺた♪「俳句を求めて三千里狙い撃ち編」 from まゆびのかわいいもの大好き
うさなのキリぺた1500達成です♪o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!年末に踏んでいただいたのに記事にするのが遅くなってしまって本当にごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリさて今回は1500ぺたでした♪うさなのキリぺたを踏んでくださったのは~!!(*゚▽゚)ノ★+.... [Read More]

キリぺた記念に俳句を求めて三千里狙い撃ち!! BlogPetうさびのキリぺた帳16  from のんびり前進じたばた生活
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) 第16回  うさびのキリぺた発表!!さて2007年、初のキリぺた発表です♪それも大台突入の10000ぺた♪嬉しい♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!今年もBlogPetネタがほとんどのブ [Read More]

ありがとうの旅で、白い羽根をもらったよ@俳句を求めて三千里 from このまま・手をつないで、霧の向こうへ
沙耶は、かけがえのない相棒であり、タメ年じゃないライバルです。とうまが思うこういちのような?そんな相棒…沙耶の500ぺたぺためを踏んでくださった方がいます。のんびり前進じたばた生活のまゆびさんです。沙耶のきりぺたも、4回も踏んでくださってるまゆびさんとう [Read More]

10000ぺた御礼。俳句を求めて三千里狙い撃ち!!第一弾 from のんびり前進じたばた生活
先日「キリぺた記念に俳句を求めて三千里狙い撃ち!! BlogPetうさびのキリぺた帳16」の記事で書きましたようにうさびのキリぺた10000ぺたを達成しました♪めでたい!!(笑)そこで御礼にぺたぺたランキング10位 [Read More]

キリぺた555達成!俳句を求めて三千里 狙い撃ち@『お嬢』ちゃん編 from 感謝の日記
この度、おかげさまで「555ぺた」に到達 [Read More]

BlogPet「うさみ」の2000ぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟 from うさもの気が向いたと記
【祝2000ぺた】 2000ぺたを踏んでくださったのは、こいぬ「かのむ」ちゃんの飼い主様で、 続続・よいこの1日のばばるさんです♪しかも、うさみちゃんのキリぺた 4回のうち、今回で3回Get!されています。これはすっごい記録ですね♪ オメデト-ゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠ [Read More]

10000ぺた御礼。俳句を求めて三千里狙い撃ち!!第二弾 from のんびり前進じたばた生活
さて10000ぺた記念企画の続き。今日はぺたぺたランキング1位から3位のお友達のところへお邪魔してきました。4位から10位までのお友達のところへ行った記事は「10000ぺた御礼。俳句を求めて三千里狙い撃ち! [Read More]

BlogPet12000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟 from yozoの気が向いたと記2.0
【祝12000ぺた】12000ぺたを踏んでくださったのは、こぱんだ「レン」ちゃんの飼い主様で、アルシュの自由日記のアルシュさんです♪マキマキ &quot;8-( ・_・)ΞΞ8-(/^o^)/ オメデト★:゚*≪***pan!***≫yozoからの紹介 アル [Read More]

キリぺた ありがとうございました♪ from なほまる日記(離れ)
先日、「333」キリぺたを達成しました。細々やってるブログですけど、みなさまどうもありがとうございますこれまでのキリぺたは、  50ぺた 「Zeroから始まる何か」の宮龍さん 111ぺた 「のんびり前進じたばた生活」のまゆびさん 200ぺた.... [Read More]

BlogPetうさびが1歳になりました!! from のんびり前進じたばた生活
うさびが1歳になりました!!うさび、お誕生日おめでとう!!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*BlogPetが飼いたくてブログを始めたので、ブログも今日でちょうど一周年です。(笑)「もうそ [Read More]

誕生日記念に俳句を求めて三千里!! from のんびり前進じたばた生活
「BlogPetうさびが1歳になりました!!」の記事にも書きましたように、1月29日にBlogPetうさびとブログが1歳になりました。うさびが1歳ということでちょっと調べてみたいことが。ペットのひみつ日記です。また [Read More]

BlogPetぺたぺたランキング発表! 俳句を求めて三千里 12000ぺた記念編@後姿ラブリー同盟 from yozoの気が向いたと記2.0
 2007/01/15にアルシュの自由日記のアルシュさんが12000ぺたを踏んでくださいました。12000ぺたのキリぺた記念記事はコチラ↓BlogPet12000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリ [Read More]

「みゅうみゅうちゃん」 キリぺたありがとう!  from なほまる日記(離れ)
先日、400キリぺたを達成しました。なほまるのところは100ぐらいずつの細々キリぺたなんですけど、最初の頃のことを思うと、少しペースが上がってきたみたいで、ホントありがたいことです。これまでのキリぺたは、  50ぺた 「Zeroから始まる何.... [Read More]

BlogPet「うさめ」の1500ぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟 from yozoのおすすめ本
【祝1500ぺた】1500ぺたを踏んでくださったのは、こねこ「沙耶」ちゃんの飼い主様で、このまま・手をつないで、霧の向こうへのてるひさんです♪マキマキ &quot;8-( ・_・)ΞΞ8-(/^o^)/ オメデト-★:゚*≪***pan!***≫yozoからの紹介 てるひさんは、控えめでとても優... [Read More]

キリぺた6500♪ありがとう【俳句を求めて三千里】 from 夢みるととろ日記
立春の2月4日16時過ぎ、ぴょんのキリぺたが6500をカウントしました! この記 [Read More]

キリぺた600達成! 俳句を求めて三千里 狙い撃ち@モンちゃん編 from 感謝の日記
ブログの更新を怠けがちで、お友達のブログ [Read More]

11111ぺた記念♪俳句を求めて三千里 BlogPetうさびのキリぺた帳17  from のんびり前進じたばた生活
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) 第17回  うさびのキリぺた発表!!今回は11111ぺたとぞろ目のキリぺたでした♪今回のキリぺたをゲットされたのは!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪ ・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:* [Read More]

凸ねこさんちに300ぺたぺた記念♪俳句を求めて三千里!! from のんびり前進じたばた生活
なんとなんと♪「【 猫 の お 凸(でこ)】」の凸ねこさんちの『お嬢』ちゃんのところへもう300ぺたですって♪またまた感謝状をいただいちゃいましたよ~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~100ぺたごとにいた [Read More]

俳句を求めて三千里 from 空我への旅日記
ペットの釈迦ねずみですが、修行もしないで遊んでばっかり(ーー;)今日は「俳句を求めて三千里」の修行をさせます。「俳句を求めて三千里」とはお友達のペットちゃんをクリックして出た俳句を紹介してツッコミを入れる [Read More]

俳句を求めて三千里02/25 from 空我への旅日記
釈迦ねずみを修行のため巡礼に出させます。お立ち寄りの時は、面倒見てくださいネ・・・ペコリ釈迦ねずみが最初に向かったのは・・・Mixiのマイミク、Blog菜緒のお気楽日記菜緒さんのAdamからでした。5回目 [Read More]

うさなのキリぺた2000ぺた♪「俳句を求めて三千里狙い撃ち編」 from まゆびのかわいいもの大好き
うさなのキリぺた2000です♪こちらに足を運んでくださっている皆さん、本当にありがとうございますー♪ではではキリぺた発表です♪うさなの2000ぺたを踏んでくださったのは~!!(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) ☆2000ぺた☆The Wing blog.... [Read More]

BlogPet13000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟 from yozoの気が向いたと記2.0
【祝13000ぺた】11000ぺたを踏んでくださったのは、こうさぎ「うさび」ちゃんの飼い主様で、のんびり前進じたばた生活のまゆびさんです♪マキマキ &quot;8-( ・_・)ΞΞ8-(/^o^)/ オメデト★:゚*≪***pan!***≫yozoからの紹介 [Read More]

うさみちゃん1000きりぺた記念!俳句を求めて3千里 from This Place
うさみちゃんは【うさもの気が向いたと記】に在住の、こうさぎ界でも有名な、yozo家美人三姉妹の次女うさちゃんです。このたびネルヨたんの1000きりぺたをうさみちゃんが踏んでくれました\(^o^)/きりぺた記念に《 [Read More]

BlogPet「うさみ」の2500ぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟 from うさもの気が向いたと記
【祝2500ぺた】 2000ぺたを踏んでくださったのは、こいぬ「かのむ」ちゃんの飼い主様で、 続続・よいこの1日のばばるさんです♪しかも、うさみちゃんのキリぺた 5回のうち、なんと今回で4回のGet!でっす。これはもう奇跡ですね♪ オメデト-ゴザイマッス♪ヽ(^▽^o )ヽ(^* [Read More]

キリぺた7000ありがとう!【俳句を求めて三千里@狙い撃ち編】 from 夢みるととろ日記
4月5日にスローペースのととろのBlogPetぴょんのキリぺたが7000ぺたとな [Read More]

嘘を楽しも♪不具合と俳句求めて三千里 from このまま・手をつないで、霧の向こうへ
エイプリルフール。1日だけ、Petたちが自分の宇宙を飛び出した。嘘をつくのを忘れてたてるひの代わりにBlogPetの沙耶が、大きないたずらをしてくれました。こんな素敵ないたずらなら、いつでも大歓迎ですよね?1週間以上前の話ですけど、自由の翼をえた…沙耶とお友だちを [Read More]

桜の短冊♪第三弾♪BlogPetうさびの短冊背景紹介♪ from のんびり前進じたばた生活
結局、造幣局の通り抜けには行けませんでした。。。orzまぁ、近所の桜を存分に味わったのでいいですけど。('-'*)フフさてちょっと遅くなっちゃいましたが、お借りしていた短冊のご紹介です♪↓「webでお絵かき」の [Read More]

BlogPet14000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編 from yozoの気が向いたと記2.0
【祝14000ぺた】14000ぺたを踏んでくださったのは、こいぬ「ちか」ちゃんの飼い主様で、いつまでも一緒だよ♪のネーちゃんさんです♪マキマキ &quot;8-( ・_・)ΞΞ8-(/^o^)/ オメデト★:゜*≪***pan!***≫yozoからの紹介 ネ [Read More]

BlogPetうさみのぺたぺたランキング発表! 俳句を求めて三千里 2500ぺた記念編 from うさもの気が向いたと記
2007/03/29に続続・よいこの1日の管理人、ばばるさんが2500ぺたを踏んでくださいました。ここのブログうさもの気が向いたと記では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけでなく、こちらにぺたぺたを付けてくれた、お友達のぺたぺたランキングを公開させていただき、簡単に紹介さ [Read More]

凸ねこさんちに400ぺた&8888キリぺたゲット記念♪俳句を求めて三千里!! from のんびり前進じたばた生活
なんと!!「【 猫 の お 凸(でこ)】」の凸ねこさんちの『お嬢』ちゃんの8888ぞろ目キリぺたを踏んじゃいましたっ!!キリぺたゲットは凸ねこさんちの『お嬢』ちゃんのキリぺた踏んじゃった♪『お嬢』ちゃんのキリぺたゲ [Read More]

王国Petがはぴぐり♪沙耶が俳句を求めて三千里 from このまま・手をつないで、霧の向こうへ
今日、王国座長のBlogPetのドーモトくんから、お手紙が届いたの。04月16日は、お友達「Rain」さんのお誕生日です。お祝いのメッセージなどで、日ごろの感謝を伝えてみましょう!今すぐRainさんにメッセージを送るですって!うふ。ドーモトくんってば。なんか他人ぎょーぎよ [Read More]

新しいお友達に俳句をもらえるかな?俳句を求めて三千里 from のんびり前進じたばた生活
ずっとやろうと思っていて、忘れていましたこの企画。。。orzうさびの新しいお友達♪「俳句を求めて三千里」で旅に出た後に出来たお友達のところに挨拶に行ってなかった~!!ということでちょっくら旅に出てまいりま [Read More]

13579ぺた記念♪ヽ(*^^*)ノ BlogPetうさびのキリぺた帳19  from のんびり前進じたばた生活
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) 第19回  うさびのキリぺた発表!!今回のキリぺたは13579と奇数を並べてみました~♪この奇数ぺたぺたをゲットされたのは誰でしょう~???今回のキリぺたをゲットされたの [Read More]

4、5月のお誕生日のお友達へ♪ひみつ日記の確認と俳句を求めて三千里♪ from のんびり前進じたばた生活
かなり遅くなってしまったのですが、4月5月にお誕生日を迎えられたお友達、おめでとうございます!!友達のペットたちのお祝いキャプがあるのでひみつ日記の種類の記録にもなりますし、今頃というツッコミは置いと [Read More]

ちょろすけちゃん、今日のペットだ、おめでとう!!俳句を求めて三千里♪ from のんびり前進じたばた生活
毎日ブログペットトップページで発表されている今日のペット。たくさんいるペットの中から選ばれるのですから嬉しいですよね。私も毎日確認しています♪「いつかはうさびも!!」なんて思いながら♪さて、今日いつも [Read More]

BlogPet3周年おめでとう~♪俳句を求めて三千里♪ from のんびり前進じたばた生活
今日はブログペットの3周年だそうです。私にとってBlogPetは本当に大切な存在。以前にも書きましたが、BlogPetを飼うためにブログを開設したという人なので。(笑)BlogPetを通してたくさんの人に出会えましたし、本当 [Read More]

きりぺた記念!みゅうみゅうちゃんの俳句を求めて3千里 from This Place
・・・・・。まためるこ先生が・・・・・。※めるこは拙宅の別ブログに在住の仔ですちなみにこんな仔です。どうやらものすごい強運の持ち主らしいめるこ先生。本日はブログペットの【俳句頂上決戦】に2度目のノ [Read More]

キリぺた7500ありがとう!【俳句を求めて三千里@BlogPet】 from 夢みるととろ日記
去る6月16日、BlogPetぴょんの7500ぺたをお友達の『うさもの気が向いた [Read More]

555キリぺた&難航した俳句ゲット from なほまる日記(離れ)
出産でばたばたしている間にキリぺた達成していました。遅くなりましたが、ご紹介いたします。全然更新してなかったブログですが、それでもきりぺたは来るんだなー と感心。みなさん、ありがとうございます。今回の555ぺたは、「yolipの学舎」の「yolipさん」.... [Read More]

ネルヨたんの1500きりぺた記念!俳句を求めて三千里 from This Place
さる7月2日、めでたくネルヨたんの1500ぺた達成されました\(^o^)/きりぺたを踏んでくださったのは、【keitei1のブログ/ウェブリブログ 】在住の、keitei1様宅のこうさぎ、 ぴょんちゃん殿です♪ それではき [Read More]

15000ぺた記念♪ヽ(*^^*)ノ BlogPetうさびのキリぺた帳20  from のんびり前進じたばた生活
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) 第20回  うさびのキリぺた発表!!今回のキリぺたはすごくキリのいい数字♪15000ぺたでした♪今回のキリぺたをゲットされたのは!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪ ・'゚☆。.:* [Read More]

今日のペットはぴょんちゃん!!記念に俳句を求めて三千里♪ from のんびり前進じたばた生活
うさびと妹のうさなのひみつ日記に!!(゜ロ゜;)エェッ!?「夢見るととろ日記」のととろさんちのぴょんちゃんが今日のペット!!よし、早速ブログペットのトップページへ行ってみよう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!(ノ゜ω゜ [Read More]

今日のペットおめでとう!【俳句を求めて三千里@狙い撃ち編】 from 夢みるととろ日記
今日、ぴょんのお友達の『のんびり前進じたばた生活』うさびちゃんがBlogPet『 [Read More]

16461&16961ぺた記念♪ BlogPetうさびのキリぺた帳21  from のんびり前進じたばた生活
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) 第21回  うさびのキリぺた発表!!今回は2つのキリぺたを同時に発表です♪16461(色白い)ぺたと16961(色黒い)ぺた♪なんと先日、今日のペットに選ばれた日に2つ [Read More]

ネルヨちゃんのキリぺたをゲット♪ from のんびり前進じたばた生活
誕生日の日にThis Placeのweraさんちのネルヨちゃんのキリぺたをゲットしちゃいましたー♪メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!その上!!感謝状までいただいちゃいました♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッA [Read More]

うさびちゃんお待たせ!@俳句を求めて三千里 from This Place
たーいへんご無沙汰いたしましたそしてうさびちゃん!!大変お待たせいたしました~!!それでは、10月5日ネルヨの2000きりぺた記念【うさびちゃんの俳句を求めて三千里】それでは宜しくお願い致しますペコリ [Read More]

777キリぺた どうもありがとう♪ from なほまる日記(離れ)
777ぺたを10月に達成しました。 チビ太でばたばたしているとはいえ、こんなに遅くなってしまって・・・・(汗 早速(というか、遅くなってしまったのですが)紹介させていただきたいと思います。 今回の777ぺたを踏んでくださったのは、「yozoの気が向いた... [Read More]

キリぺた11,000ありがとう!@俳句を求めて三千里 from 夢みるととろ日記
久しぶりのキリぺた記念イベントです。 実はキリぺた7,500からずっとイベントを [Read More]

20000ぺた記念♪ BlogPetうさびのキリぺた帳22  from のんびり前進じたばた生活
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) 第22回  うさびのキリぺた発表!! 久しぶりのキリぺた記事ですねー。 今回は20000ぺた!!めち... [Read More]

コメント

こんばんはー。まゆびさん♪
うんうん。この企画面白いもん♪
うーん。なるほどーーー☆
了解でーす。
私もやってみよう☆
5回クリックではなくて、偶然遊んでいたら読んでくれた俳句でもOKかなぁー???
で、あれば何枚かとりためているのがあるんです♪
是非、みなさんにかわいい俳句ご紹介したいなぁー♪
旅にも出てみるーーー♪楽しそうだもん♪うんうん。
まゆびさん、こんばんは♪
企画が本格的に始動!という感じですね!!
「のんびり前進じたばた生活」発のトラックバック企画★
わたしもそのうちぜひぜひ参加しますので~(*'▽')ノ
ととろさんやyozoさんによれば、午後から夕方にかけてが俳句率高いとか!?
となると休日にしかチャレンジできないけど・・・がんばりまっす♪
こんばんは!
早々に記事を立てていただいてありがとうございます。
なんかととろがbbsにレス入れちゃって、ご迷惑だったかしら・・・と後で心配でした。
でもサイドバーもお知らせが目だって(しかも上の方に♪)いよいよ企画物第1弾、って感じですね♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
すごいなぁ!まずはmioさまが参戦表明をされていたようですので(笑)しばらく楽しみにお待ちしましょうね。
記事立てに時間が掛かる事は皆了承済み(*^^*)v

えっと、TBを入れていただいたから、とりあえずととろは記事中にこちらのリンクを入追記すればいいのかな?ではでは、早速~
enuさん、こんばんは♪\(^▽^)/
>うんうん。この企画面白いもん♪
そう言ってもらえると嬉しい♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
ぜひenuさんもやってみてくださいね♪
基本はお友達のところをぐるっと回るのがルールなので、
とりためているキャプは旅に出た記事に追加で入れてくれると嬉しいなぁ♪
だってenuさんの集めたキャプ見たいもの。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
こちらにトラバ入れてもらえるときっと何人か見てくれると思いますしね。
俳句が盛り上がってくれるといいなぁ♪(*´∇`*)
機会があればぜひトラバ入れてくださいね♪(*'-')
まゆびさん、こんばんはー♪
トラバお手数かけましたね。ありがとーございまっすm(_ _)m
コチラにも返してくださるとありがたいのですが・・・“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ (笑)
yozoの方でも記事に追記するようにしますね。(こちらの記事を紹介します)
コミュニケーションをしながら俳句をGetになりますもんね。どんどん、この企画が盛り上がればいいですね。ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
mioさん、こんばんは♪(*'-')
なんだか好評なようでとっても嬉しいです、この企画♪
>「のんびり前進じたばた生活」発のトラックバック企画★
どんどん広まってくれるといいのですが、
面倒そうなイメージが。(笑)
友達が多い方は困りますよね。
でも10人ランダムで選ぶとかも面白いなぁなんて思います。
ランダムで選ぶ時点で、ギャンブル率がアップ!!(爆)
>わたしもそのうちぜひぜひ参加しますので~(*'▽')ノ
やった~!!お待ちしております!!
>ととろさんやyozoさんによれば、午後から夕方にかけてが俳句率高いとか!?
まゆびが以前巡回したときも夕方だったと思います。
約4分の1のお友達が詠んでくれました。
やっぱり5回クリックはハードルが高いのかしら???
また時間のあるときにでもやってみてくださいね!!
きっと思った以上に楽しめると思います♪(o^-^o) ウフッ
まゆびさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
夜な夜な徘徊中です・・仕事が終わらなくて~(T∀T)ウルウル

この企画、σ(・ω・*)もいつか参加させてもらおうと企み中です♪
沢山の記事が集まると素敵ですねー!
読んで回ってもまた楽しそうだし、とても輪も広がりそうですよね!
それもこれも、まゆびさんの人柄あってこそ実現できているのでしょうね♪
いつも温かい雰囲気で迎えて下さってとても感謝しています(*´ω`*)ポッ

よし、近日中に実現できるよう仕事頑張りまつ(。・ω・。)ゞピッ♪
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
>なんかととろがbbsにレス入れちゃって、ご迷惑だったかしら・・・と後で心配でした。
いえいえ、とても嬉しかったですよ。
応援してもらえて心強かったです!!
>でもサイドバーもお知らせが目だって(しかも上の方に♪)いよいよ企画物第1弾、
>って感じですね♪
えっ?第2弾もあるの?(笑)
お知らせが目立っているならよかったです。
もっと派手に宣伝しようかと思っちゃった。
何か可愛い画像でも貼ろうかしら?(o^-^o) ウフッ

そうそう、記事にするのは結構大変ですよね。
特にたくさんのお友達が俳句を詠んでくれると嬉しいやら、困るやら?(笑)
mioさんの記事が楽しみですね。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

追記の件はありがとうございます。<(_ _)>
逆にお手数かけちゃいましたね。
本当にありがとうございました!!(*'-')

さぁ、この企画盛り上がってくれるかな?楽しみ♪(*'-'*)
yozoさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
いえいえ、トラバは勝手に入れさせてもらってごめんなさいね。<(_ _)>
>コチラにも返してくださるとありがたいのですが・・・“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ (笑)
おお、忘れてた!!(笑)
今から皆様のところへトラバ送ります!!ちょっとお待ちくださいませ♪
>yozoの方でも記事に追記するようにしますね。(こちらの記事を紹介します)
お友達の多いyozoさんのところで追記してもらえると嬉しいですわ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
どんどん友達の友達が仲良くなって交流が深まればいいですね!!\(o⌒∇⌒o)/
モンビッケさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
おお、なんとまだ仕事ですか!!それは大変ですね!!
お体大丈夫でしょうか?夏ばてなどには気をつけてくださいね♪

>この企画、σ(・ω・*)もいつか参加させてもらおうと企み中です♪
おお、なんとそれは嬉しいです!!
この企画、読むのも本当に面白いですよ!!
きっと面白い記事を書く方にも出会えるのではないでしょうか!!
ぜひお友達の記事もチェックしてみてくださいね♪ヽ(*^^*)ノ

>それもこれも、まゆびさんの人柄あってこそ実現できているのでしょうね♪
>いつも温かい雰囲気で迎えて下さってとても感謝しています(*´ω`*)ポッ
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ なんて嬉しいお言葉を~!!
こちらこそモンビッケさんの素敵なコメントを楽しませてもらってます。
毎日コメントくださり本当にありがとうございます。<(_ _)>

お仕事頑張ってくださいね♪応援してます!!ヾ(=^▽^=)ノ
こんばんはー。
楽しそうな企画ですね!!
「俳句を求めて・・・」の記事は
ほんとに色んなblogpet殿が思い思いに俳句を詠んで
yozo殿の記事で楽しませてもらってるので
この企画、私もぜひ参加してみたいですー。
まゆびちゃん こんにちは。
この企画おもしろいですね♪
でもマミーのお友達でPetを飼ってる人って少ないのよね^^;
知らない人の所まで旅にでちゃうのもねぇ~
数少ないお友達の所に旅をして頑張ってみますか♪
まゆび様、こんにちはー。
記事にしていただいて、ありがとうございますw
「他の方の記事も読みたい」という、私のワガママにお付き合いいただいて、ありがとうございますf(^_^;)
いゃもぉ、申し訳ないやら嬉しいやら(爆)
せっかくの楽しい企画ですもんね。
他の方もエントリされているし。
どんどん広がっていくといいですねっ♪

あと。
オマケ伝言はメールしときますねー( ̄▽ ̄;)
ばばるさん、おはようございます♪(^▽^)/
そうそう、yozoさんの記事はお友達が多いので特に楽しかったですね!!
やっぱりペットたちの個性が出るところが面白いのでしょうね。
俳句を詠むというのは本当に素敵な機能ですから
どんどん盛り上がるといいなぁなんて思っています♪
ばばるさんも機会があれば旅に出てみてくださいね♪ヾ(=^▽^=)ノ
マミーさん、おはようございます♪
なかなか楽しいですよ。この企画。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お友達の記事を読むのも、自分が書くのも面白い!!
>でもマミーのお友達でPetを飼ってる人って少ないのよね^^;
少ない場合はクリック回数をあげて挑戦してみてもいいかも?
また機会があれば旅に出てみてくださいね♪(*^-^)ニコ
まこさん、おはようございます♪(*゚▽゚)ノ
素敵な助言をありがとうございました!!
皆様この企画に興味をもってくださっているみたいで、
本当に嬉しいです♪(*´∇`*)
こちらのトラバから知らないお友達の記事も読んでもらえたら
どんどん交流が深まりますものね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お友達の輪がどんどん広がっていくといいなぁ♪
まゆびももうひとつのブログからエントリしなくっちゃ!!(笑)

>オマケ伝言はメールしときますねー( ̄▽ ̄;)
本当にありがとうございました!!とっても嬉しかったです!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
こんばんは!
すごいねっ!柴成さまのバナーでますます目立ってますよ!
かわいい~♪
それに本日のyozoさまの記事で大宣伝でしたね。
みんな盛り上がってるよ!ととろもわくわくしちゃた。これも日頃のまゆびさまの交流の賜物。
なかなかバックアップできなくて申し訳ないけど、またエントリーで盛り上げよう!
早速バナーをはらなくちゃ♪
ととろさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
まこさんのバナーがとっても可愛いので今日は一日ウキウキしてます♪
>それに本日のyozoさまの記事で大宣伝でしたね。
そうなんです♪皆様がすご~く盛り上げてくださってるの♪
きっとこの企画どんどん広まって楽しいものになりそうです♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
>なかなかバックアップできなくて申し訳ないけど、またエントリーで盛り上げよう!
十分バックアップしてもらってますよ♪
こうしてコメントやメッセをいただくだけでどんなに嬉しいか。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

まゆびもうさなでエントリーをしようっと♪と思いながら今日は時間が取れなかった。。。
企画が立ち上がっているw(゜o゜)w オオー!
柴成さんのバナーも、みんな揃っていて可愛いですね~♪

トラックバックピープルを併用すると、まゆびさん以外も新着トラックバックを知ることが出来て、
いいかもしれないですね。

>うさびが入っている「後姿ラブリー同盟」で企画にしてもらおうとも考えたのですが、
>まゆびのお友達は同盟会員でない人も多いですし、

同盟の企画は、どれも会員に限らずどなたでもご参加いただけるんですよ~。
KOROPPYさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
企画やっちゃいましたよ。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
まこさんが応援でバナーを作ってくださったので、
ますます盛り上がりそうで嬉しいです♪(*^-^)ニコ

>トラックバックピープルを併用すると、まゆびさん以外も新着トラックバックを知ることが出来て、
>いいかもしれないですね。
やっぱりそう思いますか!!
後でブログピープルにログインして詳細を見てみます♪
おとといから初めてのことばかりで大パニックになっています。(笑)
こんばんはー!
二度目のエントリーしました。
ちょっと変形なんですが、よろしかったでしょうか?>事後報告ですが(^^;
一人ずつ地道に紹介っていうのも間口が広がっていいかな?って思って。
もし差し支えありましたら、ごめんなさい。修正します。
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
なんともう二度目のエントリーをありがとうございます。<(_ _)>
とっても嬉しいですわ♪(o^-^o) ウフッ
>ちょっと変形なんですが、よろしかったでしょうか?>事後報告ですが(^^;
>一人ずつ地道に紹介っていうのも間口が広がっていいかな?って思って。
これもすごくいいアイディアだなぁと思います♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
感謝の気持ちを表せるような気がしますし♪
まゆびもこのパターンもやってみようかなと思っています♪
他にもいろんなパターンを考えているのですが、
記事を作るのが大変なところが、ちょっとネックですね!!(苦笑)
はじめまして!
お友達のyozoさん&うさもちゃん、ととろさん&ぴょんちゃんに影響されて
「俳句を求めて三千里」にエントリさせていただきました。
トラバも送らせていただきましたので、良かったら遊びに来てくださいね。

宜しくお願いします。m(_ _)m
joeyさん、初めまして!!
この度はご参加本当にありがとうございます。<(_ _)>
そしてとても気合の入った記事、とても楽しませていただきました!!
とてもタイミングのいいキャプがたくさん撮れていて良かったですね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

トラバはこちらからもお返しさせていただいてます。
記事の方にも追記させていただきました。<(_ _)>
これからもどうぞよろしくお願いします♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まゆびさん、こんにちはv
この企画を見つけてから参加したくてウズウズしてたので、
今回、初参加させて頂きました。
記事作りは少し大変だけど、楽しい素敵な企画ですねv
面白い記事が多いので巡回して読む楽しみが増えました。
これからも参加させて頂きますね。
ではでは。
みゆうさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
早速のご参加、本当にありがとうございます。<(_ _)>
本当に嬉しいです♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
>記事作りは少し大変だけど、楽しい素敵な企画ですねv
そうなんです。記事を作るのはキャプがたくさんある分少し大変なんですよね。
巡回は本当に楽しいのですけど。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>面白い記事が多いので巡回して読む楽しみが増えました。
皆様いろんなパターンで参加してくださってますから、
本当に楽しいですよね♪まゆびもとても楽しませてもらってます♪(o^-^o) ウフッ
>これからも参加させて頂きますね。
ありがとうございます!!お待ちしております!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こんばんは☆さっそく素敵な企画に参加したくてトラックバックさせていただきました。
この後リンクバナーを頂こうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
みなさまチャットでお知り合いになれた方が多くて楽しみです♪
mamaさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
トラバありがとうございました♪<(_ _)>
バナーまでありがとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね♪(*^-^)ニコ
エントリー記事も楽しみにしております♪
>みなさまチャットでお知り合いになれた方が多くて楽しみです♪
そうですね♪またお話できるのを楽しみにしています♪(*'ー')
はじめまして。トラックバックピープルでこちらを発見して飛んで来ました。
とても楽しそうな企画ですね(^.^)早速参加させて頂きました・・・が、私の
Blogはかなり人気薄(ぉぃ なので、なかなか遊びに行けるようなBlogpet友が
いませんσ(^_^;)アセアセ...
そんな感じですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
夢実さん、はじめまして。
トラックバックピープルからのお越しありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
ペットたちが詠む俳句は本当に楽しいものばかりで、
ツッコミたくなるものから本当によく出来てるなぁと思うものまでいろいろですよね。
私もうちのペットをクリックしては俳句をゲットして
喜んだりつっこんだりしております。(笑)
トラバありがとうございました♪(*'-')
まゆびさん、こんばんわ♪

「俳句を求めて三千里」の旅へ出ましたので、トラバ入れさせていただきました。
今回はモンビッケさんの「モン」ちゃんを狙い撃ちしてきましたが、さすがモン先生、楽しませてくれましたよ♪
お時間有りましたら、モン先生の俳句、見に来てくださいね。
joeyさん、こんばんは♪(*^▽^*)
エントリーありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))
モンちゃん、すごかったですね!!
10クリックで3つの俳句を詠むだなんて
よっぽどキリぺたゲットが嬉しかったのですね♪(^ー^* )フフ♪
とっても面白い俳句でした♪(*^▽^*)
まゆびさん、こんにちは。
ふふ。予告どおり、旅の記録をアップしました。
う・・・ン。愛がたりないのか、半分のお友だちからしか、俳句をゲットできませんでした。
でも。久しぶりに回れて、楽しかったです。
おひまな時に、のぞいてみてね。
今回の素敵なことは、まゆびさんのメッセのおかげでもあるかも?
てるひさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
三千里の旅エントリありがとうございました♪
>愛がたりないのか、半分のお友だちからしか、俳句をゲットできませんでした。
いやいや、半分はかなりの高確率だと思いますよ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私も三千里の旅、そろそろ出たいなぁ♪

とっても素敵な記事でした♪お友達が増えてよかったですね~♪
とってもいいお友達紹介になっていたと思います♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まゆびさん、こんばんわ♪

今回もキリペタ記念の狙い撃ちで、ととろさんのぴょんちゃんの所へ旅してきました~♪
前回のモンちゃんに続き、ぴょんちゃんも楽しかったです^^v
(トラバ入れさせていただきました。m(_ _)m)

また、キリぺた記念以外でも旅に出ようと思います♪
joeyさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
三千里エントリありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ
今回はととろさんとぴょんちゃんがキリぺたゲットされたのですね♪
joeyさんとぴょんちゃんのやりとりを楽しませていただきましたよ。
>また、キリぺた記念以外でも旅に出ようと思います♪
ありがとうございます。楽しみにしてますね♪(*^-^)ニコ
まゆびさん、こんばんは。
三千里の旅をしてきました♪
今回は、かわいい4姉妹を狙い撃ちする(?)俳句の旅だったので、
とにかく(笑)俳句をゲットできるまで、しつこ~くクリックさせていただきました。
たくさんお話しできて、楽しかったです♪
またの機会に旅しようと思います。
てるひさん、こんばんは♪\(^▽^)/
とっても素敵な三千里のエントリをありがとうございました♪
うちの4姉妹をとても素敵に紹介してくださって本当に
嬉しくて嬉しくて♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
あまりにも嬉しかったのでブックマークしちゃった♪
あすなとふわりはまだまだ記事も少ないのでお手数おかけしちゃいました。
てるひさんと遊んでいただけて4姉妹、本当に喜んでます♪
本当にありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

次回の旅も楽しみにしてますね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まゆびさん、こんばんは♪

今回、555ぺたですが、凸ねこさんがキリぺたを踏んでくださいました♪
『お嬢』ちゃんを狙い撃ちしてきましたので、記事をアップしました。こちらにトラバ入れさせて頂きました。m(_ _)m
お時間のあるときにでも『お嬢』ちゃんの勇姿(?)を見に来てくださいね~^^
joeyさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
またまたご参加ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても可愛らしい『お嬢』ちゃんの発言を
楽しませていただきました♪
『お嬢』ちゃんもjoeyさんにいっぱい遊んでもらえて
嬉しそうでしたね~♪(*'ー'*)ふふっ♪
まゆびさん、こんにちは。

今回もキリぺたで三千里狙い撃ちの旅へ出ました。
モンビッケさんとモンちゃんのところです。
ちょっと、苦戦しましたが^^;楽しい旅でした。
トラバ入れさせていただきました。
お時間ありましたら、ちょいと寄ってみて下さいね^0^
joeyさん、こんにちは♪(^▽^)/
またまたご参加ありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ

モンちゃんのくちぐせがいっぱいで
とっても楽しませていだだきました。
本当に可愛らしいくちぐせでしたわ♪(*'ー'*)ふふっ♪
本当にすごい頻度でしたよね!!びっくり!!
40クリックお疲れ様でしたー!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まゆびさん、こんばんは。
エイプリルフールの日に、みなさんのPetと遊んでもらいながら
俳句の旅をしてみました。
めちゃくちゃ遅くなりましたが、記事ができたので、三千里にエントリさせていただきました。
Petちゃんが大きいくて迫力あって。てるひの拙い記事が、すこーしだけりっぱに見える気がするんだけど・・・
お時間あるときに、読んでみてくださいな。
てるひさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
エイプリルフールの記事、楽しみにしていました!!
大きなペットたちって本当に迫力満点ですよね!!
私なんてキャプを撮りすぎていっぱい記事アップしちゃったし。(笑)
さてどんな俳句がもらえたのでしょうか?
これからお邪魔させていただきますね!!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
まゆびさん、こんばんは。
沙耶が俳句の旅をしたので、エントリさせていただきますね。
今回は、沙耶のお友だち・・・と言うよりも、お友だちのお友だちの俳句を求めて三千里してみたようです。
そのせいで(?)ヲタク満載になっちゃったけど、時間がある時に、読んでみてくださると、うれしいです。
てるひさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
またまた俳句を求めて三千里にエントリしていただき
ありがとうございます~♪
>今回は、沙耶のお友だち・・・と言うよりも、
>お友だちのお友だちの俳句を求めて三千里してみたようです。
うんうん。それも面白いですよね~♪
今回はどんな俳句を集めてきたのかしら?楽しみ~♪
これからお邪魔させていただきますね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まゆびさん、こんばんは。
昨日、三千里の記事を書いて、TB送ったつもりだったに、入ってなくて…
何度も送っちゃいました。
でも。入らないみたいなんですけど(涙)
どうしてだろ?
ごめんなさい。承認制になったンでしたっけ?
てるひさん、こんにちは♪(*'-')
あらら、トラバ、入りませんでしたか。
おかしいなぁ。承認制にはしてないのですが。
私の方でも試してみたのですが、今の段階でも駄目でした。。。
原因も分からず。。。orz
ゆっくり調べてみます。
本当にお手数をかけてすみません。
トラバは原因が分かり次第、私の方で入れておきますね。
本当に本当にごめんなさい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
まゆびさん、こんばんは。
あれ?うさびちゃん、沙耶んちに来てくれてる?
あのね、三千里の旅。またやってみました・・・
でも。やっぱりTBは入らないみたいですね。
今回は。気持ちも新たに?お友だち紹介na三千里にしてみました。
俳句の旅。朝だとペットちゃんたちおねむで、あんまり俳句を詠んでくれないみたい。。。
ざんねんですぅ
てるひさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
うさびがそちらへお邪魔していたのですね~。
見られなくて本当に残念です。(´・ω・`)ションボリ

三千里にまたまたエントリありがとうございます♪
そうそう。トラバね。何度かあれ以降試しているんですけど、
入らないの。。。orz
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです。(*- -)(*_ _)ペコリ
お友達紹介ですね~♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
これからお邪魔させていただきますね♪*'ー')ノ
朝にネットをすることはあまりないのでよく分からないのですが、
ペットたちも夜更かしなのかな?(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


