FC2ブログ

やっとできました。ε- (´ー`*) フッ

2006年02月04日
いやーーー。長かったーーー。
格闘約5時間くらいか。(-ω-;)ウーン


そもそも2時間もあればできるなどと思っていた私がバカだった。
まず、ホームページスペースであるiswebの使い方からして
分からない。
ヘルプからスタート。
なんとなく、分かった気になりアップロードなるものをやってみた。
できたと思ったが、全く背景が表示されず。

しばらくはコードを確認したり、
いろいろなページにお邪魔してみたり、
もう一度やってみたり、の繰り返し。
結局、フォルダのおき方に問題があったらしい。
よし、これでできるぞーーー。と思ったらまだだめ。

やっぱり駄目なのかと思ったら、初歩的なミスである、
ファイル名の間違いが発見されましたーー...orz


こんなの初心者はやる気がしません。ε-( ̄ヘ ̄)┌
多分私、今日の夜できなかったらめげて
手動で背景交換してたかも。(苦笑)

ふふふ。でもこれで
存分に背景探索の旅に出ることができます。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


うさびよ。今日は本当に苦労したよ。
新しい背景はまだおあずけね。

今は5つの背景をランダムで。
ひとつだけまだ紹介してなかった背景がありました。
これも「のあろぐ」のあさんの背景です。

義理チョコ



義理チョコです。(大爆笑)

うさび、義理だってーーー。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


うさびさん、機嫌をなおしてよー。

皆様、もし義理チョコがでたら、
更新して本命チョコを出してあげてください。(笑)

のあさん、素敵な絵をありがとうございます。

心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ここまでできたのも皆様のおかげです。
今後ともよろしくお願いします。

読んでいただいてありがとうございました。



スポンサーサイト



メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、うさびちゃん、おめでとう~♪
そしておつかれさまですー(^-^*)
ばっちり美味しそうなチョコレート背景がランダム表示されてます。
格闘した時間が長かった分、嬉しさも倍増ですよねっ
背景探しの旅も楽しくなりそうで、ワクワクですね~♪
mioさん、こんばんは。v-280

本当に言葉では言い表せないくらい苦労しました。

>格闘した時間が長かった分、嬉しさも倍増ですよねっ
はいっ。もう更新を押しまくりですー。(笑)
明日は背景を探す旅にでます。
探さないでください。(爆笑)
まゆびさん、ついにランダム表示できましたね♪

     ☆.。.:*・゚☆祝 ランダム背景☆゚・*:.。.☆゚

 ☆.。.:*・゚☆  おめでとーございます。 ☆゚・*:.。.☆゚
これから、背景探索の旅ですか?(笑)
どんな背景がUPされるか、楽しみにしていますね。
とりあえず、CGIの設定、ごくろー様でした♪
最初はどうしても時間かかっちゃいますよね。
私も、HPを立ち上げた頃、何も分からんままやってましたもん。(笑)
やり方が合っているのか、間違っているのかさえ分かりませんでした。(爆)
でも、1つ出来ると次から次といろんなこと、やってみたくなるんですよねぇ。
次はどんどん背景増やして、うさびちゃんと私を楽しませてください。(うさびちゃんと、私限定かい?(^^;))
まゆびさん、こんにちは。
いろいろな事に挑戦されているんですね~
ランダム背景。おもしろいですね。
ブログを素敵にしていくのって、楽しいですよね。
わたしも、やりたい事はいっぱいあるのですが・・・
噴出しコメントが、やっと出せたトコで、せめてラブリー同盟のタグを、思い通りの場所に貼りたいって思ってるの。
奥が深いですね~
yozoblogさん、こんにちは。v-341

そうなんです。背景探しにでるのです。
yozoblogさんのところも参考にさせていただきます。
どれにしよっか。迷うなーーー。(笑)
応援ありがとうございました。
のあさん、こんばんは。v-344

昨日は本当にこんなこと二度とやるもんかと思いました。(笑)
今は達成感もあり、何か他のこともやってみたいと思ってます。

とりあえず、予告どおりバレンタインの背景をもらってきます。
あと、約一週間だし。
いろいろとありがとうございました。
てるひさん、こんにちは。v-352

やりたいことって本当にたくさんありますよね。
今回は本当にめげそうになりましたが。
「ブログを素敵に」を合言葉にお互いがんばりましょう!!
またお邪魔しにいきますね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->