スポンサーサイト

--年--月--日

うさび3歳の誕生日プレゼント?3度目の今日のペット選出!!

2009年01月29日
またまたびっくり!!Σ(゜ロ゜ )
うさびが今日のペットに選ばれました!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
今日のペットはブログペットのトップページにて見られます♪
それにしてもこれが3度目!!それもきょうはなんとうさびの誕生日&ブログ3周年なのです。
うさびにとっても私にとってもよいプレゼントになりました♪
過去記事はコチラ!!
一度目の今日のペット!!
今日のペットにうさびが!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
二度目の今日のペット!!
驚いた!!2度目の今日のペット♪うさびよかったね♪

さてうさびが決めた「今日は何の日?」は?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
090129usabi1.jpg

死刑囚の日。。。il||li _| ̄|○ il||li
今日の俳句も「このかぞく せんでんすれば しけいなり」だしね。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
ま、いいや。気にしない気にしない。(笑)
うさび、よかったねー♪たくさんの人に可愛がってもらってちょうだいね!!

本当に月日の経過は早いものですね。
のんびりとではありますが、なんとか3年続けることができました。
また新たな一年、ブログを楽しんでいきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪(o*。_。)oペコッ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(^ー^* )フフ♪めっちゃ当たり良いうさびちゃんですよね~♪
( ´△`)アァ~『お嬢』も、うさびちゃんにあやかって、何時の日か選ばれて欲しいですわ・・・
ってか・・・もしかして                    ハッ!(`ロ´;)
飼い主の運もあるのかしら・・・         だったら|||l_| ̄|○l|||ずぅ~ん
σ( ̄∇ ̄;) には、運がないから無理なのかも~~^^;
まゆびさん、こんばんは!
Blog3周年、おめでとうございます♪
うさびちゃん、3歳のお誕生日おめでとー
まゆびさんとうさびちゃんは、3年間、ずっと二人(ひとりと一匹?)で歩んできたンですよね。
今年も、この素敵な日を沙耶と一緒にお祝いできて、ほんとうれしーです。
しかも、今日のPetに選ばれてて!!!沙耶も日記に書いてました。
3って、てるひも大好数字なんですけど、こんなに”3”がいっぱいで、幸せのおすそわけをもらったみたいで♪
沙耶もいつか…今日のPetに選ばれるといいなぁ。。。

ブロガーとしてのまゆびさんの新しい1年を、いっぱいいっぱい楽しんでくださいね♪
まゆびさん、こんばんは♪
遅れちゃいましたが・・・ うさびちゃん、誕生日おめでとぉ~v-315
自分の誕生日なのに、日記では 「satomi においわいしてあげて!」だなんて・・・
ちょっと感激! これからも、よろしくお願いしますねぇ~(^^)v
3歳のお誕生日&3度目の選出、おめでとうございます!
二つが重なるなんて、なかなかないですよね。
素晴らしい~!!

今日は俳句頂上決戦に選出されてますね。
こちらもp(*^-^*)q がんばっ♪
凸ねこさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
本当にうらやましいくらいの運です!!
もしかして私の運気を吸い取られているのでは???(笑)
飼い主の運もあるのかなぁ?
それならここ数か月の私の運気は上昇中ってことですね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
『お嬢』ちゃんも選ばれますようにー♪ヽ(*´∀`)ノ
てるひさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
お祝いありがとうございますー♪
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
3年って今から振り返るとあっという間だったような気がします。
初めてうさびを連れてあちらこちらへお邪魔したドキドキ感なんてものも
思い出しました♪
てるひさん、沙耶ちゃんとのお付き合いもほぼ3年ってことですもんね。
いやー、本当に感慨深い。
3って確かに不思議な数字ですよねー。
これだけ重なると私も好数字になっちゃうかも♪

沙耶ちゃんも今日のペットにいつか選ばれますように!!
そのときはうさびをゲストに呼んでくれないかな?なんて♪('-'*)フフ

これからもがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします!!
satomiさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
うさびにお祝いありがとうございますー♪
というか、私も遅ればせながらではございますが、
お誕生日おめでとうございます!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
素敵な一年になりますように♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!(*^^*)
KOROPPYさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
お祝いありがとうございますー♪(*´ω`*)
ほんと、まさか誕生日に今日のペットだなんてねぇ!!
うさびもちょっとびっくりしたんじゃないかしら?('-'*)フフ

>今日は俳句頂上決戦に選出されてますね。
それもあの俳句でねぇぇ。。。orz
皆様の応援のおかげで今のところ一位のようです。
逃げ切れるかな?
でも2位のペットちゃんの俳句の方がいい出来だ!!(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


