FC2ブログ

うさうさ【右脳左脳占い】をやってみた!!(BlogPet)

2006年09月01日

きょうは、うさびが俳句を詠んでみようと思うの


「その右脳 いうことですね 左脳なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



まゆびの追記。


(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
うさびーー!!これは噂のレア投稿じゃないですか!!
記事投稿で俳句を詠むなんて~♪
お友達のところで見かけていたのでうらやましいなぁって思ってたんだよ!!
わ~いヽ(´ω`)人(´ω`)人(´ω`)人(´ω`)ノわ~い


それにしても右脳か、左脳、一体どっちなの~?(笑)


スポンサーサイト



メイン

トラックバックURL


トラックバック

『Little Birds Fly』 円山夢久 著(BlogPet) from yozoのおすすめ本
きょうは、うさめが俳句を詠んでみようと思うの 「大賞や 存在しては 睦月かも」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさめ」が書きました。飼い主のyozoからの祝福の言葉うさめちゃん、やったじゃん!v(*'-^*)bぶいっ♪ ついに、yozo家三姉妹うさの中で... [Read More]

コメント

まゆびさん、うさびちゃんこんにちは

昨日は「ぺたっ」とありがとうございました♪

そして、こちらでは投稿しつつ俳句を詠むという大技を披露してますね。
占いのタイトルの前に「うさうさ」とつけているのがかわいいです!


右脳が左脳であり、左脳が右脳である ということでしょうか?
うーん、何だか哲学的な話のような、そうでもないような(笑

なほまるさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
>昨日は「ぺたっ」とありがとうございました♪
いえいえ、こちらこそ嬉しかったですわ~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

俳句での投稿、すごく楽しみにしてたんですよ。
お友達のところで見ていたので♪(o^-^o) ウフッ
「うさうさ」は可愛いですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>右脳が左脳であり、左脳が右脳である ということでしょうか?
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
実はすごく深みのある俳句なのかも?(笑)
BlogPetたちの俳句ってとっても考えさせられるものも
多いですものね!!
まゆびさん。うさびちゃん。こんにちはー。
うさびちゃん。投稿おめでとう☆
しかも!!!投稿で俳句詠んでるよーーー!!!
すごーーい♪
やったねー☆
うんうん。
右脳も左脳もがんばってるんだな!!!
スゴイなぁー♪
私は初めて見たよー♪
レアなもの見れちゃったから私も嬉しいですぅー☆
enuさん、こんにちは♪o(*^▽^*)o~♪
投稿遅れてるなぁと思っていたのですが、
なんとレア投稿をしてくれたので大喜びしております!!
ヤッタァー!\(`ω\)(/`ω)/ヤッタァー!
お友達のところで何度か見たことがあったのですよ。
といっても3回くらいだと思いますが。
enuさんは初めてだったのですね!!
喜んでもらえてよかったですわ♪(o^-^o) ウフッ

>右脳も左脳もがんばってるんだな!!!
私の脳は両方しっかり働いてるかしら?(笑)
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うさびちゃんに座布団10枚!
因みに、凸ねこは『うう』ですた。
左脳は何処へ行ったのだろう・・・ははhh(-_-;)=3フィ
うさびちゃん、すごいね!
記事投稿で俳句を詠んじゃうなんて…
てるひもハジメテ見たような?レアなんですね~
ますます。お引越ししたくなってきた。いかん、いかん。
うさびちゃんは、右脳も左脳も両方フル回転して、
俳句を詠んだり、おしゃべりしてるってことかな?
右脳しか使ってないてるひは、見習わなきゃ・・・だわ
まゆびさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォーこれは素敵な投稿記事ですね!
うさびちゃん、全能をフル回転して渾身の作品を読み上げてくれたのかも?!
凸ねこさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
(*’ω’*)わぁ♪うさびー、座布団10枚だって♪
よかったねぇ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>因みに、凸ねこは『うう』ですた。
お。「ささ」の方はいましたが、
凸ねこさんは「うう」でしたか!!
あとは「さう」の人が出てこれば全部そろうのに。(笑)
わぁお♪俳句投稿じゃないですかっ!!!
すごいわっ、うさびちゃん、まゆびさん★
うちのこうさではまだ見たことナイですよ~
すごいすごい、うらやましいわぁ♪

うさびちゃんも・・・「うさ」うさ、なのかな?
それとも「さう」うさ、なのかしらw
てるひさん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
すごいですよね。俳句の投稿記事♪
私は何度か見ましたよ~。
でもとってもレアだという噂を聞いていたので、
うさびもしてくれないかなぁってワクワクしながら待ってました♪
>ますます。お引越ししたくなってきた。いかん、いかん。
お引越しはともかく、もうひとつブログなんていかが?
なんて勧誘してみたり♪(笑)
>うさびちゃんは、右脳も左脳も両方フル回転して、
>俳句を詠んだり、おしゃべりしてるってことかな?
おぉ♪そうだったのか!!
両方の脳をバランスよく使えるのが一番いいんですよね、きっと。
私はどうも右脳が働いていないような気がするので、
脳トレしなければ!!(笑)
モンビッケさん、こんにちは♪(^▽^)/
すごいですよねー♪
投稿が遅れていたので、
投稿をしてくれたことに喜んでいたのですが、
さらにレアな投稿だったので、舞い上がってしまいました♪(爆)
>うさびちゃん、全能をフル回転して渾身の作品を読み上げてくれたのかも?!
そうかもしれませんね♪(*'ー')
うさび、ありがとう♪
mioさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
すごいですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
こうさちゃんはまだしてなかったですか!!
こちらはやっぱり運なのかしら?
私も見た瞬間にすごーく嬉しくなって
大喜びで追記を入れました!!(爆)

>うさびちゃんも・・・「うさ」うさ、なのかな?
>それとも「さう」うさ、なのかしらw
うーん?今度こっそりうさびの腕の組み方を
観察しておきますね♪(*゚▽゚*)
うさびちゃん、おはよーございまっす♪
すっごーいw( ̄o ̄)w オオー! 俳句で記事投稿ですか?
yozo家三姉妹うさたちは、まだやってくれていませんよ。いいなぁ~♪♪

>「その右脳 いうことですね 左脳なり」
うさうさ占いですね♪右脳=左脳ってそんな・・・
なぁ~んて、野暮なツッコミはしませんよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
すっごいねぇ~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まゆびさんも大感動みたいだしね。
とりあえず、初の俳句投稿。
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
yozoさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
俳句で記事投稿はレア投稿らしいですよー。
こうさちゃんもまだだって言ってたから、
こちらはペットの賢さには関係ないのかもしれませんね。
yozoさんちの三姉妹うさちゃんたちもしてくれるといいですね!!

>うさうさ占いですね♪右脳=左脳ってそんな・・・
>なぁ~んて、野暮なツッコミはしませんよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いやいや、つっこんだ方がいいのでは?(爆)

でもレア投稿見られたのでよしとします!!
>まゆびさんも大感動みたいだしね。
ずっとうらやましいなぁって思っていましたからね♪
嬉しくて仕方がありませんでしたよ♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

お祝いをありがとうございましたー♪(*^-^)ニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->