スポンサーサイト

--年--月--日

七夕飾りを増やしたよ♪うさびの背景紹介♪

2006年06月28日
またまたうさびのために七夕背景を
お借りしちゃいました♪(o^-^o) ウフッ
「えっ?まゆびが欲しいんでしょ!!」って?
当たり。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
まずお借りしてきたのは「webでお絵かき」まこさん
「BlogPet背景☆開き直り!!編」より七夕背景です。

まこさん曰く、
『笹は天然無農薬の笹を使用。
お星様に金平糖をあしらい、
短冊はライスペーパーで制作いたしましたっ♪』ですって♪
まゆびが食べちゃったら。。。うさびも怒るよね。(爆)
うさびはもうお腹いっぱいでおねむのようです。(笑)
それにしてもこの紫色がとても上品な色でとても引き込まれてしまいます。
素敵な七夕飾りですね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

次に「♪ブログペット背景☆こどもの日も近いしー(=^-^=)」より
星空の背景をお借りしました!!



以前から素敵な夜空だなぁって思っていたのです♪
残念ながら綺麗な星空なんて大阪ではお目にかかれませんが、
こうしてうさびの背景で楽しませてもらって幸せです♪(*゚▽゚*)
今年の七夕はすかっと晴れるといいですね♪(*゚▽゚)ノ
まこさん、いつも素敵な背景をありがとうございます♪(*^-^)ニコ

次は初めてお借りするところです。「その女、腐女子につき・・・」茉里さん
「こうざぎ背景72・73 七夕ちっくに。」よりお借りしてきました。
欲張りなことに3点全部お借りしちゃいました。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


まずは「みるきーうぇい」です♪
七夕には欠かせない笹です♪
そよそよと風に揺られている笹の葉が素敵です♪
うさびは初めてみる蛍に興味津々みたい♪(o'▽')



次は「願」
先ほどの笹の背景に短冊がつけられた背景ですね!!
やはり短冊があると七夕らしいです。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
「どんな願い事をお願いしようかなぁ?」なんて
考えているのかしら?(o^-^o) ウフッ



最後は「蛍夜」です。
とても綺麗な満月がこうさぎにピッタリ!!
うさびもすっかり月にみとれていますね♪
とても素敵なキャプが撮れました♪(*^-゚)v
茉里さん、とても素敵な七夕背景をありがとうございました♪<(_ _)>

いつも通り今日はこの5点の背景設定にしていますので
素敵な背景を楽しんでくださいね♪ヽ(*^^*)ノ

背景をお借りするときはマナーを守って
楽しいブログ生活を送りましょう!!(o^∇^o)ノ
初めての方はコチラの記事を必ずお読みください。

↓応援してくれると嬉しいです♪ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんにちはー。えぬで来てみたよー♪うふふ♪
キレイだねー。こっちは七夕が8月なの。だからまだ、そんなに七夕気分ではないのだけれど、やっぱり暦の上では7月だもん。ここに来ると改めて七夕ーーーって感じがして、嬉しいよー♪
笹の間から月を見ているうさびちゃん。
とってもかわいい♪
良かったねー。あ、、、でもでも食べられるの???
あははーーー。そっかー。
食べちゃうぞーーー。私も。(ウソウソ)
私も先日柴成さまの「七夕背景」をお借りしたんですが、とっても賑やかな飾り付けでパーティーみたいですよね♪
きれいな青ですよね。
まゆびさん、こんばんはー♪
今回の背景はすべて七夕ですね。夜空がとてもきれいです。
まこさんの背景の紫色は、本当にきれいですよね。(紫色大好きなyozoでっす♪)
夜空もシンプルでとても落ち着きますよ。(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
茉里さんの天の川は素晴らしいですね。めっちゃきれいですよ。
最後の月もとっても幻想的ですね。(*^▽^*)ノ
うさびちゃんも素敵な背景になってとても喜んでるようですね♪(*^-^)ニコ
☆えぬ☆ さん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>こんにちはー。えぬで来てみたよー♪うふふ♪
☆えぬ☆ さんバージョンは初めてだったのでビックリしちゃいました!!

北海道では旧暦で七夕をお祝いするって聞いたのですが、
東北もそうなんだー。知らなかったです。
まゆびにとってはどうしても7月が七夕ですからね。
>笹の間から月を見ているうさびちゃん。
>とってもかわいい♪
本当にいいキャプが撮れて嬉しいです♪(o^-^o) ウフッ
お月様とうさぎって本当にいい組み合わせですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>食べちゃうぞーーー。私も。(ウソウソ)
うさびが眠っている間に二人で食べちゃう?(笑)
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
>とっても賑やかな飾り付けでパーティーみたいですよね♪
そうですね!!七夕パーティーが楽しめそうです♪(o^-^o) ウフッ
キラキラしている様子も色もとても綺麗ですよね♪
素敵な背景でますますBlogPetが楽しめちゃいます。
背景作家さまに本当に感謝ですね!!(*'ー')
yozoさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
5枚も七夕背景増やしちゃいましたよ♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
あと10日ほどですが七夕背景堪能しようと思っています♪

yozoさんは紫色が好きでしたか!!
まこさんの紫色はとても気品のある色という感じがしていいですよね!!
夜空も澄み切った空というイメージで本当に綺麗ですね♪
茉里さんの背景もどれも素敵で3種類全部借りてしまいましたが、
笹が七夕気分をますます盛り上げてくれますね。

うさびも満足してくれているみたいで良かったです♪(o^-^o) ウフッ
まゆびさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今回も艶やかな七夕背景ですね~^^
うさびちゃんも大喜びで走り回ってますね!
あ・・今はお腹いっぱいなのか寝ていらっしゃるようですが(笑
もうすぐ七夕だし、うさもちゃんといっぱい願い事考えてくださいね!
今年は晴れるといいですよね~♪
こんばんは。
紹介していただいてありがとうございました。
「みるきーうぇい」の青い色、蛍光色みたいですごく綺麗。
どうやったら、あんな色が出せるのでしょう?
いいなぁ、綺麗だなぁ♪

次は何を描こうかまったく思いつかないのでしたっ☆
モンビッケさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
またいっぱい背景をお借りしちゃいましたよ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
まゆびもうさびと大喜びで走りたい気分です。(笑)
>あ・・今はお腹いっぱいなのか寝ていらっしゃるようですが(笑
また食べてたのか?食いしん坊なんだから!!(爆)

今年の願い事何にしようかなぁ。
短冊いっぱいあるからたくさんお願いできますよね。(o^-^o) ウフッ
今年はいい天気で七夕を楽しめるといいですね♪(*゚▽゚*)
まこさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
本当にいつも素敵な背景をお借りさせていただき、
BlogPetの楽しみが倍増してます!!ありがとうございます。<(_ _)>
まこさんの色使いが本当に好きで楽しませてもらってます♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>「みるきーうぇい」の青い色、蛍光色みたいですごく綺麗。
本当ですね♪
まゆびの頭の中には12色くらいしかないので、
いつも背景作家さまを尊敬してます。(*´∇`*)

>次は何を描こうかまったく思いつかないのでしたっ☆
皆様どんなときに絵を描きたくなるのでしょう???
絵が下手で描く習慣のないまゆびは、
絵を描く人はどんな時に創作意欲が湧くのかなぁとすごく気になるのでした。
やっぱり綺麗なものを見たときなのかなぁ?

本当に素敵な背景をありがとうございました♪<(_ _)>

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


