スポンサーサイト

--年--月--日

最近のコメント数を増やす!!

2006年02月07日
ブログを始めるときにどこにしようか悩んだ挙句
FC2にしたのは、わりと自由にカスタマイズができそうだったからだ。
でも、してもいいと言われても、分からない。

まずは、最近のコメントの表示件数が少ないような気がしたので、
増やしてみようといろいろ探してみた。
「掲示板などを見てみるとプラグインの追加や設定を見ればー。」
と書いてあったのでやってみたら、

できたよーーーー。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも何かおかしい。まゆびのやること。
こんなに簡単にいくはずが......

や、やっぱりー。最近のコメント2箇所に表示されてるー。
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



ここからが大変だった。元に戻す方法が分からないので
何とか消すしかないのだが。

一時はブログペットは下に行くし、Σ(・口・)

相変わらずコメントは2つあるし、Σ(T□T)


順番がどんどん変わっていくし、( ̄Д ̄;) ガーン

きゃーーーーー。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


できたときは、本当に疲れ果ててました...orz


「気をつけよう バックアップの ない変更」 
     字余りまくりのまゆびの俳句...orz



ということで、少しずつこちらも触っていきます。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

FC2は、プラグイン使えるようになってから、
あっちにも、こっちにも同じ名前のものがあったりするから、
こんがらがっちゃうかもね。
でも、使いやすいことは、使いやすいよね。
いっぱいへんちくりんにして、直して、へんちくりんにして…以下繰り返し
で、カスタマイズに慣れていくのよね。
私なんて、プラグイン無いとき、テンプレを思いっきり壊して崩したこと何度も…(笑)
のあさん、こんばんは。v-280

実はコメント入れてくださった時間帯
コメントのツリー化と戦っておりました。
のあさんのところみたいにしたいんですけど...
最近のコメントのところだけおかしくなり、
もう元に戻せません。(ノ◇≦。) ビェーン!!
大混乱です。なぜこんな枠ができたのか。
また明日戦います。
応援ありがとうございます。
まゆびさん、こんばんはー♪
ツリー化できて素敵なテンプレートじゃないっすか?
確かに、「最近のコメント」の部分だけ変ですね。
うううーん。まゆびさん、がんばってね。
さいならー♪(笑)←ここでも役に立たないので逃げる!
yozoblogさん、こんばんは。v-280

いやー。待ってください、yozoblogさまー。
困ってるんですーーー。(笑)
やっぱりおかしいですよね。
やり直したほうが早いかも。v-363

格闘なさなってたのですねー、おつかれさまです<(_ _*)>
これは公式デザインのほうですね・・・?
時間があったら、うちでも試してみますー <こちらのテンプレにしてプラグインいじり

テンプレカスタマイズはやっぱりバックアップ必須ですね(^_-)-☆
テキストエディタ開きつつ、試行錯誤を繰り返したり。
まゆびさん、がんばって~♪
mioさん、こんにちはー。

いやー、タグを見るとくらくらしますー。
誰か糖分をーーー。(笑)

mioさんのところの「ROOM-M」が目標なのです。v-343
目標が高すぎですが、すっごく見やすいので。
スクロールをつけていたり、ドロップダウンリストが
ついていたりで探しやすいのです。
がんばります。応援ありがとうございます。
σ(´A`*)は我が家のPCだから壊したって平気だぁ!!!
って気持ちでなにごとにも・・・・・・・・ですよwww
学校のとかトモダチん家のとかだったらこわくてさわれないけど自分家のだったら我が家の責任だから・・・・・・ww(ぇ
モリーさん、またまたこんばんは。v-360

いやー、モリーさんのチャレンジ精神(?)には参りました。
でも、それくらいの気持ちでやったほうがいいかもしれないですね。
がんばりますよーーー。v-343

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


