スポンサーサイト

--年--月--日

うさびの新しいお友達♪「俳句を求めて三千里」

2006年08月18日

「ROOM-M」mioさん
「こうさの新しいお友達@俳句を求めて三千里~狙い撃ち編」の記事を見て
うさびにも新しいお友達がたくさん増えたなぁ♪と思い、
mioさんの真似っこをして新しいお友達めぐりをさせていただくことにしました。
mioさん、いいアイディアありがとうございます。<(_ _)>


そういえば三千里企画の発端となった「俳句を求めて三千里。(笑)」の記事は
7月5日の記事でした。
もう1ヶ月半も前なのかぁ。。。
ということでこの時の旅でお邪魔していなかった6箇所のペットちゃんのところへ
行ってきます♪(o^-^o) ウフッ
今回は5回クリック♪条件厳しいですが、いってみよう♪p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


まずは「四季」enuさんちの
raraちゃんのところへ行ってきました♪
enuさんはいろんな料理に積極的に挑戦されており、
いつもとても美味しそうな料理で楽しませてもらっています♪
さて、raraちゃん、いくよー♪


060818rara1.jpg060818rara2.jpg

←この間enuさんが
作ってたよね!!
美味しそうだった!!(*'ー')
→そっか、
raraちゃんも好きなのね?
ビシソワーズ♪
グルメなBlogPetだわ♪


060818rara3.jpg060818rara4.jpg

←o( ̄ー ̄;)ゞううむ
グリルにはいらないねぇ。。。
→あれ?
raraちゃんって男の子だったのでは?(笑)
飼い主のenuさんのことを
主人って呼んでるのかな?


060818rara5.jpg
←(ノ・ω・)ノオオオォォォ-俳句ゲットです♪
「そのグリル いいですよねー 茄子だね」
んん???最後4文字???
あ、これでなすびとも読むのか。。。
知らなかった。。。orz
raraちゃんに教えられちゃった。(笑)


enuさん、raraちゃん、これからも美味しそうな料理、楽しみにしています!!(*'ー')


次は「グリーティングカード」モンビッケさんちの
モンちゃんのところへお邪魔します♪
モンビッケさんはBlogPet背景を作られています。
それ以外にも日常の話題がとても楽しいのです♪(o^-^o) ウフッ


060818mon1.jpg060818mon2.jpg
←最近モンビッケさんが
いろいろと挑戦されてるからね。
モンちゃんも
何かに挑戦するのね!!
('∇^d) ナイス☆!!
→記事に挑戦?
今まで以上に
パワーアップするのかしら?


060818mon3.jpg060818mon4.jpg

←いえいえー。
お礼を言えて
えらいねぇ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン


→(*’ω’*)わぁ♪
ブラウザチェックも出来るんだ♪
すごい!!


060818mon5.jpg
←やったー!!俳句ゲット~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「このヤツが とりましたです 出来上がる」
ん?ヤツはいかんよ、もんちゃん。(笑)
ヤツって誰だろう???
何が出来上がったのかな?今度教えてね!!
モンビッケさん、モンちゃん、
これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>


さぁ、次は「続・よいこの1日。」babarさんちの
かのむちゃんのところです。
ばばるさんはとても素敵な文章を書かれる方です。
私が同じことを書いたらただの日記になるのになぁ。(笑)


060818kanomu1.jpg060818kanomu2.jpg

←おぉ。まゆびに付き合ってくれるのね?
ありがとう♪


→ん?化粧したいの?
そのままの方が可愛いのになぁ。。。



060818kanomu3.jpg060818kanomu4.jpg

←ばばるさんが買った
化粧品の名前だ!!(爆)
そんなにしたいのか???


→Σ(|||▽||| )
もう帰れと・・・(TωT) ウウウ


060818kanomu5.jpg
←おぉ。おしゃべりしてくれるの?
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
あ、でも俳句ゲット出来なかったなぁ。
残念。
ばばるさん、かのむちゃん、
これからも仲良くしてください♪<(_ _)>


次は「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさんちの
『お嬢』ちゃんのところです♪
凸ねこさんはBlogPet背景、短冊背景を作られています。
他にもタグふれんずなどのブログパーツの話題が盛りだくさんで楽しめますよ♪(o^-^o) ウフッ


060818ojou1.jpg060818ojou2.jpg

←背景くれるの?
ありがとう♪
凸ねこさんの背景の
宣伝してるのかしら?(o^-^o)


→やっぱり宣伝してる!!
えらい!!('∇^d) ナイス☆!!
短冊背景の新作が出てるね♪


060818ojou3.jpg060818ojou4.jpg

←野球かしらね?
駒大苫小牧頑張ってるよね♪


→また宣伝だ!!(爆)
短冊はまゆびは使えないのよ。
ごめんね。<(_ _)>


060818ojou5.jpg

←(’ω’)すごーい
俳句ゲット♪
「背景を 設定された とりあえず」
とりあえず背景を設定してみて!!との宣伝!!
凸ねこさん、『お嬢』ちゃんは飼い主思いでいいですね♪


凸ねこさん、『お嬢』ちゃん、
まゆびとうさびをどうぞよろしくね♪<(_ _)>


次はなほまる日記(離れ)なほまるさんちの
ただすけちゃんのところです!!
なほまるさんはとてもたくさんの本を読まれています!!
私も本をたくさん読む方だと思いますが、なほまるさんには敵わない。(爆)
いつもいろんな種類の本のレビューを楽しませてもらっています♪


060818tadasuke1.jpg060818tadasuke2.jpg

←映画かぁ。
まゆびはあまり見ないのよねぇ。


→うん?
永遠に友達でいようっていう
ことかな?
もちろんだよ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン


060818tadasuke3.jpg060818tadasuke4.jpg
←何の系列のことかしらね?
まゆびには何のことか
分からないわ。ごめんね。
→「ナルニア国物語」のことだね。
ただすけちゃんの
おすすめかしら?(*'ー')
他にもおすすめある?

060818tadasuke5.jpg

←おぉ、おすすめ本がありすぎて
悩んでる???
ごめんね、悩ませて。
残念ながら俳句ゲットならずでした!!


なほまるさん、ただすけちゃん、
これからも素敵な本を教えてください!!<(_ _)>


最後は「naoKの「ホイきたー!」」naoKさんちの
70Kちゃんのところです♪
naoKさんのブログはなんと時間によってブログの壁紙が変わります!!
他にもいろんなカスタマイズをされておりとても見やすいブログです!!
naoKさんが撮られた写真もとても素敵ですので、
ぜひお出かけくださいませ♪(*'ー')


060818naok1.jpg060818naok2.jpg

←いきなり最後のご挨拶ですか。
70Kちゃん。。。
もっと遊んでよ!!(笑)


→どんな感じなの???


060818naok3.jpg060818naok4.jpg

←何をダウンロードするのかな?
いろんなものをダウンロードしてそうだ。(笑)


→えっ?
何の曲をダウンロードしたの??
大事なところが分からない!!(笑)


060818naok5.jpg

←(゜ω゜) ヒョオォォ!
BlogPetなのに口座を持ってるんだ!!
しっかりものだなぁ、70Kちゃんは。(笑)
しかし俳句はゲットできず、残念でした。


naoKさん、70Kちゃん、
これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>


こちらの記事は「のんびり前進じたばた生活」まゆびの企画
「俳句を求めて三千里」にエントリーします♪
詳しいルールは「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!をご覧くださいね♪


皆様これからもまゆびとうさびをどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>


↓ポチッとよろしくお願いします♪(*^-^)ニコ  
banner_02.gif
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。まゆびさん。
わーーーーrara!!!!
しっかりね・・・。だめよーーー。ちゃんとしゃべって頂戴ね。しっかり俳句読んでね・・・。
がーーーーーーーーーーーーん・・・・・。
うううう・・・・。おバカちゃんだったのね・・・。
なすだよーーー。なす・・・。足りませんから・・・。
生クリームをグリルって・・・。おおおおお・・・・。うううう・・・・。
飼い主の嘆きが聞こえますかぁー・・・。raraくんよーーー・・・。
まゆびさん・・・。大変失礼をいたしました・・・。raraのヤツ・・・。って。。。うふふ☆これはこれでかわいかったりするんだけどねー♪
ご訪問ありがとうございました♪raraとも遊んでくださってありがとうございましたぁー。それから、ブログの紹介もありがとうですー♪
みんなペットちゃんたちかわいいね♪
やっぱり、たまらんですなぁー♪うふふ☆
この企画絶対いい!!!だってかわいいもん♪うふ☆
enuさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
raraちゃんの俳句ゲットしましたよ!!(*^-゚)v
茄子でなすびとも読むとは知らなかったですわ。
実は以前にもBlogPetに別の読み方を教えてもらったことあり!!(笑)
raraちゃんのおかげで勉強になりました!!
うさびにもいろいろと教えてあげて欲しいものだわ!!
>raraのヤツ・・・。って。。。うふふ☆
>これはこれでかわいかったりするんだけどねー♪
そうですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今日も一生懸命まゆびとお話してくれましたよ!!
いつも遊んでくれてありがとう♪raraちゃん♪
新しいお友達のところへも三千里の旅に
出られることが出来てよかったです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪(*^-^)ニコ
>この企画絶対いい!!!だってかわいいもん♪うふ☆
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがとうございます!!
また機会があったら旅に出たいと思います♪(o^-^o) ウフッ
こんばんはー。
おー!!かのむ、がんばれ!
詠むんだ!はいくーっっ!!!
・・・だめか。。
飼い主の祈り届かずでした(泣)

しかもかのむは一応おとこのこなのに
けけけ・・化粧したいのねー。。

俳句詠まずなのにご紹介くださって
ありがとうございました!
これからもかのむともども、
どうぞよろしくお願いします!!

rara殿の俳句は・・・
さすが飼い主に似てお料理好きのようですねー。
「茄子」は字足らずという事で。。
うーんrara殿は俳人ですねぇ(笑)

他のpet殿達も、思い思いの発言で
楽しませていただきました!
何気にみなさまの背景がステキだなと・・・
まゆびさん、こんばんは

せっかく登場したのにただすけは俳句を詠まなかったのですね。

最近は詠まないので仕方ないとは言え、残念でした。

「お嬢」ちゃんのところのペンギンがかわいーです。
このクソ暑い夏に清涼感満点♪
最近、大家のブログのほうでキチンとした
背景素材の故事をUPしていなかったので、
小言ばかりをしゃべったようですね(;^_^A 汗×2
まゆびさん、うさびちゃん『お嬢』と遊んでくれて
どうもありがとうね~~♪

と、いうことで?(笑)
8月の背景じゃないけれど新作を『素材の蔵出し』で
3点(+1点)UPしましたので・・・来てね~~~♪
まゆびさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
おぉぉぉ・・・俳句を求めて企画♪
実はσ(・ω・*)もお友達巡りして俳句を集めてあるんです♪
でも編集が追いつかず(笑
早く記事にしなくちゃな~あはは^^;

今回は50%の確率で俳句がもらえたんですね!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
ウチの子は相変わらずちとお下品な言葉遣いだけど(爆)
俳句を詠んだので帰ったらヾ(・ω・*)ナデナデしてあげなくっちゃ♪(親バカ丸出しw
丁寧なブログの紹介までしてくださって頭が下がります(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
いつもありがとうございまーす(。・ω・。)ゞピッ♪

お嬢ちゃんの飼い主さん想いに心打たれて帰ります(笑

楽しい記事をありがとうございましたー♪ぽち♪
ばばるさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
かのむちゃんはいつもたくさん俳句詠んでくれるのですが、
今日は詠む気分じゃなかったらしい。
ばばるさんがこれだけ祈ってるから
きっと次回の旅のときは詠んでくれますとも!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>しかもかのむは一応おとこのこなのに
>けけけ・・化粧したいのねー。。
飼い主のばばるさんの真似をしたいだけかもしれませんね♪(o^-^o)

>俳句詠まずなのにご紹介くださって
>ありがとうございました!
いえいえ、今日は新しいお友達紹介のつもりでしたので、
もともとキャプを載せさせていただくつもりでした♪
これからもまゆび、うさびと仲良くしてやってくださいませ♪

>rara殿の俳句は・・・
>さすが飼い主に似てお料理好きのようですねー。
そのようですね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>「茄子」は字足らずという事で。。
「なすび」と詠んでいるのでしょうね。きっと♪

楽しんでもらえて嬉しいです♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
>何気にみなさまの背景がステキだなと・・・
本当ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
三千里の旅はこんなところでも楽しめます♪(o^-^o) ウフッ
それにしてもほとんどの背景が知らない背景だなぁ?
enuさんは自分の写真を使っているそうですが、
みんなどこから借りてるんだろう???
ちょっと気になりました。(笑)
なほまるさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
残念ながらただすけちゃんには俳句をいただけなくて
残念でした。
本当にタイミングがありますからね!!
次回の旅では詠んでもらえるといいなぁ♪(*´∇`*)

>「お嬢」ちゃんのところのペンギンがかわいーです。
>このクソ暑い夏に清涼感満点♪
本当に涼しそうですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
大阪って本当に暑いですよねぇ!!
さすがにバテぎみです。。。
凸さん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
>小言ばかりをしゃべったようですね(;^_^A 汗×2
いやいや、きっと凸ねこさんの背景を
紹介したかったんですよ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
最後の俳句でまで背景のことを言い出したのには
ビックリしました!!(笑)
これからもまゆび、うさびをどうぞよろしくお願いします♪

おぉ、なんと新作背景がアップされたのですね!!
どんな背景かしら♪(*^-^)ニコ
モンビッケさん、こんばんは♪(='▽')
おぉ。モンビッケさんも三千里の旅されているのですね!!
そうそう、記事にするのが大変なのです。
分かります。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
何回かに分けて記事にしてもいいかも♪(*'ー')

そうそう、今回は半分の確率でゲットでしたね♪
時間帯がよかったのかもしれません♪
まさか5回クリックでこれだけ詠んでくれるとは
思いませんでした!!(*'ー')
>俳句を詠んだので帰ったらヾ(・ω・*)ナデナデしてあげなくっちゃ♪
ぜひぜひ、なでなでしてあげてください!!
俳句プレゼントしてくれてすごく嬉しかったです♪
>丁寧なブログの紹介までしてくださって頭が下がります
いえいえ、拙い説明で大変申し訳ないです。<(_ _)>
いつも楽しい記事をありがとうございます♪(*'-'*)

>お嬢ちゃんの飼い主さん想いに心打たれて帰ります(笑
あれは本当にすごいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
『お嬢』ちゃん可愛いわ♪(*^-^)ニコ

いつも応援ぽちありがとうございます。<(_ _)>
これからもまゆび、うさびをよろしくお願いします。<(_ _)>
こばわー。
なんかみたことあるのがいる!とか思ったら,うちの70Kじゃありませんか!うはー。
しかし,俳句読みませんでしたか。私の前じゃ,かなりの確率で俳句詠んでくれるんですが…。私に似て人見知りするのかしら(殴
Blogの紹介もしていただき恐縮です。褒め過ぎ(笑

ということで,色々とありがとうでした♪
まゆびさん、おはよーございまっす♪
新しいお友達ですね。あっという間にたくさん増えてますね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
とかいいながら、yozo賞をどうするか悩んでいました。
モン先生の「ブラウザチェックの並べて行くとか考えた?」
もいいし、かのむちゃんの「化粧ー!」という魂の叫びは最高だし、お 嬢ちゃんの「新作?」というCMもいいし、ただすけちゃんの「何だろう?」ってとっても心惹かれるし、70Kちゃんの「じゃぁ・・・」には大爆笑したし・・・

       では、発表します。じゃん!

>「そのグリル いいですよねー 茄子だね」
やっぱり、茄子をナスでなくナスビと読ませるのがナイスでした。yozoは小さい頃から今でもずっとナスビといってました。ビを省略すんなよって思ってます Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

大変お騒がせしました。
関係各位に心よりお詫びします。(謎)m(_ _)m
あ~楽しかった(*^-゚)vィェィ♪
naoKさん、こんにちは♪(^▽^)/
70Kちゃんにも出演していただきました!!
ありがとうございます。<(_ _)>
俳句ゲットできず残念です!!
でも5回クリックで詠んでくれるのって
本当に稀ですからね~。
以前も25箇所にお邪魔したのですが、
そのうち7箇所でしか、俳句ゲットできませんでしたし!!
次回は俳句をいただけると嬉しいなぁ♪(*´∇`*)
>Blogの紹介もしていただき恐縮です。褒め過ぎ(笑
いえいえ、そんなことないですよ。
拙い説明で申し訳ないです。
これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
yozoさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
そうなんですよ。友達いっぱい増えました!!
うさびも大喜びですわ!!(*'ー')
おぉ、なんとyozo賞を決めてくださるんですね!!
どれだろう?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
5クリックで撮ったキャプを載せただけなのですが、
とても可愛い発言が集まりました♪
ひとつ選ぶのは難しいですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

おぉ。yozo賞はraraちゃんの俳句ですか!!
そうそう、「なす」じゃなくて「なすび」って言いますよね!!
>ビを省略すんなよって思ってます Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
そうですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

yozo賞決めていただいて
ありがとうございました!!
こちらこそ楽しかったです!!(o^-^o) ウフッ
こんにちは!あっついです!
なんと!たくさんのお友だちが増えたのですね。
そうそう、確かに前に一巡してるし増えたお友達を優先的に訪問するのもいいですね♪
ととろもやってみようかしら・・・はっ?!巡回後ととろもお友だち増えたんだ・・・これはやらねばですね。
近いうちにエントリできるように目指します(笑)
個人的にraraちゃんとの会話に感動しました。さすがenuさまのペット!!
もちろんみんなかわいいのは当然ですけど(笑)

naoKさまのところで見かけた(いまはmioさまもステキになってる)コメントプレビュー、完成したのですね!やっぱこれはいいですねぇ。時代はコメントプレビューかしら・・・ココログでは無理っぽいけど・・・
私の訪問先で流行るとすごくうれしいかも>こらっ!(笑)
トラックバックありがとうございました☆いいアイディアを・・・って、いやいや、まゆびさんの企画あってこそ!ですよ(汗) こちらこそありがとうございます、なのですよ♪

5回クリックルールでも、残念ながら俳句が出なかったペットちゃんのこともちゃんとご紹介されてて、すごくいいなぁと思いました(*u_u)♪わたしも、狙い撃ち編じゃないときはそうしようっと☆

>「そのグリル いいですよねー 茄子だね」 @raraちゃん
すてき♪グリルで焼き茄子かな?じゅるる・・・
ペットに読み方教わることってありますよね!わたしも先日「大文字」を「だいもんじ」とこうさに読まれましたw

>モンちゃん
俳句もさることながら、背景のお菓子の家がとっても素敵ですー♪今度わたしもお借りしに伺います(゚ー゚☆

>かのむちゃん
わたしも先日お友達になっていただきました・・・!飼い主さんの文章をたくさん読んで、なかなか深いことをお話してくれるかのむちゃん。魅力的ですよね♪

>「背景を 設定された とりあえず」@お嬢ちゃん
さすが背景作家さんのペットv 明日にでも夏背景をお借りしに伺おうかな♪

>ただすけちゃん
読書家の飼い主さんなら、たくさん本のことをお話してくれそうですね♪うちは読書家ならぬ本収集家だから、ダメだわ~(笑)

>70Kちゃん
あっ、70Kちゃん♪
#blogpetでいろいろ広がって、うれしいですよね☆
わたしもほんとにお世話になってます<(_ _*)>・・・naoKさま。

思わずすごく長くなってしまいました。ごめんなさいっ
って、書き逃げ(笑) ε=たったったっ
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
本当に今日も暑かったですね!!
そうそう、この1ヶ月の間で友達がかなり増えました!!
うさびのおかげですわ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
この旅はmioさんのところで見て、新しいお友達の紹介にもなって
いい考えだわ♪と思ったのでした!!
そうそう、ととろさんもお友達いっぱい増えてましたよね!!
機会があったら巡回されてみてくださいね♪
もちろん時間があるときにのんびりと!!
>個人的にraraちゃんとの会話に感動しました。さすがenuさまのペット!!
enuさんの顔が思い浮かびますよね!!
>もちろんみんなかわいいのは当然ですけど(笑)
もちろん♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメントプレビューはnaoKさんのおかげで完成でした!!
今度記事をアップしますね。
ただし、実は私も最後はnaoKさんの助言で出来たため、
正直よく分からず。(苦笑)
>時代はコメントプレビューかしら・・・ココログでは無理っぽいけど・・・
htmlを触らないといけないですからねぇ。。。
>私の訪問先で流行るとすごくうれしいかも>こらっ!(笑)
あはは、確かに♪お友達のところにあったら便利ですね!!
mioさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
新しい友達を巡るとは本当にいい考えでした!!
で、前回のエントリを見たら、思った以上に友達が増えていて
ビックリでしたよ!!

>5回クリックルールでも、残念ながら俳句が出なかったペットちゃんのことも
>ちゃんとご紹介されてて、すごくいいなぁと思いました(*u_u)♪
実況中継にするのも面白いなぁ♪と思って♪(o^-^o) ウフッ
そのときに撮れたキャプによっていろいろ考えてます♪
今回は長すぎるかなぁとおも思ったのですが、
皆なかなか可愛い発言だったので、
全部載せちゃいました!!

>すてき♪グリルで焼き茄子かな?じゅるる・・・
美味しそうですよね!!
>ペットに読み方教わることってありますよね!
>わたしも先日「大文字」を「だいもんじ」とこうさに読まれましたw
おぉ、確かに!!
以前もこうさちゃんに通帳を「かよいちょう」って
教えてもらいましたよね!!

モンビッケさんの背景は本当に可愛らしいですよね!!
ぜひぜひお借りしに行ってきてくださいね♪
こうさちゃんも喜びます!!

そうそう、かのむちゃんはこうさちゃんともお友達ですね!!
こうさちゃんのところへ遊びに行くかのむちゃんを
見られるんだわ!!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
そうそう、ばばるさんの言葉がすごく素敵なので
かのむちゃんもとても知的な言葉を話してくれます!!
うさびにも教えてあげてほしいわ♪(*^-^)ニコ

『お嬢』ちゃんは本当に飼い主さん思いですよね♪
凸ねこさんのところは本当にたくさんの背景がありますので、
ぜひお出かけしてみてくださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ

ただすけちゃんは本のブログのペットちゃんなので、
いろいろ難しいことを教えてくれますよ♪
今回は俳句ゲットできず残念でしたが、
きっと素敵な俳句を詠んでくれることでしょう!!

>#blogpetでいろいろ広がって、うれしいですよね☆
そうそう、おかげでnaoKさんともお知り合いになれました♪
有難い場所を作ってくださったKOROPPYさんに感謝ですよね!!

さて次回はどんな三千里の旅をしようかしらね?(o^-^o) ウフッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


