スポンサーサイト

--年--月--日

ヒマワリ大好き!!BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年07月26日
もうそろそろ梅雨明けでしょうか?
今日は大阪もとても暑くて「ああ、夏だ!!」と
実感できました。。。でも暑すぎる。(笑)
夏の花と言えばまゆびにとってはやっぱりヒマワリ。
こちらのブログもヒマワリ背景ですしね♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そこでヒマワリ背景をどんどん集めていこうと思っています♪
今回は第1弾!!

その前に暑いのでうさびより皆様へ暑中お見舞いを申し上げます!!
「グリーティングカード」モンビッケさん
「不思議の国の~暑中見舞い【BP背景】」よりお借りしてきました♪
2色あったので両方お借りしてきましたよ♪ヾ(=^▽^=)ノ



まずは水色♪
とっても涼しげな色で
いいですね!!(o^-')b グッ!



こちらはピンク♪
この淡い色大好きです♪
うさびが可愛らしく
見えちゃいますよね♪(*゚▽゚*)


次はヒマワリ背景ですよ♪ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
「ヒマワリ畑【BP背景】(マスクの練習)」よりお借りしました♪

なんと雲が水たまりに
映っているのですよ!!
すごい!!('∇^d) ナイス☆!!
フラッシュ背景で雲が動きます。
もちろん水たまりに
映っている雲も動きますので
ぜひ確認してみてくださいね♪(*'ー')
モンビッケさん、本当に可愛い背景をありがとうございました♪\(o⌒∇⌒o)/

次は「柚莉湖♪風と樹と空と♪」さまよりお借りしてきたヒマワリです♪


この緑色、なんという
名前の色なのでしょう?
とても心が安らぎます♪
広々とした原っぱで
うさびも楽しそうですね♪(o^-^o)



こちらの背景はまゆびの
ブログ背景とおそろいです♪
蝉さんは今お昼寝中かしら?
それとも「ミンミン」と
鳴いている??
「柚莉湖♪風と樹と空と♪」さま、素敵な背景をありがとうございました♪(*'ー')

今日はこの5点でランダム設定しています♪
どうぞお楽しみくださいませ♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

皆様へ。
背景をお借りするときはマナーを守って
BlogPetを可愛がっていきましょうね!!ヽ(=´▽`=)ノ
初めての方はコチラの記事を必ずお読みください。

↓いつも応援してくださってありがとうございます。<(_ _)>
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ちょうどブログを覗きにきた時にコメントいただいていたので
早速見にきてみましたー |ω・)チラッ
いつも、ご使用ありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
こうして記事にしていただけるのもとっても嬉しいです!
なにより、暑中見舞い背景は、当初使うかどうか不安だったけど
みなさんが紹介してくださったりしてるうちに、私の方が洗脳されちゃって(笑
来週ぐらいに関東も梅雨明けって話なので使ってみようと思います(笑

 ヒマワリとセミの組み合わせ、とても夏を感じますね!
やっぱりブログとお揃いってのもあって、とても雰囲気が合ってますね!
うさびちゃんも夏を感じてるかな~^^
まゆびさん。こんにちはー。
ひまわり私も大好きです♪
かわいいよねーー。この黄色が大好きなんだぁー!!!
それで、、、雲が水溜りに写ると言うので早速確認!!ほんとだぁーーー♪
流れる雲が水溜りに移ってるじゃないですか!!!かんどーーー。
キレイですねー☆とってもGOOD♪
ホント、夏を感じるし、こんなところがあったら、行ってみたいなぁー♪という気持ちになりますよねー♪ステキです☆
まゆびさん、こんばんは♪
千葉も、今日はとっても暑かったです。梅雨、あけてほしいねぇ~
今日は、久しぶりに晴れたので、ランチは公園で食べました。
日焼けしそうだったけど、心の日光消毒ができた感じです。
そうそう。うさびちゃんが、水色の「暑中お見舞い」申し上げてくれましたぁ
水色も素敵だけど、ピンクもかわいいですね!
ひまわりと蝉。そうそう、蝉鳴いてたよ~、夏が来たって思った。
水たまりにうつった雲を、うさびちゃんは眺めてるのかな?
うさびちゃんのかわいいお顔も、水たまりにうつってるでしょうね。
モンビッケさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
おお、こんなに早く来てくださってありがとうございます。<(_ _)>
アップするタイミングがちょうど良かったのですねー♪
いつも素敵な背景を本当にありがとうございます。
背景紹介記事はとても拙いですが、書くのは楽しいので♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
暑中見舞い背景は本当に素敵だと思います♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
来てくれた人にも喜んでもらえそうですね♪
>来週ぐらいに関東も梅雨明けって話なので使ってみようと思います(笑
ぜひぜひ。モンちゃんからの暑中お見舞い楽しみです♪(*゚▽゚*)

>ヒマワリとセミの組み合わせ、とても夏を感じますね!
ですよね。そろそろ蝉がうるさい季節がやってくるのね。。。(笑)
>やっぱりブログとお揃いってのもあって、とても雰囲気が合ってますね!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとうございます♪

素敵な背景のおかげでうさびも暑い中元気に遊びまわっていますよ♪(o^-^o) ウフッ
まゆびちゃん、こんばんは~♪
夏はやっぱりひまわりだよね。
太陽に向かって高く高く^^
うさびちゃんのようにひまわり畑で
おもいっきり遊んでみたい(^^)d
でも、すぐに疲れちゃうとおもうけど(;^_^A アセアセ・・・

暑中お見舞い背景は、すご~く素敵な色だよね。
なんともいい感じの水色とピンク色だこと(〃∇〃) テレッ☆
enuさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>ひまわり私も大好きです♪
きっとenuさんも喜んでくれるだろうなぁと思いました!!
ひまわり本当に可愛いですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

水たまりにうつる雲を確認してくださったのですね!!
すごいでしょ!!初めて見たときは感動しましたよ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
雨上がりの清清しいイメージが伝わってきますよね♪

>ホント、夏を感じるし、こんなところがあったら、行ってみたいなぁー♪という
>気持ちになりますよねー♪ステキです☆
うんうん。BlogPetたちの背景は本当に素敵なので一度行ってみたいなぁって
思いますよね!!
まゆびもうさびがうらやましいです♪(*^-^)ニコ
てるひさん、こんばんは♪(=´ー`)ノ
そちらも暑かったのですね。今日はダラーっとしてしまいました。。。
梅雨明け待ち遠しいですね!!
>今日は、久しぶりに晴れたので、ランチは公園で食べました。
素敵ですねー♪暑いかもしれませんが、
やっぱり日光を浴びると心が爽やかになる気がします♪(o^-^o) ウフッ
>そうそう。うさびちゃんが、水色の「暑中お見舞い」申し上げてくれましたぁ
おお、良かったです♪てるひさんにもちゃんとご挨拶できたのね。(o^-')b グッ!
ピンクもいいでしょ!!うさびのフレームがピンクなのでこっちの方が合うかな?
>ひまわりと蝉。そうそう、蝉鳴いてたよ~、夏が来たって思った。
そちらも蝉鳴いてましたか!!本格的に夏になった感じがしますよね♪
>水たまりにうつった雲を、うさびちゃんは眺めてるのかな?
>うさびちゃんのかわいいお顔も、水たまりにうつってるでしょうね。
もしかして自分のお顔に見とれてる?(笑)
ゆうゆさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
>夏はやっぱりひまわりだよね。
そうですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
でもまゆびは実際にヒマワリ畑を見たことがないので、
一面のヒマワリというのを一度見てみたい!!
きっと素敵なのでしょうね!!
まゆびもおもいっきり遊んでみたいなぁ♪ヽ(*^^*)ノ

>暑中お見舞い背景は、すご~く素敵な色だよね。
>なんともいい感じの水色とピンク色だこと(〃∇〃) テレッ☆
ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
とっても可愛らしい色なのでお気に入りです♪(o^-^o) ウフッ
素敵な暑中お見舞いを皆様に出すことが出来てよかったです♪(*^-^)ニコ
まゆびさん、こんばんはー♪
とっても夏らしい背景ですねぇ~♪いいですねぇ~♪
今日の大阪はめっちゃ暑いですもんね。
本当にすずしげな背景で救われますよ♪(*^-゚)vィェィ♪
モンビッケさんの暑中見舞いはとっても素敵ですね。
すずしい感じがしますもんね。すっごい色使いですね。
yurikoさんの背景もとってもいいですね。セミがリアルなんですが、
全然自然な感じでいいですよ♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そうだ!そろそろyurikoさんのカレンダーをお借りしなきゃね(*^-^)
こんばんはー。
コチラは今日梅雨明けしましたが、いかがお過ごしですか??
今回も素敵な背景ですねー。
暑中見舞い背景は、何だかポストカードみたいで・・・
セミのいるやつもいいなー。
こーんな所にセミがいるなんて、うさび殿は気づきますかねぇ?(笑)
今日は暑かった・・・
アジサイに続きお花シリーズですね♪
ひまわりはまゆびさまのイメージにとってもピッタリだと思いますよ。
ブログデザインもひまわり♪バックカラーがやさしくて爽やかな温かみがありますね。
それにあわせたたくさんのひまわり背景をこれから夏向けて楽しめます。
yozoさん、こんにちは♪(^▽^)/
すっかり夏の雰囲気になりましたよー。
大阪も暑くなって本当に夏なので、どんどん夏の背景を入れていこうと
思っています♪(o^-^o) ウフッ
ヒマワリや浜辺などなどどれにしようか悩んじゃいますー。(笑)
>本当にすずしげな背景で救われますよ♪(*^-゚)vィェィ♪
ですよねー。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
モンビッケさんの暑中見舞いは本当に色が素敵ですねー。
まゆびはこういう色大好きですしね。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
yurikoさんの背景もこちらのブログに合うので大満足です♪
あ、カレンダー設置、しないといけませんね。
8月カレンダーもとっても素敵でしたよ♪(*゚▽゚*)
どれにしようか迷っちゃいます♪(笑)
ばばるさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
おお、そちらは梅雨明けですか!!
おめでとうございます!!大阪はもう一雨くるそうです。。。orz

背景をいろいろ使わせてもらい、こうして紹介するのが
とても楽しくてしょっちゅう背景紹介してます。(笑)
>暑中見舞い背景は、何だかポストカードみたいで・・・
そうですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
こんな暑中見舞いの葉書が来たら嬉しいなぁ♪(*´∇`*)
>セミのいるやつもいいなー。
>こーんな所にセミがいるなんて、うさび殿は気づきますかねぇ?(笑)
気づいたらビックリするかも?(爆)
ととろさん、こんにちは♪(^▽^)/
昨日は本当に暑かったですね。そして今日もすごく暑いです。。。orz
夏ばてしないようにお互い心がけましょうね。

>アジサイに続きお花シリーズですね♪
>ひまわりはまゆびさまのイメージにとってもピッタリだと思いますよ。
おお、何だか嬉しいです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ブログの背景がヒマワリなのでたくさん集めようかなぁと
ヒマワリ背景探索中♪ でもビーチの背景も素敵なものがいっぱいあって
あれもこれも素敵だなぁと目移りしてます。(笑)
>バックカラーがやさしくて爽やかな温かみがありますね。
yurikoさんの絵が好きなのは多分この色が好きだからだと思うのです。
たくさんある中でもこのタイプの絵にすごく魅かれますしね。
>それにあわせたたくさんのひまわり背景をこれから夏向けて楽しめます。
よしっ!!皆様に楽しんでもらえるようにいっぱい集めよう!!
ってまゆびが欲しいだけだけど。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


