スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕、晴れるといいね♪うさびの背景紹介♪

2006年06月20日
もう6月20日かぁ。早いですね。
お友達のところではどんどん七夕背景が設置され、
まゆびも七夕背景をどどーんと設置しようと思っていたのですが、
紫陽花ラバーでもあるためしばらくはどちらもじわじわと
増やす方向でお願いします!!(笑)
ということで、今日は5点の背景をご紹介したいと思います♪

まずは初めてお借りする「 絵・と・せとら」のくずはさんの背景からです♪(o^-^o) ウフッ
2点お借りしました。


まずはまゆびの大好きな紫陽花です♪
後ろの淡い水色に青、ピンクの大きな紫陽花が映えて
綺麗ですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
とても可愛らしい紫陽花です♪(*'ー')




次の背景です♪ヽ(*^^*)ノ
雨が上がって虹が架かっています。
雨上がりの爽快さが感じられます。
うさびも嬉しそうに飛び跳ねていますね♪(゚∇^*)
くずはさん、本当に素敵な背景をありがとうございました。<(_ _)>

次も初めてお借りするところです。
こちらのページは「KOROPPYの本棚」KOROPPYさん
「BlogPet背景 恋人の日編」にて初めて知りました。
KOROPPYさんの背景紹介記事には本当にお世話になっています。
いつもありがとうございます。<(_ _)>

お借りしたのは「ひよりの庭」のひよりさんの背景です。
「*omakeフリー素材*」の「BLOGPET *背景・あなたの画像*」より2点お借りしました。


この風景とても可愛くて
気に入っちゃいました。
色使いがとても可愛らしく
童話の世界みたいです♪(*´∇`*)




こちらも可愛らしいお花でしょ!(*'ー')
小さなお花が集まっていて素敵です。
うさびはお花のベッドで一休みかな?(o^-^o) ウフッ
ひよりさん、可愛らしい背景をありがとうございました。<(_ _)>

最後は「**Silver Heart**」mayuさん
「BlogPet背景 夜空」よりお借りした星空の背景です。


こちらの背景は特に季節は関係ありませんが、
七夕には特にピッタリの背景だなぁと思います♪
うさびは綺麗な天の川に見とれているのかしら?

mayuさん、いつも綺麗な背景をありがとうございます。<(_ _)>


今日は紹介した5点の背景をお楽しみくださいませ♪ヽ(=´▽`=)ノ
6月中は梅雨背景、七夕背景を混ぜて紹介&設置していこうと思います♪

背景をお借りするときはマナーを守りましょうね!!
そしてブログ生活を楽しみましょう!!(^▽^)/
初めての方はコチラの記事を必ずお読みください。

↓応援クリックよろしくお願いします!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

BlogPet背景 恋人の日編 from KOROPPYの本棚
今回お借りした素材をご紹介します。 猫のお凸・素材の蔵出しさまの「ノスタルジック★ジャパネスク」より"お帰り"と"ケーキけーぎ"です。 引き戸の日本造りのお宅、今はなかなか見かけませんね。 夏は打ち水、朝晩にはご近所さんと立ち話。 そんな古き [Read More]

BlogPet「うさも」の背景紹介~夏~1 from yozoの気が向いたと記
 今日(6/24)は梅雨の中休み。というか梅雨のはずですが、ほとんど雨が続くという日は、今のところ大阪ではありません。もう、夏、真っ盛りの暑さです。本格的にうさもの背景を夏のものにどんどん交換しくつもりのyozoでっす♪(笑)BlogPet「うさも」の背景紹介~夏~1 で [Read More]

コメント

まゆびちゃん こんにちは。
ちょっと御無沙汰の訪問です^^;

虹の背景・・・何だか「うさびちゃん」が主人公の絵本みたいですね♪
星空の背景はほんと天の川みたい・・・
ん?うさびちゃんは誰をまっているのかしら??
会えるといいね♪うさびちゃん・・・。
まゆびちゃん、こんばんは^^
どの背景もかわいくて細かいところまで
きちんと描かれていて素敵よね~♪
そうか、もうすぐ七夕さんだね。
七夕背景も楽しみo(^o^)o
きっと綺麗だろうな^^
こないだ、新年度が始まったばかり、と感じていたのに、時が経つのはあっという間ですねぇ。

まゆびさんも徐々に七夕モードにシフト中なのですね!
もうすぐだもんねぇ。七夕背景はロマンチックになりそうで、わたしも楽しみにしています♪

うちのこうさにも、早くロマンチックモードにさせてあげたいところですが・・・
北海道の七夕は旧暦で行うので、再来月になりそうです。
実を言うと、紫陽花も藤の花もまだ実際にはちょこっとしか咲いていないの(ノ_・。)
毎日肌寒くてねぇ、日本の縦長っぷりを感じる毎日です(笑)
こんばんはー、まゆびさん。
うわーどれもステキな背景ですねー♪
うさびちゃんにもとっても似合ってるよー♪
色合いがどれもアジサイのような、優しい感じでいいねー。
こっちもねー、すこーしだけ、アジサイが咲き始めているの。
アジサイを見るたびにまゆびさんのこと思い出すよー♪
早く咲かないかなぁー♪
そちらはもう咲いているんだろうなぁー♪
七夕も晴れるといいねー♪本当に☆☆☆☆☆。・’
すっかりアジサイがまゆびさまのイメージフラワーとなってますね♪
アジサイをみると、まゆびさまを思い出します。

くずはさまの虹の背景はとてもうさびちゃんにお似合いです。きれいな背景ですね♪
mayuさまの「夜空」はクリスマスシーズンに設定していましたが、なるほど天の川ってのもありですよね。過去の作品を発掘されてすごいね。
マミーさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
ご無沙汰だなんて気にしないでくださいね♪
お時間のあるときにでも気楽にお立ち寄りくださいませ♪(o'▽')
>虹の背景・・・何だか「うさびちゃん」が主人公の絵本みたいですね♪
なんだかほのぼのとしたお話ができそうですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
星空背景は七夕にぴったりだなぁと思ってお借りしました♪
七夕用に他の夜空の背景も飾ってあげようと思っています♪(o^-^o) ウフッ
もちろん笹や短冊の背景もお借りするつもりですが。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
>ん?うさびちゃんは誰をまっているのかしら??
>会えるといいね♪うさびちゃん・・・。
本当ですね。BlogPetたちの七夕もとてもロマンティックですね♪(*^-^)ニコ
ゆうゆさん、こんばんは♪(^▽^)/
そうそう、いつも背景をお借りするときに思いますが、
すごく時間をかけて描いてらっしゃるんだろうなぁと感動しちゃいます。
素敵な背景をお借りできて幸せです♪(o^-^o) ウフッ
そうそう、もうすぐ七夕なんです。
そろそろ背景などなど少しずつ変えていこうかな?
あちらこちらで素敵な背景を見てあれもこれもいいなぁなんて迷ってます♪(笑)
まゆびさん、こんばんは!
うん。七夕さまの日は雨になることが多いよね。今年は晴れてほしいよね。
背景を探すのが上手じゃない(苦笑)てるひは、いつも、まゆびさんとこを参考にさせてもらってます。どうもありがと。
虹がかかってる草原をぴょんぴょんしてるうさびちゃん。すっごくかわいい。虹を渡って、お友だちに会いに行くのかな?
お花のベッドで眠ってるうさびちゃん。きっと素敵な夢が見られそうですね。
もうひとつのピンクの花がけむってるように見える背景は、こうさぎちゃんが、かくれんぼするにはぴったりの背景ですね。ねこにも似合うかしら?
きらきら輝くミルキーウェイ。わたしも見とれちゃいます。
みんな素敵な背景ばかりだよね。癒されました。ありがとう。
mioさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
>新年度が始まったばかり、と感じていたのに、時が経つのはあっという間ですねぇ。
そうですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まゆびも「もう6月終わりじゃん!!」と冷静にカレンダーを見てビックリ。(笑)

あちらこちらで素敵な七夕背景を見てちょっとずつチェンジしてます♪
まだまだ紫陽花背景も捨てがたくて。(笑)
しばらくはいろいろ混合状態にして7月に入ったら七夕背景のみで
設定しようかなぁなんて思っています♪

北海道はまだ肌寒いのですね。本当に遠さを実感。
こちらなんて暑くて暑くてダラーっとしてます。(笑)
旧暦で七夕かぁ。それも素敵ですね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
enuさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
>うわーどれもステキな背景ですねー♪
>うさびちゃんにもとっても似合ってるよー♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがとうございます。<(_ _)>
とても優しい色の背景が集まって本当に嬉しいのです♪(o^-^o) ウフッ

そちらはこれから紫陽花が咲き始めるのですね。
こちらは綺麗に咲いてますよ♪(o'▽')
お散歩のときに楽しませてもらってます♪
そちらでも早く咲くといいですねー♪

七夕晴れるといいですよねー。
毎年こちらは雨だったり曇りだったりすっきりしないのです。
まぁ、梅雨なんだから仕方ないけどねぇ。。。(苦笑)
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>すっかりアジサイがまゆびさまのイメージフラワーとなってますね♪
>アジサイをみると、まゆびさまを思い出します。
enuさんにもそう言われました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もう少しで紫陽花シーズンも終わっちゃいますし、
存分にBlogPet背景で楽しませてもらおうと思ってます♪(o^-^o) ウフッ

くずはさんの虹の背景は一目惚れでした。
虹も大好きなのです♪ほのぼのした感じでお気に入りです。
mayuさんの背景は以前からこれは七夕に使おうと狙っていました。(笑)
七夕用には夜空背景も入れようと思っています♪
σ(*^^*)ミユー♪さんの夜空背景もお借りしてますしね♪(*^-^)ニコ
てるひさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
そうそう、梅雨なんだから仕方がないんだけど、
七夕は雨とか曇りばかり。晴れて欲しいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
背景探しの参考にしてもらっているだなんて嬉しい話です♪
こちらこそ嬉しい言葉をありがとうございます。<(_ _)>
虹背景のキャプを撮ったとき、これは絶対にぴょんぴょんしているところを
撮ろうと思ったんです。一番似合うと思ったので。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
>虹を渡って、お友だちに会いに行くのかな?
素敵ですね♪沙耶ちゃんのところに今度お出かけするときは虹の橋を渡って行くかも♪
>お花のベッドで眠ってるうさびちゃん。きっと素敵な夢が見られそうですね。
うんうん。まゆびもあんな可愛いベッドで寝てみたいです。うらやましいなぁ♪(笑)
>こうさぎちゃんが、かくれんぼするにはぴったりの背景ですね。ねこにも似合うかしら?
こねこちゃんなら女の子らしくて、とても似合うと思います!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>きらきら輝くミルキーウェイ。わたしも見とれちゃいます。
こちらはフラッシュ背景なのでキラキラしていて本当に綺麗ですよ。

いつもまゆびもBlogPet背景には癒されています。
背景作家さんには本当に感謝感謝ですね!!(*'ー')
まゆびさん、こんばんはー♪
おーこれは素敵な背景ばかりですね。
最近、ちょっとスローペースのyozoです。(どこが・・・て言われそうですが・・・笑)
mayuさんの背景以外はお借りしていない分です。_ψ(‥ ) カキカキ...
ちょっとyozoも暇をみつけてお邪魔するようにしてみますね。
紹介してくださってどうもありがとーございまっす m(_ _)m

>6月中は梅雨背景、七夕背景を混ぜて紹介&設置していこうと思います♪
ちゃくちゃくと背景作戦が展開されていくわけですね。(笑)
yozoも動かなくちゃね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
こんにちは。
コメント遅くなってすみません。

トラバありがとうございました。
新しい素材屋さんと出会うきっかけになれて、嬉しいです♪
これからも頑張って、新しい素材屋さんを探していきますね。

mayuさんの星素材、確か全然違う季節に発表されたんですけれど(冬だったかな)、
私もやっぱり天の川を連想してしまった覚えたありますw
yozoさん、こんにちは♪(^▽^)/
ただ今、七夕背景物色中です。(爆)
この背景探索の旅がすごく楽しくて♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ちょっとずつ入れ替えていこうと思っていますよ♪
そして七夕が終わったら、夏の背景をじゃんじゃん入れるのです!!(o^-^o) ウフッ
すごく暑いので、涼しげな背景を楽しみたいものです。

>mayuさんの背景以外はお借りしていない分です。_ψ(‥ ) カキカキ...
他にもたくさんの背景がありましたのでぜひぜひ訪問してみてくださいね♪
きっとお気に入りの背景が見つかると思いますよ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
KOROPPYさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
素敵な素材屋さんをご紹介していただき本当にありがとうございます。<(_ _)>
とても可愛らしい背景がたくさんありましたね♪(*'ー')
またちょくちょくお邪魔しようと思っています♪

そうそう、mayuさんの背景はクリスマスに向けて発表されたものだったのですが、
特に季節は関係ない背景ですし、天の川みたいでいいなぁと思って、
お借りしてきました♪
キラキラしていてロマンティックな背景ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

トラックバックありがとうございました♪<(_ _)>
まゆびさん、こんばんわ♪
またまた素敵な背景を集められましたねー^^
とっても可愛らしくてうさびちゃんにぴったり(*´ω`*)ポッ
こんなに沢山の背景をまゆびさんが見つけてきてくれるから
うさびちゃんはホント幸せ者!!
私も新しい背景また作りたいなぁ~ぽゎんぽゎん(。-ω-。)。。oO
モンビッケさん、こんにちは♪(*'ー')
>またまた素敵な背景を集められましたねー^^
>とっても可愛らしくてうさびちゃんにぴったり(*´ω`*)ポッ
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
ぴったりだなんて嬉しい言葉をありがとうございます。<(_ _)>
背景探しはまゆびの楽しみですからねー。
あちらこちらで素敵な背景を見て心が癒されています。
モンビッケさんをはじめ背景作家さまには本当に感謝です!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>私も新しい背景また作りたいなぁ~ぽゎんぽゎん(。-ω-。)。。oO
おお、楽しみですーー!!でもお体には気をつけてくださいね♪(*'ー')
まゆびさん、こんばんは~
いまさら?!ってほど、過去の記事にコメントをつけてる私・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
ふと気がつけば、梅雨も七夕もあれもこれもすっかり通り過ぎてしまったんだな・・と、あらためて痛感しちゃいました。
ぼーっとしてると夏まで終わっちゃいそうだし?!
バタバタと過ぎ去ってしまわぬよう、夏背景もつくるぞー
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

mayuさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
星空の背景、本当に素敵ですね!!
キラキラ光っている様子が本当に素敵♪(*´∇`*)
これは七夕にピッタリかと思いお借りさせていただきました♪
でもこれからも使わせてもらいます♪(o^-^o) ウフッ
>梅雨も七夕もあれもこれもすっかり通り過ぎてしまったんだな
ですねぇ。あっと言う間だった。。。
>バタバタと過ぎ去ってしまわぬよう、夏背景もつくるぞー
おお、嬉しいお言葉!!楽しみにしてます♪
でも無理はなさらないでくださいね♪(*^-^)ニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。