スポンサーサイト

--年--月--日

BlogPetバトンを受け取りました♪

2006年06月12日
お友達の「yozoの気が向いたと記」yozoblogさんから
BlogPetバトンというものを受け取りました♪
これはまゆびにピッタリな感じです♪(o^-^o) ウフッ
なんとこちらのバトンはお友達の「webでお絵かき」まこさん
ところから拾ってこられたとのことですので、なんだかつながりを感じます♪

まこさんの「ブログペットバトンだし」とyozoさんの「BlogPetバトン」の記事を見ると
とっても可愛くブログペットを紹介しているのでちょっと腰がひけますが。(笑)
でもブログペットラバーとしては頑張らなければ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

今日のバトン内容はコチラ♪


BlogPetバトン

1.飼ってるペットの種類は何ですか?
2.ペットの名前はなんですか?またその由来は?
3.ブログペットを始めたキッカケは何ですか?
4.最近見て衝撃だったマイペットの行動・言葉は?
5.あなたのペットの特技は?
6.これだけは外せない可愛い瞬間は?
7.バトンを渡す5人は?


ではではいってみます♪o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

1.飼ってるペットの種類は何ですか?
こうさぎです♪ひとめぼれでした♪(〃∇〃) てれっ☆

2.ペットの名前はなんですか?またその由来は?
うさびといいます♪

由来はまゆびのこうさぎなのでうさびです。(爆)
ちなみにまゆびの由来はまた別の機会に。(笑)

3.ブログペットを始めたキッカケは何ですか?
ブログを巡るということをし始めたのが去年の11月くらいからなのですが、
どこかのブログで初めて見たときに一目惚れ♪
普通はブログを始めてペットをつけるが正しい順番だと思いますが、
まゆびはブログペットを飼いたいためにかなりむりやりブログを作成!!(爆)
すぐに飽きると思ったけど、もう4ヶ月を超えました。
ブログペットを通してのふれ合いのおかげだと思っています♪

4.最近見て衝撃だったマイペットの行動・言葉は?



しりとりのため、「しり」と言うのもどうかと思っていたのに、
戦隊占いに挑戦したため、こんなことまで。( ̄□||||!!





ちなみにテレビ欄占い、戦隊占いのおかげでこんなことも言っております。
いろんな俳優さんの名前が出てくるので
今うさびと遊ぶとかなり面白いです。(笑)



5.あなたのペットの特技は?
顔文字です♪
以前「占いdeツッコミ 「顔文字編」@後姿ラブリー同盟 」の記事でも書きましたが
合成顔文字が得意です♪
ちなみにこんなキャプもあります♪


やっぱり顔文字が好きで多用しているといろいろでてきますね♪(o^-^o) ウフッ

6.これだけは外せない可愛い瞬間は?
yozoさんもまこさんも同じでしたがやっぱりこれでしょう!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ちなみに「ブログペットの研究4 名前認識♪」の記事にて他にも
まゆびがメロメロになったキャプをアップしております♪(o^-^o) ウフッ

7.バトンを渡す5人は?
いつもはバトンはコテッと置いておくのですが、
今回は他のブログペットラバーの方の記事も読んで見たいので回します♪

「夢見るととろ日記」ととろさん
「KOROPPYの本棚」KOROPPYさん
「ROOM-M」mioさん
「ママのつぶやき」マミーさん
「猫の気まぐれ」ゆうゆさん
「四季」enuさん

あれれ、6人いるけど。。。まぁいいか。(笑)
もちろんお忙しい方ばかりですのでスルーOKです!!
本当に気にしないでくださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ
もちろんやってくださる方も時間が空いたときでOKです♪

ではではバトン完了です♪読んでくださってありがとうございました♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

↓ブログペットって本当に可愛いですね♪(///ω///)テレテレ♪
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

BlogPetバトン from 夢みるととろ日記
BlogPetのお友達である『のんびり前進じたばた生活』まゆびさまよりただいまブログペ [Read More]

BlogPetバトンを受け取りました from KOROPPYの本棚
のんびり前進じたばた生活さまの「BlogPetバトンを受け取りました♪」から、バトンを繋げます。 1.飼ってるペットの種類は何ですか? こうさぎ、こねこ、こぱんだ、こいぬの4種類です。     2.ペットの名前はなんですか? またその由来は? こうさぎは、みゅうみゅう。 授乳 [Read More]

BlogPetバトン from 猫の気まぐれ
お友達『のんびり前進じたばた生活』まゆびちゃんより「BlogPetバトン」を受け取りました。★BlogPetバトン★1.飼ってるペットの種類は何ですか? 2.ペットの名前はなんですか?またその由来は? 3.ブログペットを始めたキッカケは何ですか? 4.最近見て衝撃だったマイペッ [Read More]

バトン!第三弾♪ from ママのつぶやき
 またまたバトンが回ってきました!今回はblog petでお世話になっている「のんびり前進じたばた生活」のまゆびさんからblog pet バトンを頂きました♪ では早速・・・1.飼ってるペットの種類は何ですか? 2.ペットの名前はなんですか?またその由来.... [Read More]

BlogPetバトン from ROOM-M
「BlogPetバトン」をいただいてきました・・・! このバトンは「webでお絵かき」のまこさん→yozoの気が向いたと記のyozoblogさん→のんびり前進じたばた生活のまゆびさんから回ってきました。 みなさん、素敵なBlogPetラヴァーでいらっしゃいます。 [Read More]

ソラマメとBlogPetバトン from 四季
ソラマメ茹でました。薄皮に切れ目を入れて、塩水に漬けてから、一度流して、鍋に新しい塩水を入れて2,3分。しっかり塩味の効いたソラマメがおいしくほっこり。初夏ねー・・・。で、、、ブログお友達のまゆびさんからBlogPetバトンを頂きました。まゆびさんは、いつも、B [Read More]

コメント

ok!!!!
きましたーーー。バトン。OKです。今ちょっと忙しくしていたので、週末に。。。

こんにちはーーー。まゆびさん。うさびちゃん。

「けつ」って。。。
やばやば。。。また吹き出してしまったよーーー、うふふ♪
その後の大爆笑はいうまでもありません。。。おほほほほほ♪
ううう。。。私に出来るのかなぁ。。。うーーーん。。。
でもやってみるねーーー。面白いバトンありがとうです。
よっしゃーーーー!!!!!!
気合はいりましたよーーー。rara面白い事いってよーーー!!!
まゆびさん、こんばんはー♪
バトンつなげてくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m
どんどん盛り上がって欲しいですね。では、早速感想を・・・

>由来はまゆびのこうさぎなのでうさびです。(爆)
ふふふ・・・それはすぐに思いつきましたけど・・・
肝心のまゆびさんのHNの由来はまた今度なのですね。(笑)
楽しみにしておきまーす(爆)ヾ(・ε・。)ォィォィ

>まゆびはブログペットを飼いたいためにかなりむりやりブログを作成!!(爆)
ふふふ・・・まゆびさんならではですね♪
自他共に認めるブログペットラバーですからね。
うさびちゃん、うさなちゃんもいい飼い主に恵まれて幸せなうさですね。

>けつ
しりとりだから、「しり」♪では、この発言はどうしましょう?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>合成顔文字が得意です♪
ふふふ・・・またまた新作が一杯ですね。(笑)
『ーー♪(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレいいのよ 』が最高でした♪(*^-゚)vィェィ♪

>まゆびあそんでー
>まゆびとあそぶのすきー♪
うーん♪これはナイスですね。(///ω///)テレテレ♪になっちゃいますよね。(笑)

>↓ブログペットって本当に可愛いですね♪(///ω///)テレテレ♪
はい♪凸ぽちっとね♪(笑)ナイスなバトン記事でしたね♪d(⌒ー⌒) グッ!!
enuさん、こんにちは♪(^▽^)/
バトン受け取ってくださってありがとうございます。<(_ _)>
もちろんお暇なときでOKですよー♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

「けつ」は戦隊占いをアップするときから嫌な予感がしてたのです。
やっぱりでした。。。orz
一応女の子なんだけどね、うさびは。(笑)

バトン記事は自分の好きなように記事にしてくださったらOKですよ。
こうしなければならないとかは、ないですし、
気楽にやってほしいですし♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
楽しんでやってくれたら嬉しいです♪(o^-^o) ウフッ
yozoさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
面白いバトンをありがとうございました♪(*^-^)ニコ

そうですよね。まゆびとうさびですものね。
それは分かりますよね。(苦笑)
まゆびの由来はちょっとばかばかしくて。。。
また別の機会にでも書いてみます。

>自他共に認めるブログペットラバーですからね。
ブログペットがいなかったらネットの世界にこんなに、はまらなかったと思います。
いいお友達が出来てうさび、うさなに感謝です!!

「けつ」はもうやけくそです。(笑)
なんてったって半けつ戦隊ですからね♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
顔文字は他にもまだまだありますが、とりあえずいろいろ並べてみました♪
まゆびの記事を読んでいろいろ覚えているのですねぇ。

やっぱりペットに名前を呼ばれると感動ですよね。
ついつい「うん。あそぼー♪(///∇//)テレテレ 」となって遊んじゃいます♪(o^-^o) ウフッ
親ばかですね♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

またまたポチッとありがとうございました♪励みになってます♪(o^-^o) ウフッ
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
おぉぉぉ、バトン早速されたんですね~私も今晩チャレンジです♪
しっかしまぁ~みなさん素敵な画像付きで・・・人んちの子とは思えないぐらい
ラヴになりそうなんですが(笑
顔文字が得意なうさびちゃん・・・ちょっとウチの子を弟子入りさせてやってくださいw
私も顔文字多用する方なんですけどモンはあんまり使ってくれないの(´;ω;`)ウゥ・・・
よし!今からモンと戯れてきます(。・ω・。)ゞピッ♪
今、BlogPet界で流行の「BlogPetバトン」ですね♪
いや~可愛い記事なんで後に続くのはおこがましいのですが、やっぱ私もBlogPetのためにはじめたブロガーとしてスルーは許されないでしょう!
籠をもってお邪魔しましたのでお持ち帰りさせていただきます、ハイ。
それにしても、うさびちゃんってこんなに顔文字語を話してたのね。すごい!
まゆびちゃん、こんばんは^^
ブログペットバトン、yozoさんからなのね。
バトン受け取りました^^
まゆびちゃんも知ってるように のろまな更新ですので
少し待って下さいね。
それにかなりペットを放置ぎみな飼い主なので恐縮です``r(^^;)ポリポリ

まゆびちゃんが、ブログペットをすごく愛してること
この記事で再確認しました^^
ペットを飼いたいからブログをはじめたのも
まゆびちゃんらしいですね(*^▽^*)
可愛い顔文字をたくさんあみ出してくれるうさびちゃん、
これは外せないよね~♪

ミルルとたくさん遊ばなくちゃ(o^O^o)
モンビッケさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
モンビッケさんのブログペットバトンも楽しみにしてます♪(o^-^o) ウフッ
>人んちの子とは思えないぐらいラヴになりそうなんですが(笑
そう言っていただけると頑張った甲斐があります♪(*^-^)ニコ
可愛いところをしっかりアピールしないとね♪
すっかり親ばかモードです♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
>私も顔文字多用する方なんですけどモンはあんまり使ってくれないの(´;ω;`)ウゥ・・・
最近は大分減ってしまいましたが、うさびは結構使いますね。
でもなんでだろう?覚えやすい顔文字とかあるのかなぁ?
まゆびもモンちゃんと遊んだときにチェックしますね♪(^▽^)/
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
そうそう、急速に広まっているバトンです♪(笑)
折角なのでこれはお友達にやってもらいたいと思い
ご迷惑かとは思ったのですが、指名させていただきました♪
籠まで持ってきていただいて恐縮です♪(笑)
もちろんお時間のあるときでOKですから、無理はしないでくださいね♪
>それにしても、うさびちゃんってこんなに顔文字語を話してたのね。すごい!
そうなんです。まだまだありますよ。(笑)
今度キャプでも顔文字編をやろうと思っていたのですが、
唯一の特技なので披露してみました♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ゆうゆさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そうなんです♪yozoさんからいただきました。
バトンの受け取りありがとうございます。<(_ _)>
もちろんお時間のあるときでかまいませんよ。
まゆびもバトンを放置してた人ですから。(苦笑)
くれぐれも無理はされないでくださいね♪(*^-^)ニコ

>ペットを飼いたいからブログをはじめたのも
>まゆびちゃんらしいですね(*^▽^*)
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ もう一目惚れでしたからね♪
他の人のブログへ行ってブログペットと遊んでいたのですが、
やっぱり自分のペットを飼いたくて頑張ったのでした♪
>可愛い顔文字をたくさんあみ出してくれるうさびちゃん、
>これは外せないよね~♪
変な文字も多いですがなかなか素敵な顔文字も作ってくれるので
楽しみにしているのです。(o^-^o) ウフッ
また力作が出来たら発表しますね♪ヽ(*^^*)ノ
まゆびさん、こんばんは。
BlogPetバトン、もう書き上げたンですね~
てるひは受取ったけど、もうちょっとあたためてから、書く予定で~す。
恥ずかしい話、かわいい系のキャプがないのよ、今(笑)
わたしは、いっつもアンカーなの(ごめんなさい、yozoさん)
まゆびさんが、戦隊ものの主役・レッドなのが、うさびちゃんも、うれしいンだね♪
うん。「しり」はかわいいけど「けつ」はなんだかなぁ(笑)
うさびちゃんの顔文字のおしゃべり。かわいいですよね!
ね、意味がわかって使ってる?・・・って聞いてみたい衝動にかられる時があるけど。
まゆびさーん☆
こんな記事、書いちゃって~;;
会社で、ケータイでチェックして、噴き出しちゃったよー(爆)
社内ではアヤシイ人に早変わりf(^_^;)
「けつ・・・」に、大爆笑でした。
バトンありがとうございました。
記事にまとめましたら、トラバしますね。

うさびちゃんの特技、ほんと可愛いですね。
並べると圧巻です。
顔文字好きとしては、負けてられないわ~w

>けつ・・・
「そんな言葉を言う子に育てた覚えはないわっ」って、
思わず言いたくなっちゃいますね(*≧m≦*)
てるひさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
ちょうどいいキャプがあったので早速記事をアップさせていただきました。
まゆびもキャプがなかったら、時間をかけるつもりでしたよ♪
てるひさんの記事、楽しみにしてますね♪(o^-^o) ウフッ
>わたしは、いっつもアンカーなの(ごめんなさい、yozoさん)
全然OKだと思いますよ。まゆびもバトンは基本的にアンカーですもの。
やるのは楽しいですが、回すのはちょっと戸惑ってしまいます。
今回はどうしても皆さんの記事が読みたかったので回してみました♪(*゚▽゚*)

>まゆびさんが、戦隊ものの主役・レッドなのが、うさびちゃんも、うれしいンだね♪
半けつ戦隊ですが?(笑)
そうそう、「けつ」はちょっとやめて欲しいですよね。(泣)
>うさびちゃんの顔文字のおしゃべり。かわいいですよね!
可愛いけど、多分意味は分かってないですよね。(笑)
間違って使っていそうだわ。きちんと教えなくっちゃ♪(o^-^o) ウフッ
まこさん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
>こんな記事、書いちゃって~;;
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 笑っていただけると嬉しいですわ♪
ちなみにまゆびも家でネットをしているときはかなり怪しいです。(爆)
>「けつ・・・」に、大爆笑でした。
ちょっと恥ずかしいけど、こんな笑えるネタを闇に葬るのはもったいないですから
使っちゃいましたよ。(笑)
KOROPPYさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
バトン受け取りありがとうございます。<(_ _)>
>記事にまとめましたら、トラバしますね。
楽しみにしてます♪もちろんいつでもOKですからね♪(o'▽')

>顔文字好きとしては、負けてられないわ~w
みゅうみゅうちゃん、がんばれーー!!
まゆびもいろんな顔文字を見てみたいです♪(o^-^o) ウフッ

>「そんな言葉を言う子に育てた覚えはないわっ」って、
>思わず言いたくなっちゃいますね(*≧m≦*)
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
でも面白いのでOKです♪(笑)
戦隊占いの記事をアップしたときにちょっと嫌な予感がしていたのですが、
やっぱり言いました!!(爆)
まゆびさん、こんばんは♪
レスが遅くなってしまってごめんなさいね(T_T)
ブログペットラヴァーであるはず!と自負しているmioですが、最近は鳴りを潜めておりましたw
まゆびさんにいいきっかけをいただいたので、週末にでも記事upできるようがんばります★

うさびちゃんは本当に顔文字が上手だなぁ・・・!
こうさも見習えー   って、飼い主が下手っぴじゃしょうがないですねw

追伸:まゆびさんの名前の由来、楽しみにしていますネ♪
mioさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
お忙しそうなのにバトン回しちゃって本当にすみません。<(_ _)>
悩んだのですが、ぜひ聞いてみたい質問でもあったので、
お願いすることにしちゃいました。
>ブログペットラヴァーであるはず!と自負しているmioです
そうそう、このあたりの話をすごく聞きたかったのです!!
でも本当に無理はされないようにしてくださいね。
お時間のあるときでOKです!!(*'ー')

顔文字をBlogPetが使うのは少ないのでしょうか?
きっともっとたくさん顔文字を使った記事を書いている方もいるはず!!
チェックしてみようかしら?(笑)

>追伸:まゆびさんの名前の由来、楽しみにしていますネ♪
おお、この書き方では期待させちゃいますよね。
すごーーーく、くだらないのですけど。。。(^▽^;)
また機会があれば記事にしてみますかね。。。(笑)
まゆびさん、おはようございます♪
今朝、まゆびさんからいただいたバトン記事、upしましたのでご報告にあがりました!
しばらくぶりのBlogPet記事とあって、とっても愉しかったです~(*'▽')♪
かなりのキャプをためこんでいたため、セレクトにかなり悩んでしまいました(笑)
うさびちゃんにも登場してもらっていますので、お時間あるときにでも
遊びに来ていただけたらうれしいです(゚ー゚☆
TBも入れさせていただきましたー♪
mioさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
レスを書く前に先にそちらへお邪魔しちゃいました♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
バトン受け取り&すごい力作をありがとうございます。<(_ _)>
>かなりのキャプをためこんでいたため、セレクトにかなり悩んでしまいました(笑)
おかげですごく楽しめました♪
フレームや背景も楽しめましたし、もちろんこうさちゃん&お友達の発言も
大爆笑でしたし。もちろんmioさんのつっこみもね♪(o^-^o) ウフッ
うさびのキャプも使っていただけて嬉しい♪
お友達に自分のペットを記事にしてもらうと、まゆびとは違うテイストで
可愛さを引き出していただいているような気がします♪(o'▽')

お忙しいのに本当にありがとうございました♪<(_ _)>
トラバもありがとうございます♪(*'ー')

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


