スポンサーサイト

--年--月--日

キラキラしてるね♪うさびの背景紹介!!

2006年04月19日
結局じっくりお花見はできませんでした。。。orz
でも今年は皆さんのブログでたくさんの写真を見せていただき
本当に感謝です♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
大阪の造幣局の通り抜けも18日で終了。
桜の背景限定にしていましたがそろそろ新しい背景にと思い、
早速設定してみましたー♪(o^-^o) ウフッ

今日は「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景をお借りしてきました♪\(o⌒∇⌒o)/

早速いきますよー♪ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

「なんとなく作った背景」よりいただいてきた『バラ 』です。
こちらは上の部分に文字入れOKとのことでしたのでがんばりましたよ♪


本当に素敵なバラだったのでひらがなよりも
英語の方が素敵かなぁと思って♪(o^-^o) ウフッ
フォントは「あくび印」さまよりお借りしてきました。
フォントを借りられる方はよく注意を読んでくださいね。
このフォントは「のあろぐ。」のあさんに教えていただきました。
のあさん、いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>



次は「お知らせ・背景」より『花畑(太陽)』と『花畑』です。
花畑(太陽)の方は光が射している様子が
本当に暖かそうです。
うさびもお昼ねしちゃってます♪(o^-^o)
太陽もとっても可愛らしいですよね♪(゚-゚*)
そして花畑は後ろの虹色が本当に素敵♪
σ(*^^*)ミユー♪さんの虹色にはいろいろな
パターンがあってついついボーっと
見てしまいます♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



次も「お知らせ・背景」よりお借りしました。『夜間飛行』です



夜空を描こうと思うと黒く塗ってしまうまゆびですが(苦笑)、
本当に素敵な色だと思いませんか?
うさびも夜のお空を楽しく散歩してますよ!!


ラストは「背景」より『夜空』です。



同じ夜空なのにまた先ほどとは色が違って素敵♪
何よりもこの宝石のようなキラキラとした玉が綺麗ですよね。
子供の頃、色とりどりのビー玉を集めたなぁなんて
懐かしいことを思い出しちゃいました。


σ(*^^*)ミユー♪さんいつもいつも素敵な背景を
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
今日のうさびの背景はこの記事で紹介させていただいた背景で
設定させていただいていますので色とりどりの背景を
どうぞお楽しみくださいね♪d(*⌒▽⌒*)b

皆様背景をいただくときはマナーを大切にして
楽しくブログペットを可愛がっていきましょうね。(*゚▽゚*)
初めての方はコチラの記事を必ずお読みください。

↓励みになっています♪本当にありがとうございます♪(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんにちは。一番乗りかな??
キラキラきれいだねー。私もミユーさんの使わせてもらってるけど、どれもステキすぎて迷っちゃう。
あ、うさびちゃんがお出かけしてる!!
まゆびさん、きづいてるかなぁー。
後を追いかけます!!行ってきますねーーーー!!!
enuさん、こちらにもコメントありがとうございます♪(o^∇^o)ノ
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景色とりどりで綺麗ですよね。
いつもたくさん使わせてもらっているんです♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
raraちゃんの背景も素敵ですよね♪
いつも楽しませてもらっていますよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさびのお出かけチェックしてくださったのですね♪
まゆびも気がついてお邪魔してきました♪
うさびもenuさんが来てくれて喜んでますよ♪
ありがとうございます♪(*゚▽゚)ノ
まゆびちゃん、こんばんは♪
そちらはそろそろ、桜が終わる頃ですか??

>大阪の造幣局の通り抜けも18日で終了。
毎年、テレビで見ていますよ。
素晴らしいですよねo(^▽^)o
やっぱり、大阪も一度行ってみたいなぁ。
そして、関西弁に囲まれてみたい(笑)

σ(*^^*)ミユー♪さんの作品も私は大ファンですよ(^▽^*)/
わぁ・・・可愛い作品が勢ぞろいですね!!
『バラ』の英語のフォント、とっても素敵です"^_^"
エレガントなうさびちゃんですね♪
そして、最後の『夜空』にもグッときました・・・。
私は夜景の画像に惹かれちゃうんですよねぇ(*^。^*)
背景画像によって、うさびちゃんが元気一杯に見えたり、
大人っぽく見えたり・・・。
今回もとても楽しかったです♪








まゆびさん、こんばんはー♪
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景ですね♪
とても素敵ですよね♪ 

それにしても、文字入れ可のバラの背景、
めっちゃかっこいいじゃないっすか♪
筆記体でいい感じですよね。オオーw(*゚o゚*)w

うさびちゃん、よかったねぇ~♪ (o^-^o) ウフッ
こんばんは~♪
とっても綺麗な背景ですね(*..) ポッ
キラキラしてるのもすご~く素敵^^
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景、そろそろ設置したいなぁ
と狙っています(*^^*) ァハ
ミルルの喜ぶ姿が浮かび
いまから楽しみです((○(^▽^)○)) ウキウキ

もみじママさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
そうなんです。そろそろ桜も見納めですねぇ。残念。
今桜前線はどの辺りなのかなぁ?
北海道での開花楽しみですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>毎年、テレビで見ていますよ。
まゆびもテレビで見ています。。。orz
1時間くらいなので見に行こうと思うんですけど、
人混みだしまぁいいかぁ。。。と思って近くでお花見を済ませています。

>やっぱり、大阪も一度行ってみたいなぁ。
>そして、関西弁に囲まれてみたい(笑)
ぜひぜひ一度は来て見て下さいね♪
本当にいろいろビックリすると思いますよ。
大阪の人たちの普段の話を実際に聞くとかなり面白いと思います。
ぜひ人間観察をしてほしいです!!(笑)

>σ(*^^*)ミユー♪さんの作品も私は大ファンですよ(^▽^*)/
本当に素敵な背景がいっぱいですよね。
まゆびはいつもお邪魔してはいろいろな背景を眺めています♪

>『バラ』の英語のフォント、とっても素敵です"^_^"
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがとうございます。
フォント選びにかなり時間がかかったのです。

>背景画像によって、うさびちゃんが元気一杯に見えたり、
>大人っぽく見えたり・・・。
本当にそうですよね。背景作家様の素敵な背景のおかげで
ブログペットたちがいきいきとしますよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
本当に作家の皆様に感謝です♪ヽ(=´▽`=)ノ
yozoblogさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
本当に素敵な背景を使わせてもらって
σ(*^^*)ミユー♪さんには感謝です♪(*^-^)ニコ
色とりどりで、楽しませていただいています♪

>筆記体でいい感じですよね。オオーw(*゚o゚*)w
字を入れることは大分慣れたのですが、
フォント選びが大変でした。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
苦労したので、褒めていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ゆうゆさん、こんばんは♪o(*^▽^*)o~♪
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景はこのキラキラ感がたまりません。
色使いも大好きなのです♪(o^-^o) ウフッ

>σ(*^^*)ミユー♪さんの背景、そろそろ設置したいなぁ
>と狙っています(*^^*) ァハ
ぜひぜひお邪魔してみてくださいね♪
本当にたくさんの背景がありますよ♪
ここに紹介したもの以外にも気に入るものがあると思います♪(o^-^o)
ミルルちゃんもきっと喜びますよ♪(*゚▽゚)ノ

こんばんわ♪ まゆび ちゃま♪
沢山 紹介していただき とっても、嬉しいです。
いつも、コメント ありがとう。

今日も先ほど 体調が悪くて 病院から帰ったばかりです。
点滴ばかりです。

体調というか 気分がよくないというか・・・ 
青い顔してネット してます。

今日はコメントを早く残しておきたくて・・・
きりぺたも踏んだみたいです。

皆ちゃまのコメントにお返事も遅れて 伺っても、見てるだけで・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とっさに、ブログ やめてしまおうかなとか 思ってしまったり。
その時には、☆(。・・。)mew☆*.゜作の背景のとこを見て下さいね。
なんだか、嫌な事って重なって起こるものですね。
みゅうは大殺界だし って 考えてしまったり・・・ (理由をつけたくなるんだ・・)

ほんとうにいつも、ありがとう (o*。_。)oペコッ

早く 新作 作れるといいなって思ってます。
では・・・・ 点滴でもうろうとしてるので・・・ 
長々と(*_ _)人ゴメンナサイ
こんばんは!
なんとととろも今日(19日)に背景入れ替えの記事をアップしましたよ。一部ですが。
ひさびさのキャプチャー記事だったので、思いのほか(寄り道したりしてて>笑)時間が掛かってしまって、これから巡回です。
文字入れ背景をされたのですね♪いいなぁ。シルクスクリーンっぽいイメージにとっても合っていてグリーティングカードみたいにきれいですね。
私は最後の「夜空」がチェックです。ドロップスのような星屑がとってもかわいいですよね。
σ(*^^*)ミユー♪さん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
こちらこそいつもいつもたくさんの背景をありがとう♪
何度お礼を言っても足りなくらいです♪

点滴ですか。まゆびも肺炎のときは毎日点滴でしたが。
なかなかつらいですよね、点滴も。
早くお元気になられることを祈ってます。

>皆ちゃまのコメントにお返事も遅れて 伺っても、見てるだけで・・
>申し訳ない気持ちでいっぱいです。
全然そんなことを気にする必要なんてないんですよ!!
まゆびはお友達のところへいってコメントをたくさん書きますけど、
それは自分が書きたいから書いているんですからね♪
それぞれブログを運営している人にも事情はあると思うし、
今はまゆびも十分時間があるからがんばってコメントにレスを
書いたりしていますけど、体調が悪かったり用事が重なったりすると
どうしても遅れてしまいますし。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
自分のペースで楽しくブログを運営していけばいいと思います♪

>なんだか、嫌な事って重なって起こるものですね。
>みゅうは大殺界だし って 考えてしまったり・・・ (理由をつけたくなるんだ・・)
あまり悪い方に考えないようにしてね。
まゆびも自分に悪いことが重なったときは同じように思うんだけど、
落ち着いたときにはなんであんなに悩んでいたんだろうと
思うこともあるので。。。
無理かもしれないけど、楽しいことを思い浮かべたり、
歌を歌ったり、リラックスを心がけてね♪

>早く 新作 作れるといいなって思ってます。
無理せず、自分が楽しいと思えるときに作ってくださいね♪
まずは体を大切にしてください♪

体調悪いのにコメント残してくれてありがとう♪
本当に感謝です♪o(*^▽^*)o~♪
ととろさん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
わぁ、背景記事ですか!!
昨日は早めにネットを切り上げたので知らなかったです♪
このあと早速お邪魔しに行きますね♪(o^-^o) ウフッ
今回の文字入れ背景はフォントが難しかったです。
日本語のフォントはどのフォントがどんな感じなのか知っているものも多いのですが、英語のフォントはあまり使わないので全然分からなかったです。でもととろさんに褒めてもらえてよかったです♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
>私は最後の「夜空」がチェックです。
>ドロップスのような星屑がとってもかわいいですよね
うんうん。まゆびもうさびもお気に入りなのです。
かわいい背景が増えて大満足です♪ヽ(=´▽`=)ノ
まゆびさん、こんばんは!
素敵な背景がいっぱいですね^^
私は夜景が大好きなので、一番最後の「夜空」がとてもしっくりきます^^
「なな」の背景もそろそろ変えないと…
今回もかなり迷いそうです^^;
まゆびさん、こんばんは。
記事などの文章って。普通は黒一色ですよね。本の活字もそうですけど、黒だけでしょ。
文章を書く時に、色の名前を使ったり、花の色に例えて説明したり。そんな事が上手にできたらイイなって、いつも思います。
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景は、どうしたら、こんなに微妙な色を重ねられるンだろうな~って、いつもうっとりしちゃいますね。
その素敵な背景を紹介してる、まゆびさんの記事にも「色」を強く感じました。・・・で。訳のわからないこと、書いてみたの。
目標も達成し、そろそろ背景を変えたいって思ってるから、旅に出ようかな?
しゃおりんさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
まゆびはランダム背景なのでついついたくさんの背景を
設定してしまいます。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
しゃおりんさんも夜景が好きですか?
最後の夜空は本当に人気がありますね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まゆびももちろんお気に入り♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
>「なな」の背景もそろそろ変えないと…
>今回もかなり迷いそうです^^;
悩むのも楽しいですよね。
ななちゃんの背景どんなのになるか楽しみにしています♪(*゚▽゚)ノ
てるひさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>まゆびさんの記事にも「色」を強く感じました。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ なんだかすっごく嬉しい!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
もちろんσ(*^^*)ミユー♪さんの背景のおかげなんだけど、
色を感じるだなんてすっごく嬉しーーーー!!(*´∇`*)
言葉が拙いものでなかなか自分の伝えたいことが伝わらないなぁと
ブログの記事を書いていてもお友達のところでコメントを書いていても
いつも反省しているんだけど、ちょっとは成長しているのかしら?
>文章を書く時に、色の名前を使ったり、花の色に例えて説明したり。
>そんな事が上手にできたらイイなって、いつも思います。
まゆびもそう思います。難しいですよねぇ。
でもまゆびはてるひさんの文章すごく好きですよ。
説明しすぎず、想像させる感じの書き方が素敵です!!d(゚-^*) ナイス♪
>そろそろ背景を変えたいって思ってるから、旅に出ようかな?
ぜひぜひ。まゆびもいろいろな作家さんのところをちょろちょろしています。
見ているだけでほのぼのしちゃいますしね。
沙耶ちゃんもきっと喜びますよ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


