スポンサーサイト

--年--月--日

オーラソーマに挑戦!!

2006年08月28日

お友達の「webでお絵かき」まこさん
「 オーラソーマで占いを 」の記事、
「ROOM-M」mioさん「オーラソーマ」の記事で
「オーラソーマリーディング」というものに
挑戦されていました!!
2色で出来た104本の瓶の中から気になったボトルを4本選ぶと
魂の使命、精神状態、未来などを読みとってくれるのだとか!!
実は以前からすごーく気になっていたのですが、
104本から4本を選ぶというのがすごく悩んでしまいそうで手が出せずにいました。


そのまま放置になっていたのですが、
先日mioさんの「空の絵心」の記事で
とっても素敵な空の写真に出合いました。
最近あちらこちらでなぜか空の写真に魅了されております。
色が気になるのかしら???
mioさんにもカラーテストしてみたらいいかもとの
コメントをいただいたので、じっくりとオーラソーマに取り組んでみました!!


本当にいろんな色の組み合わせがありました。
私は淡い色が好きなので、似たようなものばかりを選んでしまいましたが、
占い結果はこんな感じになりました!!



◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
060828bottle1.jpg

洞察力と直観力に優れています。
あなたは、自分を厳しく律することができます。
無私無欲で行動できる人です。
人に迷惑をかけないよう、いつも注意しています。
そして、最善を尽くし責任を果たしていくでしょう。
優しさと思いやりを持って周囲を導くあなたは、
リーダーの資質を宿しています。
ユーモア精神に満ち、会話にも説得力があります。周囲に好かれる人でしょう。
知的で慈悲深く、人生に感謝して生きていくことができます。


ボトルNo 059
ボトル名 レディ・ポルシャ
カラー ペールイエロー/ペールピンク


うん?これって当たってないような、当たってるような。。。
とりあえず無私無欲で行動は出来ません。(笑)
ユーモア精神は喉から手が出るほど欲しいものだしなぁ。。。



◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
060828bottle2.jpg

報われない愛の経験から抜け出せずにいます。
過去に虐待など、つらい経験をしているのかもしれません。
人間関係において深い痛手を負い、まだ心を癒すことができない状態。
消化できない感情が残り、深い心の痛みを抱えているでしょう。
また、人生のつらい側面にばかり目を向ける傾向が。
歓びや幸福の存在を気づこうとしないため、
いつも自分ばかりが不幸で、報われないと感じがちでしょう。
内面には愛への強い渇望が宿されています。


ボトルNo 098
ボトル名 大天使サンダルフォン
カラー ライラック/コーラル


うーん。とりあえず虐待などの経験はないですね。
どちらかと言えばマイナス思考の人間ですが、
能天気なところもあるので、わりと立ち直りは早いほうだと思います。(笑)
それにしてもボトル名が大天使!!すごい名前だ♪



◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
060828bottle3.jpg

自分の進むべき道が開かれます。
直感的な感覚を大切にしましょう。
ハートの声に耳を傾けることで、何を自分が一番求めているか、
何をしたら一番魂が成長できるかが、理解できるはず。
あなたのハートが歓ぶことを実践していきましょう。
自然に触れたり、知識を貪欲に吸収したり…。
そのなかで感性が鍛えられ、最も大切なことが見えてくるはず。
否定的なパターンが取り除かれ、恐れを乗り越え、
真実の道を見極められるようになるでしょう。


ボトルNo 074
ボトル名 トライアンフ(勝利)
カラー ペールイエロー/ペールグリーン


ふむふむ。自分が今やりたいと思っていることをしていけばいいのね♪
でもやりたいことありすぎなんだけどーーー!!(爆)
その中から自分の魂が成長に一番いいものを選べばいいのね。
すごく悩みます。



◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
060828bottle4.jpg

外柔内剛の精神の持ち主です。
自分の信頼するあなたは、自分の進むべき道を知っています。
好きな道を、自信を持って歩むことができるでしょう。
女性的でしなやかな感性を持ち、
穏やかながら力強いパワーで物事を成し遂げていく実行力を携えます。
深いやさしさと強さを併せ持った人。
強引なパフォーマンスでなく、
やわらかく温和なエネルギーで周囲を引っ張ります。
新しい時代が要求するリーダーシップを携えているでしょう。


ボトルNo 101
ボトル名 大天使ヨフィエル
カラー ペールブルー/ペールオリーヴ


また大天使だ!!(爆)
しかし、こんな素敵な人になれたらいいなぁ♪(笑)
「外柔内剛の精神の持ち主」だなんてすごいよ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
リーダーシップとはこれまた今のまゆびには遠い言葉なような気もしないではないが。
未来の可能性だからね♪こんな人になれるように頑張ってみますかね?(o^-^o) ウフッ


と、かなり楽しんでしまいました。
ボトルの名前も楽しめますよね~♪
他のボトルの名前は一体どんな名前なのか?
ひとつずつチェックしてみたいものです♪


まこさん、mioさん、面白いものを教えてくださって
ありがとうございました♪(*^-^)ニコ
それにしても色の組み合わせって面白いなぁ♪o(*^▽^*)o~♪


↓ポチッとしてくださると嬉しいです♪わ~いヽ(´ω`ヽ)(ノ´ω`)ノわ~い
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:雑記:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

無料占い「オーラソーマリーディング」 from なほまる日記
「離れ」の方のブログでお世話になっているブログ「のんびり前進じたばた生活」の「まゆびさん」という方の紹介で、二色に分かれたビンを選ぶことで自分を占う「オーラソーマリーディング」をやってみました。2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボ... [Read More]

コメント

こんばんはー。
オーラソーマ、私もすごくやってみたいんですよねー。
よくpinguと行きたいなーと相談してます。

直感が大事なんでしょうねこういうのって・・・
だから自分好みの良く似た色を選んでしまうんだろな。。

自分の本質と過去・現在・未来ですか。。
自分の知らなかった自分が見えてくるような感じ・・・?
うーん私も絶対いつか挑戦したいと思います!
まゆびちゃん、こんばんは^^
今ねサイト見てきました。
ホント、まゆびちゃんが迷うのもわかりました。
σ(^_^) 私は、どうしてもピンク、ラベンダー色が
好きなので、そんな色目ばかり選んでしまいました。
選んだ4本を何番にもっていくかで
変わってしまうようなので悩みました。
ばばるさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
オーラソーマ、本当は対面鑑定なのだそうですね!!
対面鑑定ならもっとしっかりとした結果がでそうな気がします。
私も体験してみたいものです。

>直感が大事なんでしょうねこういうのって・・・
>だから自分好みの良く似た色を選んでしまうんだろな。。
あまり考えすぎるのもよくないんだろうなぁと思って、
思ったままに選んでみたら、似たようなタイプばかりでした。(笑)

この占い当たってるといっておられる方が多いので、
当たっていないと思っていても本質はこうなのかもしれませんね。
ぜひぜひ時間があるときにばばるさんも挑戦してみてくださいね!!
楽しみにしてます!!(='▽')
ゆうゆさん、こんばんは♪(^▽^)/
>ホント、まゆびちゃんが迷うのもわかりました。
でしょ!!以前にこのサイトに行ったときには
選べそうになくて撤退したのでした。(笑)
今日は少し時間をとって見てみましたよ。(o^-^o) ウフッ

>σ(^_^) 私は、どうしてもピンク、ラベンダー色が
>好きなので、そんな色目ばかり選んでしまいました。
そうそう、私もピンクやオレンジといった色ばかりに
目がいってしまいましたよ!!

>選んだ4本を何番にもっていくかで
>変わってしまうようなので悩みました。
そうですよね!!私はそのあたりはほとんど考えずに選びました。
だってそこまで考えると永遠に決まらなさそうだったんだもの。(笑)
私もかなり前にmixiのお友だちのところで教えてもらってやりました。
ボトルアイティムなど女性が好みそうな感じなのと細かい占いで楽しみました。きっと今やると全然違うものを選びそうです>って言うか、一回ごとに変わりそう・・・(爆)
まゆびさまはとても穏やかなカラーがお好きなんだなーってつい思ってしまった。
結果もとてもステキですね♪
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう、皆さん大分前に挑戦されてるんですよね!!
私自身もまこさん、mioさんのところで見たのは
1ヶ月くらい前だったかしら???
ずっとやりたいと思いながらも選ぶのが大変そうで
躊躇していたんですよねー。(笑)
>きっと今やると全然違うものを選びそうです
>って言うか、一回ごとに変わりそう・・・(爆)
ですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そのときの心境によってもいろいろ変わりそうだし!!

そうですね。まゆびは淡い色が好きですね。
104個あった中でも悩んだのはほとんどが
淡い色だったですー♪(o^-^o) ウフッ
>結果もとてもステキですね♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 嬉しいです♪
ありがとうございます♪(*^-^)ニコ
まゆびさん、こんばんはー♪

>ユーモア精神に満ち、会話にも説得力があります。
>周囲に好かれる人でしょう。
ずばりじゃないっすか!オーラソーマすごい!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

> レディ・ポルシャ
>大天使サンダルフォン
>トライアンフ(勝利)
>大天使ヨフィエル
すっごいボトル名ですね。大天使が2つもあるって、すごいのでは・・・
とても印象深いですね。オーラソーマ。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
まゆびさん、またまたこんばんは

こちらの占い、サイトをのぞいたら色がホントっに綺麗で、
ついつい、私もやってみました。

結果をいつものライブドアじゃなくて、楽天のブログにアップしました。
まゆびさんからのご紹介 ということでリンクも貼らせていただきました。

 →→ http://plaza.rakuten.co.jp/tarotadasuke/diary/200608290002/

なほまるの怪しげな(偽善的?)な結果を暇があったらご覧下さい(汗
yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>ずばりじゃないっすか!オーラソーマすごい!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いやいや、ユーモア精神は本当にまゆびが欲しいものでございます!!
上手い言い回しとか出来る人になりたいですわ!!

>すっごいボトル名ですね。大天使が2つもあるって、すごいのでは・・・
お友達のところへ行って結果を見てみると
わりとよくあるみたいです、天使の名前。(笑)
他にも歴史上の人物の名前とか、絵画の名前とかがついてるみたい。

>とても印象深いですね。オーラソーマ。
本当に楽しかったですよ!!
選ぶのも楽しいし、結果も面白いし!!
結構当たるらしいので機会があればぜひ挑戦してみてくださいね♪(*'-')
なほまるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
トラバありがとうございました!!
先にそちらの占い結果を見てきましたよ~♪
>サイトをのぞいたら色がホントっに綺麗で、
ですよね!!見てるだけでも楽しい~♪(o^-^o) ウフッ
とても綺麗な色だったので選ぶのに苦労しました。

なんと楽天ブログを運営されていたのですね!!
楽天ブログって実は初めて見ました!!
リンクもありがとうございました!!

なほまるさんの結果、素敵でしたね!!
こちらの占い、当たっているなぁと思う部分もたくさんありますよね。
対面鑑定だったらもっと当たるのかもしれませんね!!(='▽')
トラックバックでお知らせいただき、ありがとうございました♪
すっかりおじゃまするのが遅くなってしまい、申し訳ありません<(_ _*)>

うふふ、コメントでそそのかしちゃってごめんなさいね☆
ブログの色づかい等から、まゆびさんはきっと淡い色がお好きなんだわ~と思っていましたよ♪やさしいまゆびさんにぴったりですもの。

>周囲に好かれる人でしょう。知的で慈悲深く、人生に感謝して生きていくことができます。
などなど、すごくうなずきながら読んじゃいました。
ペールイエローにペールピンクというのも、わたしの持っているまゆびさんの印象にぴったり!

たくさんの中から4本だけ選ぶのは難しいですが、なかなか面白いですよねぇ。
対面でも一度やってみたいものです。場合によっては、そのオイルの入ったボトルを実際に購入することが出来て、身につけたり、からだに付けたりすることも出来るそうですよ!
2色の液体のうち、片方ばかりが減ったり、体調がよくなったり、と不思議なこともあるそうで。興味津々なのです☆

文中でのご紹介もありがとうございました♪
まゆびさんの選んだボトルもきれいで楽しんじゃいました!ありがとう~
mioさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます♪(*^-^)ニコ

>うふふ、コメントでそそのかしちゃってごめんなさいね☆
いえいえ、前からやりたかったのですよね~♪(o^-^o) ウフッ
いいきっかけになりました!!
ありがとうございます。<(_ _)>
>まゆびさんはきっと淡い色がお好きなんだわ~と思っていましたよ♪
>やさしいまゆびさんにぴったりですもの。
いやー、嬉しい言葉をありがとうございますー♪
(((( *≧ω)ノノノキャーッ♪
色の好みもどんどん変わってるのですが、
やはり淡い色が一番好きみたいです♪

>ペールイエローにペールピンクというのも、わたしの持っているまゆびさんの印象にぴったり!
(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁ
本当に嬉しいです~♪
こんな素敵な色のイメージだなんて♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

そうそう、対面でもやってみたいですよね!!
実際に見たらさらに選ぶものが変わりそうな気がしますし。
>そのオイルの入ったボトルを実際に購入することが出来て、
>身につけたり、からだに付けたりすることも出来るそうですよ!
それは素敵だなぁ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ますます挑戦してみたいものです!!
>2色の液体のうち、片方ばかりが減ったり、体調がよくなったり、
>と不思議なこともあるそうで。興味津々なのです☆
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-そうなのですかぁ!!
挑戦したときは選ぶのに必死であまり細かいところまで見なかったので、
あとでいろいろ読んでみます♪(*'-')

オーラソーマをやってみたらますます色が気になりました。
以前の和色大辞典も素敵でしたし、
色のみじん切りさまも素敵だったし!!
本当にmioさんには素晴らしいところを紹介してもらっています。
よく考えたらまゆびってmioさんにすごく影響を受けてるような気がします。
折り紙も本も色も!!(o^-^o) ウフッ
これからもいろいろ教えてくださいね♪ヾ(=^▽^=)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


