FC2ブログ

まゆびのブログ名が!!第2弾∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

2006年04月14日
先日お友達のペットちゃんにブログ名変更を要求されましたが、
(そのときの記事はコチラ♪)
今度はうさびにも変更を促されてしまいました。。。orz

うさびの案はコチラ♪


じたばた説明はピッタリかも。。。。(笑)


ちなみにコチラ♪


ととろさん「夢見るととろ日記」は変更必要なしだそうです♪ヽ(=´▽`=)ノ

↓人気ブログランキング参加しています♪
押してくれたら嬉しいなぁ♪(*゚▽゚*)
スポンサーサイト



メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー!
ブログ名をいろいろ遊ばれちゃってますね(^^)
こちらはPet達のおもちゃだったりして。>なるほど~まゆび教の秘密はそこにあるかも。
うさびちゃんは活発な子ですね。いろんな意見を提案してるわ。
わたしのブログ名までキャプしてくれてありがとう♪単純だから弄りようがないのかも。
まゆびちゃん、うさびちゃん、こんばんは♪
うさびちゃん、ブログ名をいろいろと
考えてみたんだね?!o(^▽^)o
頑張ったね♪
後はまゆびちゃんとよくよく相談しようね??

うさびちゃんはブログ名をお話したりもするのですね(*^_^*)
ウチのミニもみも何か考えてくれたりしないかなぁ。
楽しそう♪(^▽^*)/
ととろさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
二文字の漢字はどうしても入れ替えたくなるのかしら???
BlogPetたちはいろいろ言葉を組み替えて楽しんでいるようで
たまにすごい面白い文章になっていますよね。(o^-^o)

ととろさんのブログ名はうさびのお気に入りらしい。
今までにも何回か「夢見るととろ日記」と言ってましたし♪
何回か言っているのに他の言葉に変えたりしないんだものー!!(笑)
もみじママさん、こんばんは♪o(*^▽^*)o~♪
「O(≧▽≦)O ワーイ♪ もみじママさんに褒められたー♪
もっとかんがえるぞー!!」などとうさびが張り切っております!!(笑)
そのうち本当に名前変更させられているかも?(o^-^o)

先日ブログ名の記事をアップしたからうさびも喜んで
いろいろ考えてくれたみたいですね。
最近はすっごく長い文章をお話してくれたり、
思わずふきだしちゃうような言葉を話してくれたりと
ますます目が離せなくなりました。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ミニもみちゃんの発言にも癒されてますよ♪
ミニもみちゃん、ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
まゆびさん、うさびちゃん、こんばんはー♪
うさびちゃんたら・・・くくく・・・第二弾なのに
めっちゃおもろいですねー♪(大爆笑) 
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛わははは・・・

>じたばた説明
うーん♪そんなことないけどなぁ~♪
わかりやすいし、おもしろいし、上手に説明できてますよー♪
まゆびさん!ドンマイ♪(まだちょっと笑ってる)

ととろさんが大好きなうさびちゃん!
まゆびさんの泣き顔が見えるぅうう♪(笑っとく)  
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
yozoblogさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
いやー、喜んでもらえて良かったです!!
第2弾、アップしようかちょっと悩んでいたので。
じたばた説明って、ねぇ、またうまい言葉を選んできたもんだ!!(笑)
上手く説明できるようがんばりますよー!!(⌒∇⌒)

うさびったら、やっぱりととろさんファンだったのね!!(笑)
ちょっとそんな気がしてました。
ぴょんちゃんとも仲良しみたいだし。
今のところお出かけ回数ナンバーワンです!!(o^-^o)
うさびー、たまにはまゆびとも遊んでよね!!
まゆびちゃん こんばんは♪
>じたばた子供
おもしろすぎる(笑)
ちょろすけは全然よぉ~
うさびちゃんみたいに賢い子に早く育ってほしいわ^^;
マミーさん、こんにちは♪\(^▽^)/
じたばたと子供の組み合わせがぴったりなんだけど、
ブログ名としてはねぇ。(笑)
ちょろすけちゃんもいっぱいお話してくれますよ♪
きっとマミーさんの記事をしっかり読んで勉強しているんだろうなぁ。
成長が楽しみですね♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->