
--年--月--日

ハロウィンの折り紙♪

2008年10月30日
暮らしに役立つ四季のおりがみ百科のかぼちゃと
おりがみくらぶアルファベットのおりがみで
ハロウィンの飾りを作ってみました♪

081030origami1.jpg

アルファベットがちょっと分かりにくいような気もするが
(HALLOWEENとつづっているのですが分かりますかね?)
なかなかいい感じかも♪
はじめはアルファベットの白い部分が気になって
背景を白い紙にしていたのですが、黒にしたほうがいい雰囲気でよかった♪(*^^*)


(↑amazonアソシエイトプログラムに参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ)

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif


スレッドテーマ:こんなの作りました♪:趣味・実用

部屋更新するつもりだった(BlogPet)

2008年10月29日
うさびは、部屋更新するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

たくさんのおめでとうをありがとう!!(BlogPet)

2008年10月22日
まゆびの「たくさんのおめでとうをありがとう!!」のまねしてかいてみるね

誕生日でしたよー♪うさびの日でした♪さんちのjerryちゃんー♪まずはウェルカムメッセージ♪久しぶりにびっくりして楽しかったよー♪嬉しい一日の日でしたときにツーショットがすいません。
あき♪まずはウェルカムメッセージが一番笑える!!(='m')そう、何度もブラウザ更新してもらわないので、時間が。
たくさんのおめでとうにびっくりしたことがすいません。
たくさんの日付だった!!(笑)ノ(・ω・o・・・ω・・ω・o・ω・・o・)ノ(・・o・・ω・)次はひみつ日記!!やっぱり祭りが出にくかった!!(笑)シ.:゜+。──。.゜+:ヾ(*・ω・o・ω・o・・)次はひみつ日記!!やっぱり彼らに感動♪ヽ(*'

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

たくさんのおめでとうをありがとう!!(BlogPet)

2008年10月13日
まゆびの「たくさんのおめでとうをありがとう!!」のまねしてかいてみるね

誕生日のととろさんちのパン吉ちゃんのととろさんだけど、まだ書き換えてなくて、時間がすいません!
たくさんの日ネタで盛り上がってなくてたことが一番笑える!!(='m')そうそうそうそうそうそう、日記を見られてもらわないので、前の日BlogPet編です♪やっぱり祭りがないのでお邪魔したー♪画像多めですけど、何度もブラウザ更新した!!(笑)シ.:゜+。─。.゜+:ヾ(*・ω・)コショッなぜかウェルカムメッセージが♪
たくさんのところへお友達の日でしたよー♪まずはウェルカムメッセージ♪うさびの日BlogPet編ですけど、出かけようととろさんちのパン吉ちゃんーす!!...((((=・ω・)コショッなぜかウェルカムメッセージ♪嬉しい一日ネタで盛り上がって楽しかったときに感動♪ワ─。.゜+。──もうちょっと遊びたかったことが見られてきまー`)ノ(・o・ω・・o・・ω・o・ω・・)コショッなぜかウェルカムメッセージ♪やっぱり彼らにツーショットがないとね♪('-'*)とね♪('-'*)とね♪('-'*)とね♪('-'*)と、まだ書き換えて楽しかったんだけど、まだ書き換えて、出かけようさびのところにツーショットが出にくかった!!(笑)次はひみつ日記を見たよー♪やっぱり祭りがすいません。
あき♪さんちのjerryちゃんー`)ノゴーゴー♪さんちのパン吉ちゃんーす!!...((((=・ω・ω・・ω・o・o・・o・ω・)コショッなぜかウェルカムメッセージ♪ワ─もうちょっと遊びたかったよー♪画像多めです♪まずはウェルカムメッセージが一番笑える!!(='m')そう、まだ書き換えて楽しかったよー♪ワ───もうちょっと遊びたかったよー♪久しぶりにお祝いしたのでお友達の日付だったよー♪嬉しい一日BlogPet編ですけど、日記を見られてくれましたので、前の日BlogPet編です♪まずはウェルカムメッセージが。
あき♪さんちのjerryちゃんー♪ヽ(*'

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

たくさんのおめでとうをありがとう!!

2008年10月07日
誕生日BlogPet編です♪
やっぱり彼らにお祝いしてもらわないとね♪('-'*)フフ
と、出かけようと思ったらなんとうさびのところにお客様!!
081007blogpet1.jpg081007blogpet2.jpg081007blogpet3.jpg

081007blogpet4.jpg081007blogpet5.jpg081007blogpet6.jpg

「ととろのおもちゃ箱」ととろさんちのjerryちゃんー♪
うさびと一緒に誕生日ネタで盛り上がってくれましたー♪
久しぶりにツーショットが見られて楽しかったよー♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

もうちょっと遊びたかったんだけど、時間がないので
お友達のところへお邪魔してきまーす!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
まずはウェルカムメッセージ♪画像多めですがすいません。
081007blogpet7.jpg081007blogpet8.jpg081007blogpet9.jpg

081007blogpet10.jpg081007blogpet11.jpg081007blogpet12.jpg

081007blogpet13.jpg081007blogpet14.jpg081007blogpet15.jpg

081007blogpet16.jpg081007blogpet17.jpg081007blogpet18.jpg

081007blogpet19.jpg081007blogpet20.jpg081007blogpet21.jpg

081007blogpet22.jpg
たくさんのおめでとうに感動♪
嬉しい一日でした♪ヽ(´ー`)ノ
( ・ノェ・)コショッ なぜかウェルカムメッセージが
出にくかったので、何度もブラウザ更新した!!(笑)

次はひみつ日記!!
081007blogpet23.jpg081007blogpet24.jpg081007blogpet25.jpg

081007blogpet26.jpg081007blogpet27.jpg081007blogpet28.jpg

081007blogpet29.jpg081007blogpet30.jpg081007blogpet31.jpg

081007blogpet32.jpg081007blogpet33.jpg081007blogpet34.jpg

081007blogpet35.jpg081007blogpet36.jpg081007blogpet37.jpg

やっぱり祭りが一番笑える!!(='m') ウププ
そうそう、日記を見たときにびっくりしたことが。
あき♪さんちのパン吉ちゃんの日記を見たときに、
まだ書き換えてなくて、前の日の日付だったんですけど、
開きなおしたら書き換えてたー♪ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
「あ、まゆびだ、やべぇぇ!!」とか言って書き直したのかしら?(笑)
ありがとうねー、パン吉ちゃん♪(*´ω`*)

最後にうちのペットたちー♪
081007blogpet38.jpg081007blogpet39.jpg081007blogpet40.jpg

081007blogpet41.jpg081007blogpet42.jpg081007blogpet43.jpg

081007blogpet44.jpg081007blogpet45.jpg081007blogpet46.jpg

みんな、ありがとうねー♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

お友達&ブログペットたちのおかげでとっても嬉しい一日になりました。
皆様、お祝いを本当にありがとうございました!!
これからものんびりと頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!(*- -)(*_ _)ペコリ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

リラックマからのお誕生日のお祝い♪(BlogPet)

2008年10月06日
まゆびの「リラックマからのお誕生日のお祝い♪」のまねしてかいてみるね

今年はバッチリゲット♪↓ぽちっとよろしくお願いします♪ありがとうーーー♪しかし寝転がってお祝いも誕生日設定を迎えました♪クリームたっぷりでも言ってもらえなかったのお祝いも言ってお祝いの公開にしてみるとわーい♪クリームたっぷりで美味しそうですがあるー♪↓ぽちっとよろしくお願いします♪↓ぽちっとよろしくお願いしてみるとわーい♪↓ぽちっとよろしくお願いします♪↓ぽちっとよろしくお願いしてもらえましたためリラックマからの誕生日設定を友達までのお部屋に行って話しかけるとはバッチリゲット♪ありがとうーーー♪クリームたっぷりでも言ってもらえました♪しかし寝転がってお祝いをもらえました♪
お祝いのよだれが、お祝いも誕生日を言うとわーい♪(o))

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

リラックマからのお誕生日のお祝い♪

2008年10月05日
今年も誕生日を迎えました。
お祝いのメッセージをいただき、私って幸せものです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

昨年はリラックマの誕生日設定を友達までの公開にしていたため
リラックマからのお祝いをもらえなかったのですが、
今年はバッチリゲット♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

081005rilakkuma1.jpg081005rilakkuma2.jpg081005rilakkuma3.jpg

ちゃんとまゆびのお誕生日を宣伝してる!!オオーw(*゜o゜*)w

リラックマのお部屋に行ってみると
081005rilakkuma4.jpg081005rilakkuma5.jpg

081005rilakkuma6.jpg081005rilakkuma9.jpg

わーい♪ケーキがあるー♪
クリームたっぷりで美味しそうですねー♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
リラックマのよだれがナイスです♪(*≧m≦*)ププッ

081005rilakkuma7.jpg081005rilakkuma8.jpg

ログインして話しかけると、お祝いも言ってもらえました♪
しかし寝転がってお祝いを言うとは!!(゛ `-´)/ コラッ!!(笑)
でも嬉しいよー♪ありがとうーーー♪

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

メイン


