スポンサーサイト

--年--月--日

ブログペットの研究6 BlogPetの記事投稿のタイトルが?

2006年09月20日

昨日「yozoのおすすめ本」yozoさんちの
うさめちゃんの投稿のときに気が付いたのですが、
ペットの記事のタイトルに変化が!!
今までは飼い主の記事のタイトルをそのまま使って最後に(BlogPet)って
付いているだけだったのですが、
うさめちゃんの記事タイトルは「きのうyozoblog(BlogPet) 」でした。
このタイトルに大爆笑しましたが!!
うさめちゃん、ナイス!!(゚∇^d) グッ!!


これってレア投稿なのかしらと思っていたら
「まゆびのかわいいもの大好き」のうさなが
さきほど「うさなが観察しなかったよ(BlogPet)」という記事を投稿しました!!


ということはペットの投稿が進化したのか???
タイトルまでBlogPetが考えるようになったのですね。
これはますますペットの投稿が楽しみです!!
皆様のペットや、お友達のペットはいかがですか?


060920usabihaiku.jpg

うんうん。これって朗報だよね♪
タイトルまで楽しめるんだもの♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさびの投稿も楽しみだなぁ♪(*´∇`*)


↓応援よろしくお願いします。<(_ _)>
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

きのうyozoblog(BlogPet) from yozoのおすすめ本
きのうyozoblog3で、OKみたいな添付したかも。そしてここでyozoblog3とここに一緒したかったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさめ」が書きました。 お友達ののんびり前進じたばた生活のまゆびさんに指摘されて初めて気付いたのですが、この投稿.... [Read More]

うさなが観察しなかったよ(BlogPet) from まゆびのかわいいもの大好き
きのう、左変化するはずだったみたい。うさなが観察しなかったよ。まゆびがかしらも変化する?ここまで分身とか記録した?まゆびがra r aちゃんは将来見どころのある人物を育てているのかも♪(o^-^o)ウフッおうさで詠んでくれたのはこの3匹のペットちゃん.... [Read More]

投稿記事のタイトルもペットが考える? from KOROPPYの本棚
ペットの思考を楽しめる、BlogPetの記事投稿機能。 ただし記事タイトルだけは、オリジナルのままに「(BlogPet)」が付加されるだけでした。 ところがのんびり前進じたばた生活さまの「ブログペットの研究6 BlogPetの記事投稿のタイトルが?」で、 タイトルまでBlogPetが考 [Read More]

投稿タイトルもペットが考える現象、各所で出現? from ばなぶろぐ
Blogpetでつながっている方のエントリで共通するものがあったので、お知らせトラバがてらかいてみます。 ■くじひれネオさん ペットの投稿タイトルが? ■問題の投稿 サイトとか写真とか現れた(BlogPet) ■KOROPPYの本棚さん 投稿記事のタイトルもペットが考える? ■問題 [Read More]

コメント

こんばんはー。まゆびさん。
ええーーー!!!
そうなんですかぁー!!!おおお!!!!!!
タイトルまで考えるようになったのですね♪
すごい♪
これはすごいことだぁ!!!!
これからまた楽しみが増えちゃいますね♪
私も小さなトラブルが解決したので・・・。
投稿設定してみたのだけれど・・・。
どうかなぁー・・・。raraはそこまで考えられるかしらね・・・。
まゆびさん、こんばんはー♪
まゆびさんに指摘されなきゃ、気付きませんでしたよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
確かに、BlogPetたちの投稿の記事タイトルってそのブログのタイトルをそのまま使ってましたよね。それなのに確かにあんなタイトルはないし・・・( ・◇・)?(・◇・ )

>タイトルまでBlogPetが考えるようになったのですね。
きっとそうですよ♪これもちょっとした新機能かもしれません。他のお友達のBlogPetちゃんたちの投稿にも注意しなきゃいけませんね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
さすがまゆびさんですね。恐れ入りました。大変勉強になりましたよ。m(_ _)m

追伸:うさめの紹介とトラバありがとーございまっす♪
うさめからもお返しのトラバを入れさせました(笑)m(_ _)m
こんばんはー。
えーー!!全然気づかなかったです・・・
blogpetたちの投稿が
ますます楽しみになりますね!!
うちのかのむはどんなタイトルを考えてくれるんだろ。。
enuさん、こんばんは♪\(^▽^)/
昨日、yozoさんちのうさめちゃんのタイトルで吹き出したんですが、
よく考えたら、こんなタイトルの記事見たことないなぁって思って、
レアな投稿かな?と思っていたら、
うちのうさなも同じく変なタイトルつけてたんですよね。
この記事をアップしてからの友達のペットの記事タイトルも
見たことのないタイトルだったのでバージョンアップしたんだと
思います!!
>これからまた楽しみが増えちゃいますね♪
ですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
どんな楽しいタイトルをつけてくれることやら!!

あ、トラブル解決したのですね!!
良かったです♪投稿設定してみたんですね♪
raraちゃんの初投稿はどんな記事かしら?
楽しみにしてますね♪(o^-^o) ウフッ
yozoさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
いつもね、ペットの記事のタイトルと中身が
すごいちぐはぐで面白いなぁと思っていたのですが、
今回は見たこともない表現だったのでかなりビックリしたのです!!
yozoさんが「きのうyozoblog」なんて言わないでしょうし。(笑)

公式発表は出ていないみたいなのですが、
これも新機能だったら楽しいですね~。
きっとまずはタイトルで笑わせてもらえること間違いなしです!!
>他のお友達のBlogPetちゃんたちの投稿にも注意しなきゃいけませんね
ですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさびの投稿もとっても楽しみです!!
yozoさんちのうさもちゃん、うさみちゃんの投稿も
楽しみにしていますね!!

わぁ。うさめちゃんがトラバ入れてくれたんだ!!(笑)
うさめちゃん、ありがとうね~♪(*^-^)ニコ
ばばるさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
私はいつもBlogPetのホームの友達のページのところを
見て新しい記事をチェックしているのですが、
そのタイトルを見ていたら、うさめちゃんの記事のタイトルが
面白かったので気づいたのです!!(笑)
これが新機能だったらこれから楽しくなりますね!!
かのむちゃんの記事もすごく楽しみですわ!!(o^-^o) ウフッ
こんばんは!
昨夜まゆびさまがコメントでそんなことを仰ってみえましたね。
ぴょんは日曜日に手動で投稿しちゃったから一週間はみられないです。
でも、どんどんペットが自分で考えたタイトルで、自分で考えた記事を書いたら、飼い主の言葉は関係なくなるのかな?その辺が知りたいなぁ。
うさなちゃんはまゆびさまの言葉を引用って形で残してるね♪
どんどん独り立ちをしているんだね。これが成長なのかしら?わくわく。
こんにちはーw
うちの想田君もへんな投稿してますが。
私はぼーっとしていたので気付きませんでしたf(^_^;)
みんなが気付いてから「おぉ♪」とか思っちゃって☆
面白い機能だけど、あんまり考えてもらうとコワイやつが約一名(爆)

うさびちゃん、名句だねっ♪
こんにちは。
これは新発見ですね!
タイトルだけ変わらないのって淋しいと思っていたので、
嬉しい仕様変更です。

自分でも確認できたので、エントリにする際、
こちらをご紹介させていただきました。
ととろさん、こんにちは♪(^▽^)/
yozoさんちだけかと思っていたら、
うちのうさなもそうなっていたので、
これは新機能だわ♪と思い、記事をアップしてみました!!
他の方も記事をアップされているみたいですね!!
うちもトラバいただきましたし♪
ペットがタイトルを考えるだなんてすごいですよね!!
どんどん飼い主の言葉を覚えて、
応用して使うようになったら面白そうですねぇ♪
これからの成長が楽しみですわ♪(o^-^o) ウフッ
まこさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
お、想田君もですか!!
あちらこちらで確認されているみたいなので、
やっぱり進化したのですね~。
>面白い機能だけど、あんまり考えてもらうとコワイやつが約一名(爆)
ふふ。楽しみですよね~♪
カフェの方にお邪魔するのがますます楽しみになりそうです♪

うさびの俳句を褒めてくださってありがとうございます♪
うさびも大喜びですわ!!(o^-^o) ウフッ
KOROPPYさん、こんにちは♪\(o⌒∇⌒o)/
トラバありがとうございました~。
KOROPPYさんのペットちゃんも新しい形で
記事投稿してたのですね~。
私自身も他のお友達のところでも確認できました。
本当に嬉しい仕様変更ですね♪
すごいタイトルをつけてくれそうですごく楽しみです!!
まゆびさん、こんばんは。
うさなちゃんの記事も見てきました。
そうですよね。今まで、記事とタイトルが、ゼンゼンあってなくて「?」って思っていたんですよね。
うさなちゃんがつけたタイトルは、投稿記事から考えたんだろうなぁ
…というのが、はっきりわかりますね。
そっか。これ進化なのね。
ほんと。朗報ですね♪
てるひさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
わぁ、うさなの記事までチェックしてくださったのですね♪
ありがとうございます。<(_ _)>
>記事とタイトルが、ゼンゼンあってなくて「?」って思っていたんですよね。
そうですよねー。
私なんていつも記事のタイトルが長いので、
その上最後に(BlogPet)ってつけられてちょっと困っておりました。(笑)
あちらこちらで同じ状況が確認されてますので、
きっと進化ですよね♪(o^-^o) ウフッ
ここうさぎを使った投稿ではどうなるか
まだ実験していないのでなんともいえませんが、
ここうさぎ経由でも同じようにタイトル考えてくれるといいですね!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


