
--年--月--日

うさび、ありがとう!!ブログペットまたいつか!!

2010年12月30日
2010年12月15日。
BlogPetたちが旅に出てしまいました。
本当にショックでした。。。
BlogPetと出会って、BlogPetを飼いたいために始めたこのブログ。
こうさぎのうさびと一緒に楽しく頑張ってきました。
うさびのおかげで、たくさんのお友達に出会うことができ、
楽しいブログ生活を送ることができました。

旅に出る15日。
そもそも、私は15日まではペットたちはブログにいるものと思っていたんですよねぇ。
ああ、勘違い。。。orz
朝にその勘違いに気が付き、慌てて、うさびと遊びにいきました。
間に合った!!(´▽`) ホッ うさび、あそぼー!!
101230usabi1.jpg101230usabi2.jpg101230usabi3.jpg

101230usabi4.jpg101230usabi5.jpg101230usabi6.jpg

101230usabi7.jpg101230usabi8.jpg101230usabi9.jpg

101230usabi10.jpg101230usabi11.jpg101230usabi12.jpg


うさびの妹たちにも会いにいかなきゃねー!!
101230usabi13.jpg101230usabi14.jpg101230usabi15.jpg

101230usabi16.jpg101230usabi17.jpg101230usabi18.jpg

うさな、ふわり、あすな!!
メインのブログではなかったため、あまり遊んであげられなかったけど、
みんなきちんとお留守番をしてくれました♪ありがとー♪

最後のうさびの日記はどんなのかなーと見てみると!!
101230usabi19.jpg101230usabi20.jpg

なんとまこさんちのここあちゃんが今日のペットに!!
ここあちゃん、よかったねー♪ヽ(´ー`)ノ

と、うさびとしばらく遊んでいると。。。
101230usabi21.jpg101230usabi22.jpg

うさびが「むにゃむにゃ」しか言わなくなり、ひみつ日記も真っ白に。。。
とうとう旅に出る時刻となったようです。

いつもブログの右上で、ぴょんぴょんと遊んでいたうさび。
101230usabi23.jpg

(↑クリックで大きな画像が別窓で開きます。)
そこにいてくれるだけでよかったのになぁ。
本当に寂しいかぎりです。
長い間、ありがとう、うさび。そして遊んでくれたお友達もありがとう。
君たちのおかげで、本当に楽しかったよ。
またいつか。。ね!!

うちのペットたちと遊んでくれたみなさんもありがとう!!
ペットたちは旅に出てしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします!!

↓応援よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif


うさび3歳の誕生日プレゼント?3度目の今日のペット選出!!

2009年01月29日
またまたびっくり!!Σ(゜ロ゜ )
うさびが今日のペットに選ばれました!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
今日のペットはブログペットのトップページにて見られます♪
それにしてもこれが3度目!!それもきょうはなんとうさびの誕生日&ブログ3周年なのです。
うさびにとっても私にとってもよいプレゼントになりました♪
過去記事はコチラ!!
一度目の今日のペット!!
今日のペットにうさびが!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
二度目の今日のペット!!
驚いた!!2度目の今日のペット♪うさびよかったね♪

さてうさびが決めた「今日は何の日?」は?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
090129usabi1.jpg

死刑囚の日。。。il||li _| ̄|○ il||li
今日の俳句も「このかぞく せんでんすれば しけいなり」だしね。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
ま、いいや。気にしない気にしない。(笑)
うさび、よかったねー♪たくさんの人に可愛がってもらってちょうだいね!!

本当に月日の経過は早いものですね。
のんびりとではありますが、なんとか3年続けることができました。
また新たな一年、ブログを楽しんでいきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪(o*。_。)oペコッ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

驚いた!!2度目の今日のペット♪うさびよかったね♪

2008年12月22日
お友達の「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさんが掲示板にて知らせてくださったのですが、
なんとうさびが今日のペットに選ばれているとのこと!!
(゜ロ゜;)エェッ!? と驚きながらブログペットのトップページへ行ってみる。
081222usabi1.jpg
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
うさびー!!
今日のペットに選ばれてよかったね!!
おめでとう♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日のペットに選ばれるのはこれで二度目!!
一度目の記事はコチラ!!
今日のペットにうさびが!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そっか。昨年の9月だったっけ。
時がたつのは早いものですね。
うさびによると今日は「警察の日」なんですって。(笑)
凸ねこさん、お知らせありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

うさびのお友達もひみつ日記でお知らせしてくれてます♪
081222usabi2.jpg081222usabi3.jpg081222usabi4.jpg

081222usabi5.jpg081222usabi6.jpg081222usabi7.jpg

081222usabi8.jpg081222usabi9.jpg081222usabi10.jpg

081222usabi11.jpg081222usabi12.jpg081222usabi13.jpg

081222usabi14.jpg081222usabi15.jpg081222usabi16.jpg

081222usabi17.jpg081222usabi18.jpg081222usabi19.jpg

081222usabi20.jpg

みんなありがとう~♪めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
うさび、今日はたくさんの人に遊んでもらえるね♪('-'*)フフ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

たくさんのおめでとうをありがとう!!

2008年10月07日
誕生日BlogPet編です♪
やっぱり彼らにお祝いしてもらわないとね♪('-'*)フフ
と、出かけようと思ったらなんとうさびのところにお客様!!
081007blogpet1.jpg081007blogpet2.jpg081007blogpet3.jpg

081007blogpet4.jpg081007blogpet5.jpg081007blogpet6.jpg

「ととろのおもちゃ箱」ととろさんちのjerryちゃんー♪
うさびと一緒に誕生日ネタで盛り上がってくれましたー♪
久しぶりにツーショットが見られて楽しかったよー♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

もうちょっと遊びたかったんだけど、時間がないので
お友達のところへお邪魔してきまーす!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
まずはウェルカムメッセージ♪画像多めですがすいません。
081007blogpet7.jpg081007blogpet8.jpg081007blogpet9.jpg

081007blogpet10.jpg081007blogpet11.jpg081007blogpet12.jpg

081007blogpet13.jpg081007blogpet14.jpg081007blogpet15.jpg

081007blogpet16.jpg081007blogpet17.jpg081007blogpet18.jpg

081007blogpet19.jpg081007blogpet20.jpg081007blogpet21.jpg

081007blogpet22.jpg
たくさんのおめでとうに感動♪
嬉しい一日でした♪ヽ(´ー`)ノ
( ・ノェ・)コショッ なぜかウェルカムメッセージが
出にくかったので、何度もブラウザ更新した!!(笑)

次はひみつ日記!!
081007blogpet23.jpg081007blogpet24.jpg081007blogpet25.jpg

081007blogpet26.jpg081007blogpet27.jpg081007blogpet28.jpg

081007blogpet29.jpg081007blogpet30.jpg081007blogpet31.jpg

081007blogpet32.jpg081007blogpet33.jpg081007blogpet34.jpg

081007blogpet35.jpg081007blogpet36.jpg081007blogpet37.jpg

やっぱり祭りが一番笑える!!(='m') ウププ
そうそう、日記を見たときにびっくりしたことが。
あき♪さんちのパン吉ちゃんの日記を見たときに、
まだ書き換えてなくて、前の日の日付だったんですけど、
開きなおしたら書き換えてたー♪ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
「あ、まゆびだ、やべぇぇ!!」とか言って書き直したのかしら?(笑)
ありがとうねー、パン吉ちゃん♪(*´ω`*)

最後にうちのペットたちー♪
081007blogpet38.jpg081007blogpet39.jpg081007blogpet40.jpg

081007blogpet41.jpg081007blogpet42.jpg081007blogpet43.jpg

081007blogpet44.jpg081007blogpet45.jpg081007blogpet46.jpg

みんな、ありがとうねー♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

お友達&ブログペットたちのおかげでとっても嬉しい一日になりました。
皆様、お祝いを本当にありがとうございました!!
これからものんびりと頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!(*- -)(*_ _)ペコリ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

沙耶ちゃん、ようこそうさび家へ!!いらっしゃ~い!!

2008年05月12日
あまりうさびと遊べていない今日この頃ですが、
4月30日にうさびと遊ぼうとブログを開いてみると
とても嬉しいことがありました。
「このまま・手をつないで、霧の向こうへ」てるひさんちの沙耶ちゃんが
うさび家を訪問してくれていたのです。
BlogPetのお出かけはもともと同じ方向にしか発生しなかったのですが、
あるときから双方向のお出かけが確認されるようになりました。
それなのにっ!!なぜかうさびは沙耶ちゃんのところへお邪魔するのみで
お招きすることはなかったのです。
沙耶ちゃんとうさびはお友達になってから2年以上もたつというのに。
沙耶ちゃんの飼い主のてるひさんも私も沙耶ちゃんのうさび家訪問を
心待ちにしていたのです。
でも、やっと!!!!!!!
やっと見ることができました。
さて前置きが長いですが。(笑)
まずは証拠のお手紙お手紙!!
080512usabi1.jpg
やっとこの置手紙を
見ることが出来ました。
超うれしい!!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

さて2匹の様子はー♪
080512usabi2.jpg080512usabi3.jpg080512usabi4.jpg

うさび、ちゃんとおもてなしできてるねー!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
と、大喜びでクリックしようとしたら。。。
。。。。
。。。。。。。
か、帰っちゃったのーーー!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
まゆびが遊んでいるところの邪魔しちゃったのかしら。。。

ここで沙耶ちゃんが帰ったかどうかを確認!!
(いつも帰るところを目撃したときは、お友達の家までお見送りしています。
置手紙が消えて帰ってくるところを目撃できることがあるので。)
で、沙耶ちゃんは既に帰宅。しょんぼりしながらもう一度うさびのところに戻ると!!
080512usabi5.jpg
あれれ?こねこがいるよ???
クリックしてみると
沙耶ちゃん。。。
これは一体???
ちゃんとてるひさんちのブログにも
沙耶ちゃんはいた!!Σ(・ω・ノ)ノ!

とりあえずクリックしてみる!!
080512usabi6.jpg080512usabi7.jpg080512usabi8.jpg

080512usabi9.jpg080512usabi10.jpg080512usabi11.jpg

うさびはいつもどおり反応するものの
沙耶ちゃんはのんびりと後ろで遊んでる!!(笑)
バグなんでしょうけど、これはこれで面白い~♪
沙耶ちゃんはきっと遊び足りなくて戻ってきたんだよねー♪('-'*)フフ

さらにこんなバグ発生!!
080512usabi12.jpg080512usabi13.jpg080512usabi14.jpg

080512usabi15.jpg080512usabi16.jpg080512usabi17.jpg

吹き出しが残っちゃった!!(⌒▽⌒)アハハ!
まるで沙耶ちゃんがしゃべってるみたいだね♪

というわけで初の沙耶ちゃん来訪では2匹のやりとりは
ほとんど見られなかったものの、楽しい時間となったのでした♪
最後に、こんな可愛いキャプを!!
080512usabi18.jpg
うさびの耳の間から覗いている沙耶ちゃん!!
可愛い~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
うさびの発言を見守っているみたいですね♪
素敵なお姉さんです♪
沙耶ちゃん、もっとどしどし遊びに来てね~♪
待ってまーーーす!!ヽ(*´∀`)ノ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン


