スポンサーサイト

--年--月--日

行きたい!!どうぶつの森!!(笑) BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年09月18日

さてさて月背景を集めてきたまゆびですが、
あちらこちらで秋の味覚やトンボなどの秋らしい背景が
発表されていてうずうずしておりました♪(o^-^o) ウフッ
さて今回は「**Silver Heart**」mayuさん
背景特集でございます♪
すべてFlash背景ですよーーー!!
どんどん紹介していきますね♪(*'-')


まずは「BlogPet背景 いこうよ どうぶつの森」よりお借りした背景です♪
どうぶつの森、今私のお友達がどんどん買っていてうらやましい。o(TωTo) クゥ
mayuさんもやられているそうです♪

060917haikei1.jpg060917haikei2.jpgこの背景は時間によって
4パターンに変化します。
左は朝の背景です。
うさびが幽霊みたいになってますが、
飛び出してくる白い鳥を
キャプに入れたかったので。。。
右はお昼の様子です♪
雲が流れていきますよ♪

さて同じくどうぶつの森の背景です。
「いこうよ どうぶつの森 秋編」よりお借りしました。

060917haikei4.jpg060917haikei3.jpgこちらも時間によって
4パターンの変化を見せてくれます。
左が夕方の様子です。
夕焼けのお空がきれいですねー!!
うさびはまだまだ遊びたいらしい♪
右は夜の様子です。
ハート座に見とれているのかしら?
それともさくらんぼ?(爆)

さてさて去年の背景からもお借りしちゃいました。
「BlogPet背景 赤とんぼ」よりお借りした背景です♪

060917haikei5.jpg060917haikei6.jpg「夕焼けこやけ~の
赤とんぼ~♪」って
歌いたくなりますよね!!
こちらはトンボさんが
右から左に向かって
飛んでいきます。
うさびもトンボさんに遊んでもらおうと
追っかけてますわ!!(爆)

次は「BlogPet背景 秋の海」より
お借りしたとっても素敵な夕焼け背景ですよ~♪

060917haikei8.jpg060917haikei7.jpg

私、夕焼けのお空も
大好きなんですよね~。
5匹のペットたちが海を
眺めています。
こちらも4パターン。
ペットたちの影が変わります。
可愛い後姿を披露してくれてますよ♪
うさびも横に並んでみたの?
うんうん。可愛いわね♪(*^-^)ニコ



さてラストです!!「BlogPet背景 彼岸花」よりお借りしました。

060917haikei9.jpg060917haikei10.jpg以前にも書いたと思いますが、
曼珠沙華大好きなんですよ~♪
こちらの背景は
2パターンの変化になります。
お昼は太陽の下、
元気なイメージがしますし、
夜は月の光に照らされて
怪しげな魅力を放っていて
素敵だなぁと思います♪(*'ー')

mayuさん、たくさんの素敵な背景をありがとうございました♪
今日はこの5点の背景を設置しておりますので
更新ボタンをクリックしてお楽しみくださいね♪(*゚▽゚)ノ


背景をお借りするときはマナーを守って
BlogPetを可愛がっていきましょうね~♪*'ー')ノ
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくださると励みになります♪\(*・ω・*)/わーいっ
banner_02.gif



2006/09/20 17:09 追記
4番目に紹介しました秋の海の背景ですが、
私、すごい勘違いをしていたようなんです!!
朝、昼、夕、夜で影が変化すると思っていたのですが、
時間に合わせて変化するのだそうです!!
ちょっと今うさびがお出かけ中でキャプが撮れないので
まずはお知らせまで!!
mayuさん、大変失礼いたしました。<(_ _)>



17:42 さらに追記
うさびが戻ってきたのでパソコンの時刻を変更して
3時間ごとにキャプを撮ってみました!!並べてみますね~♪
060917haikei11.jpg060917haikei12.jpg060917haikei13.jpg
060917haikei14.jpg060917haikei15.jpg060917haikei16.jpg
060917haikei17.jpg060917haikei18.jpgこうして並べてみると
よく分かりますね!!
すごく細かく設定されて
いて素晴らしいです!!
mayuさん、本当に
すみませんでした。<(_ _)>


この記事を読んでくださった皆様も
本当に申し訳ありませんでした。<(_ _)>
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんにちはー。
今回は秋、真っ盛りな様子ですね!
りんごや栗の木がかわいいですー。

雲が流れたり小鳥が飛んだり・・・
凝った背景に感動ですー☆
小鳥の飛んだ瞬間をキャプるまゆび殿の手腕もさすがですねぇ!
うさび殿が幽霊のように(笑)なってるのも
ある意味、まゆび殿のテクで成せる技・・・?
ばばるさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
可愛い背景を集めて大満足です♪(o^-^o) ウフッ
いろんな実がなっている木がとっても可愛くて
ほのぼのしますよね~♪ヽ(*^^*)ノ

mayuさんの背景はFlashでとっても細かい動きが
設定されていてすごいなぁって思うんですよ。
>小鳥の飛んだ瞬間をキャプるまゆび殿の手腕もさすがですねぇ!
ふふふ。鳥が可愛かったので、これは頑張らなければ!!と思って♪
背景のほうが先に呼び出されるので、
うさびがいないバージョンもあったのですが、
幽霊みたいでもやっぱりうさびがいないとね♪(o^-^o) ウフッ
タイトルに釣られてきましたw

ぶつ森の世界をこうやって背景に作り上げてしまう、
mayuさんの発想力と技術に驚かされました。

他の背景も以前お借りしたもので、懐かしかったです♪

>mayuさんの背景はFlashでとっても細かい動きが
<設定されていてすごいなぁって思うんですよ。
ほんとmayuさんのアイディアは、毎回楽しいですよねー。
KOROPPYさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
やった♪KOROPPYさんが釣れたわ!!(爆)

mayuさんのおかげでぶつ森の世界を少し楽しむことが
出来てとっても嬉しいです♪
こんな可愛い森なら迷い込みたいですわ♪

mayuさんのアイディアの豊富さには本当に感動させられますよね!!
アイコンが可愛かったり、ペットの名前が入ったり♪(o^-^o) ウフッ
まゆびさん、おはよーございまっす♪
今回はmayuさんの背景スペシャルですね。(*^-^)
やっぱりこの「どうぶつの森」ははずせませんよね。yozoも秋編は今日にも借りようって思ってます。両方で、ちゃんと朝昼夕夜の4パターンを紹介しているのがナイスですね。朝のスケルトンうさびちゃんも苦労したでしょ?
(うさみちゃんでyozoも苦労しましたよ(^○^) )
 改めて感じましたが、mayuさんの背景は夕空がとてもきれいですね。
赤とんぼも秋の海もナイスです。そしてyozoも大好きな彼岸花(曼珠沙華)もやっぱりいいですね。(*^-゚)vィェィ♪

silver heartのmayuさんは色々な素材を提供されていて、参考になります。
背景の絵も可愛いのが多いので、最初にブログペットの背景設定をした時に
お借りしていましたね~。
Flashのアニメショーンは、芸が細かくって^^*惚れ惚れ~。
しかも、手早いUP☆彡手先が器用で・・・(笑)
一度頭の中の構造を見て見たい・・・気がします((゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
こんにちはー。まゆびさん。
かわいい背景紹介ですねー♪
りんごのかわいい♪
開いた瞬間白い鳥が飛び立つんですねー♪
コレは開いた時が勝負だわ!!!
じっくり観察しないと!!!
彼岸花もきれいですねー・・・。
花火のようです・・・。
真っ赤なお花が力強さを感じさせますねー♪私も好きなお花ですよー♪
秋の海・・・。
うさびちゃんも並んでみたんだねー♪
かわいい後姿にやられちゃいますねー♪
うふふ☆
まゆびさん うさびちゃん こんにちは

秋が好きなのもあるんですけど、どの画像も捨てがたいですね。
曼珠沙華って私にとっては気になる花です。
百恵ちゃんの歌にもありましたけど(年がばれる・・・)
何となく近寄りがたいような、優しいような悲しいような、
それでもって少し怖いような・・・・。
まあ、秋らしい花 の一言なんでしょうけどね。


それから、「クリスティーの誕生日」の日記に
我が家をご紹介くださりありがとうございます。
もー、ほんとマメなんだから(笑
ポアロもあと残り10冊をきりました。もう少しです。
yozoさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
以前から狙っていた背景を一挙にお借りしましたよ~。(o^-^o) ウフッ
「どうぶつの森」の背景はお友達がみんなどんどんDSを買って
デビューされているのでうらやましいので、
こちらでちょっとでも雰囲気を味わおうと思っています♪
>ちゃんと朝昼夕夜の4パターンを紹介しているのがナイスですね。
そうなんですよ~。全部紹介するかどうか悩んだんですけどね!!
>朝のスケルトンうさびちゃんも苦労したでしょ?
スケルトン!!(≧ω≦)/ ハハハ
ナイスネーミングです!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
でも確かにWinShotを連射して頑張りましたよ!!

yozoさんのおっしゃるとおり、夕方の色あいが素敵ですよね~。
うさびと遊びながら、背景をみてほのぼのしてます♪(*^-^)ニコ
凸ねこさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
私自身はお絵かきの知識がないので、
mayuさんの技術は細かいところは分からないのですが、
きっと高度な技術を使っておられるのでしょうね!!
私もBlogPetを飼い始めて数日でお借りしに行きましたもの♪
今も過去の背景を見ては癒されて帰ってきます♪

私は絵を描くということをしないもので、
(手描きでもめったにないです。)
背景作家さんの絵を見るたびにどんな風に絵を描いているのだろうと
興味津々ですわ~♪(*'ー')
enuさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
mayuさんの背景は時間によって空が変わったりするので
楽しめますよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ぜひぜひいろんな時間帯に楽しんでみてくださいね!!
りんごやどんぐり、白い鳥がとってもかわいらしいので
すごく楽しめますわ♪(o^-^o) ウフッ
彼岸花が好きで、奈良のほうまで見に行ったこともあるんですが、
最近は全く行けてないです。o(TωTo) クゥ
近くに咲いている花じゃないのでねぇ。
>秋の海・・・。
>うさびちゃんも並んでみたんだねー♪
仲良し5人組の中に入れてほしかったのね、きっと♪
うさびが横に並んでなかなか可愛いキャプが撮れたなぁと
一人で満足してました。親ばかだ。(爆)

夜には月の背景も復活させる予定ですので、
そちらもお楽しみくださいね!!(*゚▽゚)ノ
なほまるさん、こんにちは♪(^▽^)/
>秋が好きなのもあるんですけど、どの画像も捨てがたいですね。
ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お月見背景の後は秋の背景だわと思っていろいろ見させてもらってるのですが、
あれもこれも素敵な背景がいっぱいでどれにしようか悩んじゃいます!!
>曼珠沙華って私にとっては気になる花です。
おぉ♪仲間だわ~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
何故か分からないんですが、すごく魅かれるのですよ。
>何となく近寄りがたいような、優しいような悲しいような、
>それでもって少し怖いような・・・・。
ふむふむ。確かに少し怖いイメージも持っていますよね。
悲しいイメージだなぁとは確かに思います!!

>それから、「クリスティーの誕生日」の日記に
>我が家をご紹介くださりありがとうございます。
いえいえ、とんでもないですわ!!
勝手にリンクさせていただいてすみません。<(_ _)>
クリスティといえばまゆびにとってはなほまるさんなんです。(爆)
なんとポアロ残り10冊をきりましたか!!
記事を楽しみにしてますね~♪(*^-^)ニコ
まゆびさん、こんばんは。
秋がいっぱいですね♪
少し前に、おじゃました時に、波打ち際にPetたちがたたずんでる
背景が出て~
すっごくかわいいなぁ…って思ってたンです。
影が変わるんですね?
てるひもお借りしにいこうなぁ。。。
彼岸花の背景も、おとなっぽくて、セクシーですよね。
赤とんぼも、つい追いかけたくなるし♪
秋てんこもりですね。
てるひさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
あ、紹介の前にペットの背景をチェックしてくださってたのですね!!
今回は紹介記事が少し遅れちゃったからなぁ。(・ω・A;)あせあせ
秋の海の背景は4パターンで影が変わるんですよ。
本当に細かい設定だわって思います♪
ぜひぜひ沙耶ちゃんにも飾ってあげてほしいなぁ♪
芸術の秋だからなのか知りませんが、
あちらこちらでとっても素敵な背景がアップされていて
どの背景を使おうか悩むのですよ~。
ちょこちょこ設定を変えてみようと思っていますので
よければてるひさんも楽しんでくださいね♪(*^-^)ニコ
まゆびさ~ん、いっぱい背景、使ってくれてありがとう!
記事の中のキャプ、ほんと、いつもかわいく撮れてて
うさびちゃんへの愛情を感じるわ♪
朝。鳥が飛び立つの、一瞬の出来事だから、BlogPetを、スクロールしなきゃみられないような場所に配置してたら、ぜったいみられないよね?!
うさびちゃんは、ゴーストになってまで、鳥を見に来てくれたんだね(笑)

そうそう。秋の海の影は
じつは、パターンで変化しているのではなく、日時計のようなうごきで、一日かけて一周するようになってます。わかりにくいんだけどねww
mayuさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
本当にたくさんの背景をいつもいつもありがとうございます!!
キャプ可愛く撮れてますか?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
背景が可愛いと記念撮影にもこだわりたくなりますよ♪(o^-^o) ウフッ
そうそう、鳥はキャプ撮るのにすごく苦労しました~。
うさびは寝坊したのかゴースト化してますが。(笑)
>BlogPetを、スクロールしなきゃみられないような場所に配置してたら、
>ぜったいみられないよね?!
ですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うちはBlogPetの背景更新ボタンも活躍してますわ♪

秋の海の背景の件は本当に申し訳ないです。
記事を良く見たら、どこにも4パターンなんて書いていないのに。。。
とりあえず今の段階で追記入れました。
後ほどうさびがお出かけから帰ってきたら、
キャプ入れますね♪変化を楽しみたいと思います♪(*'-')

本当に素敵な背景をありがとうございました!!
大切に使わせていただきますね♪(o'▽')
すっごいたくさんキャプして、確認してもらっちゃって、もうしわけないですぅ。
ありがとうございました。
去年、日時計の背景が作りたかったときに、秋の海のリクエストがあって、
合体させちゃおっと!みたいな・・・そんな背景制作だったなぁ~なんて、思い出したりして♪
mayuさん、こんばんは♪(^▽^)/
いやいやこちらこそ何度も来ていただいて
申し訳ないです。<(_ _)>
なるほど、日時計との組み合わせでしたか!!
とっても楽しい発想ですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
mayuさんの背景は本当に楽しい仕掛けがいっぱいで
素晴らしいなぁって思います!!
本当にいつもありがとうございます♪(*'-')

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


