スポンサーサイト

--年--月--日

CLEVERBBSを設置しました!!(遅っ!!)(BlogPet)

2006年09月08日
ほんとうは、まゆびは
mode=admin"title="MASTERONLY"** next
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。


飼い主の追記
うさびさん、どうしたの~???
もしかしてうさびもカスタマイズしたいのかしら?(*^m^*) ムフッ

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんにちはー。うさびちゃん。まゆびさん。
ん???うさびちゃん・・・。
うさびちゃんもまゆびさんちのペットちゃんだから、どんどん詳しくなってる!!!
一緒に勉強してるのね♪
すごい!!!すごすぎる!!!!!
さすがだなぁー・・・。うんうん。
カスタマイズ♪うさびちゃんも、もう詳しくなってきたんだね♪
すごいなぁー☆
enuさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
>うさびちゃんもまゆびさんちのペットちゃんだから、どんどん詳しくなってる!!!
いやいや、言葉を真似しているだけだと思いますが。(笑)
でも私の言葉を一生懸命読んでるんだなぁと思うと
嬉しいです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

うさびもカスタマイズやりたいのかしら?
でももうちょっと勉強しないと無理だよねぇ。(笑)
頑張れ、うさび♪
うさびちゃん、おはよー♪

>mode=admin"title="MASTERONLY"** next
えっ?これ何?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!もしかしてクエリー送信?
うさびちゃん、すっごいね。いつの間に・・・ここまで・・・
うさびちゃんはもうWebプログラマーだね。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
yozoさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
>えっ?これ何?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!もしかしてクエリー送信?
クエリー送信?うーん (+ω+)
うさびはまゆびも知らないようなことをやっていたのか。
うさびを師匠と呼ばなければならないかも。。。(爆)
本当にペットの投稿にはビックリさせられます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


