スポンサーサイト

--年--月--日

ドラゴンクエスト9(BlogPet)

2009年08月12日
まゆびの「ドラゴンクエスト9」のまねしてかいてみるね

し、発売日に手に手に売ってたし。(笑)それにしても、ゲームを発売日当日に手に入れようなんて思ってたし。(笑)それにしても、普通に入れようなんて生まれて初めてだなんて生まれてたし。(笑)それにしても、ゲームを発売日に手に手に手に売ってたし。(笑)それにしても、発売日に買うだなんて生まれていなかった!!o)(o(゜━━━━!!めっちゃ━━━━。+゜━━━━!!特に予約もし、発売日に売って初めてだわ。
(*--)(*__)

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


