スポンサーサイト

--年--月--日

次は『て』です。@「BlogPetしりとり」

2006年02月07日
「後姿ラブリー同盟」に入って参加を切望していたこの企画。
「BlogPetしりとり」に今日初参加させていただきます。

うちのうさびがとってもタイミングの良い
ごあいさつをしてくれたのです!!

それはコチラ。
うさび はじめまして


飼い主のまゆびの言わなければならないセリフを
代わりに言ってくれたようです。

えらいぞっっ。うさび!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

みなさま、はじめまして。まゆびとうさびです。
これからもどうぞよろしくお願いします。


これは「BlogPetの???な世界」Taekoさんの飼っておられる
Leaderちゃんの言葉
「SMAPのライブで一番好きなのは」の続きです。

次は『て』です。どなたが続いてくださるか楽しみです。


「BlogPetしりとり」はブログペットを飼っている方なら
誰でも参加できるそうです。
ルールや参加方法は、コチラをごらんください。

最後にうさびよりあいさつです。
うさび 最後の挨拶


ニュースキャスター風でよろしいのでは。(爆)
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

次は「と」です。Blog Petしりとり from 君と僕の歩む道
「後姿ラブリー同盟」に入って参加を楽しみにしていたこの企画。 「BlogPetしりとり」に今日初参加させていただきます。 これは「のんびり前進じたばた生活」のまゆびさんの飼って [Read More]

つぎは「ち」です@BlogPetしりとり from 夢みるととろ日記
後姿ラブリー同盟のトラックバック企画「BlogPetしりとり」へ参加します。これ [Read More]

コメント

まゆびさん、こんばんはー♪
しりとり初参加ですね。
「はじめまして♪」かぁ~いいですね。
苦労したでしょう?ってまゆびさんは「うさび」ちゃんと
遊んでいたのだから、苦労ではないよね(笑)

今日からキャスター「うさび」さんとお呼びしましょうか?(笑)
初参加、おめでとうございますv-238
始めましてのご挨拶があって、締めのご挨拶も出来る、
しつけの行き届いたうさびちゃんですねっ。
yozoblog さん、こんばんは。v-353

うさびはすぐに寝ようとするから、
遊ぶのは大変なんです!!
うさびは「遊んであげてるの。」って言いそうですけど...
KOROPPYさん、こんばんはー。v-280

今回はなかなかナイスな言葉がでてきて
うれしいです!!v-341
次はすっごく長い言葉で参加したいなー。
がんばれ、うさび。
Σ((´Д`))!!
なんと言葉遣いのいいコトwwww
やっぱりいいブログを読んでいるとそうなるんですなぁヾ(´ー` )ノ
自分もちゃんとイイ言葉を覚えさせねばwww
モリーさん、こんばんは。v-360

それがっっ。しりとりに参加させたので、
「しり♪」「しり...」などの言葉が炸裂。( ▽|||)サー
どうしましょう。
しりとりを続けてくださってありがとうございます。
「はじめまして」ってナイスですねv-238
うちのはミーハーなので・・・って私がですねv-8

これからもよろしくです。
Taekoさん、こんにちは。v-278

参加したくて仕方なかったんです。
うさびをクリックしまくりでした。(笑)
こうして新しい人と交流をもてて、本当に楽しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
しりとりに参加してうさびちゃんの続き受け継ぎました。
うちの子、電話って言葉はたくさん出してくれたんだけど「て」で始まる言葉が中々でなくてひたすらクリックして遊んでました。
でも出た言葉がテストって言うのもあれですよね・・・。

これからよろしくお願いします。
美依さん、こんにちは。v-278
しりとり続いていただいてありがとうございました。
私も初めての参加でしたので
私の後どう続くかどきどきしてました。
この企画なかなかたのしいですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


