スポンサーサイト

--年--月--日

ドラゴンクエスト9

2009年07月11日
ゲットしました!!めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
090711dragonquest1.jpg

特に予約もしてなかったし、
発売日に手に入れようなんて思っていなかったんですが、
普通にお店に売ってたし。(笑)
それにしても、ゲームを発売日当日に買うだなんて生まれて初めてだわ。(⌒▽⌒)アハハ!
というわけで、今からプレイします!!ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

↓応援よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

お久し振りです♪
(*≧m≦*)ププッ。
私と同じ人がいるw
欲しいゲームは初日に買う派ですが、
これは特にどっちでもいいやーって思ってたら、
難なくげっと出来ちゃいましたw
・・・一緒ですね(〃▽〃)
楽しみましょう!
まこさん、こんにちは♪
ほんと、ご無沙汰しております!!(*- -)(*_ _)ペコリ
ドラクエ9仲間ですねぇ♪ヽ(=´▽`=)ノ
まさか売ってると思っていなかったので、
ちょっとびっくりしました。

久しぶりのドラクエ、早速楽しんでます♪
DSなんでどこにでも持っていけるのが、
いいんだか悪いんだか。。。(笑)
とりあえず、さきほどルイーダの酒場で仲間を呼び出しました♪
レベルアップしたり、装備品そろえたりしなくっちゃ♪
まこさんも頑張ってるかな?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
発売って…なんだろう…?
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
テレビで流れて気になる私(笑)
ゲーム音痴だけど出来るかな(;・∀・)

応援&拍手ポチ☆
とってもご無沙汰しておりますm(__)m
ドラクエ9買ったんですね。
ジブンは買うのを現在自粛しております。
なんかハマりそうなので、今はちょっと(^^;
楽しんでますかぁ?
まゆびさん、ご無沙汰です。

なほまるも先日買って、娘とやっています!
でも、宿題が終わって時間があったら ということになってるので、全然進まない。
三連休に妹親子(ここは2本買っている)が来るので、
お助けしてもらって、話をすすめたい と既に他力本願一直線状態になってます。

それにしても娘主導で決めたキャラはちょっと地味な感じで母は・・・です。
ドラクエが発売されたんだよー。ヽ(=´▽`=)ノ
桜子さん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
そっか。桜子さんはあまりゲームしないんですねー。
ドラクエはほんと面白いので、やりだすと止まらないかも。(笑)

いつも拍手&応援ありがとうございますー♪
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
showryさん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
ほんとご無沙汰しております!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あはははは。。。私も自粛しておいた方がよかったかもです。(笑)
DSなんで、どこでもできちゃうのが、便利なんだけど、
危険ですよね。
やらなきゃいけないことたくさんあるのになー。(^^;;
今、転職などして楽しんでます♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
なほまるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
ご無沙汰してますー!!(*- -)(*_ _)ペコリ
おぉぉ!!娘さんと楽しんでおられるんですか!!
それは楽しそうですねー♪
>宿題が終わって時間があったら 
なるほどー。やっぱり時間とかは制限しておかないとですよねー。
娘さん、宿題頑張ってるかな?('-'*)フフ

妹さん親子と一緒にプレイできるなら、
ワイヤレス通信ができますね!!いいなー!!
3連休、楽しんでくださいねー♪

>娘主導で決めたキャラはちょっと地味な感じ
髪の色とかが地味なのかな?
でも鎧とか剣とか装備したら、めっちゃカッコよさそう!!(*´ω`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


