スポンサーサイト

--年--月--日

あじさい大好き♪うさびの背景紹介♪第3弾

2006年05月20日
さぁ、あじさい第3弾です♪
いったいどれだけあじさいが好きなのか。。。(笑)
興味のある方は
第1弾はコチラ♪ そして第2弾はコチラからどうぞ♪(*゚▽゚)ノ

「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」σ(*^^*)ミユー♪さんの背景です♪
すっかり常連♪(笑)
今日の背景は ミリオンバンブーと背景よりお借りしてきました♪


この花びら一枚一枚が丁寧に作られていますよね。
記事を読むと本当に苦労して作った背景であることが
分かります♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
キラキラと光る素敵なあじさい♪
すっかり魅了されてしまいました。
σ(*^^*)ミユー♪さん、またまたありがとうございます。<(_ _)>
そうそう、すずらんの新作も出てますよ♪こちらも素敵です♪
すずらん好きな方は「すずらん背景」の記事も要チェックですよ♪

次は初めてお借りしました。
■Art.Kaede~フリー素材■さまの背景です。
3点お借りしてきました♪



まず1つ目です♪
かたつむりの顔が可愛いですね♪(*゚▽゚*)
虹の色も素敵です♪
うさびは虹の橋で一休みかな?





こちらの2点は淡い色が素敵ですね♪
爽やかな色で梅雨のいやーな
じめじめした感じを
忘れさせてくれそうです♪
■Art.Kaede~フリー素材■さま、素敵な背景をありがとうございました♪<(_ _)>

背景をお借りするときはマナーを守りましょうね♪
そして楽しいネット生活を過ごしましょう♪(^▽^)/
初めての方はコチラの記事を必ずお読みください。

↓ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
何とか20位圏内キープ中♪本当に皆様のおかげでーす♪応援ありがとう♪
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント


まゆび ちゃま♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (*´σー`)エヘヘ
またも、紹介にσ(*^^*)ミユー♪は背景があって嬉しいです。
(o*。_。)oペコッ いつも、いろいろ 紹介してくれてありがとう。
本当は、少し違う花びらの紫陽花もあるんです。
アップしてないんだけど。 明日 くらいにはアップ 予定かな?
最近 仕事も忙しく バタバタしてるから、ソフトが固まった時はなかりのショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
もう、立直れないって感じ Σ(_□_;)ii サカサガビーン!! ってね。
でも、気分変えて 作ったんだけどね。
背景の更新 早くてごめんね。
皆 ちゃまが 悩んでるみたいで。。。 新作が・・・ってね。
σ(*^^*)ミユー♪の背景がr(^ω^*)))テレマスナって言ってますよ きっと。。。
こんばんは♪まゆびさん。
本当にアジサイが好きなんだねー。
どれもとってもきれいだね♪
でも、作られる方によっていろんな表情があるんだなぁーとますます、感心しちゃいます。
アジサイはコチラはまだ咲かないけど、カタツムリはもういるんだよー。
昨日は雨だったので大量発生して、踏まないように歩くのが大変でした。
ああ、、あったかくなってきて、カタツムリ君、出てきたんだなぁー。
明日晴れるから干からびるなよーーーとか思ったよー。

きれいな背景紹介見て、いやされたーーーー。。。ありがとーー
まゆびちゃん、こんばんは^^

☆(。・・。)mew☆*.゜ちゃん、
またまた素敵な新作をアップされたのね。
いつも毎回素晴らしい作品で惚れ惚れしちゃいます^^
ブログにあわせてすずらんの背景もいいなぁ~(^^)d
また、お借りしなくちゃ^^

Art.Kaede~フリー素材様
の背景も大好きです♪
フラシュ背景もすごく素敵ですよね(*^▽^*)

まゆびさん、こんばんはー♪
ここまで紫陽花にこだわるまゆびさん、もうすごい!の一言です♪
しかし、本当に素敵な背景ですよね。yozoもそろそろ紫陽花にしようかな・・・
ちょくちょく紫陽花を入れていますが・・・(笑)
もしかしたら、第4弾もあるのかな~♪o(*^▽^*)o~♪
σ(*^^*)ミユー♪さん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
いつもいつもたくさん背景ありがとうございまーす♪
いろんな背景でまゆびもうさびも嬉しさ倍増です♪(*´∇`*)
>本当は、少し違う花びらの紫陽花もあるんです。
>アップしてないんだけど。 明日 くらいにはアップ 予定かな?
O(≧▽≦)O ワーイ♪ またまたあじさいアップ予定なんだー。
楽しみー♪あじさい第4弾開催決定だね♪( ̄∇+ ̄)vキラーン
>最近 仕事も忙しく バタバタしてるから、
>ソフトが固まった時はなかりのショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
前にね、まゆびも背景文字入れ初挑戦のときになったことがあるの。
今なら文字入れならそんなに時間かからないんだけど、
あの頃は本当にパソコンを壊したくなるくらいイライラーってなってしまったよ。。。
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景作成中はこの比じゃないよね。。。
こうして苦労して作ってもらっている背景大切に楽しませていただきます♪
本当にありがとうございます♪(*^-^)ニコ
>背景の更新 早くてごめんね。
>皆 ちゃまが 悩んでるみたいで。。。 新作が・・・ってね。
嬉しい悲鳴だよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
昨日もらったのにまたアップされてるーーなんてね♪(笑)
今はまゆびもランダム背景だからいろいろ設定できるけど、
できなかったらすごく悩みそうです。(爆)
素敵な背景本当に感謝しています♪ありがとう♪(*'-')
enuさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
当たり前の話なんだけど、同じあじさいでも本当にいろんな表現があるでしょ!!
あちらこちらあじさい探索しているんだけど、本当に感動なんです。
こうしてテーマを決めて集めるのも面白いなぁなんて思っているところ。(o^-^o)
今回は特に好きなお花だけに気合が入っちゃいます♪(爆)
>アジサイはコチラはまだ咲かないけど、カタツムリはもういるんだよー。
>昨日は雨だったので大量発生して、踏まないように歩くのが大変でした。
そんなにーー!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
まゆびはあまり見たことないんだけど。。。見逃しているのかな???
今度雨の日にはそのあたりもチェックしながら歩いてみよう♪
雨の日も楽しめるかも♪(o^-^o) ウフッ
ゆうゆさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そうなの。σ(*^^*)ミユー♪さんの背景どんどんアップされてますよー♪
いつもあれもこれも欲しいよーなんて思いながら眺めてます♪
>ブログにあわせてすずらんの背景もいいなぁ~(^^)d
うんうん。いいですねぇ。ゆうゆさんのところのテンプレートに
σ(*^^*)ミユー♪さんのすずらん背景合いそうです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ぜひぜひ見に行ってみてくださいねー♪(^▽^)/

>Art.Kaede~フリー素材様の背景も大好きです♪
ゆうゆさんのところで紹介されていたときに気になっていたのです♪
今回はあじさいのみにしましたが本当に綺麗な背景や素材だらけですね。
たくさんの綺麗なお花に癒されました♪(*'ー')
yozoさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
>ここまで紫陽花にこだわるまゆびさん、もうすごい!の一言です
なんだかやっているうちにどんどん面白くなってきちゃって♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
前に桜の背景を集めたときもそうでしたがテーマを決めて背景を集めるのも
なかなか楽しいものですねー。
>もしかしたら、第4弾もあるのかな~♪o(*^▽^*)o~♪
その予定ですー♪まだまだ素敵な背景があるので♪(o^-^o) ウフッ
σ(*^^*)ミユー♪さんの予告もあったことですし、
ますます楽しみです♪ヽ(=´▽`=)ノ
まゆびさん、こんばんは~
σ(*^^*)ミユー♪さんのあじさい、光ってますね。きれ~い
宝石みたいですよね♪
Art.Kaede~フリー素材さんにカタツムリには、もうノックアウトです(笑)
まゆびさんの背景も、雨上がりの虹が出てますけど、虹って、いろいろな素敵との架け橋って言うのかな?
BlogPetちゃんと飼主さんを結ぶ架け橋?うさびちゃんは、カタツムリくんを追いかけて虹の向こうに行っちゃっても、また、まゆびさんのトコに戻ってくるのよね。
てるひさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
σ(*^^*)ミユー♪さんのキラキラ感は本当に素敵ですよねー♪
いつもこのキラっとした背景楽しみにしています♪(o^-^o)
Art.Kaede~フリー素材さんのカタツムリさんは童話の主人公にしたいくらい♪
うさびとカタツムリさんのお話を作りたいですー♪(o'▽')
虹って本当に色も好きだけど、いろんな話が浮かんじゃいますよね♪
>BlogPetちゃんと飼主さんを結ぶ架け橋?うさびちゃんは、カタツムリくんを追いかけて
>虹の向こうに行っちゃっても、また、まゆびさんのトコに戻ってくるのよね。
なんだか本当に素敵なお話が出来そうだわ♪(o^-^o) ウフッ
虹の橋が架かったときに会えるお友達っていうのもいいね♪(*゚▽゚*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


