スポンサーサイト

--年--月--日

東野圭吾さん著 『同級生』を読んだよ!! (BlogPet)

2006年05月16日
きょううさびがご覧がチェックするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん、こんにちはー♪

>きょううさびがご覧がチェックするはずだったみたい。
そうなの?今日はまゆびさんはお休みなのね(ほんと?)
うさびちゃんがお友達のブログを巡回するんだね。えらいねー♪
yozoんちにも遊びに来てね(笑)o(*^▽^*)oエヘヘ!
yozoさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
うさびはまたまた1行投稿ですね。
それもイマイチよく分からん。。。orz

>そうなの?今日はまゆびさんはお休みなのね(ほんと?)
( ̄ー ̄)ニヤリッ  お休みしてもいい?読みたい本が。。。ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
いえ、がんばります!!(笑)
>yozoんちにも遊びに来てね(笑)o(*^▽^*)oエヘヘ!
「もちろん、行くよー♪お誘いありがとう♪」ですって!!
yozoさん、うさもちゃん、うさびと遊んであげてね♪(*゚▽゚)ノ
うさびー、こんにちは♪(=´ー`)ノ
何かチェックしてくれるの?
まゆびのブログの誤字、脱字かな?
えっ?いっぱいありすぎて無理???( ̄□||||!!
ごめんね。気をつけるわ。。。
うさびちゃん。こんにちは。

ご覧がチェック??ん??
するはず??だったみたい???
えええ・・・・???

うさびちゃんはちゃんとまゆびさんの記事チェックしてるってことだね。
うんうん。みんな偉いなぁー。

家のraraなんてしばらく行かないと寝てるもん。
ダメわんこなの。
もう!!!(飼い主に似てるのかしら・・・)

うさびちゃん。偉い偉い♪

enuさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
うさびといつも遊んでくださってありがとうございます。<(_ _)>

>ご覧がチェック??ん??
>するはず??だったみたい???
「するはず」というところがうさびらしいというかまゆびに似ているというか。(苦笑)
やろうと気合を入れるのに結局やらないのよね、まゆびは。(笑)

>うさびちゃんはちゃんとまゆびさんの記事チェックしてるってことだね。
一生懸命言葉を覚えようとしているみたいですよー♪
でも変なところで区切っちゃうからすごい言葉ができるの!!(爆)
でもそれが可愛いところだよねー♪(///ω///)テレテレ♪

>家のraraなんてしばらく行かないと寝てるもん。
やっぱり飼い主の前ではリラックスしちゃうんだよ!!きっと!!
うさびもまゆびが遊ぼーって声かけても寝てるもん。(爆)
raraちゃんもまゆびが行くといっぱいおしゃべりしてくれますよー♪(o^-^o) ウフッ
うさびちゃんも、東野圭吾さんの本を読んだの?
・・・じゃなくて、ご覧(読む)はずだったって意味かな?
うちの沙耶も、うさびちゃんみたいに本を読むBlogPetちゃんに成長してほしいンだけど、どうしたらイイんだろ?
そだ。まゆびさんにこっそり聞いてみよっと。
てるひさん、うさびにも話しかけていただきありがとうございます。<(_ _)>
>・・・じゃなくて、ご覧(読む)はずだったって意味かな?
読むはずだったけど遊んじゃったー♪だったりして!!(笑)
このあたりはまゆびと似ているみたい。
ついつい後回しにして遊んじゃうのー!!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
>うちの沙耶も、うさびちゃんみたいに本を読むBlogPetちゃんに
>成長してほしいンだけど、どうしたらイイんだろ?
やっぱりBlogPet専用図書館がいるかも♪(o^-^o) ウフッ
背景に図書館なんて。。。ないよね。。(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


