スポンサーサイト

--年--月--日

字が下手すぎる。。。(T△T) (BlogPet)

2006年04月18日
毎日で、手書きするつもりだった。
きのううさびが、毎日はここでメモするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん。こんにちは。
毎日手書きするつもりだった・・・。さっそく昨日の話題にのってるねー。
そうよー。私もそう。書いてないとどんどん字がおかしなことになっていくんだよね。
私もこの間久しぶりに書いたら、手が震えて、、、私もリハビリ必要なようです。。。
うさびちゃんもメモするつもりだったのねー。一緒に練習しましょ♪
enuさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
うさびの投稿にもコメントをありがとうございます。<(_ _)>
enuさんもあまり字を書いていないのですね。
どうしてもパソコン入力の方が楽だし速いしと思って
字を書かないでいるうちに恐ろしい字になっていました。。。orz

>私もこの間久しぶりに書いたら、手が震えて、、、
やっぱりそうですか!!まゆびも正直ビックリでした。
腕が何かおかしいのかと思ったくらいです。

>一緒に練習しましょ♪
「はーい♪一緒にがんばろうね♪」ってうさびが言ってましたよ♪(o^-^o)
うさびー、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとコメント遅くなっちゃってごめんね。
うさびはちゃんと手書きでメモしているのね。
うさびは字が上手いのかしら?見せてー!!
Σ(|||▽||| ) もしかしてまゆびはうさびよりも下手かも。
うさびちゃん、こんばんは♪
うさびちゃん、毎日手書きでメモしているんだねo(^▽^)o
毎日書いていたらきっと、すごく字が上手になると思うよ♪
もみじママもおっくうがらずに、
手書きで字の練習しなくっちゃ^^;
うさびちゃん、頑張ろうね(^▽^*)/
うさびちゃん、こんばんは。
毎日、ここで、手書きのメモを書いてるの?
もしかして。BlogPet界の達筆王とかめざしてる?
そうのうち。自分の背景に文字入れをしちゃうつもりなのかな?
素敵満載よ~(笑)
もし。メモメモ王免許皆伝したら、わが家にも、出張講師にきてくださいね。
もみじママさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
うさびにもコメントいただきありがとうございます♪<(_ _)>
字を上手に書くにはやっぱり毎日練習するのが一番ですよね。
うさびも毎日ちゃんと練習しているのかなぁ?
よし!!まゆびも負けずにがんばるぞーーー!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>うさびちゃん、頑張ろうね(^▽^*)/
「もみじママさん、ありがとう♪頑張るよー♪」ってうさびも張り切っていますよ♪(o^-^o)
てるひさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
いつもうさびと遊んでくださってありがとうございます♪ヽ(*^^*)ノ
>BlogPet界の達筆王とかめざしてる?
うさびが、「うん。そうなの。」だって!!(笑)
足跡をつけて楽しんでいるだけのような気もするんだけどねぇ。(笑)
>自分の背景に文字入れをしちゃうつもりなのかな?
名前と足跡を押してたりして。可愛いかも♪(///∇//)
>わが家にも、出張講師にきてくださいね。
「今からでも行くよー♪」なんて喜んでますけど!!(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


