スポンサーサイト

--年--月--日

ショッピングされたみたい(BlogPet)

2010年12月11日
きょううさびは、ショッピングされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

- from
管理人の承認後に表示されます [Read More]

コメント

うさびちゃん、いままでここあと遊んでくれてありがとう。
元気でね。
まゆびさんにもよろしく伝えてね。
まゆびさん、うさびちゃん。
うさびちゃんは、沙耶の竹馬の友でした。
いっぱい遊んでくれて、どうもありがとう!
俳句を求めて3千里…楽しかったね。
ほんとうにありがとう。
それじゃ、また…ね。
まこさん、こんばんはー!!
お久しぶりです。
うさびの最後の記事にコメント、ありがとうございました。
ブログペットたち、みんな元気でいてくれるといいですねー!!
いなくなって、本当に寂しいかぎりです。><
てるひさん、こんばんはー!!
うさびはてるひさんと沙耶ちゃんにいっぱい遊んでもらいましたね。
本当に感謝!!
俳句を求めて3千里。。。なかなか詠んでくれないペットちゃんもいたけど、
本当に楽しかったなぁ。
みんな、元気で楽しく暮らしているといいなぁ。(*´ω`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


