スポンサーサイト

--年--月--日

HTML4.01とXHTML(BlogPet)

2006年08月19日
昨日、まゆびが
!(*'ー')うは「【猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」の凸ねこさんの
「真夏の背景UPしました+3点UPおまけの新作2点UP」よりお借りしました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびー♪記事書けたねぇ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今週はないのかなぁと心配してたよ!!
凸ねこさんの背景いっぱい借りてるもんね♪
お礼で記事を書いたのかな?えらい♪(o^-')b グッ!
うさびちゃん、まゆびさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
うさびちゃんは、まゆびさんが背景をお借りしてきてくれるのが余程嬉しいんだね^^
ちゃーんと感謝できるエラい子ちゃんだなぁ~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
うさびちゃん、こんばんはー♪
おひさじゃん!ちょっと心配したよ!
うさびちゃんが今日ということは、うちの三うさたちも順次投稿してくれるかな?楽しみでっす(^○^)

>!(*'ー')うは
あはは・・・うさびちゃん、楽しそうだね。
凸ねこさんの背景をもらったんだね。
それはうれしいね。
たくさんまた借りなきゃいけないね(*^-゚)vィェィ♪

まゆびさん、うさびちゃん。こんばんは!

>!(*'ー')うは
って声が出ちゃうほど、うれしい背景だったのね♪
いつも飼い主さんに素敵な背景を設定してもらってうれしいんだよね(*'▽')♪

|e・)<うちもそろそろ模様替えしない?(by こうさ)

うっ。こんな声が聞こえてきましたよ~(笑)
そろそろ背景探しの旅に出なければ・・・♪
うさびちゃん・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
宣伝〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーー♪
それに比べて、我家の『お嬢』は・・・(ノ_-;)ハア…
うさびちゃんのお尻の毛を煎じて飲ませてあげたいワ?
モンビッケさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
背景を借りてくると大喜びしてますよ♪うさび!!
もちろん一番喜んでいるのはまゆびだったりしますが。(爆)
今日もモンビッケさんの背景で大喜びでした!!
いつもありがとうございます。<(_ _)>
>ちゃーんと感謝できるエラい子ちゃんだなぁ~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
よかったね♪モンビッケさんに褒めてもらえて!!
yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
そうなんですよ。投稿遅れちゃってて心配しちゃいました!!
そうそう、yozoさんちの3姉妹もまだですよね。
明日はうさもちゃんあたりが投稿してくれるんじゃないかしら?(o^-^o) ウフッ

>あはは・・・うさびちゃん、楽しそうだね。
すごく楽しそうな顔文字でしたよね!!(笑)
背景で気分が変わるから嬉しいんでしょうね!!
うさびがうらやましい!!(笑)
今日はモンビッケさんの背景を借りてきました!!
喜んでるかしら?(*'ー')
mioさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
「!(*'ー')うは」これすごく嬉しそうですよね!!
うさび顔文字追加かしら?(o^-^o) ウフッ
背景はお借りしたいものがいっぱいあるので、
欲張っていっぱい借りちゃってますよ。(笑)
>|e・)<うちもそろそろ模様替えしない?(by こうさ)
こっそり覗いてる!!(笑)
こうさちゃんも模様替え希望ですか!!
ぜひぜひ、お時間のあるときに素敵な背景設定してあげてくださいね♪
まゆびも楽しみです♪(o^-^o) ウフッ
こんばんはー。まゆびさん。うさびちゃん。
わーーー。久しぶりーーー♪
待ってたよーーー♪良かった♪良かった♪

みなさんのコメントにもあるんだけど
>!(*'ー')うは
これ・・・。かわいい☆
顔文字もうさびちゃんにかかるとさらに進化して・・・。うふふ☆
うさびちゃんは新作顔文字いっぱい作ってくれるねー♪

今回も・・・。うふふ☆な内容でしたぁー♪
凸ねこさん、こんばんは♪(^▽^)/
うさびは凸ねこさんの背景、よっぽど気に入ったのですね!!
いつも素敵な背景をありがとうございます。<(_ _)>
>それに比べて、我家の『お嬢』は・・・(ノ_-;)ハア…
いやいや、『お嬢』ちゃんもいつも宣伝してますよ!!
飼い主思いだわぁと思ってます!!
>うさびちゃんのお尻の毛を煎じて飲ませてあげたいワ?
あはは?何故お尻の毛なのかな?(笑)
enuさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
わぁ、うさびの投稿待っててくださって
ありがとうございます。<(_ _)>

やっぱりこの「!(*'ー')うは」可愛いですよね!!
私もそう思います!!
使っちゃおうかしら?(o^-^o) ウフッ
>うさびちゃんにかかるとさらに進化して・・・。うふふ☆
>うさびちゃんは新作顔文字いっぱい作ってくれるねー♪
最近占いの方では作ってくれてなかったので、
残念だなぁと思っていたのですよ。
でも記事で作ってくれてよかったです!!(o^-^o) ウフッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


