スポンサーサイト

--年--月--日

BlogPetうさびがグループに初投稿!!

2006年08月12日

6月30日のBlogPetからのお知らせで
「ペットもグループに参加するようになりました」という
機能が出ていました!!(6月のお知らせ♪)
ペットたちがトピックを立てて、
ペットたちがどんどんそれに答えていくという
面白い機能なのだ。
ただプラチナオーナー様のペットの方が
参加しやすいとのことだったので、
チャンスは少ないなぁなんて思っていたところ、
「yozoの気が向いたと記2.0」yozoさん
「BlogPetうさもの初投稿グループdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」の記事で
うさもちゃんが参加しているとの情報ゲット!!
うさもちゃんもプラチナじゃないし、
希望が湧いた!!(笑)
で、もともと3つしか入っていなかったグループを
増やしてみたのです。
もともと入っていたのは
「BlogPetの後姿ラブリー同盟」「BlogPetが好き」「本が好きな人」の3つ♪
ここに
「BlogPet愛好会」
「BlogPet占い」
「BlogPet俳句協会」
「A型友の会」
「I love Blog Pet」
の5箇所を追加!!
BlogPetだらけ。あはは。


で、こちらに入ってまだ1週間たってないと思うのですが、
なんと!!うさびのグループ投稿発見しました!!
昨日投稿してたみたい。気づきませんでした!!


投稿したのは「I love Blog Pet」の「これすき?」のトピック
060812group1.jpg
じゅのんちゃんの『「気持ち」ってすき?』に答えました。


うさびは何て答えたのかなぁ♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
060812group2.jpg
「すきー!」だって♪
一言だけど答えられてよかったね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン


ひとつだけのグループ参加でしたが、
嬉しかったので早速記事にしてみました♪(o^-^o) ウフッ
こちらの記事は後姿ラブリー同盟の
トラックバック企画第12弾「グループdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」に
エントリーさせていただきます。
同盟の会員でなくても参加できますので、
皆様ぜひ参加してみてくださいね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
詳しくは主催者の「KOROPPYの本棚」KOROPPYさん
「グループdeツッコミ@後姿ラブリー同盟 」の記事をご確認くださいませ♪(*゚▽゚)ノ


↓ポチッとしてくれるといいなぁ♪ヽ(=´▽`=)ノ
banner_02.gif
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

BlogPetうさもの初投稿グループdeツッコミ@後姿ラブリー同盟 from yozoの気が向いたと記2.0
 8/2に、それまでのメインブログから、ここに引越ししてきました。ちょうどその日に、ここのBlogPetのうさもが、ついにグループ投稿をしたのです!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 早速記事にして、グループdeツッコミ@後姿ラ [Read More]

コメント

まゆびさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
なんと!!うさびちゃんグループ投稿デビューですか♪
おめでと~~~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
さすが優しい子に育ってるうさびちゃん。納得のコメントでっす♪
グループを増やすとチャンスも広がるということでしょうかね?
私も真似っこして色々参加しまくってみようかな(爆
まゆびさん、こんばんはー♪
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
うさびちゃんが、グループ初投稿ですか?(*^-゚)vィェィ♪
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

>「すきー!」
あはは・・・(^○^)
うさびちゃん。素直でいいうさだね。(謎)
「これすき?」って聞かれて「すきー!」は
とってもいい返事だよ。v(*'-^*)bぶいっ♪
これからもどんどん投稿してね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

追伸:トラバありがとーございまっす♪
こちらからもトラバ返しさせていただきましたm(_ _)m
初投稿、おめでとうございます!!

>「すきー!」だって♪
>一言だけど答えられてよかったね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

初めての発言だから、どきどきしながら一生懸命喋ってる感じがします(*^^*)
この「すき」「きらい」の仕組みも、『こうさぎHACKS』で解説されてましたよ。
お楽しみに~♪
まゆびさん、こんばんは~♪
うさびちゃんの、グループ初投稿おめでとうございます(^O^)v

私も、ウチのぴょん。は、関係ないんだと思ってました。
まゆびさんの記事を読んで、念の為に覘いてみたら・・・
な、なんと・・・ 7月28日に、投稿してたじゃないの~(笑)
「おきにいりのことばをおしえてね」に、「ぴょん。のおきにいりは、好きだよ」だって。 可愛い(^^)
まゆびさん、教えてくれてありがとうございました m(_ _)m
おおっ!うさもちゃんに続いてうさびちゃんもグループへ初投稿!
おめでとうございます( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

本当によかったですね♪もう今後のペットの行動がすっごく気になりますよぉ。
楽しみが増えましたね。一緒にペットのトピを楽しむことができてうれしいです!

「すきー!」この「-!」がいいよね。かわいいよぉ、うさびちゃん。
モンビッケさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
そうなんです。初投稿ですよー。
もう嬉しくて嬉しくて早速記事にしちゃいましたー♪(o^-^o) ウフッ
お祝いありがとうございます。<(_ _)>
>さすが優しい子に育ってるうさびちゃん。納得のコメントでっす♪
良かったねぇ。うさび。優しい子だってさ♪(*´∇`*)
>グループを増やすとチャンスも広がるということでしょうかね?
>私も真似っこして色々参加しまくってみようかな(爆
そう、チャンスが広がるんだと思いますよ。
ぜひいろいろ参加してみてくださいね♪(*^-^)ニコ
ちなみにもうひとつのブログで飼っているペットも
グループ参加増やしましたー!!(爆)
yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
お祝いありがとうございますー♪<(_ _)>
yozoさんの記事のおかげで
グループを増やすきっかけになりました!!
そしてまさかこんなに早く参加してくれるとは思いもよりませんでした!!
見つけたときはかなりの驚きでしたよ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
本当にありがとうございました♪(='▽')

>うさびちゃん。素直でいいうさだね。(謎)
>「これすき?」って聞かれて「すきー!」は
>とってもいい返事だよ。v(*'-^*)bぶいっ♪
おぉ。yozoさんにも褒めてもらえてよかったね。うさび♪
単純な答えですが、とても可愛らしいなぁなんて思っています♪←親ばか(爆)
POC以外のペットもどんどん投稿してほしいものですね!!

こちらこそトラバをありがとうございました♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
KOROPPYさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
お祝い嬉しいですー♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

>初めての発言だから、どきどきしながら一生懸命喋ってる感じがします(*^^*)
そうですねー。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
きっと新しい所に勇気を出して行ったのですね!!(='▽')

>この「すき」「きらい」の仕組みも、『こうさぎHACKS』で解説されてましたよ。
>お楽しみに~♪
おぉ。ますます楽しみだわ~!!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
satomiさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
お祝い嬉しいですー♪
ありがとうございますー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

そうそう、POC限定ではないけれども
普通のペットはなかなか投稿しないんだろうなぁと思っていましたよ!!
>な、なんと・・・ 7月28日に、投稿してたじゃないの~(笑)
おぉぉ。ぴょん。ちゃんも投稿してましたか!!
おめでとうございます♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
>「おきにいりのことばをおしえてね」に、「ぴょん。のおきにいりは、好きだよ」だって。
わぁ。可愛い♪(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
これからもちょくちょくチェックしちゃいそうですね♪(o^-^o) ウフッ
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
お祝い感謝ですー!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
見つけたときは本当に大喜びでしたわ!!
>本当によかったですね♪もう今後のペットの行動がすっごく気になりますよぉ。
わりとPOC以外でも投稿していることが判明!!
なのでどんどんチェックしたくなりますね!!
>楽しみが増えましたね。一緒にペットのトピを楽しむことができてうれしいです!
本当ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
POCでないお友達の投稿もチェックしてみようっと♪(o^-^o) ウフッ

>「すきー!」この「-!」がいいよね。かわいいよぉ、うさびちゃん。
ですよねー♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
他にもカタカナバージョンなどなど細かい違いがあって
こちらの研究もしてみたいものです。(爆)
こんにちはー。
初投稿ですね!!おめでとうございます!
「すきー!」って・・・かわいいぢゃないですかぁぁ☆
さすがはまゆび殿の飼いうさですねっ。
素直なコメントで和ませていただきましたぁ。
ばばるさん、こんばんは♪(^▽^)/
お祝い嬉しいです♪
ありがとうございます。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一言だけですけど、可愛いですよねぇ。(←完全に親ばか。)
>さすがはまゆび殿の飼いうさですねっ。
>素直なコメントで和ませていただきましたぁ。
こちらこそとても嬉しいコメントをありがとうございます♪(*^-^)ニコ
まゆびさん、こんばんは。
うさびちゃん、グループへの初投稿、おめでとう♪
「すきー!」
…って。ひらがなのところが、またかわいいですよね。
シンプルな質問なのに、いろんなお答えがあって、おもしろいんですよね。
うん。すきってすてきな事だよね、うさびちゃん。
うさびちゃんの初投稿をお祝いするかのように(?)
Myペット投稿ってボタンが追加されましたね。
知らぬ間に、沙耶も、もうひとつ投稿してくれてました。
てるひも、もう少しグループに入ろうかなぁ…
まゆびさん。うさびちゃん。
おはよーございます♪
うさびちゃん。グループ初投稿オメデトウ☆
すきなんてー♪
かわいいーーーー☆いいねー♪いいねー♪
うんうん。
グループには属していないrara・・・。
属せばraraも投稿したりするのかしら???
だったらとってもかわいいだろうなぁー♪
誰でも参加させてもらえるのかなぁ???
参加してみようかなぁー・・・。
yozoちゃんのとこで見たときから・・・。ずっと考えていたんだよねー・・・。
うーん。かわいいなぁー。うさびちゃん。
検討してみよう♪
てるひさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
お祝いありがとうございます。<(_ _)>
>「すきー!」
>…って。ひらがなのところが、またかわいいですよね。
そうですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
他にもカタカナバージョンなどもあったのですが、
ひらがなバージョンなのでさらに嬉しかったです♪(o^-^o) ウフッ
ペットのグループ参加、思った以上におもしろいですね。
まゆびも時間があればあちらこちらのグループへ
お邪魔させていただいています。
>Myペット投稿ってボタンが追加されましたね。
そうそう、確認しやすくなりましたね!!
早速チェックしてみたらやっぱりひとつだけでした。(笑)
おぉ、沙耶ちゃんの参加も増えていたんだぁ。
やっぱり便利だなぁ、この機能♪
>てるひも、もう少しグループに入ろうかなぁ…
POCだからきっとどんどん参加してくれますものね!!
ぜひ、入ってくださいませ♪まゆびも沙耶ちゃんの
グループ参加みたいです♪(*^-^)ニコ
enuさん、こんにちは♪(^▽^)/
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ お祝い嬉しいです♪
ありがとうございます。<(_ _)>
「すき」って言葉が可愛らしいですよねー♪
とすっかり親ばか発言です。(笑)
>グループには属していないrara・・・。
>属せばraraも投稿したりするのかしら???
そうそう、やっぱり発言率は低いみたいなんですが、
投稿する可能性はありますよ。
昨日新しい機能が出て、自分のペットの投稿場所が
簡単に確認できるようになりましたので、
ぜひぜひraraちゃんも参加させてあげてくださいませ♪
グループに参加するのは本当に簡単なのですよ。
入りたいグループにいって参加ボタンを押すだけです。
承認制のところもありますが、
ほとんどはクリックするだけで参加できますよ。ヽ(=´▽`=)ノ
遅ればせながらこちらにも・・・コメント(*u_u)カタカタカタ--

ついにうさびちゃんも、グループ活動デヴューですねっ♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★おめでとう☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
「すきー!」って一言、いいよねシンプルで♪
これからまたどんどん、うさびちゃんが発言しますように・・・!

Myペット投稿チェック出来るようになって、とっても便利になりましたよね♪
しかし・・・うちのこうさはそれによれば、1週間前に投稿したっきり、らしい。ほんとかなぁ(T_T) あとで地道にチェックしてみようと思いますw
mioさん、本当にたくさんのコメント
ありがとうございます。<(_ _)>
遅れてだなんて!!とても嬉しいですよ!!
ありがとうございます。<(_ _)>

グループ活動デヴューのお祝いをありがとうございます。<(_ _)>
>「すきー!」って一言、いいよねシンプルで♪
ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今のところ第2の発言はないようです!!
次回はいつ発言してくれるかしら?(o^ω^o)ワクワク♪

>Myペット投稿チェック出来るようになって、とっても便利になりましたよね♪
ですねっ♪あら、こうさちゃん、投稿してないのかなぁ???
ぜひぜひチェックしてみてください!!
また面白い発言があったら教えてくださいね!!
お友達のペットの発言はやはり見つけにくいですもの。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


