スポンサーサイト

--年--月--日

最近のコメント欄をツリー化する!!

2006年02月08日
最近のコメント欄が見にくい。
何とかならんものかと思って調べたら、
ツリー化というものがあった。

記事タイトル
├○○(02/08)
└△△(02/07)


のようにしようと思ったのだ。
いろいろ探ってやってみたら今の状態になった...orz

最近の記事、最近のトラックバックは完璧なのだが、
コメントは字も小さくなった上、
わけの分からん枠がーーーー。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


もとに戻そうかと思ったがもう戻せません。(ノω・、) ウゥ・・・

とりあえず、見た目は悪いが分かりやすくなったので
今はこのままにしておきます。
また挑戦するつもりですので、
できたらきちんとした記事にしますね。
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

Σ((´Д`))!!
でも見た目は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよwww
ナイスファイトですd(´ε`*)゚+。
すごいよ!まゆびさま。
私もいずれは直したいと思っている部分です。それと最近の記事を日別にまとめてあるのはすごくいいです。
とてもすっきりと解りやすい。
これからは先輩と呼ばせていただきます!オスッ!
こんばんは、モリーさん。v-280

やったー。褒められたー。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とりあえず、使いやすいです。

ととろさん、コチラにも書き込みありがとうございます。

コメントのところ以外はいいのですが...
まぁ見た目がね。なんであそこだけああなったのか。
本当に使いやすいです。
きちんとできたら記事アップしますね。v-353
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
色々頑張ってるのですね。
見やすくなってますよ^^

プロ画像とってもかわいいよ(*^o^*)
ゆうゆさん、こんばんはー。v-280

本当ですか。見やすくなってますか。
本当にあそこだけちゃんとなっていれば、
「できたぞ。」と堂々といばっちゃいましたが...

プロフィール画像よかったですか。
自分では描けないので人様頼みですが。
満足するものができました。v-343
ヽ(゚∀゚)ノ こんばんは~♪

うんうん!このコメント表示方法ステキですっ!(*´Д`*)
マネしたいけど、やり方わかんない&てかなんとなくエキサイトじゃ出来なそうなきがするるるる・・・。

ちょっと調べてみようかなぁ・・・と、触発されましたよ。w(*'-')
ビビさん、こんばんはー。v-360

確かにエキサイトじゃできなさそうかも。
よく理解できなかったのだが、「ジャバスクリプトが
どうたら~」とかいてありました。多分ね。

よいブログになるように
お互いにがんばりましょうね。
こちらにもお邪魔ー♪
本当に見やすくなってますね!
劇的によくなってますよ。
(うちのごちゃごちゃと大違いです)

最近のコメントの部分のCSSが狂ってるみたいですね。
CSS編集で、他のCSSと同じようにすれば
いいのではないでしょうかね?
またまたいらっしゃいませ。v-353

多分そうなのでしょうが、見る気がしません。
あの、わけの分からん英語を見るかと思うと...
いや、ちゃんとやりますよ!!
でも、今はムリ。頭が死んでます。
やっぱりちょっと余裕のあるときにしないとねー。
まゆびさん、こんばんはー♪
おぉぉ!なんだかプラグインのコメントのところがキレイに直ってますねっ
文字の大きさも揃っているし、枠もなくなっているし!
ばっちりですね~(^-^)v
日々進化するまゆびさんのブログ、すごいや!
うちは仕事が忙しかったため、だいぶほったらかしでした(苦笑)
一段落したのでまたちょいちょいupして行こうと思っています。
また遊びにいらしてね♪
mioさん、こんばんは。\(^▽^)/
さっすが、mioさん。目のつけどころが違います!!
ほんの1時間ほど前にできたんです。
明日にでも記事にするつもりなのですが
CSSのコメント欄の書式設定を削除したんです。
(助言をいただいたんです。)
ひとつでもできたらうれしいですね。(*'-'*)エヘヘ

お仕事忙しかったのですねぇ。
ちょっぴりさみしかったですが、
こうさちゃんに慰めてもらいましたよ。
お体には気をつけてくださいね。v-343
おぉ、出来立てほやほやのコメント欄だったのですね♪

>CSSのコメント欄の書式設定を削除したんです
なるほどなるほど。すごいなぁ~
イメージしたとおりにカスタマイズ出来たときの喜びは大きいですよね♪
わたしのブログは、理想に近づけるためにわりとチカラづくなタグを組んでいます。
裏舞台はあんまり美しくないのです、エヘヘ(^-^;)

>ちょっぴりさみしかったですが
あぁ、まゆびさんたらなんて嬉しいことをおっしゃるんでしょう(!
ありがとうございます。
こうさは、ヘンなことを言っていませんでしたか?ちょっぴり心配です(笑)
mioさん、またまたありがとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ

正直よく分からないのですが(笑)、
本当にうれしかったです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やりたいことがあってもそれの名前が分からないので
調べるのも大変なのです。
掲示板で初めてツリー化という言葉を知りました!!
少しずつカスタマイズのページなどを読んで
言葉に慣れないといけませんね。(。・・。)(。. .。)ウン

チカラづくなタグって言うのが非常に気になります♪(笑)
多分私がソースを見ると卒倒しそうな気がします。(爆笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


