スポンサーサイト

--年--月--日

「『バトン』というバトン」または「愛のバトン」を受け取りました♪

2006年07月10日
またまたバトンいただいちゃった♪(o^-^o) ウフッ
バトンって回すのが苦手だけどやるのは好き♪(*゚▽゚*)
そしてこのバトンはまゆびのお友達のところをぐるぐる回っていました。
「四季」enuさん「yozoの気が向いたと記」yozoblogさん
「夢見るととろ日記」ととろさん「ROOM-M」mioさん
そしてまゆびにバトンが回ってきたのです♪
さらにmioさんからバトンを受け取ったその日の夜、
「webでお絵かき」まこさんから
バトンが回って来たのです!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ちょこっと違う部分があるのですが、同じバトンでした。
なんだか面白い偶然でした。
ちなみにmioさんからもらったのは「バトン」という名前、
まこさんからもらったのは「愛のバトン」という名前でした。
こういうのって途中でどんどん変わっちゃうのかな?
確かに自分の好きなように変更しちゃいますものね。

ではでは前置きが長かったですが、
バトンの回答してみたいと思います♪
質問はコチラ♪

バトン(コピペ用)

Q1.次にタスキ(バトン)を渡す方です。
Q2.お名前は?
Q3.おいくつですか?
Q4.ご職業は?
Q5.ご趣味は?
Q6.好きな異性のタイプは?
Q7.特技は?
Q8.資格はありますか?
Q9.悩みはありますか?
Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
Q11.あなたの愛する人に一言
(11. あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)「○○」さんにひとこと。)
Q12.渡す(回す)人の紹介


11の質問だけがちょこっと違っていましたので
2つの質問を並べてあります。

ではではスタート♪
Q1.次にタスキ(バトン)を渡す方です。
初めから難問が。(笑)
このバトンまゆびのお友達はたくさん回答されているのです。
一覧にすると

「ママのつぶやき」マミーさん「自己紹介 バトン!」
「四季」enuさん「今週3回目!?バトンだよー♪」
「yozoの気が向いたと記」yozoblogさん「バトン?」
「夢見るととろ日記」ととろさん「「バトン」っていうバトン?!を受け取りました」
「ROOM-M」mioさん「バトンという名のバトン」
「webでお絵かき」まこさん「「愛のバトン」・・・愛ってなぁに?」
「KOROPPYの本棚」KOROPPYさん「「愛のバトン」頂きました」


なんと7人も。(笑)ちなみに記事の古い順番に並べています。
皆さんの記事、すごく面白いのでぜひ行ってみてくださいね♪(*^-^)ニコ

で、結論は。。。
ここにコテっと置いておくことにします。
拾っていただけるかたはコメントいただけると非常にありがたいです♪

Q2.お名前は?
まゆびです♪
以前にBlogPetバトンのときに中途半端に予告してしまったため
まゆびの名前の由来が気になる方がいらっしゃったようなのですが。。。
本当に話すのも恥ずかしい。。。
「まゆ」は本名の一部ですが
問題は「び」ですね。
これは「クレヨン☆んちゃん」から来ています。
以前ちょこっと見たときに☆んちゃんの大好物のお菓子の名前が
「ちょこび」だったのが可愛かったので、「び」をつけてみた。。。

み、みなさま、待って~!!帰らないで~!!(笑)

Q3.おいくつですか?
二十歳です♪(←自信満々。笑)
二十歳ってなんだかうそ臭いですよね。
実際に今二十歳の方ごめんなさい。
まゆびの母は、まゆびが子供の頃、何度聞いても二十歳と言っていたので、
大人はみんな嘘をつくときは二十歳なのねと思ってた。(爆)
まぁ心は二十歳のつもりなので二十歳です!!ヽ(´o`; オイオイ

Q4.ご職業は?
ちょこっと事務作業をしております。
単純作業に向いている人なので、もってこいの仕事ですね。(笑)

Q5.ご趣味は?
う~ん。読書は長いこと続いている趣味ですね。
きっと死ぬまでいろいろな本と戯れると思います♪

そしてやっぱり外せないのはブログ&BlogPetですね。
毎日パソコンを開いてうさびやうさな、そしてお友達のペットちゃんと
遊んでいますし。
ブログを始めて5ヶ月ちょい。
飽きっぽいまゆびがずっと続けているのは
お友達の皆様とBlogPetたちのおかげです♪
皆様本当にありがとうございます。<(_ _)>

Q6.好きな異性のタイプは?
基本的に特定のタイプがいない人なのですが。。。
ただまゆびは優柔不断でちょこっとしたことでも悩むので、
きちっと決断してくれる人がいいです。

Q7.特技は?
え~???何だろう???
話を聞くことかな???
自分から話題を振ったりするタイプではないので、
基本的に聞き役なのですがみんな嬉しそうにおしゃべりしてくれる。(笑)
昔から近所のおばさま方には人気者です。(*^-゚)v

Q8.資格はありますか?
そろばんは小学1年生から中学1年生までやっていたので、
珠算準1級と暗算2級です。
でもしばらくやってないから今は買い物のときにちょこっと
役立つ程度かも。。。
運転免許も欲しいけど、父に「お前はやめておけ!!」と言われています。。。orz

Q9.悩みはありますか?
小心者なのでちょっとしたことで悩みますが、
楽天的でもあるので開き直るとどうでもよくなります。(笑)
とりあえず今のところ深刻な悩みはないです。

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きな食べ物はいっぱいありすぎてこまかく書けませんが
ラーメン、甘いもの(洋菓子、和菓子なんでもOK!!)などなど。

嫌いな食べ物ねぇ。。。基本的に新しい食べ物には手を出さないタイプなので、
特にこれが嫌いというのは思いつかないです。
大人になってからは特に好きなものばかり食べてますし。(笑)
あ、一個思い出した。
まゆびはトマトは大好きなのですが、トマトジュースは苦手。
人参系の野菜ジュースはOKですが。。。

Q11.あなたの愛する人に一言
こちらの質問がmioさんから回ってきたバージョンですね。
わがままなまゆびですがこれからもどうぞよろしく♪

Q11. あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)「○○」さんにひとこと。
こちらがまこさんから回ってきたバージョンです。


ではまずmioさんに一言♪
いつも素敵なコメントをありがとうございます。<(_ _)>
そしていろんなことを教えてくださって
本当にありがとうございます。<(_ _)>
mioさんのおかげで折り紙という趣味もゲットしましたし♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪(*^-^)ニコ


こうさちゃんと遊んでもらったところなんと俳句の推敲シーンに遭遇しました。


←おお、考えてるわ♪
「うーん」って頑張ってますね♪

→「ご覧」ってうさびもよく
俳句で使います。
ご覧だねとか。(笑)





その後ちょこっとクリックしたら
2つの俳句を
プレゼントしてくれました♪
こうさちゃんありがとう♪




では次はまこさんへ一言♪
いつも楽しい記事をありがとうございます♪
日常の話題、猫ちゃんのこと、推理モノなどなど
とても楽しませていただいてます♪
これからもたくさんお邪魔させていただきます♪


ここあちゃんとも遊んでもらったら、
なんと3句も詠んでくれたわ♪(゚∇^d) グッ!!

さすが俳句集5位の実力ですね!!
ここあちゃん、ありがとう♪

Q12.渡す(回す)人の紹介
こちらは拾ってくださった方がいたら追記させていただきます♪
ただ、全く知らない方の場合は紹介できないので、
ご了承くださいませ♪

えっと???こんなものでいいのかな?
何だか盛り上がりに欠けるような。(笑)

↓読んでくださってありがとうございました♪(*^-^)ニコ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:バトン:その他

メイン

トラックバックURL


トラックバック

「愛のバトン」頂きました from KOROPPYの本棚
webでお絵かきの柴成さんより、「「愛のバトン」・・・愛ってなぁに?」よりバトンを頂きました。 1. まず回す5人を最初に書きましょう。 ということですが、いつも通り公募とさせていただきます。 ネタ不足の方、コメント残して下さいねw 2. お名前は? KOROPPY(コロッピー [Read More]

今週3回目!?バトンだよー♪ from 四季
さー。今週なんと3回目のバトンです♪来る時は来るんだねー♪それだけお友達が多くなったんだと思って喜ぶべき事かも☆今回は『chocolat★chocolat』のsatoさんから回ってきました♪いつも仲良くしてもらってありがとうねー。satoさんのブログは、とってもかわいいの。もち [Read More]

バトン? from yozoの気が向いたと記
 BlogPet「rara」ちゃんの飼い主で四季のenuちゃんの記事今週3回目!?バトンだよー♪で、yozoが指名されちゃいました♪ もちろん、さっと受け取ってきました♪ バトンを回してくれたenuちゃんは、とてもお料理が上手な人で、ご自分のブログ四季で主に自宅のお食事のこと [Read More]

コメント

こんばんは。

クレヨンしんちゃんが「び」の由来だったんですか!
まゆびさんのイメージとは遠いアニメで、意外な展開に驚きです~w

それからまゆびさんは、ブログを始めてまだ5ヶ月だったんですね。
なんだかもっと長い間、交流させていただいているような、
そんな気がしてなりません。

>ラーメン、甘いもの(洋菓子、和菓子なんでもOK!!)などなど。
あっ、一緒~♪

>まゆびはトマトは大好きなのですが、トマトジュースは苦手。
そしてこちらは真逆。
ジュースは飲めるんですが、トマトはダメでした(過去形)。
今はマヨネーズをたっぷりつければ、なんとか食べられます。

普段のエントリでは分からない趣味や過去がわかって、バトンは面白いですねw
まゆびさん。こんばんはー。
あっれーーー。ここまでこんなに来たんだねー!!!
すごいよーーー♪
わーい、ありがとう☆お疲れ様でーーす♪
アハハ。盛り上がりに欠けちゃーいませんです。
面白いです♪自己紹介の段階で、もうウケウケのenuですからぁー♪
ちょこびから来てたなんてーー☆
アハハ♪
あと、話を聞く事。うん。まゆびさんのコメントにはウンウンが多いの♪
聞いてもらって、読んでもらってるーぅー♪って思うの。
いつもありがとうねー。
ブログとブログペット。共通の趣味ですねー♪
読書は、、私も趣味になるように継続しないとなぁー♪
これからも、よろしくでっす☆
KOROPPYさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>クレヨンしんちゃんが「び」の由来だったんですか!
>まゆびさんのイメージとは遠いアニメで、意外な展開に驚きです~w
そうなんです。毎週みるほどではないですが、
しんちゃんのあのボケボケ発言が好きなのです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>なんだかもっと長い間、交流させていただいているような、
>そんな気がしてなりません。
KOROPPYさんをはじめ、お友達の皆様とはとても密度の濃いお付き合いを
させていただいてますよね。
冷静になってみるとまだ半年もたっていなかったです。(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪(*^-^)ニコ

そうそう、好物のところはKOROPPYさんの記事をみたときも
同じだ~って思いました♪
関係ないけど、今甘いケーキがすごく食べたいです。(笑)

KOROPPYさんはトマトジュースOKでしたか!!
においが苦手で。。。飲めないわけではないのですが、
出来れば避けたい飲み物です。

>普段のエントリでは分からない趣味や過去がわかって、バトンは面白いですねw
そうですよね。まゆびもお友達のバトン記事は驚いたり、
納得したりしながら読んでます♪(o^-^o) ウフッ
enuさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
そうなの。ここまで来ちゃったよ。(笑)
お友達の間でいっぱい回っていたみたいです♪
>面白いです♪自己紹介の段階で、もうウケウケのenuですからぁー♪
>ちょこびから来てたなんてーー☆
やっぱり笑っちゃいますよね。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
「ちょこび」って言う名前がまゆびのツボだったので、
合体させちゃいました。(笑)

>あと、話を聞く事。うん。まゆびさんのコメントにはウンウンが多いの♪
>聞いてもらって、読んでもらってるーぅー♪って思うの。
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです♪
まゆびは文通が好きな人なので、
ブログのコメントのやりとりというのは本当に楽しいです。(*゚▽゚*)

>ブログとブログペット。共通の趣味ですねー♪
まゆびの場合、ブログとブログペットは切り離せないですからね。
どちらもとても楽しい趣味です。
きっとこれからもずっと続けていくだろうなぁと思います♪
>読書は、、私も趣味になるように継続しないとなぁー♪
ちょこっと時間が空いたときに読むととても楽しいですよね。
また本の感想などなど聞かせてもらえると嬉しいです♪(o^-^o) ウフッ
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますね♪(*^-^)ニコ
こんばんは。
かなりのプレッシャーの上での果敢な投稿、立派です。おめでとうー!
そうなのですよ。回ってきた時はメンバー、まだととろは余裕だったのですが、なんだかいろんなところで見かけだして、柴成さまの所ではオドロキの面子になってました(笑)>柴成さまへのコメント一覧参照(爆)

そっかー、ととろの予想は大ハズレだったのねー。まさかクレしんからだとは思いも寄らなかったなぁ。予想を大きく裏切るところはナイスでしたね。
しんちゃんを見てまゆびさまだと勘違いしないようにします>こらっ

好きなものは同じですー、まゆびさまとも一緒にお食事できますね♪嫌いなものは、そうだ!ととろもトマトジュースは飲めないんだ。その上野菜ジュースも。生トマトは大大大好き!(KOROPPYさまっ、トマトにマヨネーズなんて・・・orz、トマトには塩です!)

実はQ11が違っていたとは気付きませんでした。両方をカバーした記事、まゆびさまの気遣いを感じます(^^)
それにしてもどなたか拾って欲しいですね~、このバトン。
こんばんはー。
ナルホドーまゆび殿のお名前はそうやってついたのですねっ。
そして年齢は二十歳・・・と。(笑)

お知り合いになって間のないばばるには
まゆび殿サーチ(?)として楽しく読ませていただきました!
まゆびさん、こんばんは♪TBありがとうございました<(_ _*)>
もう仕上げちゃったなんて・・・すごいですっ さすがだわ、まゆびさん(゚ー゚☆
こちらのバトンも、わたしの前後は錚々たるBlogPetラヴァーのみなさんで・・・
あとでゆっくり、ほかの方々のバトン記事も拝見しにめぐってみようと思います♪

楽しみにしていた、まゆびさんのお名前の由来。
意外でしたー!まさか「クレヨン☆んちゃん」から来ていたとは・・・(゚o゚!
とっても意外性があって、面白いですね♪
好きな食べ物は・・・やっぱり被っていますねぇ(笑)
まゆびさんと一緒に、おいしいラーメン屋さんめぐり、ケーキ屋さんめぐりをしたら
どんなに楽しいでしょう♪おしゃべりの話題はペットでね★

こうさも俳句をご披露できて、喜んでいるみたい(*'▽')
まゆびさん、どうもありがとうございます♪
ぜひとも、ラブで・・・このバトンがどなたかに繋がることを願って☆彡
まゆびちゃん、こんばんは^^
名前のところ(笑)チャイました(*^^*) ァハ
思わず帰りかけたら(嘘) >待って~!!帰らないで~!!(笑)
の書き置き^^
帰るのやめました (^O^)ウホホ
でも、本当にかわいい~~い名前です^^
ありそうでないのも良いよね♪

帰らないで最後まで読んでよかった^^
楽しかったで~~~す(*^▽^*)
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>かなりのプレッシャーの上での果敢な投稿、立派です。おめでとうー!
本当にプレッシャーでしたよ。(笑)
>なんだかいろんなところで見かけだして、柴成さまの所ではオドロキの面子になってました(笑)
まゆびもまこさんの記事を見たときはかなりビックリでしたよ!!
同じバトンだし、あちらのバトンは5人に回さないといけないし。(爆)

>まさかクレしんからだとは思いも寄らなかったなぁ。
これを想像できた人は天才ですね。
まゆび自身がばかばかしい名前の付け方だと思いましたから。(爆)
>しんちゃんを見てまゆびさまだと勘違いしないようにします>こらっ
とりあえずおしりを出しているときは勘弁してください。(爆)

好きなものはいっぱいあるのですが、ぱっと思いついたのがあの2つでした。
ととろさんと食べ歩きの旅がしたいものです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
おお、トマトジュース飲めないのですね♪((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
お友達の家で出されたときにはかなり泣きそうになりました。(笑)
>生トマトは大大大好き!
>(KOROPPYさまっ、トマトにマヨネーズなんて・・・orz、トマトには塩です!)
ととろさん、ごめんなさい。マヨネーズかけちゃいます。。。orz
すごく美味しいトマトは塩だけの方がいいのですが、
ハズレのトマトの場合はマヨネーズかけて食べてる。。。

違う場所がいっぱいあったらもっと困ったでしょうが、
Q11だけでしたからね。両方やっちゃった方がいいかなと思って。

バトン、拾ってくださる方がいるといいなぁ♪(*´∇`*)
ばばるさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>ナルホドーまゆび殿のお名前はそうやってついたのですねっ。
もう変な付け方でごめんなさいね。
名前とかつけるのすごく苦手なの。(笑)
>そして年齢は二十歳・・・と。(笑)
そうそう、いつまでも二十歳です。(爆)

楽しんでいただけたようでよかったです♪
バトン記事って自己紹介にもなっていいですよね♪
まゆびもお友達の記事は楽しんで読んじゃいます♪(o^-^o) ウフッ
まゆびさん、こんばんはーw
名前の由来、可愛いですねっ。
まこも、今度なにか付けてみよう(爆)
>運転免許も欲しいけど、父に「お前はやめておけ!!」と言われています。。。orz
あはは、いっしょですーf(^_^;)
なんだか、親近感湧いちゃうね。
ついでに今度から二十歳と言うコトにします~。

TBと横やりバトン回しにご回答ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ここあとも遊んでいただいてw
・・・・・さりげなく最後に暴言句があるような(苦笑;)

KOROPPY師匠様。ととろ様。
トマトにはお砂糖です♪(爆)
トマトジュースはお砂糖入れても飲めませんけどっ☆
mioさん、こんばんは♪(o'▽')
>もう仕上げちゃったなんて・・・すごいですっ さすがだわ、まゆびさん(゚ー゚☆
事前にご連絡いただいてましたからね♪
心の準備(?)が出来てましたから。(笑)
他の皆様の記事もとても楽しい記事ばかりなので、
ぜひ時間のあるときに行ってみてくださいね♪ヾ(=^▽^=)ノ

やっぱりビックリしましたか。まゆびの由来。
かなり言うのをためらいましたが。(爆)
>まゆびさんと一緒に、おいしいラーメン屋さんめぐり、ケーキ屋さんめぐりをしたら
>どんなに楽しいでしょう♪おしゃべりの話題はペットでね★
本当ですね!!想像するだけで楽しそうです♪
ペットの話題はもちろん食べ物の話題でも盛り上がること間違いなしですね!!

こうさちゃんの推敲を見られたのはラッキーでした。
かなり久しぶりだし♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そしてちょこっとクリックでこの俳句♪素晴らしいですね♪
>ぜひとも、ラブで・・・このバトンがどなたかに繋がることを願って☆彡
こうさちゃん、mioさんの願いが伝わると嬉しいなぁ♪(*゚▽゚*)
まゆびさん、こんばんはー♪
紹介してくださった上に、トラバありがとーございまっす♪こちらからも
返しのトラバ入れさせていただきました。m(_ _)m

 やっぱり最大の関心事はまゆびさんのお名前の由来ですね。
それが、まさか「クレヨン☆んちゃん」からとは・・・(笑)
確かに「ちょこび」製品にもなってますよね?「まゆ+び」だったのですね。(*^-^)
まゆびさんやゆうゆさんと同じく大阪人のyozoは帰っちゃおっかなぁ~♪
なぁ~んて、意地悪なことを言うのですね(ウソですよ・・・笑)
 トマジュ(=トマトジュース)だめなんですね。yozoも高校のときに突然おいしくなってそれ以来、あまたの友人たちの白眼視にも耐えて、愛飲し続けています。(笑)
野菜ジュースも何でもコイですよ!(^0^*オッホホ
トマトは生でも、塩でもマヨもOKです。TPOで変えますね(笑)
しかし砂糖くんは試したことないですね(苦笑・・・まこさんごめん m(_ _)m)
 ご年齢とは相変わらず失礼なバトンくんですね!(謎)
本日より、まゆびさん、まこさんは20歳ということで大人の仲間入りされたわけですね(だんだん話がおかしくなってきました・・・苦笑)
  次はどなたか申し出て欲しいですね。楽しみにしておきまーす。(^○^)
ゆうゆさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>名前のところ(笑)チャイました(*^^*) ァハ
どんどん笑っちゃってください!!
帰らないで~って書いておいて良かったわ♪(笑)
>でも、本当にかわいい~~い名前です^^
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! そう言ってもらえると嬉しいです♪
この名前、とっても気に入ってます♪(o^-^o) ウフッ
>ありそうでないのも良いよね♪
検索したことがあるのですが、他にはいないみたいですね。
一人くらいいるかと思いましたが。

>楽しかったで~~~す(*^▽^*)
楽しんでもらえてよかったです♪(*^-^)ニコ
まこさん、こんばんは♪(*'-')
>名前の由来、可愛いですねっ。
>まこも、今度なにか付けてみよう(爆)
こいぬならいぬび、こねこならねこびなんてどうでしょう?
ねこびは結構可愛い??(爆)

なんとまこさんも免許取得を止められましたか!!( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
それもかなり真剣な顔でやめろといわれます。(爆)
>ついでに今度から二十歳と言うコトにします~。
そうそう、みんなで二十歳ということにしておきましょう!!(笑)

バトンとっても楽しかったです♪
回していただいてありがとうございました♪(*^-^)ニコ
>ここあとも遊んでいただいてw
>・・・・・さりげなく最後に暴言句があるような(苦笑;)
ここあちゃんは放任主義なのかな?(笑)

>トマトにはお砂糖です♪(爆)
これ聞いたことあります!!
トマト嫌いの子供が砂糖をかけると食べると言ってました!!
まゆびは試したことがないですが。。。
yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
こちらこそトラバありがとうございました♪<(_ _)>
折角たくさんのお友達が同じバトンをやっているのだから
紹介しようと思ってリンク入れちゃいましたよ。(o^-^o) ウフッ

>やっぱり最大の関心事はまゆびさんのお名前の由来ですね。
さすがに皆様思いもよらなかったようで。(笑)
>確かに「ちょこび」製品にもなってますよね?
実際に見たことはないのですが、宣伝でやってましたね。
ちょっと食べてみたいかも♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
>まゆびさんやゆうゆさんと同じく大阪人のyozoは帰っちゃおっかなぁ~♪
やっぱり大阪人としてはここで一度帰ったふりをしないとね♪(笑)

なんとyozoさんはトマトジュースの愛飲家でしたか!!
>あまたの友人たちの白眼視にも耐えて、愛飲し続けています。(笑)
まゆびも白い眼で見ちゃうかも。(笑)
できれば飲みたくない一品なもので。。。
>トマトは生でも、塩でもマヨもOKです。TPOで変えますね(笑)
まゆびはトマトの味によって変えます。
砂糖はまゆびも試したことないですが、美味しいとの噂も聞いたことがあります。
ちょっと試してみようかなぁ。
>ご年齢とは相変わらず失礼なバトンくんですね!(謎)
まゆびは二十歳ですから問題ないですけど。(笑)
>次はどなたか申し出て欲しいですね。楽しみにしておきまーす。(^○^)
拾ってくださる方がいると嬉しいですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まゆびちゃん おはようございます!
お名前がまさか「ちょこび」=クレヨン☆んちゃんからきていたとは・・・
想像もつきませんでした(笑)

運転免許は私も若い頃に家族お反対にあい取っていないんですが
今すごく欲しいんです^^;子どもの送迎とかであると便利なんですよね!
まゆびちゃん!是非お父様を説得して取得しといたほうがいいですよ♪
20歳になったんだから(笑)
っていうか私・・・まゆびちゃんって高校生?とか思った事もあったりしてぇ~^^;
20歳で良かった♪

トマトジュースは私もダメ!トマトは大好きなのに・・・不思議ですよね!
マミーさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
>お名前がまさか「ちょこび」=クレヨン☆んちゃんからきていたとは・・・
皆さんにすごく驚いていただけたようで、
ちょっと恥ずかしいけど発表してよかったわ。(爆)

なんとマミーさんも運転免許、反対にあいましたか!!( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
免許もっていたら便利ですよね。
お友達が運転しているのをみるといつもうらやましいと思います♪
>っていうか私・・・まゆびちゃんって高校生?とか思った事もあったりしてぇ~^^;
なんと、高校生と思っていただいていたとは!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
実はちょっと嫌な予感がしてました。(爆)

>トマトジュースは私もダメ!トマトは大好きなのに・・・不思議ですよね!
マミーさんもですか!!( ^^)人(^^ )ナカマ
どうしてでしょうね?まゆびはにおいがダメなんです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


