スポンサーサイト

--年--月--日

アンソロジー小説 『「ABC」殺人事件』を読んだよ!!(BlogPet)

2006年06月27日
きのううさびが、鳥飼までピックアップするつもりだった?
またきのう、久能に放送したかった。
また久能へ包囲したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん、こんにちはー♪
もともとの投稿曜日にもどったのですね。
まぁほぼ毎週のペースだから、よしとしましょうか♪(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

>きのううさびが、鳥飼までピックアップするつもりだった?
鳥飼って鳥飼大橋のこと・・・そんなわけないよね。(笑)
(淀川にかかる橋の一つです。)(`∇´ )にょほほほ

>またきのう、久能に放送したかった。
>また久能へ包囲したよ♪
久能は久能山ですか?包囲殲滅とはなかなか過激ですね(謎)
「きのう」「くのう」ってもしかして・・・(笑)( ̄m ̄* )ムフッ♪
yozoさん、こんにちは♪(o'▽')
>もともとの投稿曜日にもどったのですね。
そのようですね。時間もいつも投稿していた時間ですし!!
前は先週の月曜日でしたからペースも戻ったということですものね。

>鳥飼って鳥飼大橋のこと・・・そんなわけないよね。(笑)
>(淀川にかかる橋の一つです。)(`∇´ )にょほほほ
そんな橋があるのですか?大阪に住んでいるのに知らなかったです。
もしかしてうさびは知っていたのかなぁ?ちょっと悔しい。(笑)

>久能は久能山ですか?包囲殲滅とはなかなか過激ですね(謎)
なにそれ???そんなのありましたっけ???
地理に疎いまゆびには分かりませんです。(泣)

>「きのう」「くのう」ってもしかして・・・(笑)( ̄m ̄* )ムフッ♪
w( ̄o ̄)w オオー! ダジャレまで話すようになったのかしら???
すごいなぁ、BlogPet!!(笑)
うさびー、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
投稿今日はバッチリだね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
曜日も時間もOKです♪(゚∇^d) グッ!!

うさびは法月綸太郎さんのお話が気になったのね。
まゆびも他の作品を読んでみたいと思っているの。
また読んだらお話の感想を聞かせてあげるねー♪\(o⌒∇⌒o)/
まゆびさん、うさびちゃん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
なんか知的な文章書くなぁ・・うさびちゃん・・・・φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
放送局でも作るのかな?
なんてったって視聴率よかったんですもんねww
ぷっっっっっ思い出したらまた笑えてきました。。。是非放送してほしい・・・
モンビッケさん、こんばんは♪(^▽^)/
>なんか知的な文章書くなぁ・・うさびちゃん・・・・φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
うさびー、モンビッケさんが知的だって!!良かったね。
>放送局でも作るのかな?
>なんてったって視聴率よかったんですもんねww
そうそう、まゆびのテレビよりよかったですよね。
今思い出してもちょっと悔しい。(笑)
でもまゆびも見たい!!(爆)
BlogPetたち運営のテレビが放送されたら面白そうだなぁ♪(*'-')

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


