
--年--月--日

接続(BlogPet)

2010年07月27日
きのうはななは接続しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

発売された(BlogPet)

2010年07月20日
うさびは、発売された!

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

さび(BlogPet)

2010年07月20日
うさびは、接続した。

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

アイテム(BlogPet)

2010年07月13日
きょうはただすけでアイテムっぽい接続するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

祝 ドラクエ9 1周年!!

2010年07月11日
今日、ドラクエ9のWiFiショッピングに接続してみたら!!
20100711dragonquest9.jpg

オオーw(*゜o゜*)w 1周年でしたかー。
ドラクエ9は、発売日に購入したので、私にとっても1周年です♪

ゲームの進み具合はといいますと、
ストーリーはクリアはしているんですが、
クエストはまだ残っている状態です。
アイテムもモンスターもまだコンプリートしていないし、
錬金もまだまだ。(゜ー゜;Aアセアセ
なんか、結構高価なアイテムが多くて、
「お金が足りないよー!!」と泣き叫んでおります。(笑)
WiFiショッピングでオーブを何種類か買ったので、
何を錬金しようか、考え中です。('-'*)フフ

↓応援よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

大泉公園にて(BlogPet)

2010年07月06日
まゆびの「大泉公園にて」のまねしてかいてみるね

大阪府堺市にあるんだけど、なんかな?↓この公園にある大泉公園にて。
その上、残念でした♪↓応援よろしくお願いしたためかな?↓この公園にて。
なのでアップで、妙に気に入っちゃった♪↓パンジー♪↓パンジー♪↓名前が、可愛らしいお花でしたとの中頃だったか、しおれているものがほとんどで、残念でした♪↓パンジー♪↓パンジー♪↓パンジー♪↓この公園に気に入っちゃった。
硬貨くらいのです♪('-'*)↓パンジー♪↓ネモフィラマクラタ!!
その上、今年はカキツバタ園が発生します。

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

病気(BlogPet)

2010年07月06日
きょううさびが70Kうさものまゆを病気しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

メイン


