スポンサーサイト

--年--月--日

お月見しようよ♪第二弾♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年09月03日

さて第二弾です♪さて第何弾まで続くんでしょうか!!(笑)
今回は「その女、腐女子につき・・・」茉里さんより
お借りした背景をご紹介させていただきます♪
過去の記事を見させていただいていると
とっても素敵な月背景がいっぱいあったので
5枚の背景をお借りしてきました♪(o^-^o) ウフッ


まずは「こうさぎ背景 ご依頼分58_b」よりお借りした背景「月の贈物(FLASH」です。
060903haikei1.jpg060903haikei2.jpg

月から降り注がれている光が
とっても幻想的で素敵です♪
ぼーっと見つめてしまいました♪
こちらは時計つきです♪(o^-^o) ウフッ


さて次は「こうさぎ背景57-59」より「秋月夜(FLASH」です♪
060903haikei4.jpg060903haikei3.jpg

時計つきバージョンも
ありましたが、
私はないバージョンを借りてきました♪
すすきがそよそよと揺れている感じが
とても素敵です♪(*'ー')


さて次♪「こうさぎ背景44-46」より「月光花 フチナシ」です♪
060903haikei7.jpg060903haikei8.jpg

茉里さんが記事にて書かれている
「月のカケラを集めて~♪」
という言葉に
うんうんと頷きました♪
こんな素敵な世界に行ってみたい!!


こちらは「こうさぎ背景 春。」よりお借りしました「朧月夜(FLASH」です。
060903haikei6.jpg060903haikei5.jpg

タイトルから分かるように
実はこちらは春に
発表された背景ですが、
月の光がとても素敵だったので、
借りてきてしまいました。
月の光が強くなったり、
弱くなったりする様子が素敵です!!


ラストです。「こうざぎ背景。」より「神秘の森(FLASH」です。
060903haikei9.jpg060903haikei10.jpg

これも春の背景ですが、
お空に輝いているお月様が
いいなぁと思いお借りしました。
何か不思議な体験ができそうな
森ですよね~♪


というわけで、一挙に5点の背景をお借りいたしました!!
茉里さん、本当に素敵な背景をありがとうございました!!<(_ _)>


背景をお借りするときはマナーを守って
楽しいブログ生活を送りましょうね!!(*゚▽゚)ノ
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれるとすごく喜びます♪\(@ω@)/ワーイ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

第2弾、早いです!
私も茉里さまのflashが大好きです!
たくさんのお月様ですね。もう、うっとりしちゃいます。
こちらに紹介の背景もお借りしに再度お邪魔しちゃおうかしら(*^-^*)
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
茉里さんの背景、本当に素敵ですよねー。
お月様がいっぱいあって本当に嬉しかったです♪(*^-^)ニコ
もう見てるだけで幸せですよねー♪
ぜひぜひまたお出かけしてみてくださいませ♪ヽ(*^^*)ノ
まゆびさん、こんばんは。
昼よりも夜が好きなてるひは、もちろん、太陽よりもお月様が好きです♪
てるひも、七夕の前にお借りした茉里さんの背景を、ずっと使わせていただいてます。
月のカケラを集めたら、魔法が使えそうですよね?
わたしもお借りしに行こうかな…

お月様に後姿の平安美人がいる背景も、素敵ですよね。
かぐや姫?
背景作家さんの想像力と創造力には、いつも頭が下がりますよね。
うさびちゃん、一緒にお月見しようね♪
てるひさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
お月様素敵ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そうそう、七夕の背景で初めて茉里さんのところへ
お邪魔させていただいたのですよ!!
>月のカケラを集めたら、魔法が使えそうですよね?
うんうん♪不思議な力を持っていそうですよね!!
集めてみたいものです♪(*^-^)ニコ

お月様っていろいろ想像しちゃうんでしょうか?
作家さんの個性がすごく出ているような気がします。
今、たくさんのお月様背景を設定させてもらってますが、
(まだ増える予定!!(爆))
それぞれにいろんな物語が生まれそうです!!
お月見、みんなで集まってしたいですね~♪(='▽')
まゆびさん、おはよーございまっす♪
茉里さんシリーズの背景紹介ですね。(^○^)
色々な月の様子が描かれていますね。どれも素敵ですよ。
それでも、『神秘の森(FLASH)』は特にいいです。幻想的ですね。
静かな森なのに、何か妖精たちがいるって勝手に思ってます。(*^-^)
とっても雰囲気いいですよね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

さて、このシリーズは、いったい第何弾まで続くんでしょうね(o¬ω¬o)
まゆびさん。おはようございます☆
第2弾に到着です☆
うわーー。こっちもとってもきれいだねー☆
月のかけら幻想的でとっても素敵ですねー☆
月のリアルさと近くな感じがとっても素敵☆
お月様とススキもあうんですもんね。
どれもとっても季節感があって、、、とってもいいです・・。
ああ。。。もうすぐお月見なんだなぁ・・・。
それが終わると本格的に秋が来るんだな・・・。
しみじみ感じました・・・。
yozoさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
茉里さんのところへお邪魔したら
本当に素敵な背景がいっぱいあったので♪(o^-^o) ウフッ
同じ人が描いた背景でもこれだけ違うのだなぁと
改めて思いました!!
>それでも、『神秘の森(FLASH)』は特にいいです。幻想的ですね。
>静かな森なのに、何か妖精たちがいるって勝手に思ってます。(*^-^)
うんうん。皆で楽しくお月見してそうですよね!!
うさびも妖精たちと仲良くお月見してるんだろうなぁ♪

>さて、このシリーズは、いったい第何弾まで続くんでしょうね(o¬ω¬o)
あはは。とりあえず第四弾まで開催決定です!!(爆)
お月様大好きなもので~♪(*^-^)ニコ
enuさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
第二弾にもお越しいただきありがとうございます♪
うふふ。綺麗でしょ♪ヽ(*^^*)ノ
>月のかけら幻想的でとっても素敵ですねー☆
うんうん。まさに幻想的という言葉がピッタリですよね♪
素敵な物語が生まれそうです!!
お月見って我が家では特別にしたことはないのですが、
この背景を見てたら、お団子並べてすすきを飾って
お月見してみたいなぁって思います♪
私、ススキもすきなのですよ♪o(*^▽^*)o~♪

どんどん涼しくなって本格的な秋が近づいているのを
感じます。
とんぼさんが飛んでるのも見たしね。
私、ペットの背景で、すごく季節を感じさせてもらってるわ♪(o^-^o)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


