
--年--月--日

浜寺公園のバラ

2010年06月10日
中之島公園でバラを見た次の日、
またまたバラを見に、今度は堺市の浜寺公園へ。
↓南海電車の浜寺公園駅で降ります。
いい雰囲気の駅だった~♪
20100509hamadera1.jpg

↓阪堺電車の浜寺駅だと、公園のまん前ですよ♪
20100509hamadera2.jpg

公園入り口ー♪
20100509hamadera3.jpg

こちらの公園もたくさんの種類のバラがありましたー♪
20100509hamadera4.jpg

20100509hamadera5.jpg

赤いバラは気高いイメージです。

バラにはとげがあるのよねー。痛そう!!
20100509hamadera6.jpg

つぼみが開く様子を見てみたい!!
20100509hamadera7.jpg


↓ゴールド・バニー
20100509hamadera8.jpg


ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ
20100509hamadera9.jpg


イングリッド・バーグマン
20100509hamadera10.jpg


ロイアル・ハイネス
20100509hamadera11.jpg


この看板の字、いいわー♪(*´ω`*)
20100509hamadera12.jpg


↓さて公園内を散歩していると、水車があったり。
20100509hamadera13.jpg


カキツバタも少しですが咲いていました。
20100509hamadera14.jpg


蓮の花ー♪
20100509hamadera15.jpg

20100509hamadera16.jpg


のあざみもありました♪
20100509hamadera17.jpg


松もいっぱい!!
20100509hamadera18.jpg


こういった広っぱもいっぱいあり、お弁当を広げている方がいっぱいでした♪
20100509hamadera19.jpg

たんぽぽの綿毛も好きなんですよね♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
20100509hamadera20.jpg

草花に癒された2日間でした♪

↓応援よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif



メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびがお願いするの?
うさび、こんばんはー。
応援はお願いします。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


