スポンサーサイト

--年--月--日

夜景とこいのぼりの背景を設定したよ♪ヽ(=´▽`=)ノ

2006年04月26日
皆様、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
もうすぐゴールデンウィークですね!!
皆様はどんな風に過ごされるのかしら?
まゆびはまだ決まっていません。。。orz
普段と同じように過ごしそうな気がします。。。(ノ_・、)シクシク

気を取り直して。(笑)
またまた背景をお借りしちゃいましたので、
背景紹介させていただきます!!(*'ー'*)ふふっ♪

まずは「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景から行きますよ♪ ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

「久々 背景 作ったよ。」より『写真系(夜景)』です。



可愛らしい建物が素敵ですね。
こんなところでぶらぶら散歩してみたーい♪
この色も素敵ですよね。夢の世界みたいだわぁ。(*´∇`*)



次も「久々 背景 作ったよ。」より『雲の上の月』です。


珍しい色の背景でしょ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
タイトルは雲の上の月なんだけど、
まゆびは海の中の月って感じがして気に入っています。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



次は「 また・・・作ってたよ」よりいただいてきた『お月様と星 』です。


こちらも夜景ですね。
色とりどりの星でできた天の川が可愛らしいです。
うさびもそのほとりですやすやと眠っていますよ♪
かわいいねぇ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン


σ(*^^*)ミユー♪さんのところからは夜景3点をお借りいたしました。
本当にいろいろな表現があるものですねぇ。
σ(*^^*)ミユー♪さん、いつもたくさんの背景をありがとうございます。<(_ _)>

最後は「**Silver Heart**」mayuさん
「BlogPet背景 こいのぼり」よりお借りしたこいのぼりの背景です!!


なんと、マウスに合わせて目がきょろきょろしますよ!!
この背景が出てきたらぜひマウスを
背景の上で動かしてみて!!面白いですよ♪ヾ(=^▽^=)ノ
くりくりとした目が可愛いです♪


mayuさん、いつも可愛い背景をありがとうございます!!(*゚▽゚)ノ

今日のうさびの背景は本日紹介の背景4種の
ランダム設定にしています。どうぞお楽しみくださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆様背景をお借りするときはマナーを大切にして
楽しくブログペットを可愛がっていきましょうね。\(o⌒∇⌒o)/
初めての方はコチラの記事を必ずお読みください。

↓ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!今14位ですー。
こんなにアップしたのも皆様のポチのおかげですーーー♪o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:その他

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント


まゆび ちゃま♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ いつも、丁寧に紹介してくれて。。
どうも、ありがとう♪
そそ、最後のね。 あれは天の川のイメージなんですよ。(実は)
でも、自信がなくて 名前には書けなかったんだ。
でも、わかってくれてるみたいで (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
(*´σー`)エヘヘ
今日 ネット関係(電話)など、移転の手続きの電話したら。。。
11日い新しい マンションでネット 出来るみたいです。
ネットが使えなくなるのが1日なので。。。
もう、寂しいです。
でも、また、復活 するときは。 背景 アップすると思いますよ。
いつも、紹介してくれることに 感謝してます。
どうも、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
こんにちは。
こいのぼり。。。かわいいねー。うん。夜景もステキ。
建物の感じがとってもステキだねー。
かわいい♪
雲の上のつき。。。
かわいい。そうかーーー。うんうん。
とってもうさびちゃんに、あってる。
かわいい。
ブログペットの背景を見ると、、、季節を感じるenuでした・・・。
すてきよ・・・。
σ(*^^*)ミユー♪さん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
こんなに早く来てもらってありがとう♪ビックリしちゃった♪(o^-^o) ウフッ
>そそ、最後のね。 あれは天の川のイメージなんですよ。(実は)
まゆびは見た瞬間に「わぁ綺麗な天の川♪」って思いましたよ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
キャプを撮るときも川のほとりにうさびが行くまで待っちゃった♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
お気に入りのキャプになりそうです!!

ネット移転は11日ですか。10日ほど使えないのね。
まゆびも寂しいなぁ。(ノд・。) グスン
お引越し頑張ってくださいね!!

こちらこそいつも背景をありがとうございます♪
紹介するのは素敵な背景へのお返しなのだー♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
背景作りは無理はしないでね。
体調が悪いときはしっかり休んでね。無理しちゃダメだよ!!(*^-^)
enuさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
もうすぐこどもの日だったよねーって新しい背景を見て
気がついたまゆびでした。(笑)
ブログペットの背景って季節を感じられていいですよね。
いろいろな背景作家さんの絵を見ては感動しています。
とっても可愛らしい背景でしょ!!
優柔不断なのでいつもどれをもらってこようか悩むんだけど。(笑)
うさびにあってると言ってもらえて本当に嬉しいです♪ヽ(*^^*)ノ
まゆびさん、こんばんはー♪
うわぁ~♪すてきな背景ですねぇ~♪
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景はおとぎ話の一幕のようなもので
とても印象に残りますよね。ちなみに天の川は、
もうちょっとしてから、借りようかなって思ってますよ♪(笑)

mayuさんのこいのぼりのキャプ苦労したんじゃありませんか。
とてもいい位置にうさびちゃんがいてますね。(笑)
めっちゃいいキャプです。参考になりますよ。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ
yozoblogさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
本当に素敵な背景でしょ!!
本当にいつもいつもどんどん新しい背景が出てきて感謝感謝ですー♪(o^-^o)
>σ(*^^*)ミユー♪さんの背景はおとぎ話の一幕のようなもので
>とても印象に残りますよね。
うんうん。なんだか見てたら話が浮かんできそうですよね。
>ちなみに天の川は、
>もうちょっとしてから、借りようかなって思ってますよ♪(笑)
ぜひぜひ!!σ(*^^*)ミユー♪さんの夜の背景は本当に大好き♪(*^-^)ニコ
いろんな種類があっていつもすごいなぁと感動してます。

>mayuさんのこいのぼりのキャプ苦労したんじゃありませんか。
>とてもいい位置にうさびちゃんがいてますね。(笑)
うふ♪(* ̄ー ̄)v 分かってくださって嬉しいです♪
背景紹介のときはキャプチャ画像をとるのにすっごく時間をかけます。
フレームが変えられないので、うさびの姿が一番いいところに行くまで
待っています。(笑)
「そっちへ行くんじゃない!!」とか叫んでみたり。(爆)
こんばんは!
ととろも昨夜mayuさまの「こいのぼり」借りました~♪
まだ設定してないですー>コラっ
思いっきり画面いっぱいのこいのぼりってのがいいですね>元気いっぱい!ととろも最初「ぎょろめ」?って思って待ってても動かないからクリックしようとしたらマウスについてきた(笑)気づくの遅すぎー。
ととろさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
>まだ設定してないですー>コラっ
ぜひぜひ早くぴょんちゃんにも飾ってあげてください!!
とくにPOCさまは下の木の部分もあるからさらに素敵ですものね。ヽ(=´▽`=)ノ
ぜひぜひうさびを呼んでいっしょに
こいのぼりの下で跳ね回って欲しいものです!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
2匹がこいのぼりの下で遊んでいる様子は可愛らしいだろうなぁ。(*´∇`*)
こんばんは^^
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景はキラキラ光加減と色使いが素敵ですね。
細かい飾り付けもかわいいですね。(〃∇〃) テレッ☆
mayuさんのこいのぼり、はつらつと可愛くてこどもの日にピッタリです。
ペットも一緒に風の中で泳げて楽しいでしょうね(*^▽^*)
ゆうゆさん、こんばんは♪o(*^▽^*)o~♪
そうそう。σ(*^^*)ミユー♪さんの背景はキラキラという言葉が
一番ピッタリ来ますよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
色とりどりの細かい星は時間がかかっただろうなぁと思います。
mayuさんの背景は元気よく泳いでいる感じでいいですよね。
この背景でのうさびは無邪気に遊んでいるような気がしますね♪(*^-^)
まゆびさ~ん、こんばんは!
こいのぼりの背景、使っていただき、紹介していただけうれしいです!
いつもながら、ほんっと、ありがとう♪

うさびちゃんは、こいのぼりの上をたのしそうに跳ね回ってるようで
よかったわぁ~。私もキャプ画とるときは、あぁーーそっちじゃなーい。とかウサゴロウ向かってしゃべってますね(笑)
しかし、元気に跳びはねてるうさびちゃんとは対照的に?、ウサゴロウはこいのぼりの上ですやすや寝てます・・・( ̄w ̄) ぷっ
まゆびさん、こんばんは♪
こいのぼり。うさびちゃんが一緒に、空を泳いでるみたいだね~。かわいいな。
こいのぼりの上で、こてっと寝てる姿も、すっごくラブリーですよね。
夜景3点も、すごく素敵。背景などの絵を描かれる作家さんには、ほんと、
頭が下がりますよね。
1ヶ月以上、背景を変えていないてるひ。今の背景は、ミュー♪さんから
お借りしているのですが、すごく気に入ってるし、思い出もいっぱいだから、
なかなか変える気がおきないの。
でも。まゆびさんの記事を拝見してたら、背景探しの旅に出たくなってきたかも
mayuさん、こんにちは♪('-'*)
早速来て下さってありがとうございます。<(_ _)>
こちらこそいっつもすてきな背景を使わせていただき感謝です!!

このこいのぼりの絵は本当に可愛いお顔ですよね。
目がくりくりしているのがd(゚-^*) ナイス♪
元気にいっしょに跳ね回るこうさぎたちが可愛いですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
mayuさんもウサゴロウちゃんに話しかけちゃいますか!!
ペットたちってなぜか右の方にばかり行く傾向がありませんか?
いつも右端に行かれて「うさびー、もっと真ん中に出てきてよー♪」なんて
お願いしちゃってます。(笑)
>ウサゴロウはこいのぼりの上ですやすや寝てます・・・( ̄w ̄) ぷっ
あらあら、ウサゴロウちゃんはお疲れなのかしら?
( ゚o゚)ハッ もしかしてまゆびがクリックして遊びすぎたかも???
ごめんね。ウサゴロウちゃん!!
てるひさん、こんにちは♪(*^-^)
>うさびちゃんが一緒に、空を泳いでるみたいだね~。
えへへ。こいのぼりさんと競争しているイメージでキャプを撮ってみました♪
なんだかかわいいこいのぼりさんだったので「元気よく」のイメージを
だしたかったので!!(o^-^o) ウフッ
>こいのぼりの上で、こてっと寝てる姿も、すっごくラブリーですよね。
実はどちらにするかすっごく悩んだのです。。。
寝ている様子も何だかこいのぼりさんたちに守られて
安心して寝ている感じで可愛いかなと思って。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
走り回る方がうさびに合うような気がしたので今回のキャプチャ画像になりました。
>夜景3点も、すごく素敵。
そうでしょ!!どうしても頭のかたいまゆびはただの黒でぬってから星をぽつぽつ
描いてそうなのでいつも見るたびに感動しちゃいます。 
>今の背景は、ミュー♪さんからお借りしているのですが、すごく気に入ってるし、
>思い出もいっぱいだから、なかなか変える気がおきないの。
うんうん。沙耶ちゃんには本当にピッタリな背景ですよね。
まゆびは、あの背景はこうさぎよりもこねこの方が合うような気がします。
いつも楽しませてもらってます♪(o^-^o) ウフッ
>まゆびさんの記事を拝見してたら、背景探しの旅に出たくなってきたかも
ぜひぜひー。見に行くだけでも楽しいし、気分で今日はコレにしようとかでも
いいんじゃないかなぁと思います♪(*゚▽゚)ノ
まゆびちゃん こんばんは♪
どれもこれも素敵な背景ですよねd(*'-^*)b♪
夜景のは うさびちゃんが「おとぎ話の主人公」みたい♪
グリーンの背景も色の感じがすごい素敵だし
「お月さまと星」も星の上で夢見ている感じカワイイ♪
鯉のぼりはまさに空をおよいでるみたい・・・。
う~んやっぱり背景をお借りしにいこうかしらぁ~
マミーさん、こんばんは♪(*'-'*)
背景をお借りしてくるとテンションがあがります!!(笑)
どれにしようか選ぶときもすっごく悩んでから選ぶんですよ。(o^-^o) ウフッ
マミーさんの感想を読んで、「うんうん。そうなのよねー♪」と
いっぱいうなずいてしまいました。
どれもこれも素敵なのよーーーー♪ヽ(=´▽`=)ノ
>う~んやっぱり背景をお借りしにいこうかしらぁ~
ぜひぜひ借りる借りないはともかく見に行ってみたらいかがかしら?
お友達のyozoblogさんも背景紹介していて分かりやすいですよ。
まゆびが設定しているものは必ず一度背景紹介しているので、
カテゴリの「うさびの背景」を押してみるとどの背景がどの人の作なのか
分かるかもしれません!!見てるだけでも楽しいのでおすすめですよ!!ヽ(*^^*)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


