スポンサーサイト

--年--月--日

海で遊ぼう♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年08月15日

海を見たことのないうさびのために
浜辺の背景をお借りしてまいりました♪
うさびっておよげるのかしら?
ちなみにまゆびは泳げません。。。orz


では早速紹介しますね♪
まずは初めてお借りしたところからです。
「Botodo.Com」ユミさんのところからお借りしてきました。
こちらのブログは「yozoの気が向いたと記2.0」yozoさん
「KOROPPYの本棚」KOROPPYさんの記事の
おかげで知ることができました。
yozoさん、KOROPPYさん、いつもありがとうございます。<(_ _)>


まずは「7月背景」よりお借りしました♪
060815haikei1.jpg060815haikei2.jpg

虹がとても綺麗ですよね♪
先月の背景ですが
お借りしちゃいました♪
2匹のうさぎが仲よさそうですね♪



次が最新作です♪「8月背景」よりお借りしました♪
060815haikei4.jpg060815haikei3.jpg

沖に出たのですね♪
うさぎちゃんたち♪
とっても深い青色が綺麗ですね♪
うさびはじっと見ていたけど、
諦めて帰っちゃった!!(笑)


ユミさん、素敵な背景をありがとうございました!!(*'ー')

次は「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさん
「真夏の背景UPしました+3点UPおまけの新作2点UP」よりお借りしました。
060815haikei5.jpg060815haikei6.jpg

「BANBANバカンス」です。
うさびったら
ハンモックを見つけて
喜んで寝ちゃった!!(*'ー')
気持ちよさそうだなぁ♪(*´∇`*)


凸ねこさん、楽しい背景ありがとうございます。<(_ _)>

ラストは「webでお絵かき」まこさん
「BlogPet背景☆残暑お見舞い編+短冊」の記事よりお借りしましたよ♪
060815haikei7.jpg060815haikei7.jpg

外国の海を思わせるような
綺麗な色の海。
とてもロマンティックな
イメージですね!!(*'ー')
うさびも見とれているみたいです♪
まこさん、とても綺麗な背景をありがとうございます♪(*^-^)ニコ


今日はこの4点の背景でお楽しみくださいね♪\(o⌒∇⌒o)/


背景をお借りするときはマナーを守って
ブログペットを可愛がっていきましょうね♪(*゚▽゚*)
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓皆様、暑いですが、お体にはお気をつけくださいませ♪(*^-^)ニコ
banner_02.gif
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ぁづぃ~です。PC前で溶けてます・・・。
ぁぁ~ブログペットたちのように涼しい顔して
夏を満喫したいです・・・・溶けてます・・・
水のシャワーを被ると頭からお湯が流れてきました。
甲子園は、南北海道がかろうじて勝ちました。
クソ暑い時期に何故野球をするのだろう・・・溶けてます。
うさもちゃ~~ん(!_!)代わって~~~
なんて事を言ったら、大阪のまゆびさんに、
「大阪は、もっと暑いでぇ~~~」と言われそうだな♪
でも、やっぱり溶けています・・・・でろり~ん。
こんばんは。

記事でのご紹介ありがとうございます。
Botoco.comさん、ご存じなかったですかー。
おなじ二羽の兎をテーマに追った連作というのも珍しいですよね。
色合いが美しいのでお世話になっています。

まこさんの新作も、俳句短冊とセットでお借りする予定です。
#blogpetで夏背景出しそびれてたと仰っていたのに、
新作が出て嬉しかったです(*^^*)
こんばんはー。
リゾートちっくでとっても素敵な背景ですねー。
更新ボタンがますます活躍しそうですね☆

うさび殿の夏休み(?)は海辺のハンモックかぁ。。
いいなー!!
こんにちはーw
ご紹介ありがとうございました♪
いいなぁ、ハンモック。
ハンモックに揺られながら涼しげな浜辺で読書>居眠り
ちょっと夢かも(*^-^*)
夏はやっぱり、海背景が気持ちいいですねw
凸ねこさん、こんばんは♪(^▽^)/
>ぁづぃ~です。PC前で溶けてます・・・。
本当に暑いですよねぇ。
パソコンさん、この暑さで大丈夫かしら???
本当にBlogPetたちは涼しい背景をどんどん増やして
もらってうらやましいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
本当に素敵な背景をありがとうございました♪(*^-^)ニコ
>水のシャワーを被ると頭からお湯が流れてきました。
あちゃー!!さっぱりしようとしたところに
それは辛いですね!!
>甲子園は、南北海道がかろうじて勝ちました。
頑張りましたね!!野球についてはあまり詳しくないのですが、
テレビで見ていると頑張れーって応援してしまいます♪

>「大阪は、もっと暑いでぇ~~~」と言われそうだな♪
そうそう、大阪は本当に暑いでぇ!!(笑)
今日なんて37度だったらしい。微熱だ!(爆)
KOROPPYさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
>Botoco.comさん、ご存じなかったですかー。
KOROPPYさんとyozoさんのところの記事で
名前は知っていたのですが、
実際にもらいに行ったのは初めてなのです。
>おなじ二羽の兎をテーマに追った連作というのも珍しいですよね。
ですよねー♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
次は一体どこへお出かけかしら?と楽しみですね♪
本当に色使いが素敵ですね♪(*´∇`*)

まこさんの新作も素敵ですよね。
みゅうみゅうちゃんの背景紹介楽しみにしてます♪
そちらははみ出し背景だからもっと素敵でしょうね♪
>#blogpetで夏背景出しそびれてたと仰っていたのに、
>新作が出て嬉しかったです(*^^*)
本当ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まゆびさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
夏真っ盛り!な背景達に束の間のバカンス気分を
味わわせていただきましたよ~(*´ω`*)ポッ
うさびちゃんもリゾートでお昼寝なんて・・
人間のσ(・ω・*)より贅沢ね!ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
どの背景も、夏の爽やかな香りが漂ってきそうで
とても元気になれそうですね!(*´ω`*)ポッ
ばばるさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
そうそう、うさびはリゾート楽しめていいですよね!!
>更新ボタンがますます活躍しそうですね☆
今日背景紹介のためのキャプを撮っていたのですが、
すごく楽でした!!
>うさび殿の夏休み(?)は海辺のハンモックかぁ。。
本当にうらやましいですよね。
まゆびは泳げませんが、浜辺は好きです♪(o^-^o) ウフッ
まこさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
素敵な背景ありがとうございます。<(_ _)>
綺麗な海の色ですよねー♪
こんなところで私も泳ぎたいっ!!
ただし浮き輪つきで!!(爆)
>ハンモックに揺られながら涼しげな浜辺で読書>居眠り
>ちょっと夢かも(*^-^*)
ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
一度は体験してみたいです♪
>夏はやっぱり、海背景が気持ちいいですねw
ですね♪背景を見ているだけで爽やかな気持ちになります♪
モンビッケさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
そうそう、バカンスって言葉がピッタリ♪
うさびがうらやましいなぁ♪(*´∇`*)
>うさびちゃんもリゾートでお昼寝なんて・・
>人間のσ(・ω・*)より贅沢ね!ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
もちろんまゆびよりも贅沢です。(爆)
それも明らかにこの背景は高級リゾートって感じだしなぁ。
>どの背景も、夏の爽やかな香りが漂ってきそうで
>とても元気になれそうですね!(*´ω`*)ポッ
ですよねー!!爽やかって言葉がピッタリです♪
まゆびは泳げないので、滅多に海へは行きませんが、
BlogPet背景で、楽しませてもらえて嬉しいですわ♪(*^-^)ニコ
こんばんは!もう寝ます(爆)
でも、背景紹介だったのでやっぱちょっとお邪魔して。
うlogさまはバレンタインの時このシリーズをお借りした覚えが・・・その後シリーズを発表されていたのにしばらくご無沙汰しちゃった。また、お邪魔しなくては。
それにしても凸ねこさまのハンモックはほんと、ちゃぁんとペットがゴロンとなる所に上手い具合に吊ってあるのよねぇ。計算されているのだわって思います。
柴成さまのもととろもお借りしたのよ。うたた寝がとてもお似合いなの。すごく気持ちよさそう。実ははみ出し背景だとすごく広くてのびのびしてるのが分かりますよ。これって椰子の縦ラインが活きてるんでは?などと感動してしまったのです。
ととろさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
おぉ。すごい時間だ。ってまゆびも起きてましたけど。(苦笑)
でもレスする気力はなかったので
今日に持ち越ししてしまいました。ごめんなさい。<(_ _)>
うlogさまのシリーズは素敵ですね!!
毎月発表してるのですね。面白いなぁ♪(*^-^)ニコ
そうそう、ハンモックは本当にいい位置ですね。
まゆびもせっかくなのでうさびを寝かせてあげようと思って
いい位置に来るのを待ってました♪(o^-^o) ウフッ
そうそう、やっぱりまゆびのところはPOCじゃないから、
はみ出し背景に比べてかなり狭いですね。
まこさんの背景素敵だろうなぁ♪(*´∇`*)
よし、ぴょんちゃんと遊びに行こうっと♪
>椰子の縦ラインが活きてるんでは?などと感動してしまった
おぉ。計算しつくされているのですね!!すごい!!
まゆびちゃん、うさびちゃん、こんにちは^^

もう数年間、海には行ってないので

この背景で楽しませてもらいました^^

夏はやはり海ですね♪

トロピカルで素敵な夏を☆(* ^▽゜)v ありがとう!!
ゆうゆさん、こんにちは♪(*'ー')
まゆびも海へは何年も行ってないです~。
泳げないけど、見るのは好き♪(笑)
まゆびも背景で海を楽しませてもらえて
嬉しいです♪(o^-^o) ウフッ

>夏はやはり海ですね♪
ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
毎日暑いですが、お互いに体には気をつけましょうね!!
こんにちはー。まゆびさん。
わーー。とってもきれいな背景だねー。
うさぎさんのカップルがかわいいもん♪とってもキレイだし♪
ハンモックの背景はちゃんとうさちゃんたちが乗っかるように出来ているんだねー♪ステキ♪
やしの木のも、ホント外国の海のようで、色合いもとてもきれいだね・・・。見とれちゃうよー。

こっちは暑くて死にそう・・・ってほど暑くもないんだけど、だからなおさら、こんな常夏チックな背景はとっても癒されちゃいます♪
背景の更新ボタン押して癒されよーー・・・。
あ。。。うさびちゃん。ちゃんと遊ぶからねー!!!更新ボタンだけじゃなくて応援ボタンとうさびちゃんのクリック忘れずに!!!うふふ☆
enuさん、こんにちは♪(^▽^)/
うさぎのカップル可愛いですよねー♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
海の色がすごくお気に入りです♪(o^-^o) ウフッ
ハンモックは本当に考えつくされた位置に
ありますよね~!!感動でした!!
海の色って本当にいろんな色に見えますよね♪
背景作家さんの個性が出ているなぁと思います♪
こんなところでくつろげるうさびが
うらやましいですね♪
外国みたいだし素敵だわ♪(*^-^)ニコ

背景画像とBlogPetの面白い表現で癒されますよね。
まゆびもしょっちゅうクリックしてます♪(笑)
応援クリックもしていただいてありがとうございます。<(_ _)>
まゆびさん、こんばんはー♪
yozoの紹介してくださったのですね。
ありがとーございまっす♪m(_ _)m
ユミさんのうさっプルいいでしょ。毎月配布してくださるので、楽しみにしているんですよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
また、凸 ねこさんの背景もいいですよね。
ついついハンモックでゆらゆらしちゃいそうですね。
まこさんの背景もトロピカルって感じ、ソフトな感じでいいですよね。うさびちゃんも喜んでますね。(*^-゚)vィェィ♪

うさびちゃん、たくさん素敵な背景を設定してもらってよかったね。v(=∩_∩=)
yozoさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
yozoさんとKOROPPYさんの記事で
いつも素敵だなぁって思っていたのです♪
教えてくださってありがとうございます。<(_ _)>
うさっプルは毎月なのですね♪楽しみが増えました♪(o^-^o) ウフッ
>ついついハンモックでゆらゆらしちゃいそうですね。
そうそう♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まゆびも揺られながら、本でも読みたい!!
>まこさんの背景もトロピカルって感じ、ソフトな感じでいいですよね。
海外の風景みたいですよね♪
色も素敵だし、とても癒されちゃいました♪(*^-^)ニコ
とても涼しげでBlogPetたちがうらやましいですね!!
毎日暑いですが、お互いに体には気をつけましょう!!(^▽^)/

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


