スポンサーサイト

--年--月--日

祝 ドラクエ9 1周年!!

2010年07月11日
今日、ドラクエ9のWiFiショッピングに接続してみたら!!
20100711dragonquest9.jpg

オオーw(*゜o゜*)w 1周年でしたかー。
ドラクエ9は、発売日に購入したので、私にとっても1周年です♪

ゲームの進み具合はといいますと、
ストーリーはクリアはしているんですが、
クエストはまだ残っている状態です。
アイテムもモンスターもまだコンプリートしていないし、
錬金もまだまだ。(゜ー゜;Aアセアセ
なんか、結構高価なアイテムが多くて、
「お金が足りないよー!!」と泣き叫んでおります。(笑)
WiFiショッピングでオーブを何種類か買ったので、
何を錬金しようか、考え中です。('-'*)フフ

↓応援よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびがクリアするの?
まゆびさん、こんばんは

おおっと思って私も接続してみたら、同じ画面が出て、
かわいー とちょっと嬉しくなりました。

ブームがくると、どんどん進めて・・・ とやっていたので、
追加クエストあと3つのところまでクエストは片付きました。
子供がもう全然できなくなって、もっぱら母の仕事になってます。

一時期、確かにお金がない と不自由してましたが、
そこをすぎるて、今はお金に困ることがなくなっています。
実生活でもこんな余裕があればいいのに なんて思ったり(笑
こんにちは、お久し振りです。
私も似たような状況で嬉しくなりました。
追加クエストが結構残っています。
ホロリと来るようなクエストもいくつかあったので、
やっぱりシナリオ・ストーリーのドラクエだなーと感動しています。

でも最近はすれ違える人がいなくなっちゃったのが淋しいですね。

お互い残りのクエスト、のんびり頑張りましょーねっ♪
クリアはしたよー♪<( ̄- ̄)> エッヘン!
クエストクリアはまだまだだけどねぇ。。。
なほまるさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
スライムいっぱいでめっちゃ可愛いですよねぇ♪(*´ω`*)
嬉しくなって、写真を撮り、ブログネタにまでしちゃいました。(笑)

オオーw(*゜o゜*)w あと残り3つですかぁ。
私も進むときは、どんどん進むんですけど、
面倒なクエストになると、しばらく放置してたり。(苦笑)
特定のモンスターをやっつけるクエストだと、
そのモンスターの出る地図を探すのが面倒で。(゜ー゜;Aアセアセ

>実生活でもこんな余裕があればいいのに なんて思ったり(笑
(⌒▽⌒)アハハ!ほんとほんと!!
あの人たちは、食費もかからないし、いいですよね!!(爆)
まこさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
ご無沙汰してますーー!!

おお!!クエスト残ってますか!!
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪www
>ホロリと来るようなクエストもいくつかあった
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
本編をクリアしてからも、結構楽しませてもらってますよねー♪
ほんと、素晴らしいです♪買ってよかった♪(笑)

すれ違いは、ほんと、少なくなりましたよねぇ。
近所ではまったくといっていいほど、すれ違えなくなりました。(´・ω・`)

>お互い残りのクエスト、のんびり頑張りましょーねっ♪
(`・ω・´)ノぁぃッ!頑張りましょう!!
ヘルミラージュとか、ヴァルハラーとか出てくる地図を探さねば!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


