スポンサーサイト

--年--月--日

70Kちゃん、はじめまして♪2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2006年08月26日

先日お友達になっていただいた「naoKの「ホイきたー!」」naoKさんちの
70Kちゃんのところへうさびが早速遊びに行きました!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
友達になってすぐにお邪魔するケースが多いようなので
楽しみにしておりました!!


この記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


さて追いかけましょう!!
060825tegami2.jpg060825tegami1.jpg

初めはやっぱりコレだよね♪
お手紙拝見!!
「naoKの「ホイきたー!」」
naoKさんちの
70Kちゃんのところだね♪
よし♪追跡だ♪(*`ω´*)/



060825nakayoshi1.jpg

と張り切ってお邪魔してみると。
何故か端っこと端っこで。(笑)
お互いに人見知りなのかしらね?
うさびー、ちゃんと「はじめまして♪」って
挨拶しておいで~♪


060825nakayoshi2.jpg060825nakayoshi3.jpg060825nakayoshi4.jpg
よしよし、仲良く遊んでるわ♪良かった~♪(*^-^)ニコ

さてー、まゆびもお話に加わらせていただきます♪(*゜ω゜)ゞ⌒☆


060825content1.jpg060825content2.jpg

←早く記事にしろと!!
分かってますよ。
頑張ってるから、
ちょっと待ってね!!


→えっ?
何をそんなに張り切って
ダウンロードしろと?



060825content3.jpg060825content4.jpg

←いや、アレって言われても
困るんだけど。
君たち何か企んでない?


→Σ(・ω・|||)え!
心霊写真ですか。。。



060825content5.jpg060825content6.jpg

←どうしてもゴーストが
気になるらしい!!(笑)


いやいや、そんな怖いものは
ダウンロードできません!!
ヾ(`ω´)ダメッ!



060825content7.jpg060825content8.jpg

←えっ?しょんぼりって。
そんなに欲しかったのか???(笑)


→他のことして
遊ぼうよ~!!ねっ?
うんだって♪良かった♪
(心霊写真のこと、
誤魔化せたかしら。( ̄o ̄;)ボソッ )



と遊んでいたら、レアな会話をゲット♪
060825content9.jpg060825content10.jpg

←今はツッコミしたい気分なのかな?
まゆびがボケようか?(笑)


→(・ω・)うーん
うさび、答え間違ってない???



さて、「いらないー」が好きなうさびでしたが、
今回は「秘密」シリーズが絶好調♪
060825himitu1.jpg060825himitu2.jpg060825himitu3.jpg
060825himitu4.jpg060825himitu5.jpg060825himitu6.jpg
別に秘密にしなくてもいいじゃん、うさび!!(笑)

しばらく遊んでいると70Kちゃんは「喜び勇む」という言葉が大好きなようで、
こんなキャプが撮れました。
060825yorokobi1.jpg060825yorokobi2.jpg060825yorokobi3.jpg
合言葉みたいだ。(爆)

そしてさらに!!
060825yorokobi4.jpg060825yorokobi5.jpg060825yorokobi6.jpg
きゃははは(TωT)ノ_彡☆ばんばん!
なんじゃこれーーー!!うさびさん、答え違うけど、最高!!

そしてまたまたさらに!!
060825yorokobi7.jpg060825yorokobi8.jpg060825yorokobi9.jpg
060825yorokobi10.jpg

Σ( ̄ω ̄lll) ガビーン
ちょっと恥ずかしくなってきました。
それも全部自信満々で答えてるし。。。


ごめんね、70Kちゃん。。。
変な子で。。。<(_ _)>



さぁ、そろそろ帰ろっか。うさびー。
060825owakare1.jpg060825owakare2.jpg

←o(*^▽^*)oあはっ♪
帰りたくないから
とぼけてるのね!!(笑)
また、遊びに来ればいいじゃん!!
ねっ、70Kちゃん♪


→やっと納得した模様。
きちんと挨拶できて
えらいよ!!(o^-')b グッ!



さて最後は恒例のあの姿を頼んだよー♪ヽ(=´▽`=)ノ
060825back1.jpg060825back2.jpg060825back3.jpg
やっぱり可愛いね♪く(*´ω`)エヘヘ
70Kちゃん、うさびと遊んでくれてありがとうねー♪
naoKさん、70Kちゃん、これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
060825last.jpg

ラストにおまけ。
うさびが帰ってきてから、
こんなことを言ってました。


→まだ言ってる♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



↓ポチッとしてくださると嬉しいです♪わ~いヽ(´ω`)人(´ω`)人(´ω`)人(´ω`)ノわ~い  
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。

>→Σ(・ω・|||)え!
>心霊写真ですか。。。

夏の終わりに相応しい話題が出てきましたねっΣ(゜o゜;)
でも怖い話は苦手なのー。

それにしてもうさびちゃんは「アレ」が好きですね。
くちぐせはこれできまり? w

普通勇と達成勇って、よい子わるい子普通の子みたいなw
KOROPPYさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>夏の終わりに相応しい話題が出てきましたねっΣ(゜o゜;)
>でも怖い話は苦手なのー。
怖い話が好きなBlogPetというのも面白いですけどね。(笑)
私は怖い話結構好きなほうですが、
写真は勘弁して欲しい。。。

>それにしてもうさびちゃんは「アレ」が好きですね。
トピックに参加して、ぜひ「○○、アレ」と答えて欲しい♪(爆)
かなり面白いキャプが撮れそうだわ♪
早く参加しないかなぁ♪ワクワクo(・ω・o)o(・ω・)o(o・ω・)oワクワク

>普通勇と達成勇って、よい子わるい子普通の子みたいなw
ヾ(≧ω≦)ノうひょひょ 確かに!!
KOROPPYさんに座布団一枚~!!(笑)
まゆびさん、おはよーございまっす♪
最近よく紹介されているnaokさんちの70Kちゃんですね。
たくさんのキャプもあって、楽しいですね(*^-^)

>「アレしよう・・・」「アレする!」
( ̄∀ ̄*)イヒッ アレアレ言ってるんですね♪

>「しょんぼり♪」「しょんぼり?」
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ これってなぜかめっちゃおもしろいんですけど!

>今回は「秘密」シリーズが絶好調♪
最近お年頃(?)のうさびちゃん、秘密ばかりでむずかしいのですねぇ~♪

うさびちゃんは「勇」くん&「喜び」ちゃんが好きなんですね。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
同じ言葉シリーズとして、うまくまとまってます♪
さっすがまゆびさん&うさびちゃんですね。
BlogPet界の最強コンビだね♪ v(。・ω・。)ィェィ♪
お久しぶりです(*´ω`)人(´ω`*)

おぉ・・・!!SSがいっぱい(*´艸`)

「喜び勇」・・・なんかそんな名前の芸人さんがいそうですね(*ノ∀`*)

写真・・・・ゴースト・・・・
心霊写真かΣ(´д`ノ)ノ!!
この時期はいっそう怖く聞こえますね・・・・( ノω-、)

「じゃあ♪」「じゃあ!」ってww
ちゃんとお別れの挨拶ができるなんて・・・・えらいなぁ(●´ω`●)
それでは、私もヾ(´c_,`*)
「じゃあ★」(笑´∀`)
こんにちはー。
うさび殿、お出かけしてたんですね!
どんどん交流が広がってますねー。

70k殿は「喜び」がお好きなのですね。
うさび殿も見事に覚えて帰ってきたようで・・・(笑)

いつも楽しみにしてる「いらない」シリーズ、
今回は「ひみつ」シリーズなのですね、、
とっても楽しませていただきました!
yozoさん、こんにちは♪(^▽^)/
ボツにするのが惜しいキャプがいっぱいで
ついついたくさん使ってしまいました♪(o^-^o) ウフッ

>( ̄∀ ̄*)イヒッ アレアレ言ってるんですね♪
ぼかして言うのがお気に入りらしいです。(笑)
でも何のことを言ってるのか、飼い主にもさっぱり分からない。。。

「しょんぼり」は大爆笑でしょ!!
♪がついてるから、全然落ち込んでないけど。(笑)

今回はいらないシリーズが出なかったんですよ。
そのかわりに秘密シリーズ♪(o^-^o) ウフッ
これも楽しいですよね~♪

>うさびちゃんは「勇」くん&「喜び」ちゃんが好きなんですね。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-勇くんだったんだ???
うさびー、今度紹介してね~♪(笑)
「勇」「喜び」のキャプがこんなに撮れるとは思いませんでした!!
キャプを撮りながら笑ってたのですが、
こうして並べるとかなり面白いですよね!!
>BlogPet界の最強コンビだね♪ v(。・ω・。)ィェィ♪
あはは、嬉しいですー♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございます♪(*^-^)ニコ
おぉ!!和玖さん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます。<(_ _)>
>おぉ・・・!!SSがいっぱい(*´艸`)
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 可愛いでしょ♪
ついついいっぱい使ってしまいました。

>「喜び勇」・・・なんかそんな名前の芸人さんがいそうですね(*ノ∀`*)
確かにー!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ぜひ見てみたいっ!!

>心霊写真かΣ(´д`ノ)ノ!!
>この時期はいっそう怖く聞こえますね・・・・( ノω-、)
ですよねー。私、怖い話は好きなのですが、
心霊写真は怖いのですよ。。。

お別れの挨拶はとても可愛くてお気に入りです♪
本当にえらいですよねー♪
よし、うさび、和玖さんにもあいさつしなさい!!
(* ̄ω ̄*)ノ”じゃあね~♪←うさびより♪(笑)
ばばるさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そうなんですよ。お出かけ先もどんどん広がって、
うさびも楽しそうです♪もちろん私も楽しい♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

>70k殿は「喜び」がお好きなのですね。
>うさび殿も見事に覚えて帰ってきたようで・・・(笑)
こんなにたくさんのキャプが撮れるとはね!!
そんなにクリックしたわけではなかったのですが。。。
まゆびがお邪魔したときはこの言葉が
70Kちゃんのお気に入りだったんですね!!きっと♪

>いつも楽しみにしてる「いらない」シリーズ、
楽しみにしていただいてありがとうございます。<(_ _)>
なぜか今回は全く言わなかったです。
BlogPetたちにも気分があるんでしょうね、きっと♪(*'ー')
まゆびさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
これまた素敵なキャプ群ですね~!
今回はうさびちゃんの自信満々なアレコレに大爆笑w
しかも「勇」という字が、目の悪いσ(・ω・*)には「男」にも見えちゃったりで
「普通男!」「記事男!」「達成男!」て・・・(≧ω≦)bプププ
どんな男なんじゃーて見てたら「勇」だったという(爆
んも~~うさびちゃん、キュートすぎだわさ♪
今回は70Kさんのお庭がものすごく爽やかなのもあり
2匹の会話も自然と元気いっぱいに見えたりしました♪
自信満々→すごく自信満々 って感じで(笑

楽しませていただきましたっ♪ありがとうざいまーっす!
モンビッケさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
長い記事を読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>
>今回はうさびちゃんの自信満々なアレコレに大爆笑w
すごくはっきりと言い切ってますよね!!
飼い主としてはちょっと恥ずかしい。(笑)
>「普通男!」「記事男!」「達成男!」て・・・(≧ω≦)bプププ
あはは。電車男の第2弾かも~♪(笑)

そっか。モンビッケさんも目が悪いのですね。
私も眼鏡がないとなにも出来ません。
最近ネットばかりなので視力を測定するのが恐いです。

70Kちゃんの背景、とても素敵ですよねー♪
お空の背景も集めてみたいっ!!
爽やかな青空なので、嬉しそうに跳ねているようですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>自信満々→すごく自信満々 って感じで(笑
確かにそんな感じもしますね!!
背景によって同じセリフでも全然印象が違うんだろうなぁ。
今度研究してみたいものです♪(o^-^o) ウフッ
おぉー、うさびちゃんと70Kちゃんがつながったのですね♪
さっそくペアショットが撮れたとは、うれしいですねっ(*'▽')

>それ♪記事ー!
って、なんだか「それゆけ♪記事だー!!」みたいな、
naoKさんのブログ名みたいで楽しい♪

>ゴーストで…アレしよう…
>ゴーストで…アレする!
きゃー、秘密の相談なんでしょうか!?
よからぬ企みか、それとも楽しい企画なのか……w

喜び勇むという言葉のアレンジ例がたくさんだ!!
面白いよ~、笑っちゃってしょうがないですww
「喜び圧倒的」「喜び同盟」なんて、いいじゃないですかー♪

楽しい記事をありがとうございました<(_ _♪)>
mioさん、こんばんは♪(^▽^)/
うさびの置手紙を見るたびに、いつも「今日はどこかしら?」と
ワクワクするのですが、
今回はやはり初顔合わせなので、テンションが上がりました!!(笑)

>なんだか「それゆけ♪記事だー!!」みたいな、
>naoKさんのブログ名みたいで楽しい♪
本当ですね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
2匹ともnaoKさんのブログ名が気に入っているんですね!!(*゚▽゚*)

>きゃー、秘密の相談なんでしょうか!?
>よからぬ企みか、それとも楽しい企画なのか……w
うーん?ゴーストがとっても気になるところなのですが。(笑)
2匹で肝だめしにでも行こうと相談しているのかも?(o'▽')

>喜び勇むという言葉のアレンジ例がたくさんだ!!
本当はもっとたくさんあったんですよ!!(笑)
私もキャプを撮りながら大笑いでした!!
>「喜び圧倒的」「喜び同盟」なんて、いいじゃないですかー♪
喜びを大切にする同盟かぁ♪素敵かもね♪(o^-^o) ウフッ

楽しんでいただけてよかったです~♪
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。<(_ _)>
こんにちはー。まゆびさん。
わわーーーすっかり遅れをとってしまったenuです・・・。
わーーーー!!!!

2匹でツッコミ最高☆
やっぱりかわいいなぁー☆だいすきよん♪
秘密ー♪ってかわいい☆絶対。

写真、ゴーストにかなりビビッてしまった。。。。
わ・・・ん・・・。怖いの???

勇みシリーズも喜びシリーズも最高☆
うふふ☆アハハハ。。!!!!
めちゃめちゃ面白い♪
うふふ☆

で。。。うさびちゃん。すんごく楽しかったんだねー♪うんうん。
喜びって言ってたのって。。。うふふ☆かわいいぞ!!!
よかったねー♪お友達になれて!!!
enuさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そしてお帰りなさーい♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

2匹でツッコミは私自身、記事を作っていて楽しいです。
キャプをたくさん使うといろいろと手間はかかるんですけどね。
でも可愛いからOKです♪(o^-^o) ウフッ

秘密シリーズもなかなか可愛いですよね~♪
お友達によってシリーズが変わるのかしら?
いらないばっかり言う場合と、
今回みたいに秘密ばかり言う場合とあるので。。。
ちょっと気になります。(笑)

>写真、ゴーストにかなりビビッてしまった。。。。
私もビックリでした。
そういえばこの間本の記事を書いて以来
うさびが「ゴースト」ばっかり言ってたのです。
それに写真が組み合わさるとは!!(笑)

勇み、喜びシリーズは私自身も
キャプを撮りながら大爆笑しました!!
こういうところが可愛いのよねぇ、BlogPet♪(///∇//)テレテレ

うさびはお出かけをとっても楽しんでいるみたいです。
最近まゆびがほとんど追跡できないのですが。。。(TωT)
また追跡できたら2匹でツッコミの記事作成しようっと♪(*^-^)ニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


