FC2ブログ

ブログペット背景できました!!

2006年01月30日
ブログペットのこうさぎファンだった私は
いろいろなブログにおじゃまさせていただき、
勝手に遊ばせてもらっておりました。

背景も飼い主の方それぞれに設定されており、
「いやーん。めっちゃかわいい!!(≧∇≦)キャー」
一人で騒いでおりました。
その中でも私のつぼにはまった背景が
「のあろぐ。」管理人ののあさんの田舎の風景!!


のあさんの背景紹介1



この背景に出会うたびに私は「日本昔話」の「ぼうや~♪」ではなく
「むかーしむかしあるところにおじいさんと......ナンタラカンタラ」の語りのときに
流れている音楽をくちずさんでおります。(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
(今また日本昔話を放送しているようですが音楽も同じなのでしょうか?)

それはともかく、まず初の背景はこれにさせていただきました。
のあさん、ありがとうございました。<(__)>

他にもとってもかわいいバレンタインデーの背景があり、
急いでランダムにいろいろな背景を出す方法を探らなくては...
バレンタインデーまでにできるかなぁ?(; ̄ー ̄)...ン?
しばらくこんなことばかりやってそうです。
でもとっても楽しいっっ!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

読んでいただいてありがとうございました
スポンサーサイト



メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー♪
おっ?この背景は・・・
この背景は本当にいいですよね♪
私も、とっても気に入っている背景の一つですよ。
春まで使いますよ・・・ここでも宣言します(笑)
では、二人でのあさんに『感謝』 m(_ _)m(爆笑)
>yozoblogさんへ

色の具合といい、あの家の様子といい、
ほのぼのとした背景ですよね。
うさびも楽しそうです!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

また背景などでお世話になるかもしれませんが
よろしくお願いします。<(__)>
ご紹介していただいて、ありがとうございます。
気に入っていただけて、嬉しいですぅ。(つД`)
yozoさんったら…春まで使ったら雪が融けてなだれがおきますよ。(笑)
じつは私、絵を描くのがとてつもなくヘタでニガテなのです。
小学2年のとき、つうしんぼに図工で2をもらったことも。( ̄▽ ̄;)←ある意味、自慢。(爆)
そんなわけで、私がつくる背景はとても単純な絵が多いのです。これも、『白』が多いですよね。(笑)
>のあさんへ

またまた来てくださってありがとうございます。
お友達にもなっていただいちゃって。
うれしすぎます。o(TωT )( TωT)o ウルウル

図工は私、大の苦手でした。
作ることは楽しかったのですが、
あまりにも下手すぎて見せるのが恥ずかしかったです。
今はたまにメモなどに落書きして楽しんでます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->