スポンサーサイト

--年--月--日

2009年 造幣局 桜の通り抜け

2009年05月06日
090506sakura1.jpg

090506sakura2.jpg

090506sakura3.jpg

今年も行ってきました。
大阪造幣局 桜の通り抜けへ!!
昨年の記事はコチラ!!
造幣局 桜の通り抜け
今年は平成21年4月15日(水曜日)から4月21日(火曜日)までの7日間の開催。
日曜日に行ったのですが、数日前に雨が降ったためか、花の見ごろも過ぎてしまい、
残念ながら大満足とは言えない感じでした。(´・ω・`)ションボリ
でもやはりあれだけの種類の桜を見られるのはすごいです。

今年の花は平野撫子
090506sakura4.jpg

可愛らしいお花でした。(*´ω`*)

↓応援よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

なんとも美しい(*´ω`*)ポッ
今年も凄い人出だったみたいですね(・ω・|l|)
どの桜も綺麗~
一枝から2色の桜!

拍手&応援ポチ☆
(ノ´▽`)ノオオッ♪八重の桜も良いですね~♪
北国では、あまり見かけることも無いので、見入ってしまいました♪
北国の桜も満開を過ぎて、ちらほらと散り始めてきました。
まゆびと、種類を満足したかった。
桜子さん、こんにちは♪(*'ー')ノ
本当に歩くのも大変なくらいの人出だったのですが、
綺麗なお花を楽しめてよかったです♪
>一枝から2色の桜!
ねー、びっくりでしょ!!
一体どうなっているのかはよく分からないんですけど、
なんか可愛い♪(*´ω`*)

拍手、応援、本当にいつもありがとうございます!!
感謝!!☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
凸ねこさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
大阪でも、その辺りに咲いているのは一般的な桜ばかりなので、
造幣局の通り抜けでは八重の桜の方にどうしても目がいきます♪
くす玉みたいで可愛いですよね♪(*´ω`*)

もう北国の桜はもう散っちゃったかな?
あっという間にすっごく暑くなっちゃいましたもんねー。(;^_^A アセアセ・・・
桜の種類に満足できなかったの?
いっぱいあったのにねー。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


