スポンサーサイト

--年--月--日

梅雨入りしました!!うさびの背景紹介♪

2006年06月09日
大阪は昨日梅雨入りいたしました。
が、今日は天気です♪(o^-^o) ウフッ
雨の中自転車に乗るのは苦手なので
出かけるときはやんでいてほしいものです。(←自分勝手。笑)
さぁ、うさびの背景またまた増やしてみました♪
今回はすずらんとあじさいの背景をご紹介です♪

まずは「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」σ(*^^*)ミユー♪さん
すずらん背景よりお借りしました♪(^▽^)/


まずはひとつめのすずらんです。
清清しいイメージです♪
光に輝くすずらんが爽やかな
気持ちにしてくれます♪




こちらは見ているだけでほのぼの♪
こんな花束もらってみたいものだ!!(笑)
ブーケのようで素敵ですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
記念撮影のうさびかな?可愛いね♪(*゚▽゚*)

σ(*^^*)ミユー♪さん、ほのぼのする背景をありがとうございました。<(_ _)>

次は始めてお借りいたします♪
My・Page>σ(゜ー゜*)ドアンさんの背景です。
さすらいペット&ブログペット用、背景素材よりお借りしました♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あじさいが咲き乱れる道で
ぴょんぴょん跳ねて楽しそうですね♪
雨があがった後の清清しいイメージです♪

この背景は「yozoの気が向いたと記」yozoblogさん
BlogPet「うさも」の背景紹介~入梅間近?1~の記事で
知ることができました。
yozoさん、教えてくださってありがとうございます。<(_ _)>
ドアンさん、かわいい背景をありがとうございました。<(_ _)>

最後は「webでお絵かき」まこさん
BlogPet背景彡じめじめ編彡よりお借りしました♪(=´ー`)ノ


1枚1枚の花びらが細かいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
もうすぐ雨の降り出しそうな空ですが、
紫陽花の綺麗な色が映えて素敵ですね♪
うさびは紫陽花に向かってダッシュしてますよ!!(笑)

まこさん、綺麗な紫陽花背景を本当にありがとうございました♪<(_ _)>

本日は今日紹介した4点の背景のランダム設定にしております♪
どうぞお楽しみくださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆様、背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
そして楽しくブログを運営していきましょうね♪\(o⌒∇⌒o)/
初めての方はコチラの記事を必ずお読みください。

↓応援クリック、よろしくお願いします!!まゆびとうさびが喜びます♪(*'-^)
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:その他

メイン

トラックバックURL


トラックバック

BlogPet「うさも」の背景紹介~入梅間近?1~ from yozoの気が向いたと記
今年は入梅が例年より早まりそうとのこと。ちょっと気が早いのですが、春の背景を少しずつ入れ替えています。その素敵な背景を紹介しますね♪ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間が [Read More]

コメント

まゆびさん、こんばんはー♪
紹介してくださった上に、トラバありがとーございまっす♪
こちらからもお返しさせていただきました。m(_ _)m

σ(*^^*)ミユー♪さんのすずらんきれいですねー♪
まゆびさんのブログで見ると一段ときれいに見えますよ (*^-゚)vィェィ♪

ドアンさんの背景の小さい紫陽花がとてもかわいらしいですね。
それにしても、このキャプは、
うさびちゃんが道の上にくるように狙ったのですか?w( ̄o ̄)w オオー!
さっすがまゆびさん、細やかですね♪

まこさんの紫陽花は後ろの曇天に負けず、健気に咲いていますね。

>うさびは紫陽花に向かってダッシュしてますよ!!(笑)
わぁ♪本当ですね。おしり向けてるいつものポーズでなく、
ジャンプしてるじゃないっすか!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
それにしても、どうしてうさびちゃんはダッシュしてるのでしょうね(笑)
こんばんは。まゆびさん。
コチラは今日入梅でしたー。
しかもふさわしく豪雨なの・・・。どこにも行きたくないくらい。
横に向かってふってるんだよー。ヤバイ・・・。

背景新しくなったんだー。
アジサイも増えたし。すずらんやブーケもとってもステキ♪
ここに来るとアジサイが見れるーー。
そちらは咲きましたか??こっちは自然のはまだですが、お花屋さんにならんだアジサイをみて、まゆびさんのこと思い出したよーー♪
どれもとってもすてきですーー!!!
まゆびちゃん、うさびちゃん、こんばんは^^
σ(*^^*)ミユー♪さんのすずらん背景、この間までお借りしてました。
とっても清楚な美しさが気に入ってます。
2枚目の背景、紫陽花がたくさんで可愛いですね。
うさびちゃんも楽しそうです♪
最後の背景、雲行くがあやしげな感じがとてもよく描かれてます。
いつもどれも素敵で~~す(*¥^∇^¥*)
yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
こちらこそトラックバックありがとうございました♪(^▽^)/
いつもうさもちゃんの背景紹介楽しみにさせていただいています♪(o^-^o) ウフッ

すずらんはちょっと遅くなってしまったのですが、
白がとっても素敵で、花嫁さんを思い出させます♪
ジューンブライドに合ってていいかも♪(o^-^o) ウフッ

ドアンさんの背景に出会えたのはyozoさんの背景紹介のおかげです。<(_ _)>
ほのぼのしちゃう背景ですよね♪
>うさびちゃんが道の上にくるように狙ったのですか?w( ̄o ̄)w オオー!
もちろんですとも!!道端の紫陽花の上で寝ようとするので大変でしたわ♪(爆)

>まこさんの紫陽花は後ろの曇天に負けず、健気に咲いていますね。
そうなんです。紫陽花の色が映えていいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>ジャンプしてるじゃないっすか!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
後姿はもちろんWinShotで連続撮影ですから!!(笑)
たくさんの後姿の中から選びましたわ♪(*^-゚)v
>それにしても、どうしてうさびちゃんはダッシュしてるのでしょうね(笑)
もちろん、飼い主といっしょで紫陽花ラブだからですよ!!(笑)
enuさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
そちらも入梅ですか?
こちらは本当に梅雨なの?ってくらい雨は少ないです。
確かに横に降る雨は勘弁してほしいですよね。
でもそういうときに限って、どうしても外出しなければならなかったりするんですよね。(苦笑)

背景、気が向いたときに少しずつ変えています♪
いろいろなお花が楽しめるので、背景探しはまゆびの趣味のひとつなのです♪
なので週に1回くらいは背景紹介しちゃいます♪(o^-^o) ウフッ
紫陽花は近くにお庭で綺麗に育てている方がいて
勝手に鑑賞させていただいてます♪(*^-^)ニコ
とても綺麗だけど、知らない人の家なのであまりじろじろ見るわけにもいかないので、
歩くスピードを緩めてみています♪(笑)
ゆうゆさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
そうそう、すずらんはまゆびもミルルちゃんのところで見て
早くうさびにも設定してあげなきゃって思っていましたよ♪(o^-^o)
>とっても清楚な美しさが気に入ってます。
そうそう、清楚って言葉がピッタリですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>2枚目の背景、紫陽花がたくさんで可愛いですね。
そうなんです♪とっても可愛らしいのでほのぼのしちゃいます♪(*´∇`*)
雨上がりに喜んで外で遊んでいるって感じがしちゃいます♪

>最後の背景、雲行くがあやしげな感じがとてもよく描かれてます。
対比がいいですよね♪紫陽花が引き立っていて素敵なのです♪

ゆうゆさん、いつも嬉しいコメントをたくさんありがとうございます。<(_ _)>
まゆび様、こんにちは♪
ご紹介に与り恐悦至極に思いまする。
こうやって紹介されると、やっぱり嬉しいですね☆
こうさぎは、走ったり跳んだり、動きが可愛いですよね~(らぶ♪
いいなぁ(=^-^=)

でもここあは今、ピンクの薔薇に埋もれているのでした(爆)

まこさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
素敵な紫陽花背景をありがとうございました♪(o'▽')
まゆびの紫陽花コレクションがまたまた増えて嬉しいです♪(o^-^o) ウフッ
未熟な紹介で本当にごめんなさい。<(_ _)>

>こうさぎは、走ったり跳んだり、動きが可愛いですよね~(らぶ♪
初めてBlogPetを見たときは、こんなに細かい動きをするんだぁとビックリでした!!
こいぬにするかこうさぎにするか悩んだのですが、
おしりが可愛かったこうさぎに決定したのでした!!(笑)

>でもここあは今、ピンクの薔薇に埋もれているのでした(爆)
あら?背景変えたのですね?今からお邪魔し行きます♪
ピンクのバラだなんて素敵ですね♪(*^-^)ニコ
まゆびさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
また素敵なあじさいが見つかってよかったですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
私のweb環境はMac+safariなんですが、何故かランダム表示設定されてる
背景は見れたり見れなかったり(まゆびさんのところに限らず)
・・・日によって違うのです(・ω・;A)アセアセ…
今日は見れないみたいなのでまた明日見にきまーす(。・ω・。)ゞピッ♪
ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク楽しみだな~♪
モンビッケさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
>また素敵なあじさいが見つかってよかったですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
そうなんです♪(o^-^o) ウフッ
ありがとうございます。<(_ _)>

>私のweb環境はMac+safariなんですが、何故かランダム表示設定されてる
>背景は見れたり見れなかったり(まゆびさんのところに限らず)
あらら。何故でしょうね?Macは使ったことがないので全く分からないのですが。
ブラウザの違いでもいろいろとあるみたいだし、いろいろ難しいですね。
この間、他のブラウザでこのブログを見たら、
テンプレートが崩れている部分があって困ったのです。(まだ放置中。笑)
今日の背景、次来てくださったときには見てもらえるといいなぁ♪
いつも来てくださり、その上嬉しいコメントをありがとうございます。<(_ _)>
まゆびさん こんにちは♪
My・Page>σ(゜ー゜*)@管理人ドアンでございます(⌒∇⌒)

此方では、初めましてよろしくお願いいたしますm(__)m

私が製作した背景素材と、素敵なご紹介ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね^^
ドアンさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます。<(_ _)>

ドアンさんの背景は絵本のような愛らしい絵でとっても素敵です♪
うちのこうさぎのうさびの可愛らしさをアップさせてくれる素敵な背景だと思います♪
本当にありがとうございました♪ヽ(*^^*)ノ
これからもどうぞよろしくお願いします♪(*^-^)ニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


