FC2ブログ

つなビィ背景設定...失敗。

2006年02月10日
つなビィ背景設定できたよー。
かわいい。うれしい。
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ


そのはずが
......むなしい。
失敗しました。| ̄ω ̄、|グスン

1時間ほど格闘していた。
初めは根本的におかしく、
何度やってもピンクの色さえでなかった。

やっとできたーーーと思ったら
なぜかふたつ背景ができました。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


苦手な貼り付けたソースを見ても全く分からない。
何度か初めからやり直してみたが同じ結果なのだ。

分からん分からん分からん分からん分からん...
さぁコメントの返事でも書こうかな。(現実逃避)

(゙ `-´)/ コラッ!! す、すみません。やります。


おかしなことになってますが皆様お気になさらないでください。
きっと明日には直ってると...思います。


22時10分追記

「のあろぐ」のあさんのおかげでおかしい場所が分かり、
修正できました。
細かいことは明日説明します。簡単でした...orz

今度こそ

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
つなビィ背景設定完了!!


手順や背景の作者さまは明日紹介させていただきます。
心配してくださった皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト



メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うぬっ?!つなビィでお悩みですな?
…ってか、なぜに、2個?( ̄□ ̄;)
んとぉ…えっとぉ…ちょっと失礼して、ソースを拝見…
ありゃ?もしかして、つなビィの背景、別のサーバー(インフォシークかな?)にUPしてそこからリンクしてますか?
そこに謎があるのでしょうか…。
それともぉ…もしかして、プラグインの設定画面で、フリーエリアの内容変更ではなく、直接HTMLの編集画面にHTMLを記入していて、そのせいか?
おそらく、別サーバーからのリンクのせいかなぁ?と。(あくまでも憶測ですが)
fc2のサーバーにつなビィの背景をUPして、それでHTMLを編集してみてはいかがでしょうかね。
別サーバーからリンクするのであれば、インラインフレームで表示するのが妥当かと思われますが。いかがでしょ?
こちらにもお邪魔虫ぃー♪
「つなビィ」があっちこっちに出ては消えているのですが・・・(笑)
色々と苦労されているのですね♪もう一歩ですね。さては・・・
どこにタグを埋めるのかを試行錯誤中ってとこですね(笑)
がんばって、ベストポジションを探してね♪ 
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
のあさん、本当にありがとうございました。v-344
つなビィいっぱいあるのに「できましたー」と
記事をあげるところでした。
恥ずかしー。(/ω\) 恥。
よく読んでないからこんなことになるのだー。
反省します。
本当に勉強になりました。
またまたいらっしゃいませ。v-314

それはそれは見てはいけないところを。
見ーたーなぁーーー。(笑)
すごくレアな光景でございました。
とっても面白かったです!!
私もyozoさんと同じく、レアもの見せていただきました。(笑)
しかし、私の推理はみごとに間違っていたではありませんか。( ̄▽ ̄;)
推理力なし…というのが、よく分かりました。(笑)
探偵にはなれそうもないなぁ。(-_-;)

本当によかったですね。
お疲れ様でした。
のあさん、今もう一度のあさんのもとのコメントを
読み直しました。
よく読んだらここで指摘されていたことを
やっていた自分に気がつきました...orz
「直接HTMLの編集画面にHTMLを記入」の意味が
ようやく分かりました。
今日は本当にかしこくなったよ。うん。v-424
今日からのあさんを師匠と呼ばせていただきます。(笑)
まゆびちゃん、先ほどお邪魔したときはニコニコでしたが、既にすっかり美しく納まってますね>流石、素早い
ととろもこちらもかわいいなと思ってましたが、別のにしました。まゆびさまのブログには可愛くてこちらぴったりですね。
こっちのフレームの良いところはつなビィ画面がはっきりと見えるところですね。
とにかくおめでとう!
私の方こそ、「何言ってるかわかんねーよ!」というコメントの仕方でした。すいません。
改めて読み返すと、説明がキョーレツにへたくそ…というか、自分しか理解できないような言い回しでした。
混乱させてしまいました。本当にごめんなさいね。
ニホンゴ、難しいアルね。( ̄▽ ̄;)←ダレ?
ととろさん、こちらにもいらっしゃいませ。v-343
シンプルも捨てがたかったんですけどね。
バックが白いのでコチラにしました。
確かに画面が見やすくていいですよね。
ぴょんちゃんがバッチリうつってます。
ぴょんちゃんが俳句を考えているのとっても
かわいかったですよ!!
のあさん、またまたコメントありがとうございます。
とってもうれしいです。v-344
昨日はメール行き違いで本当にごめんなさいね。

日本語というかHTMLとかCSSを見ると、
拒否反応が...
分からない日本語にも拒否反応が...
私のような初心者に言葉で説明するのって
難しかっただろうなぁと思います。
あらためてありがとうございます。
まずは、言葉に慣れて生きたいです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->