fc2ブログ

あじさい大好き♪うさびの背景紹介♪第3弾 (BlogPet)

2006年05月23日
昨日、まゆびが
!(笑)しばらく読んでからこの頭痛読んだことあるって気づくこともあってまゆびの記憶力ってヤバイかも。。。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。
スポンサーサイト



メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん、こんにちはー♪

>しばらく読んでからこの頭痛読んだことあるって
まゆびさんって頭痛もちなのですか?それは大変でしょうね。

>気づくこともあってまゆびの記憶力ってヤバイかも。。。
ヤバイの?うさびちゃんそんなこと言っちゃだめよー♪
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
まゆびさんの記憶力はバッチリだと思うけどなぁ~♪(爆)
yozoさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
うさびにも話しかけてくださりありがとうございます。<(_ _)>
>まゆびさんって頭痛もちなのですか?それは大変でしょうね。
確かに頭痛持ちは正解なんだけど、頭痛を読むってなんでしょうね?(笑)
>ヤバイの?うさびちゃんそんなこと言っちゃだめよー♪
うさびったらそこのところを強調しなくても。(笑)
確かに記憶力はヤバイのです。。。最近脳を使ってないからですかね?
どんどん脳細胞が死んでそうです。(爆)
うさびー、こんにちはー♪ヾ(=^▽^=)ノ
頭痛を読むって何?(笑)
頭痛のもとを発見できるとか?それならすっごく嬉しいんだけど。
記憶力がヤバイって確かに考えてたよね。
うさびの記憶力はバッチリだね♪('∇^d) ナイス☆!!
うさびちゃん、こんにちは。
頭痛読んだことあるの?
ええぇ~?まゆびさんの解説によると、頭痛のもとを発見できるらしいけど、
そうなの?じゃ、わかったら、てるひにも教えて。
てるひはね、頭痛がくるのが読める(わかる)のかと思ったンだけど
どっちにしても、すごいね、うさびちゃん。
まゆびさんはね、てるひが思うに、いろいろ想像して楽しむのが上手なんだよ。
で。うさびちゃんには、それが、ほんとのことか、まゆびさんの空想かわからなくなるンじゃない?
てるひは、いっつも沙耶に怒られてるの。
それ、現実にあったこと?それとも、妄想・・・ってね(笑)
てるひさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
いつもうさびの難解な投稿を解読してくださりありがとうございます。<(_ _)>
そっか、頭痛が来るのが分かるのか。
それなら先に薬を飲めていいかも♪(o^-^o) ウフッ
まゆびもてるひさんも頭痛で悩まされているから
嬉しい話ですよね♪(*'ー')
うさびー、今度分かったらよろしくー♪

>まゆびさんはね、てるひが思うに、いろいろ想像して楽しむのが上手なんだよ。
BlogPetに出会って以来、キャプチャ画像から自分で勝手に想像したストーリーで
記事にしたりするのが楽しくて♪(o^-^o) ウフッ
ペットたちの投稿もいろいろ想像しちゃうの♪(笑)
>てるひは、いっつも沙耶に怒られてるの。
>それ、現実にあったこと?それとも、妄想・・・ってね(笑)
妄想も楽しいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まゆびも寝る前はいろいろ妄想しちゃうよ♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->