スポンサーサイト

--年--月--日

今度は森へ♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年08月19日

さてさて前回は海へうさびを連れて行ってあげましたが、
今回は森へ連れて行ってあげました!!(笑)
「グリーティングカード」モンビッケさん
「夏休みの探検【BlogPet背景】」の記事より、
森の背景をお借りしてきましたよ!!
うさび、探検に行くよ!!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


060819mon1.jpg060819mon2.jpg
さてまずはお昼に探検だ!!
「森の入口(昼)」です♪
さぁ、楽しいねぇ、うさび!!
蝶々さんも飛んでるし、
奥の方に光が見えるね?
どこに続いているのかしら?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


060819mon4.jpg060819mon3.jpg
さて次は「森の入口(夜)」
すっかり暗くなってしまいました!!
恐くなってきたかな?
いや、楽しそうだな♪(笑)
ときどき光るものが飛んでるんですが、
一体なんだろうね?うさび♪
とっても綺麗だよね!!


さて、同じくモンビッケさんのところでお菓子の家が出ていましたので
こちらもおみやげに持ち帰りました!!
「お菓子の家【BlogPet背景】」の記事よりお借りしています!!


060819mon5.jpg060819mon6.jpg

さて「お菓子の家(昼)」です。
嬉しそうだなぁ♪
まゆびにも欲しいよ!!


うさび、そんなに見なくても
勝手に食べないから!!(爆)



060819mon7.jpg060819mon7.jpg
さて夜になりましたよ!!
「お菓子の家(夜)」
どこから食べようか
悩んでるのかしら?(笑)
そしてお腹がいっぱいで寝たのね?
うらやましい!!


モンビッケさん、とても素敵な背景をありがとうございました!!
うさびも遊んで食べて大満足のようです!!


今日はこの4点の背景を設置しております!!
どうぞお楽しみくださいね!!(*'ー')


背景をお借りするときはマナーを守って
ブログペットを可愛がっていきましょうね♪(*゚▽゚*)
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとよろしくお願いします。<(_ _)>
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

お菓子の家【BlogPet背景】 from グリーティングカード
お菓子の家(昼)   お菓子の家(夜)ブログペット背景のアンケートの中にありました「お菓子の家」♪今日の仕事が少し早く終わって返答待ちになったので、イソイソと描きましたw腹ぺこのペットちゃんにどうぞ♪ [Read More]

夏休みの探検【BlogPet背景】 from グリーティングカード
森の入口(昼)      森の入口(夜)  川口探検隊風に(´・ノω・`)コッソリ   肝試しにチャレンジ(-ω☆)キラリ今回はちと手抜き(・ω・;A)アセアセ…ペンタブでシャシャシャっと描いたものに・・・退化したフラッ [Read More]

コメント

まゆびさん、こんばんは

お菓子の家がとってもかわいいですね。
こんなの作れちゃうなんてホント尊敬しちゃいます。

うさびちゃんを呼んだ後、お菓子の家に帰っていくように見えるので、
尚更かわいいー♪です。

こんばんはー。
今回の森の背景、yozo殿の所でも見て
かなり気に入ったんですよねー!
うーんとってもステキな背景です。。。
うさび殿の色の白さが森の緑にとっても映えて
すっごく似合ってますよね!よね!!

お菓子の家もおいしそうで・・・(笑)
こんな家に住めたら幸せだぁ~。。
こんばんはー。まゆびさん。
もう!!!食いしん坊な私はお菓子の家に住みたいわ!!!ここいいわ!!!とすごーーく思ってしまったぁー!!!うさびちゃん。一緒に食べよう!!!あ・・・。食べたら住めないんだぁ・・・。うーーん。。。うーーーん・・・。

森の入り口もとっても、、、きれいですね・・・。
うんうん。
ひらひらーーーとちょうちょが飛んでて・・・。
キレイだぁー・・・
どこに続いているのか・・・。
想像するのも楽しいですねー♪
まゆびさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
(*ノωノ)キャーご紹介ありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
トラバ送信させていただいておきました。
うさびちゃん、探検しながらお腹空かせて・・
お菓子食べまくってますかね~ホワワ♪
気付いたらお菓子が無くなってたりしたら面白いかもですねw
いつか食べかけお菓子の家やってみようかな(爆←ヤメれww
とても励みになりますです。ありがとうございました!
なほまるさん、こんばんは♪\(^▽^)/
お菓子の家って憧れますよね!!
美味しそうでうらやましい!!
>こんなの作れちゃうなんてホント尊敬しちゃいます。
ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まゆびは普通に書いても下手なので、
本当に尊敬です!!(笑)

>うさびちゃんを呼んだ後、お菓子の家に帰っていくように見えるので、
>尚更かわいいー♪です。
あはは♪確かに!!
お友達と遊びたいけど、お菓子の家も気になるのかな?(爆)
ばばるさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
そうそう、yozoさんちのうさみちゃんは
この背景でしたよね!!とっても喜んでました!!
>うさび殿の色の白さが森の緑にとっても映えて
>すっごく似合ってますよね!よね!!
そうですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そして森の中を探検するというところが
すごく楽しそうでいいと思います!!
きっとうさびも隊長気分で跳ねていると思います!!(笑)

>お菓子の家もおいしそうで・・・(笑)
>こんな家に住めたら幸せだぁ~。。
私も欲しい!!まずはどこから食べようかなぁ♪(*´∇`*)
enuさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
私ももちろん住みたいですよ、お菓子の家に!!
毎日お菓子でいっぱいなんて夢みたい♪(笑)
うさびもきっとちょっとずつ食べてると思います。
この背景は食べても元に戻っているからいいなぁ♪(爆)

>森の入り口もとっても、、、きれいですね・・・。
ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさびもとても楽しそうに遊んでいます。
なんだか妖精とかいそうな素敵なところですよね!!
あの入り口はどんな世界に続いているのでしょう?
素敵な童話が出来そうですよね!!(*'ー')
モンビッケさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
この度は素敵な背景をありがとうございました!!
全部使わせてもらっちゃいました♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
トラバ送信ありがとうございます。<(_ _)>

そうそう、森で遊びまくっていたので、
きっと美味しくお菓子の家を食べていることでしょう!!
うらやましいですわ♪
>気付いたらお菓子が無くなってたりしたら面白いかもですねw
それ面白いかもー♪
>いつか食べかけお菓子の家やってみようかな(爆←ヤメれww
いやいや、面白そうです!!
ぜひぜひ機会があったらやって欲しい!!(笑)

とても素敵な背景をありがとうございました!!(o^∇^o)ノ
まゆびちゃん、うさびちゃんこんにちは^^
うさびちゃん、森探検面白そうですね。
でも夜の森は迷子にならないか ちょっと心配しました。
そう思わせるくらい森背景リアルに
感じられくらい上手ですね(*^▽^*)

お昼のお菓子の家は可愛いですね。
それに美味しそうだし、私も行きたくなったよ。
うさびちゃんも楽しかっただろうな^^
ゆうゆさん、こんばんは♪(^▽^)/
子供の頃って本当にちょっとした探検を楽しみましたよね!!
近くに大きな公園があったので、
よく友達と探検気分で出かけましたよ!!
>でも夜の森は迷子にならないか ちょっと心配しました。
そうですね!!やっぱり夜に遊んではいけません!!(笑)
>そう思わせるくらい森背景リアルに
>感じられくらい上手ですね(*^▽^*)
ですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
モンビッケさんの画力素晴らしいです!!

お菓子の家は見た目も可愛いし、
美味しそうだし、いいなぁ♪(笑)
うさびは大満足みたいです!!(o^-^o) ウフッ
まゆびさん、こんばんは。
おとなになった今も、探検と迷子になる事が大好き!
…なてるひです。
時間を気にしないで良い日のお散歩は、迷う、迷う(笑)
そんなふうに迷ってるうちに、お菓子の家にたどり着けたらいいのになぁ。。。
チョコレートのドアがおいしそう。
どちらの森にも昼と夜があるのですね♪
お菓子の家にも夜がくるのかぁ…なんとなく不思議ですね
てるひもお借りしようかな
まゆびさん、こんにちはー♪
モンビッケさんの背景ですね。こちらでみるとさらに素敵に見えますよ。「森の入口(昼)」は特にきれいですよ。うさびちゃんもとっても喜んでますね。(*^-^)
お菓子の家は、うさびちゃんも、たくさんお菓子をたべちゃったようです。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>うさびも遊んで食べて大満足のようです!!
(*^-゚)vィェィ♪ ナイスですよ♪
うさびちゃんもよく紹介できましたね♪(*^-°)v オッケェー♪
てるひさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>おとなになった今も、探検と迷子になる事が大好き!
いいですよね!!私も時間があったら行きたい!!
ただまゆびの場合はすごい方向音痴なので、
ある程度の覚悟が入りますが。。。

適当に歩いていてお菓子の家を発見したら、
楽しいだろうなぁ♪
>チョコレートのドアがおいしそう。
ですよね!!まゆびは屋根も食べてみたいですが!!(笑)
昼夜バージョンがあってすごく雰囲気が変わって
面白いですよね!!
>てるひもお借りしようかな
さっきお邪魔したら沙耶ちゃんにもお菓子の家がプレゼント
されていましたね!!
とっても喜んでいましたよ!!(*'-')
yozoさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
今回はモンビッケさん特集ですよ!!(o^-^o) ウフッ
yozoさんは「森の入口(昼)」がお気に入りですものね!!
うさみちゃんも大喜びしてましたし!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>お菓子の家は、うさびちゃんも、たくさんお菓子をたべちゃったようです。
そのようですね!!更新ボタンを押すと食べたところも戻るし
うらやましいなぁ♪(爆)

森で遊んで、お菓子の家でお腹いっぱいにする。
モンビッケさんの背景で、うさびも夏休みのいい思い出が
出来たようです!!(o^-^o) ウフッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


