スポンサーサイト

--年--月--日

つなビィ設置できたよ。

2006年02月09日
お友達のブログを巡回している時に
「なんかかわいいなぁ。」と思っていたのが
このつなビィ。でも何かよく分からん。

調べたら「KOROPPYの本棚」KOROPPYさんの記事
「夢見るととろ日記」ととろさんの記事
yozoblogさんのペットのうさもさんの「うさもの気が向いたと記」の記事で発見。

「とにかくやってみよう。」が合言葉のこのブログ。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? そうだったのですかぁ? 
知らんかった。
今、決めました。


つなビィはブログに設置できる小さなブログのようなものです。
携帯からも投稿できるらしい。
今からいろいろさわってみるつもりです。

画面にマウスを置くと字が出ます。
クリックするとつなビィのブログへ行きます。
上の←→で記事が変わるようです。
今現在(2006/2/09 18:24)2つのみね。
テキストだけだと変わらなかったのですが。わからん。

背景はうさびにしました。
左が普通のとき、右がマウスを上に置いたときです。
マウスオフ1マウスオン1

マウスオフ2マウスオン2

画像が切れちゃってますが。また考えます。

とりあえず、ブログにあげるまでもない戯言をあげようかと。
寒いだの、眠いだの、お腹すいただの。 

えっ。そんなのいらない?Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! やっぱり。

使い方はまた変わるかもしれませんがそのときはまた報告します。
よければたまに見てやってください。

コメントも書けるそうなのでよければどうぞ。
書いてくれたらまゆびはとってもうれしいです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


つなビィ登録は期間限定だそうです。興味のある方はコチラへ。

設置してみて地味だなーと思ったら背景枠があるらしい。
また明日にでも設定してみます。

KOROPPYさん、ととろさん、yozoblogさんありがとうございます。


スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

つなビィでBlogPet画像をサイドバーに表示 from KOROPPYの本棚
BlogPetの画像とちょっとしたコメントをサイドバーに表示するツールがないかなと探していたら、つなビィを発見しました。 写真や携帯ムービーをアップロードして、こんなBlogを作ってくれます。 テキストは無制限なのですが、動画像の容量制限は50Mです。 これは、サイドバ [Read More]

つなビィを設置したよ(yozoblog) from うさもの気が向いたと記
おーい、うさも! 左サイドバーに、つなビィというおもしろいブログを設置したよー♪ =特徴= カーソルを当てると、記事が読めます。 クリックするとブログにとびまーす烈 でも、お前 もしかして・・・ 下手くそな絵を公開するんでは・・・怜 やめて [Read More]

コメント

つなビィ設置されたのですね。
ちょっとしたことでも気軽にUPできて、
ブログに乗せられなかった画像も記録できるのがいいですよね。
KOROPPYさん、こんばんは。v-280
こちらこそトラックバックありがとうございます。
一言だけでもいいというのは気軽で良いですね。
どう使うか考え中です。
あのね、今日の「ぴょん占い」がマライヤキャリーネタだったんだよ。また笑えるから「つなビィ」にアップしておきますので後で見て見て!>おいっ!って突っ込みたくなるって
ととろさん、こんばんは。
占いは本当に突っ込みたくなるかも。
今日のうさび占いは「ごらん運好調」...
何それ。「~をごらん。」と言えば好調なのか?
うーん、分からん。
まあ、面白いからOKです。(笑)
まゆびさん、こんばんはー♪
つなビィ設置したんですね♪
☆.。.:*・゚☆祝 つなビィ設置☆゚・*:.。.☆゚

☆.。.:*・゚☆おめでとーございます☆゚・*:.。.☆゚

どんどんカスタマイズが進んでますね♪
というか、どんどんかわいくなってますよ(笑)
楽しいブログですね♪ (* ´З`*)


yozoblogさん、こんばんはー。v-354
つなビィは今までいろいろやったおかげか
わりと楽に設置できました。
使いこなせるかはこれからですけどね。
明日は背景いれてもっとかわいくしますよ。(笑)
まゆびちゃん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
つなビィかわいいよ。
それにしても毎日進化しててビックリ!!!
また明日も進化してるの?楽しみ(^-^)
ゆうゆさん、こんばんはー。v-280

思ったよりつなビィ面白いかも。
毎日進化はできないですが、
明日はその予定。つなビィに枠がつくかも。
簡単だったらいいけどねぇ。v-345
おぉww
なにやらおもしろそうwww
興味津々のモリーですこんにちは(誰
ナントカハンターのモリーですが貼りすぎると重くなる・゚・(ノД`;)・゚・
というわけで今はやめておきますww
気が向いたら急いで登録しなきゃv-355
またまた書き込みありがとうございます。
いや、この間モリッチョ増やしてたしね。
私もナントカハンターになろうかしらね。
はじめまして♪
もみじママと申しますm(__)m
先程は私のブログに遊びにきていただいて
ありがとうございました"^_^"

つなビィ面白そうですね~!(^^)!
可愛いですね(●^o^●)
そうそう、BlogPet俳句集も
前から気になっていたの・・・。
移転作業も落ち着いたことだし
チャレンジしてみようかな・・・ワクワクッ
リンクありがとうございますm(__)m
こちらこそ、もみじ共々
よろしくお願いします(^o^)/
まゆびさん、こんにちは。
うさびちゃんに癒されにきました・・・
つなビィ。面白いですね♪
まゆびさんのように。ブログを始める時に、どのブログにするか
じっくり検討すれば良かったなぁ(チョイ後悔)
「茶店」って。「さてん」って読んじゃったって事ですよね?私の中学では「峠の茶店」を、そう読んじゃったヒトがいましたよ。
キリぺた帳の件。事後承諾(…もしてない?)のようになってしまって、すいませんでした。これからも、よろしくですv-283
もみじママさん、こんばんは。v-280

早速書き込みしていただいて本当にうれしいです。
もみじママさんのブログいろいろついてて
かわいかったです!!v-343
ただ今まゆびも奮闘中です。
これからもよろしくお願いします。
てるひさん、こんばんはv-354

ブログ移転するのも難しそうですものね。
でも、もうひとつ作ってみてもいいかも?
「茶店」=「さてん」。いやー。恥ずかしい。
ちなみに文章の内容も昔の話か何かだったので
さらにおかしさ倍増でした。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


