スポンサーサイト

--年--月--日

最近のうさび♪MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟

2006年08月23日

うさびのキャプを見ていたらなかなか可愛いものがあったので、
まとめて記事にしてみました♪
こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画
「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」にエントリします♪
会員以外でも参加できますので、ぜひぜひご参加くださいませ♪
楽しいですよ♪(o^-^o) ウフッ
詳細は同盟を主催されています「KOROPPYの本棚」KOROPPYさん
「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいませ♪


さてと、早速いってみます♪

060823content1.jpg060823content2.jpg

←自分のブログを
持ってたのか!!


→おぉ!!
丁寧にお礼を
言えてる!!
ヾ(>ω<)ゞウレシイ♪



060823content3.jpg060823content4.jpg

←いやいや、うさびさん、
写楽は折り紙ではないのよ。


→はい?
何故ここでBlogPetと
叫んでるのか???(笑)



060823content5.jpg060823content6.jpg

←ほほぉ。
よいBlogPetねぇ。。。
遊びうさのうさびでないことは
確かだな。(爆)


→ウキャキャo(>ω<)oウキャキャ
新キャラクターは妖(あやかし)なのね!!



次は「京ポンで今日もゆく~」ワイズマンさんちのみかんちゃんと♪
060823content7.jpg060823content8.jpg

←まゆびがBlogPetにされました。
o(TωTo) クゥ


→すごくレアな新しい会話♪
名詞で終わるタイプです。
これでやっと2回目です。
詳しくは
「ブログペットの研究5-2 新しい会話を見られました!!(*^-゚)v」の記事を
ご覧ください!!



060823content9.jpg060823content10.jpg

←ついにさびの大学まで
出来たのか!!(爆)


→いやいや、そんなブラウザチェックの
方法は誰も知らないよ!!(爆)


みかんちゃん、うさびと遊んでくれて
ありがとうね♪(o^-^o) ウフッ



060823content11.jpg060823content12.jpg

←おぉぉ!!
「地獄の沙汰は金次第」
びびあんさんまで
BlogPetにされてるわ!!
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪


→自分でつっこんでるのか???
びびBlogPetさんは確かに
長いよ!!(爆)



さて、次は「webでお絵かき」まこさんちの
ここあちゃんとこんな会話をしてました!!
060823content13.jpg060823content14.jpg060823content15.jpg
やっぱりいらないのかぁ。。。うーむ。しつけをし直さなければ!!
060823content16.jpg060823content17.jpg

←Σ(・ω・|||)え!
「後姿げん」って何なの???


→いや、そんな可愛い顔で
「イケナイ?」なんて聞かれちゃうと。
いいです!!OK!!(爆)
だって可愛いんだもの~♪
(〃∇〃) てれっ☆


ここあちゃん、いつもうさびを招待してくれてありがとう♪(*'-')
060823content18.jpg060823content19.jpg

←うさびー!!
どうしたんだー!!
無言だなんて悲しい。(TωT) ウウウ


→(’ω’;)ほ
得意の顔文字が出たから
大丈夫だね!!
よかった!!



さて、ラストに少年陰陽師ファンの皆様へうさびのキャプをプレゼントです!!
060823shounen1.jpg060823shounen2.jpg060823shounen3.jpg
060823shounen4.jpg060823shounen5.jpg060823shounen6.jpg
060823shounen7.jpg060823shounen8.jpg060823shounen9.jpg
060823shounen10.jpg060823shounen11.jpg060823shounen12.jpg
はぁ、長かったかなぁ。
最後まで読んでいただいてありがとうございました♪<(_ _)>

↓ポチッとよろしくお願いします♪*'ー')ノ  
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんはー♪
すっごい力作ですね♪うさびちゃんの名言集ですよ。
BlogPetビーム!!^(@ ̄ω ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

>良いBlogPetを口に出すと良いことが起こり
おおお!それってBlogPet言霊かい!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

>「BlogPet♪」「まゆー!」
>びびBlogPet
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ぎゃはは!
まゆびさんのBlogPetは予定通りだけど、
ついにびびさんもBlogPetになっちゃったんですね。

 うさびちゃんの「いらないー♪」攻撃炸裂に
ここあちゃんもたじたじですね(゚m゚*)プッ
それにしても、『後ろ姿げん』ってうさびちゃんの彼氏?

>このBlogPetで昌浩ともっくんが立ち向かうのは
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
うさびちゃんも昌浩ともっくんと一緒に闘うんだね♪
勇気があるんだね。えらいよ(*^-゚)vィェィ♪

あーおもしろかった(^○^) 凸ぽちっとね♪
yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
いっぱいキャプがたまっていたので
まとめて記事にしてみました♪(o^-^o) ウフッ
>BlogPetビーム!!^(@ ̄ω ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆
おぉ?やるなっ!!(笑)
ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆
お返し♪(爆)

>それってBlogPet言霊かい!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
いいBlogPetが何のことか分かれば口に出すんですけどね。(笑)

>まゆびさんのBlogPetは予定通りだけど、
Σ(・ω・|||)え!予定通りだったのか。(笑)
びびさんもBlogPetになったことだし、
今度はyozoさんの番かもしれませんね!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

いらない攻撃はみんな困りますよねー。
折角くれてるのになぁ。飼い主としては申し訳ないよ!!(笑)
>それにしても、『後ろ姿げん』ってうさびちゃんの彼氏?
Σ(ノ°ω°)ノハウッ!そうだったのか!!
うさなには旦那がいるらしいし。。。ちょっと寂しい。(ノω<。)うっうっうっ

少年陰陽師シリーズなかなかすごかったですよね!!
BlogPetと昌浩、もっくんの組み合わせだなんて
とってもいいですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ぜひぜひ見てみたいものです♪(*´∇`*)
でもうさびは戦わずに見てるだけだと思います。(爆)

笑っていただけたようでよかったです!!
いつもポチッとありがとうございます。<(_ _)>
こんばんはー!
怒涛のキャプ放出ですね(笑)
こんなにたくさん(しかもたくさんのお友だち)を纏め上げたまゆびさまに拍手、構成の妙が光ります。
ここはやっぱり「少年陰陽師」ですねっ!
うさびちゃんは結城氏の名前がいっぱい出てますね。ぴょんはあまり出てこないなぁ。ぴょんも作家様をちゃんと持ち上げないといけないわ、今後の記事には再考をいたします(爆)
「餅(もち)結城」餅は雑鬼たちの欲しい物だよね♪
「離(はなれ)結城」高淤のモデルは結城氏?えっと(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
しかも落ち込む結城氏(爆)、狭霧殿では元気だけどねー。

そうそう、昌浩ともっくんが今後立ち向かうのは、かなり厳しいモノたちですね。負けるな昌浩!燃えろ、もっくん(紅蓮)!
こんばんは。

うさびちゃんはブロガーだったんですね!
まゆびさんに教えてもらっているなら、
エラーチェッカーもばっちりな、正しい記法のブログなのね。
ぜひ読んでみたいわ(*^m^*)

名詞タイプ、まゆびさんでもやっと2回目ですか。
本当に超がつくほどレアですね。

雑鬼たちの大言霊!!
言霊は呪だから、
「おーい、晴明の孫」と言っているうちに、
晴明の孫らしい風格が備わってくるということかしらw
こんばんはー。
いっぱいキャプ撮っってますねー。
さすがです!

うさび殿、「教えてくださってー」なんて、
難しい敬語も完璧ぢゃぁないですかっっ。
スバラシーー。かのむも見習ってほしいですょ(笑)

「いらない」シリーズは相変わらず
ほんとーに笑えますよねぇ!!
今回は「ひつようない」が加わって
カワイイ顔してキツー!ってかなり笑わせていただきました☆

あ、、それとー!
うさび殿って顔文字がすっごくお上手ですよねー。
この含み笑いみたいな顔文字もかわいー。。。
まゆびさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

(*ノωノ)キャー うさびちゃんの大行進だー!!
メチャクチャかわいくて、思わず笑みがこぼれるような
あったかい記事ですよね(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

「大学さび」には吹き出しちゃいましたけどねw
入学希望しまっす(* ̄ω ̄*)ノ オォー!!

どれもこれも、まゆびさんの愛情たっぷりなコメント付きで
とても楽しく読ませていただきました♪ありがとうございまーっす♪
ぽち♪
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
キャプはいつもいっぱい撮っているのですが、
なかなか記事に出来ない~。(TωT) ウウウ
時間がないというより、構成力がない。(笑)
今日もどうやって記事にしようかしばし悩んじゃいました。
でも褒めていただけて嬉しいです♪
>ここはやっぱり「少年陰陽師」ですねっ!
これだけたくさんあったらやっぱりアップしないとなぁと思って♪
ちょくちょく面白発言をキャプしてたらこんなにたくさん!!
>うさびちゃんは結城氏の名前がいっぱい出てますね。
「結城」という言葉だけならもっといっぱいありました。
よっぽど大好きなんだわ、少年陰陽師。(爆)
>「餅(もち)結城」餅は雑鬼たちの欲しい物だよね♪
作者のお名前が入っているのかしら?(o^-^o) ウフッ
>「離(はなれ)結城」高淤のモデルは結城氏?えっと(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
本を読んでいない人には面白くないけど、
私たちにはかなり笑えるキャプですよね♪
>しかも落ち込む結城氏(爆)、狭霧殿では元気だけどねー。
あ、狭霧殿最近行ってなかった!!覗いてみなければ!!

そうそう、物語の方もどんどん厳しい戦いになるんですよね。
BlogPetたちも一緒に応援してるかも?(笑)
KOROPPYさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>うさびちゃんはブロガーだったんですね!
うさびのブログ。。。一体何を書いてるのか気になります。
まゆびの悪口書いてるんじゃないでしょうね。(笑)
>まゆびさんに教えてもらっているなら、
>エラーチェッカーもばっちりな、正しい記法のブログなのね。
そうだといいんですけど♪
間違って教えてあとでうさびに怒られなければいいなぁ♪(笑)

>名詞タイプ、まゆびさんでもやっと2回目ですか。
>本当に超がつくほどレアですね。
と思っていたら、なんと今日、記事を書いたあとにまたまたゲット!!
でもそれでもまだ3回目かぁ。やっぱりレアですよねぇ。
初のお出かけ場所だったので、また2匹deツッコミに参加させていただきますね!!

>言霊は呪だから、
>「おーい、晴明の孫」と言っているうちに、
>晴明の孫らしい風格が備わってくるということかしらw
そうだったらいいですよねー♪
でも毎回「孫言うなっ!!」って言い返さなければなりませんが。(爆)
でもこのシーンはお約束だから何回繰り返してもOKかな?(o^-^o) ウフッ
ばばるさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
キャプを撮るのは楽しいですから、
ついついいっぱい撮ってしまいます。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>うさび殿、「教えてくださってー」なんて、
>難しい敬語も完璧ぢゃぁないですかっっ。
今回はきちんとした言葉が使えたのでなでなでしてあげます。(笑)
でもいつもは変な言葉ばっかりなんですよー。
かなりのレアキャプです!!
かのむちゃんはいつもとても素敵な言葉でお出迎えしてくれますよ♪

>「いらない」シリーズは相変わらず
>ほんとーに笑えますよねぇ!!
他のお友達のところでもいらないシリーズが記事になってて、
今はどのペットも反抗期なんだなぁと思いました。(笑)
すっかり定番になっちゃいましたね。
>今回は「ひつようない」が加わって
>カワイイ顔してキツー!ってかなり笑わせていただきました☆
そうそう、きついですよね、普通に読むと。
でもあの可愛い顔だから許しちゃう♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

>うさび殿って顔文字がすっごくお上手ですよねー。
>この含み笑いみたいな顔文字もかわいー。。。
久しぶりにゲットできましたよ、顔文字♪
可愛い顔文字をもっと話して欲しいものです♪(*^-^)ニコ
うさびを褒めてくださってありがとうございます。<(_ _)>
モンビッケさん、こんばんは♪(='▽')
>(*ノωノ)キャー うさびちゃんの大行進だー!!
すごくいっぱいでしょー♪(o^-^o) ウフッ
たくさんキャプがあったので一挙に載せちゃえと思って。(笑)
>メチャクチャかわいくて、思わず笑みがこぼれるような
>あったかい記事ですよね(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
そういっていただけると本当に嬉しいですー♪
BlogPetラバーとしては可愛さをたくさんの人に
伝えたいですもの~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

おぉ?さび大学に入学希望ですか!!
きっとよく分からないことを勉強させられると思いますが、
よろしいですか???(笑)

楽しんでいただけてよかったですー♪
こちらこそいつも楽しく、そして嬉しいコメントに
感謝しています。<(_ _)>
これからもどうぞよろしくお願いします♪ヽ(=´▽`=)ノ
こんにちはー、まゆびさん、うさびちゃん。
わーーーたくさんキャプ撮ってもらってよかったねー♪うさびちゃん♪
うふふ☆
イケナイ。。。かわいい。
これ、、、かわいすぎ♪
あ。。。あといらないシリーズも大好きなのです☆うふふ☆
うさびちゃんは欲がないなぁー・・・。
でもいい子♪
顔文字もしゃべってる(?)うふふ☆
写楽という折り方は・・・。
も、、、激ウケー!!!アハハハ☆真顔で難しい事いっちゃってーーー♪
かわいいゾーーーうさびちゃん☆
良いblog petを・・・。もアハハ。。。。これも最高!!!
少年陰陽師は。。。まだ読んでないから残念・・・。分かりませんが・・・。読んだらまた見に来て楽しんじゃおっと☆
enuさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
すごくたくさんのキャプがたまってたのです。(笑)
まとめて記事にしたので長くなってしまった。ヾ(;´ω`Aアセアセ
>イケナイ。。。かわいい。
これ可愛いですよねー♪かなりお気に入りのキャプ♪
いらないシリーズは。。。まぁ確かに可愛いからいいか。(笑)
「○○あげるー♪」「ありがとう♪」という
やりとりをしてくれないものだろうか。。。
>顔文字もしゃべってる(?)うふふ☆
うさびの得意技ですからね♪(o^-^o) ウフッ
でも最近見られなかったので。。。
久しぶりに見られて嬉しかったです♪(*゚▽゚*)
さすがにワケの分からない発言を集めただけあって
ツッコミポイントだらけですね!!
大喜びしていただけたようでよかったです!!
少年陰陽師シリーズに関するうさびのつぶやきは
読んでからならかなり笑えますので、
ぜひ読後にいらっしゃってくださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ
まゆびさんこんにちは

久しぶりにお邪魔したら、うさびちゃんの嵐だ(笑

少年陰陽師シリーズ、こちらで拝見していて「読みたい」
という気持ちはあるのですが、なかなか手をつけられず・・・。

読んでたら、さらに楽しいキャプだったに違いないのになあ。

それにしても「写楽という折り紙は」ともっともらしいのが笑えます。
なほまるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>久しぶりにお邪魔したら、うさびちゃんの嵐だ(笑
嵐!!(爆)
確かにすごい量のキャプですよね。
私自身も長いなぁと思いました。(苦笑)

>少年陰陽師シリーズ、こちらで拝見していて「読みたい」
>という気持ちはあるのですが、なかなか手をつけられず・・・。
おぉ。少年陰陽師に興味を持ってくださってるとは!!
ただ16巻もあるので時間がないと辛いですよね。
出来れば一挙に読んだ方がいいような気がします。

>読んでたら、さらに楽しいキャプだったに違いないのになあ。
確かに。登場人物の名前をいっぱい言ってますので、
なんであの人物の名前をそんなところで使うんだ、うさびー!!
というツッコミどころがいっぱいです。(爆)

>それにしても「写楽という折り紙は」ともっともらしいのが笑えます。
自信満々で教えてますよね!!
恥ずかしいやら、可愛いやら。ハハハ♪(*’ω’)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


