スポンサーサイト

--年--月--日

成分解析♪

2006年04月08日
お友達の「ROOM-M」mioさんコチラの記事
成分解析なるものを知りました。
「地獄の沙汰も金次第」びびあんさんの結果も面白かったので
(びびあんさんの記事はコチラ♪)
まゆびもやってみました。これ何だか流行っているそうですね!!

ではいくよー♪o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

まずは「まゆび」での診断です。

まゆびの成分解析結果 :

まゆびの83%は記憶で出来ています。
まゆびの8%は気合で出来ています。
まゆびの6%は歌で出来ています。
まゆびの3%は世の無常さで出来ています。


83%が記憶と言うことは忘れられると17%しか見えないんでしょうか?(笑)
皆様、まゆびを忘れないでねーーー!!
えっ???気合、歌、無常。。。まゆびって全部形のないもので出来ているのね!!
そのうちまゆびは透明人間になりますーー♪(笑)

ブログネーム他の表記で試してみました。

mayubiの成分解析結果 :

mayubiの76%は不思議で出来ています。
mayubiの16%は見栄で出来ています。
mayubiの7%は時間で出来ています。
mayubiの1%はお菓子で出来ています。

マユビの成分解析結果 :

マユビの48%は呪詛で出来ています。
マユビの30%はカルシウムで出来ています。
マユビの11%は電力で出来ています。
マユビの11%は見栄で出来ています。


( ̄□||||!! やっぱり「まゆび」でお願いします。<(_ _)>

やっぱり次はまゆびの相棒、「うさび」でやってみます。

うさびの成分解析結果 :

うさびの51%は回路で出来ています。
うさびの41%は波動で出来ています。
うさびの4%はカルシウムで出来ています。
うさびの4%は月の光で出来ています。


( ̄へ ̄|||) ウーム うさびはロボットなのかなぁ???

最後は本名にて♪♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

○○の成分解析結果 :

○○の64%は毒物で出来ています。
○○の16%はかわいさで出来ています。
○○の16%は心の壁で出来ています。
○○の4%は鉄の意志で出来ています。


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
よりによって毒物。。。まゆびは青酸カリかーー!!

16%のかわいさが救いですーー。。。

適当にいろいろな名前でやってみたらカテキンだの
明太子だのいろいろ出てきました。(笑)
話の種にはなるかも!!
もしも興味のあるかたはコチラからダウンロードしてみてください。

↓人気ブログランキング参加してまーーーす♪
もうすぐ透明人間になるかもしれないまゆびに清き一票を!!(笑)



20:16追記
お友達の「夢見るととろ日記」ととろさんがこの記事のコメントでブログ名で
解析しているのを見て面白そうだったのでこちらもやってみました♪
ととろさん、真似させていただきました。
いいアイディアをありがとうございます♪<(_ _)>

のんびり前進じたばた生活の成分解析結果 :

のんびり前進じたばた生活の60%は食塩で出来ています。
のんびり前進じたばた生活の20%は魔法で出来ています。
のんびり前進じたばた生活の13%は歌で出来ています。
のんびり前進じたばた生活の3%は宇宙の意思で出来ています。
のんびり前進じたばた生活の3%は濃硫酸で出来ています。
のんびり前進じたばた生活の1%は愛で出来ています。



「のんびり前進じたばた生活」は体によくなさそうです。。。orz
スポンサーサイト

スレッドテーマ:成分解析:日記

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんは!これ流行ってますね。

ちなみに
ととろの成分解析結果 :
ととろの87%は蛇の抜け殻で出来ています。
ととろの9%は情報で出来ています。
ととろの4%は歌で出来ています。
*蛇の抜け殻、このネタはいろんなところで言ってます。だって・・・(T_T)

夢みるととろ日記の成分解析結果 :
夢みるととろ日記の90%は心の壁で出来ています。
夢みるととろ日記の6%は下心で出来ています。
夢みるととろ日記の2%は情報で出来ています。
夢みるととろ日記の2%は鉛で出来ています
*閉ざされた空間だったんだ>うちのブログ・・・

○○○○(本名)の成分解析結果 :
○○○○の46%は玉露で出来ています。
○○○○の29%は波動で出来ています。
○○○○の21%は怨念で出来ています。
○○○○の2%は元気玉で出来ています。
○○○○の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
○○○○の1%はカテキンで出来ています。
*かなり不安定なヒトだった(笑)
こんにちわ。
分析のやつって…。
有料ですか??
教えてください、
ととろさん、こんばんは♪o(*^▽^*)o~♪
ととろさん、蛇の抜け殻はちょっと辛いかも!!
でも歌、情報はいい要素だよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ブログ名で解析面白かったので真似させていただいちゃいました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
追記してみたのでよければ見てくださいね♪
「夢見るととろ日記」は全然閉ざされていませんよー♪
本当に素敵なブログです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

本名での結果は本当いろいろな種類で出来ているんですねぇ。
元気玉がとっても気になるところです!!(笑)
それにしても他にどんなものが出てくるのかが気になりますよね!!
響子さん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
お金は必要ありませんのでやってみてくださいね。
うふっ、「のんびり前進じたばた生活」はしょっぱいのね。でも、安易になめると濃硫酸の悲劇が・・・
「魔法」「歌」「宇宙」「愛」かなりいい成分じゃあありませんか!でも、気をつけないと濃硫酸(笑)
まゆびさん、こんばんはー♪
最近巷で流行の成分解析ですな~♪
まゆびさんは、形がないのかもしれませんね。
呪詛とか不思議とか・・・クスクス( ̄m ̄) ウププッ

本名のほうは・・・コメントを控えさせていただきます(古!)
ブログ名のほうも・・・ノーコメントです(爆笑)
楽しかったですよー♪( ^∇^)
まゆびさん、こんばんは♪
ご紹介ありがとうございます<(_ _*)>

まゆびさんは8割記憶で出来ていたんですね!
なんだか・・・いっぱい詰まっていそうです♪

ブログ名かぁ!なるほど。わたしもやってみました。

ROOM-M(半角)の成分解析結果 :
ROOM-Mの92%は欲望で出来ています。
ROOM-Mの7%は優雅さで出来ています。
ROOM-Mの1%は罠で出来ています。
・・・ガーンorz

ROOM-M(全角)の成分解析結果 :
ROOM-Mの78%は気の迷いで出来ています。
ROOM-Mの20%は欲望で出来ています。
ROOM-Mの2%は祝福で出来ています。
・・・うわぁ(^-^;)
どっちにしても欲望が・・・(笑)
ととろさん、早速来てくださってありがとうございます♪
そして本当に面白いアイディアをありがとう♪ヾ(=^▽^=)ノ
とりあえずまゆびのまわりには毒物がいっぱい。。。orz
濃硫酸はきつすぎるよー!!
解毒剤をお願いします!!(笑)
歌と愛でできていれば本当に素敵なのになぁ♪(*´∇`*)
yozoblogさん、こんばんは♪\(^▽^)/
本当に流行っているんですね、成分解析!!
あちらこちらでヒットしました!!(笑)
不思議はともかく呪詛はきついですよねー!!
まぁそのうち透明人間になりますので!!(←しつこい!!)

yozoさんにも喜んでいただけてよかったです♪(⌒∇⌒)
毒物が多いまゆびのブログですがこれからもよろしくお願いしますね♪(笑)
mioさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそ面白いものを教えていただいてありがとうございます。<(_ _)>

まゆびの記憶。。。多分くだらないことでいっぱいだと思いますが!!(笑)
まぁ、まゆびらしいからいいか?(笑)

わぁ、ROOM-Mもやってみたんですね!!
楽しみー♪(*゚▽゚*) どれどれー♪

Σ(・口・) 欲望。。。
mioさんのところには似合わない言葉だなぁ。
優雅さはいいのになぁ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
1%の罠。。。
確かにまゆびはmioさんのところで罠にはまっています。
甘いものとか食べたくなるんだものーー!!(笑)
そっか・・・!まゆびさんのコメントで気づきました。

うちのブログには「食欲」という名の欲望が詰まっているんだわ!
orz
食欲ならだれにも負けません!!(笑)
最近お腹がすいてすいて。。。
もう育ちざかりでもないので(笑)食べたら横に成長するのみ。。。orz
でも食べたいものは仕方ない!!と開き直っています♪(o^-^o)
どうやってやるんでしょう・・・。

また いっぱい??か分からないけど記事を書き込んだので
見に来てくださいね。
64%の毒物ですかwww
どうやったらそういう結果になるんでしょうかねぇwww
σ(´A`*)も早速やってみましたwww

モリーの成分解析結果 :

モリーの68%は明太子で出来ています。
モリーの12%は厳しさで出来ています。
モリーの10%は罠で出来ています。
モリーの8%は根性で出来ています。
モリーの2%は魔法で出来ています。


明太子(´゚ω゚):;*.':;ブッ
厳しいのはチョットあたってるwww
面白いですねコレwww
もっとやってみますwww

結果はブログにて!!
おもしろいものを教えていただき本当に感謝感謝ですwww
響子さん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
>どうやってやるんでしょう・・・。
好きな言葉を入力して解析ボタンを押せばOKですよ!!
とっても簡単です!!\(o⌒∇⌒o)/
モリーさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
64%が毒物のまゆびでーす♪(笑)
意味が分からないけど笑えますよね、成分解析!!
モリーさんもやってみたんですね!!どれどれー♪(*゚▽゚*)

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! でました!!明太子!!(笑)
根性も当たっているかもね!!
10%の罠。。。気をつけようっと!!(笑)

他にも試してみるのね!!楽しみにしてます♪
後ほどお邪魔しにいきますね♪(*゚▽゚)ノ
ヽ(*゚∀゚*)ノこんにちは~。
トラバありがとうございますー。

食塩いいじゃないですかぁ~!ヽ(゚∀゚)ノ
ととろさん(本名)の玉露もいかすね!www
ビビさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
えっ???食塩ですよ!!それも油断すると濃硫酸が!!(笑)
確かにととろさん(本名)の玉露はいいかも!!
最近飲んでいないなぁ。。。
おいしいお茶飲みたいよー♪(*゚▽゚*)
もちろん、おいしいお茶菓子もーーーー!!ヽ(=´▽`=)ノ
こんにちは。
あーこれ面白いですねー。なんとかやってみようかと試したんですが・・・。ダウンロードできないのー。
もうちょっとがんばってみよう!
何で出来ているのでしょうか・・・。

でも、ガーンな事もあったとしても、ちゃんとフォローもありなんですねー。
みなさん、やってるのみて、ああーーー早く私の成分もとか思っちゃってました♪
まゆびちゃん こんにちは♪
成分分析はだいぶ前にお友達のブログでしり
やってみた事があります!
因みに・・・
ちょろすけの成分解析結果

ちょろすけの60%は微妙さで出来ています。
ちょろすけの20%は回路で出来ています。
ちょろすけの14%は世の無常さで出来ています。
ちょろすけの2%は明太子で出来ています。
ちょろすけの2%はハッタリで出来ています。
ちょろすけの1%はミスリルで出来ています。
ちょろすけの1&は知恵で出来ています。

でした。 マミーは半角全角で違うんですよね~
半角の方がましだったので・・・半角マミーで統一します!
本名は・・・61%が信念 34%が苦労 2%が優雅さ
2%が希望 1%が知恵だそうです!
まずまずかな♪



        

enuさん、こんにちは♪\(o⌒∇⌒o)/
ダウンロードでお困りですか?
もしかしたら解凍ソフトが入っていないのかも?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html
からダウンロードできますよ♪

いい成分、悪い成分、ちょっとよく分からない成分など
本当にいろいろ。まゆびもいろいろな名前で楽しんでいます♪(o^-^o)
ダウンロードうまくいけばいいですね♪
マミーさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
わぁ、もう試されていたんですね!!
ちょろすけちゃんは回路20%かぁ。
うさびよりロボット度が低いのね!!(笑)

マミーさんは半角の方が良かったのですね!!
ごめんなさい。<(_ _)>マミーさんということで!!
これから気をつけますね♪\(o⌒∇⌒o)/
本名では信念の人かぁ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン いい感じ♪(*゚▽゚*)
優雅、希望というのもうらやましいなぁ♪(*´∇`*)
まゆびさーん。早速やってみました。出来ました。

enu50430の62%は夢で出来ています。
enu50430の23%は黒インクで出来ています。
enu50430の8%は電波で出来ています。
enu50430の6%は時間で出来ています。
enu50430の1%は知恵で出来ています。

あら。。。きれいに決まってるんじゃなーい??
でも面白くないぞ。これじゃーウケナイ・・・。ウケ狙って。。。たのに(?)

おかげさまで楽しませて頂いております。
本当にありがとう。
お世話になってます。。。今後もまた、、、お世話になります。
ありがとう。たのしいよーーー。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ よかったよ、出来たんですねー♪
どれどれー、どんな結果が出たかなぁ?
(゚∇^d) グッ!! すごーい!!いい結果ですよね!!
夢で出来ているなんてかわいいーーー♪(*´∇`*)
(゚∇゚ ;)エッ!? ウケを狙っていたの!!(笑)
黒インクは十分ツッコミが入れられそうですけど!!(爆)
成分解析なかなか面白いので本名などで試してみてください!!
表記をひらがなやカタカナに変えてみても面白いかも!!
喜んでもらえてよかったです♪(o^-^o) ウフッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


