スポンサーサイト

--年--月--日

お月見しようよ♪第七弾♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年09月12日

もう第七弾ですよ!!
今回は「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」σ(*^^*)ミユー♪さん
「満月 背景♪」よりお借りしました。
それも5点全部!!(←欲張りすぎる!!)


060912haikei1.jpg060912haikei2.jpg

とっても幻想的な背景ですね♪
お月様の前にきちんと
お団子とすすきが飾られてます♪
うさびもその前にちょこんと座って
お月様鑑賞中♪
いやお団子が目当てか?(爆)



060912haikei4.jpg060912haikei3.jpg

さてこちらは
不思議な空間ですよねー。
綺麗な赤、いやえんじ色?
もしかしてここって火星かしら?
なんて思っちゃいました♪
宇宙空間から眺めた月の
イメージがしましたよ♪



060912haikei5.jpg060912haikei6.jpg

さてこんどはあたりが
ピンク色に染まっています♪
小学生のころセロハン紙に
光りを当てて楽しみませんでしたか?
あんなイメージがします♪
流れ星が3つも!!
願い事しなくっちゃね♪(o^-^o) ウフッ


060912haikei8.jpg060912haikei7.jpg

こちらは北極圏、または南極圏のイメージがしました♪
オーロラのような、
またはプリズムを通した光のような
綺麗な光が印象的です♪
白っぽい月が妖しい魅力を
醸しだしている気がします♪



060912haikei9.jpg060912haikei10.jpg

さて最後♪
σ(*^^*)ミユー♪さんが得意とする
色とりどりの珠♪
何かが月から降りてきそうな
雰囲気ですね~♪
うさぎさんのお迎えを
待っているのかしら?(='▽')



σ(*^^*)ミユー♪さん、いつもいつもたくさんお借りしております♪
素敵な背景をありがとうございます。<(_ _)>


背景をお借りするときはマナーを守って
BlogPetを可愛がっていきましょうね~♪*'ー')ノ
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓応援よろしくお願いします。<(_ _)>
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント


まゆび ちゃま♪

こんばんわ。(*´σー`)エヘヘ
沢山 紹介していただいて♪。
うさびちゃまの月とススキ お団子 見てる後姿は最高ですね。
いろんな印象を持ってる 今回の背景です。
いろんな人も印象がうかがえる?って感じかなぁ。

一度にどどっと アップしてしまって。。。

今度は、何をイメージするか悩み中です。
今日も月のシンプル背景はアップしましたが。。。
月背景は このあたりで。。。σ(*^^*)ミユー♪はおしまいかなぁ。
(*´σー`)エヘヘ
トラバに記事に本当にいつも、ありがとう。(o*。_。)oペコッ
σ(*^^*)ミユー♪さん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
いつもいつも本当にたくさんの背景をありがとうございます♪
いろんな色で素敵です♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お月様の色も全然違うしすごいなぁって思いますよ!!
>うさびちゃまの月とススキ お団子 見てる後姿は最高ですね。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 嬉しいです~♪
いつも背景紹介のときはキャプをどれにしようか
すごく悩むのですよ!!(o^-^o) ウフッ

>一度にどどっと アップしてしまって。。。
ふふ、いっぱい月背景アップされてますね♪
きっと皆さん、どれにしようか悩んでるでしょうね♪

σ(*^^*)ミユー♪さんの次の作品は何だろう?
でも無理はなさらないでくださいね♪
本当に素敵な背景をありがとうございました♪<(_ _)>
こんばんはー。
うわーとっても幻想的ですね!
満月見ながらお団子食べて・・・
とっても風流なうさび殿です(笑)

そういや月にはうさぎが住んでるとか・・・。
うさび殿も月でもちつきとかするんですかね・・・?
こんばんは!
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景はいつもオーロラのような光がいっぱい。宝石みたいな背景ですよね♪(ととろのイメージ)
どれもステキですが二番目背景がととろは一番好みです。大人っぽい抑えた深い味わいがあります。
最近ひとりイベントを始めたのでなかなかランダムを設定している時間が短いくて、気軽にお借りできないかなって思ってしまって。
やっぱお借りした足跡を残したら、いつ確認にいらしてもいいようにしておきたいとは思っているんですけど・・・
だけどやっぱお借りしちゃうんですよ、本当は(笑)
ばばるさん、こんばんは♪\(^▽^)/
そう、幻想的という言葉がピッタリですよね♪
>満月見ながらお団子食べて・・・
>とっても風流なうさび殿です(笑)
うさびは多分お団子の方ばかり見てると思いますが。(爆)
でもそれは私も同じかも?(爆)

>うさび殿も月でもちつきとかするんですかね・・・?
う~ん。どうなんでしょう?
うさびは出来上がってから顔を出してそうな気がします。(爆)
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
私もσ(*^^*)ミユー♪さんの背景はそんなイメージですよー♪
虹色がすごく素敵だなぁっていつも思います♪
>どれもステキですが二番目背景がととろは一番好みです。
うんうん。KOROPPYさんもこの背景を選んでましたね~♪

背景と俳句短冊をそろえるのはとっても素敵ですよね。
私もとっても楽しませていただいてます。
いろんな方法でBlogPet楽しみたいですよねー!!
本当にたくさんの背景があってお借りしたいものばかりですよね。
私もいつもいつも悩んで結局たくさんの背景を
お借りしちゃいます♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
まゆびさん、こんばんは!
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景。ほんとに素敵ですよね。
雲が月の色に染まってるところとか、微妙な色使いが、すごいなぁ…っていつも感動しています。
月って。こんなにいろいろな表情を魅せてくれる月。
Blogをしていなかったら、Petを飼っていなかったら、こんなにも月に感動したり、季節をすぐそばに感じたり、
作家さんの作品に癒されたりする事もなかったかもしれませんよね。
うさびちゃんの背景に、三日月のものとかって、ありましたっけ?
あったらいいなぁ…ってチョット思ってて。

こんにちは^^
素敵な背景ですねぇ♪
個人的には二番目のが好きです(^д^)
こんにちは。まゆびさん。
とっても幻想的な月の背景ですねー♪
まゆびさんの解説も納得しながら読みましたよー♪
赤いのは火星っぽいし。
オーロラのは南極や北極っぽいし。
うんうん。
ほんと。みんなキラキラしてとってもきれいですねー♪
月ってこんなにいろんなイメージがもてるんだなぁーって、改めて思いましたよー♪
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

どれもすごくきれいな月ですねぇ(*´∀`)
私は3番目のと4番目のが気に入りました(*´艸`) ←聞いてない

カラフルで幻想的な景色の中お月見なんていいですねぇww
ペットたちが早くもお月見を始めたようですし、飼い主の私たちもお月見&お団子が待ち遠しくなってきませんか?(*ノ∀`*)(マテ
mewさんのお月様はカクテル光線がちりばめられてステキですね。
透過効果を絶妙にブレンドしているようで^^凄いなぁ~☆彡
それにしても、お月様背景の記事の紹介で第7弾とは・・・!!!
皆さん、お月様には何かを感じてしまうのでしょうかね♪
それとも、ブログペットの子うさぎに何か触発されるものがあるのかも^^*
てるひさん、こんにちは♪\(^▽^)/
沙耶ちゃんのところにも設定されてますよね~♪
そうそう、色使いが本当に素敵ですよね♪(*´∇`*)
私は色のセンスがないのでただただ尊敬しちゃいます。
>月って。こんなにいろいろな表情を魅せてくれる月。
>Blogをしていなかったら、Petを飼っていなかったら、こんなにも月に感動したり、
>季節をすぐそばに感じたり、
>作家さんの作品に癒されたりする事もなかったかもしれませんよね。
そうそう、私もブログを始めたことで、
そしてBlogPetを飼ったことで四季を楽しんだり、
自然のものに感動したりしています。
背景作家さんのいろんなものへの感動が伝わってくるような気がします。
そして作家さまには本当に感謝です!!
>うさびちゃんの背景に、三日月のものとかって、ありましたっけ?
今は設定してないですが、σ(*^^*)ミユー♪さんの背景をお借りしたことがありました♪
http://mayubi.blog48.fc2.com/blog-entry-129.html
http://mayubi.blog48.fc2.com/blog-entry-121.html
http://mayubi.blog48.fc2.com/blog-entry-64.html
この3記事にて紹介しています♪
こちらも素敵だし、設定しようかしら?(o^-^o) ウフッ
シン@偽哲学者さん、はじめまして!!(*゚▽゚)ノ
月の背景が大好きでたくさん集めてしまいました♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
>個人的には二番目のが好きです(^д^)
二番目はこの中では一番人気があるみたいですね♪
とっても幻想的な背景ですものね♪(*^-^)ニコ
enuさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
σ(*^^*)ミユー♪さんの月は本当に
幻想的ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>まゆびさんの解説も納得しながら読みましたよー♪
わぁ、ありがとうございます♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
背景を見た瞬間にいろんなイメージが浮かんだのですよ。
いろんな物語が出来そうな気がします♪
キラキラ感がとっても素敵ですよね~♪
>月ってこんなにいろんなイメージがもてるんだなぁーって、改めて思いましたよー♪
そうですよね~。私は発想力が貧困なもので、
こんなにたくさんのパターンを描けないわぁ。
和玖さん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
本当に素敵な月でしょ♪(o^-^o) ウフッ
>私は3番目のと4番目のが気に入りました(*´艸`) ←聞いてない
お月様の色が気に入ったのかしら?
どちらも白っぽいお月様で、すごく魅惑的ですよね~♪
空の色も素敵ですしね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
あ、こちらのコメントは作者のσ(*^^*)ミユー♪さんも見てくださってると思うので、
このように意見を書いてくださるのは嬉しいと思いますよ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>ペットたちが早くもお月見を始めたようですし、
>飼い主の私たちもお月見&お団子が待ち遠しくなってきませんか?(*ノ∀`*)(マテ
ふふふ。やっぱりお団子食べたいですよね~♪(*´∇`*)
凸ねこさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
>mewさんのお月様はカクテル光線がちりばめられてステキですね。
>透過効果を絶妙にブレンドしているようで^^凄いなぁ~☆彡
(ノ゜ω゜)ノオオオオォォォォォォ-
そんな技術を!!さすが凸ねこさん♪
どんなものを使っているのか分かるのですね!!
勉強になりました!!ありがとうございます♪<(_ _)>
>それにしても、お月様背景の記事の紹介で第7弾とは・・・!!!
私もまさか、7弾までいくとは思ってませんでしたよ。(笑)
BlogPetのこうさぎと月がすごく似合うわと思って
ひとりでイベントをスタートしてしまったのですが。(爆)
たくさんの月背景に囲まれて幸せです♪(o^-^o) ウフッ
まゆびさん、おはよーございまっす♪
ついに第七弾ですね。今回はσ(*^^*)ミユー♪さんシリーズ
ふふふ・・・うさびちゃんの後姿がそれぞれに入ってますね。
やっぱりこれですよね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

一番初めの月の神殿。いいですね。奥のススキをさした花瓶も素敵ですよ。
2番目~5番目の幻想的な光景でそれぞれ色がちがっているのでとっても印象的ですね。うさびちゃんも楽しそうにしてますね。(*^-゚)vィェィ♪

yozoさん、こんにちは♪\(^▽^)/
第七段まで行くとは思いませんでした。ヾ(;´ω`Aアセアセ
一応月シリーズはこれで終了の予定です。
また来週ぐらいから秋の背景をどんどん紹介しようと思っています。
紅葉、秋の味覚などなどいっぱい素敵な背景がありますよね♪(*^-^)ニコ

>ふふふ・・・うさびちゃんの後姿がそれぞれに入ってますね。
いっぱいキャプを撮ったのですが、やっぱり選ぶのは後姿です♪(笑)

>一番初めの月の神殿。いいですね。奥のススキをさした花瓶も素敵ですよ。
おぉ?神殿かぁ。確かにそんなイメージですよね。
神々しいイメージがあります。
>2番目~5番目の幻想的な光景でそれぞれ色がちがっているので
>とっても印象的ですね。うさびちゃんも楽しそうにしてますね。(*^-゚)vィェィ♪
そうそう、色が不思議な魅力を出しているなぁと思います。
σ(*^^*)ミユー♪さんの色使いは素敵だなぁ♪(*´∇`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


