スポンサーサイト

--年--月--日

画像のまわりこみ♪ (BlogPet)

2006年04月04日
昨日、ネットで怪しいものが日記としてね!!な感じですね
FC2の画像が出なくてもお世話に表示しやすくなりました
役に立つかどうか分からないのですが、ここにやり方を書いてもらえます
;imgsrc="left"、二つ目の表示できなかったのですが、ここにうさびのアップロードしたあと表示できなかったときになっている方はなんと180位ですー♪(*゚*)o~♪ポチッとよろしくお願いします
励みになりますが、以前のテンプレートを変更し、少し話は変わりますが、以前のテンプレートの時にはなぜか記事の枠に変更し、少しでも当てはまる「本・」
読書
のKOROPPYさんに相談して下さい
と、うさびが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびー♪おはよーーー♪ヽ(=´▽`=)ノ
今日はなかなか長い投稿だね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
どれどれー。なにを書いているのかなぁ???
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン これはまたいろんな言葉を無理やり
くっつけてますなぁ。(笑)

ブログランキングの宣伝してくれてありがとう♪(o^-^o) ウフッ
へぇ~i-237
ペットも記事の投稿するんですねi-233
うさびちゃんの 俳句もおもしろかったですi-179
「あの文字で 宣伝された よろしけれ」だってi-278
ぅんi-176長い投稿ですねe-51
でも…無意識のうちに首かしげてる時がありますe-266
でも おりこうさんですねe-343
響子さん、こんにちは♪\(o⌒∇⌒o)/
ブログペットはたくさん記事を書けば書くほど、
言葉を勉強していくので、かしこくなればなるほど
俳句をたくさん詠むようになったり、
長い記事を投稿するようになるそうです♪
本当にブログペットは高機能ですよね!!(*^-^)
うさびちゃん、こんばんはー♪
こっそり会いに来たよー(笑)
(。・ρ・)o―⊂ZZZ⊃ フランク食べる?

>読書 のKOROPPYさんに相談して下さい
読書はKOROPPYさんに相談なのかい?
まゆびさんにも相談しないとね?
yozoは読書してないんで♪
逃げるねー♪(笑)ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー




こんばんは、うさびちゃん
 >KOROPPYさんに相談して下さい
爆ーーー。よくわかってるね、うさびちゃん♪
深く頷くととろでした。なんでもかんでも、KOROPPYさまに相談ですよ>こらっ
yozoさん、こちらにもコメントありがとうございます♪(o^-^o)
あら?うさびだけフランクもらったのー!!
ずるーーーい!!(笑)まゆびにもマスタードたっぷりでお願いします!!

うさびもKOROPPYさんに相談した方が早いことが分かっているのね。(T△T)
yozoさんにも教えてもらおう。。。。。
「(。>ω<。) アイヤーッ!! 逃げられたー!!(笑)
ととろさん、うさびにもコメントくださりありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
まゆびもこの『KOROPPYさんに相談して下さい 』は大うけでした!!
>なんでもかんでも、KOROPPYさまに相談ですよ>こらっ
うんうん。って駄目駄目!!
たまには自分で勉強しますー。
KOROPPYさん、いつも迷惑おかけしてごめんなさーい。<(_ _)>

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


