スポンサーサイト

--年--月--日

うさびのキリぺた帳 7

2006年04月21日
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
第7回 うさびのキリぺた発表!!


7回目のキリぺた発表です♪
ぺた数は2000ですよ!!
早速発表しちゃいますー♪(o^-^o) ウフッ

今回のうさびのキリぺたを踏んでくださったのはーーーーー
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


☆2000ぺた☆
「☆(。・・。)mew☆*・゜」σ(*^^*)ミユー♪さんです。(2006-04-19)
2度目ですね♪おめでとうございます。
そしていつもまゆびのブログに遊びに来てくださってありがとう♪<(_ _)>

それではキリぺた記念です!!
早速σ(*^^*)ミユー♪さんのこねこちゃんの
(。・・。)mew☆*・ちゃんに出演していただきます!!
今回はこうさぎの(。・・。)キュン*ちゃんにも出演していただきますよ♪

(。・・。)mew☆*・ちゃん、(。・・。)キュン*ちゃんこんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ

あらあら、2匹ともσ(*^^*)ミユー♪さんの名前連呼ですが!!
私はまゆびですが。。。
飼い主さん思いなのね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン



お互いの紹介だね。
2匹ともとっても仲良しなんだね!!







うおぉーーw(*゚o゚*)w
同じことしゃべってるーーー!!
すごいですー!!d(⌒ー⌒) グッ!!




←(。・・。)mew☆*・ちゃん
俳句詠んでくれたよー。
ありがとう♪(*^-^)

→ (。・・。)キュン*ちゃん???
何その連絡???(笑)







(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ごめんね。サイはもっていないよ。。。
今度探しておきます。。。orz



(。・・。)mew☆*・ちゃん、(。・・。)キュン*ちゃん
まゆびと遊んでくれてありがとう♪\(o⌒∇⌒o)/
これからもまゆび、うさびと仲良くしてね!!
σ(*^^*)ミユー♪さん、2000ぺたを踏んでいただき
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♪o(*^▽^*)o~♪

次回のキリぺたは2500ぺたですよー!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
皆様はりきって踏んでくださいねー♪(笑)
いつもまゆびのブログに足を運んでくださっている皆様。
本当に感謝しています。<(_ _)>
これからもどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>


今までのキリぺたを踏んでくださった方。
☆100ぺた☆
「地獄の沙汰も金次第」びびあんさんです。(2006-02-04)
☆250ぺた☆
「夢見るととろ日記」ととろさんです。(2006-02-09)
☆500ぺた☆
「showry's Blog」showryさんです。(2006-02-19)
☆750ぺた☆
「宙のかけら」ちあきさんです。(2006-02-27)
☆1000ぺた☆
「☆(。・・。)mew☆*・゜」σ(*^^*)ミユー♪さんです。(2006-03-08)
☆1500ぺた☆
「KOROPPYの本棚」KOROPPYさんです。(2006-03-24)


↓ポチっ!!ポチッとーーーーーー!!お願いいたします。<(_ _)>
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんは!
早いですねー、あっという間の2000ぺた。
おめでとうございます。
こちらは巡回サイト様なので狙っていたんですけど残念です。
σ(*^^*)ミユーさま、おめでとうございます。
それにしても複数ペットを飼ってみえる楽しみをじっくり拝見させていただきました。(。・・。)mew☆*・ちゃん「お母様」って言ってる。ぴょんは言わないだろう言葉です。勿論息子たちは言わずもがな(笑)
まゆびちゃん、うさびちゃん2000ぺた達成
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
そしてのσ(*^^*)ミユー♪ちゃま、2500ぺた踏み
おめでとうございます^^
今回もゆうゆは残念でした(>.<) あう~
かわいいペット紹介も楽しませてもらいました^^
2500ぺた、がんばりま~す(o^-^o) いひっ
ととろさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
お祝いありがとうございます♪(o^-^o) ウフッ
いつも巡回していただいて本当にありがとうございます。<(_ _)>
そのうえ嬉しいコメントをいただき、感謝してます♪
これからもどうぞよろしくお願いしますー♪(*^-^)ニコ
お母様だなんてうさびもいいませんし、
もちろんまゆびも言いません!!(笑)
息子さんがお母様と言ったときは何かを企んでいる可能性大です!!(爆)
まゆびちゃん、こちらにもお邪魔します♪

まゆびちゃん、うさびちゃん、
キリぺた2000おめでとうございますo(^▽^)o
前回から、あっという間でしたね!!
すごいなぁ♪
もみじママも今度こそはキリぺたを・・・!(^^)!と
いつも狙っているのですが・・・(笑)ウーン・・・
次回の2500ぺた、踏めたらいいなぁ♪

ゆうゆさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
2000ぺた祝ってくださってありがとうございます♪(o^-^o)
>今回もゆうゆは残念でした(>.<) あう~
そう言っていただけて嬉しいです♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつもたくさんぺたしていただき感謝してます♪
ペット紹介も楽しんでもらえてよかったですー。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ぜひぜひ2500ぺた狙ってくださいねー♪ヽ(*^^*)ノ
もみじママさん、こちらにもいらっしゃーい♪ヾ(=^▽^=)ノ
そしてお祝いをありがとうございます♪<(_ _)>
本当にいつも来てくださる皆様のおかげです。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
もみじママさんも本当にたくさんのぺたをつけてくださり、
感謝してます♪(*^-^)ニコ
>いつも狙っているのですが・・・(笑)ウーン・・・
>次回の2500ぺた、踏めたらいいなぁ♪
そう言っていただけると本当に嬉しいです♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
ぜひぜひ次のキリぺた狙ってくださいね♪o(*^▽^*)o~♪
まゆびさん、こんばんはー♪
おー♪もう2000ぺたですか。本当にはやいですねぇ~♪
σ(*^^*)ミユー♪さん 、おめでとうございまっす m(_ _)m

でも本当は、今回もGetできずにかなり悔しいyozoでっす(泣)
。。。。(( T_T)トボトボ

キャプも相変わらず面白いですねー♪(*'-'*)エヘヘ
「顔も知らない」^2 これは笑いましたねー♪(爆)
あとは、『サイいいなー』もダメ押しでしたよ(爆)
yozoblogさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
yozoさんもいつもたくさんぺたしてくださり感謝してます。
>でも本当は、今回もGetできずにかなり悔しいyozoでっす(泣)
>。。。。(( T_T)トボトボ
悔しいと言ってもらえてまゆびはとっても嬉しいです♪(*´∇`*)
ぜひぜひ次回のキリぺたを狙ってくださいね♪d(*⌒▽⌒*)b
(。・・。)mew☆*・ちゃんと(。・・。)キュン*ちゃんは
本当に仲良しのようですよ。
さすがに同じ言葉を話してくれたときにはビックリしましたけど!!
サイは残念ながら用意できなさそうです。(爆)
まゆびさん、こんばんは!
うさびちゃん、2000ぺたぺたおめでとうございます!
わたしも狙ってたンだけど。。。
まゆびさんちにぺたぺたする方が多いのは、やっぱり楽しい記事をいっぱい書いてるし、まゆびさんも、いっぱいぺたぺた踏んでるからだね!
実は。つい最近、わが家もきりぺたを踏んでいただいたのですが、記事を書こうと思ってるのに、まだ書いてないの(泣)
うん。未読の本がたまってくのと同じで、胃がイタイかも。
2500ぺたぺた。わたしも狙っちゃうよお
てるひさん、こんにちは♪o(*^▽^*)o~♪
お祝いをいつもありがとうございます♪<(_ _)>
>わたしも狙ってたンだけど。。。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
皆さんにそう言っていただけて本当に幸せーーー♪(*´∇`*)
楽しい記事をいっぱいだなんて、嬉しいです♪(o^-^o) ウフッ
まゆびのぺたぺたが多いのは面白い記事は何度も読むからです!!(笑)
もしかしてすっごいぺたをつけているのかしら?

>実は。つい最近、わが家もきりぺたを踏んでいただいたのです
o(TヘTo) クゥ 逃しましたか。。。残念。。。
沙耶ちゃん次はがんばるよーーー!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まゆびもキリぺた記事は結構時間がかかるよー。
踏んでいただけて嬉しいからどうやって書こうか悩んじゃうしね。
ゆっくりじっくり書けばいいと思いますよ!!(*゚▽゚)ノ

まゆび ちゃま♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 出演させていただいて♪
ありがとう。 σ(*^^*)ミユー♪のペット あまり クリックして遊ばないんだ。
σ(*^^*)ミユー♪って言うんだね。
(*´σー`)エヘヘ 同じことも言ってるね。 (´∀`*)ウフフ
なんだか、訳の分からないこと よく言うんだよね。
大台をいつも、踏んで 独り占めしてるみたいで。。。
σ(*^^*)ミユー♪もキリペタの記事 書いたことないんだ。
いろんな方が踏んでるのに。。。 申し訳ないなぁ。o(´^`)o ウー
σ(*^^*)ミユー♪のキリペタは 次は3000なんだ。
良かったら、踏んでね。 (*´σー`)エヘヘ
いつも、コメントには感謝してるよ。
とっても、励みになってるから 嬉しいです。
いつも、本当にありがとう。
σ(*^^*)ミユー♪さん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
2000ぺた踏んでいただき本当にありがとうございます♪(*^-^)ニコ
喜んでもらえたかな♪(o^-^o) ウフッ
そうかぁ。あまりクリックしていないのねぇ。
まゆびは結構(。・・。)mew☆*・ちゃんと遊んでるよ♪
最近は(。・・。)キュン*ちゃんも同じブログにお引越ししてきたから
(。・・。)キュン*ちゃんとも遊んでます♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2度キリぺたを踏んでくれたのはσ(*^^*)ミユー♪さんだけだね。
本当にいつも来てくれてありがとう♪(o^∇^o)ノ

>σ(*^^*)ミユー♪のキリペタは 次は3000なんだ。
>良かったら、踏んでね。 (*´σー`)エヘヘ
うんうん。がんばるよーーー!!競争率が激しそうだけどね!!
今までもちょくちょくお邪魔してたけど、もっとちょろちょろしなくっちゃ!!(笑)

コメント励みになっていると言ってもらえて嬉しいです。
言いたいことが伝わっているのかちょっと不安なんだけどね。

これからもどうぞよろしくお願いします♪<(_ _)>
まゆびちゃん こんばんは♪
2000ペタおめでとうございます♪
前回から次はと狙っていたんですけど
無理でしたね・・・。
次回は頂きます^^v
マミーさん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! お祝いありがとうございます。<(_ _)>
そしてキリぺた狙っていただけて嬉しいです♪o(*^▽^*)o~♪
次回2500ぺたはがんばって(?)踏んでくださいね♪\(o⌒∇⌒o)/
いつも来ていただいて本当に感謝してます♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


