スポンサーサイト

--年--月--日

コスモスのベッドでぐっすり♪ BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年09月20日

私がブログを始めてからずっと仲良くしていただいてる
「ROOM-M」mioさん
本当にいろいろお世話になっています。
折り紙が趣味に加わったのも、ブログをどんどんカスタマイズしているのも
mioさんのところでとっても素敵な記事があったからです♪
いつも素敵な記事を楽しく読ませていただいているのですが、
私が一番楽しみにしているのが、mioさんが撮った写真でした!!
技術的なことは全く分かりませんが、(ごめんね、mioさん)
アングルがいいというか、なんというか。
日常の写真でもとっても素敵な写真になるから驚きです!!


さて私、mioさんにぼそっと
「mioさんの写真ってBlogPet背景にならないかなぁ♪」と
つぶやいてみました。
なんとそのつぶやきを聞いてくださって
先日撮られたというコスモスの写真を
BlogPet背景に加工してくださったのですよ!!
(((( *≧ω)ノノノキャーッ♪
単純にコスモスと聞いて、お花畑の写真かな?って思っていたのですが、
なんと花のアップ!!うさびが横にコスモスのベッドで眠ってます!!
「秋の香りを背景に」の記事より
6点あった背景を全部お借りしてきました!!(←またまた欲張り。)
さて皆様にご紹介しますね♪\(o⌒∇⌒o)/


060920haikei1.jpg060920haikei2.jpg

さて一枚目♪
コスモスって私の近所では
あまり見る機会がないので、
アップで見たことって
あまりないのですが、
やっぱり可愛らしいお花ですね♪


060920haikei4.jpg060920haikei3.jpg

さて構図として
一番驚いたのがこの作品。
私にはない発想ですわ~。
花びらの形が生かされていて
とても素敵な背景です。
花びらの形を楽しめますね♪


060920haikei5.jpg060920haikei6.jpg

こちらは横から
撮影ですね♪
コスモスの茎って
細いのですね~。
(POC用は花の茎も見えます!!)
けなげなイメージが
伝わってくるような
気がします♪

060920haikei8.jpg060920haikei7.jpg

これは今までとは
全然違った雰囲気を
かもし出してますね。
よく見ていたら
妖精が見えそうな
雰囲気だわ!!


060920haikei9.jpg060920haikei10.jpg

日向ぼっこしている
コスモスさん。
とっても嬉しそうですね~。
うさびも気持ちがいいのか、
お花の上でお昼寝かな?
とってもいい匂いが
してきそうだ!!


060920haikei12.jpg060920haikei11.jpg

さて最後の一枚♪
こちらは本当に
お花のベッドみたいですね~。
優しく包んでくれている
イメージで、すやすやと
安心して眠れそうです♪


mioさん、まゆびのわがままを聞いてくださって
本当にありがとうございました♪<(_ _)>
きっと時間がかかったことだろうと思います。
mioさんのところには素敵な写真がいっぱいありますので、
ぜひぜひ行ってみてくださいね♪(*^-^)ニコ
明日の夜までmioさんの写真背景と
「行きたい!!どうぶつの森!!(笑) BlogPetうさびの背景紹介♪」の記事で紹介した
mayuさんの背景でお楽しみください。


背景をお借りするときはマナーを守って
BlogPetを可愛がっていきましょう!!(=´ー`)ノ
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓応援よろしくお願いします。<(_ _)>
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

秋の香りを背景に from ROOM-M
先日、念願のデジタル一眼レフカメラを買ってしまったわたし。どこへ行くにもこのカメラを連れていっています(笑)このカメラについてはまた日を改めて記事にするとして。いつだったか、お友達のまゆびさんやまこさ [Read More]

コメント

先日、背景を限定してイベントをって話をしていたらこんな楽しい限定を!
実はととろも実りのイベントを終え、次回はどうしようかなって考えていたの。
この1週間は表示はしないのに、背景はお借りしていたので、ととろもその間にお借りしたものを限定で表示をしようかなって。
ちょっと似ちゃうイベントですがもしかしたら近日中に私も限定表示を組むかもしれません。
よろしくね♪

本当にあまりにたくさんのランダムを組んだので、先日からちょっとどうにかしないとなって考えていました。でも、秋ものの基には全部入れてるんだわ(笑)膨大なランダム!になりそう。
やっぱ、お借りした時は一定期間、出やすくしたいよね♪
コスモスの花の色って、ピンクがスタンダードですよね^^
このピンクの色合いも微妙に違って可愛らしい色合いですね。
背景の花びらも、よく見るとみんな違う形をしています。

私は今年初めて黄色いコスモスを見ました。

接写ならではのアングルがいいわ~~♪
私もマクロレンズを使って接写に挑戦しようかなぁ~^^
こんにちはー。まゆびさん♪
わーーー素敵♪
mioさんの写真だったのですねー♪
お花1つ1つがとっても素敵で、コスモスの中で眠っているような感じでとっても素敵だなぁー・・・。と思っていたんです♪
わーーー。アングルとか、撮り方とかとっても素敵ですねー・・・。秋らしい感じもまたまたGOODですぅーーー♪
素敵な写真だなぁー・・・。
花びらのアップなんて本当に素敵♪mioさんのセンスのよさが伝わってきますぅ♪
コスモスかぁー・・・。
こっちもいっぱい咲いてるなぁー♪
まゆびさん、おはよーございまっす♪
mioさんの写真背景配布の裏話がここで明かされましたね。(*^-^)
まゆびさんのつぶやきに感謝ですよ。(^○^)
 yozo&うさもにとっても、こちらのうさびちゃんにとっても、たぶん初の写真背景ですが、うまくとけ込んでくれてますね。
 「コスモスっていいですね」って自然と感じるmioさんの写真はやっぱすごいですね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ととろさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
楽しい限定ですか!!ありがとうございます♪(o^-^o)
私はまだ秋の味覚特集が出来ていないのですよ。
急がなければ!!コスモス特集もありますし、
あちらこちらでいろんな背景がアップされていて
もう嬉しいパニックを起こしております。(爆)
ととろさんちのイベントも楽しみにしてますね~♪(*^-^)ニコ

私もなんだかいつも以上にすごいランダム設定になりそうで
かなりどうしようか悩んでいます。
月背景ももうちょっと使いたいし♪(o^-^o) ウフッ
>やっぱ、お借りした時は一定期間、出やすくしたいよね♪
そうそう、出来るだけ紹介記事を書いたときは
その背景のみを出やすくするようにしてるんですよ。
皆さんも実際にその背景を実際に見たいでしょうし。
Flash背景はやっぱり自分で動きを確認してみないとね♪(*'ー')
凸ねこさん、こんにちは♪(^▽^)/
そうそう、コスモスはピンクのイメージですねぇ。
私、あまり花の種類とかは詳しくないのですが、
コスモスってすごくたくさんの品種があるんですって!!
調べてみてすごくビックリしました。

わぁ、黄色いコスモスを見られたのですね!!
私は記憶にないなぁ。そもそもコスモスが近くに咲いてない。。。orz

接写って難しいですよね。
まぁ、私の場合はカメラもしょぼいんですが、
私の腕もしょぼいので無理です。(笑)
>私もマクロレンズを使って接写に挑戦しようかなぁ~^^
ぜひぜひ♪きっと素敵な写真になるんじゃないかしら?(*'-')
enuさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そう、mioさんの写真なんですよ~。
以前から素敵だなぁと思っていたので、
BlogPetの背景にしてくださって感動です!!
そうそうコスモスに優しく包まれている感じで
とってもほほえましいですよね♪
キャプを撮っていてすごくほのぼのしました。

アングルもすごく素敵ですよね。
私なら多分遠くからたくさんのお花を入れて
撮るだろうなぁ。
そちらもコスモスいっぱい咲いてますか!!
こちらもちょこっとは咲いてるんですけど、
たくさん咲いているところはないんですよねぇ。
一面のコスモスを見てみたい!!
yozoさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
そう、あまりにも素敵な写真がいっぱいだったので、
つぶやいてみたんですよ♪(o^-^o) ウフッ
いつもすごく素敵なお花の写真を撮られているので
あの中をうさびが走ったら素敵だなぁって思ったのです♪
うさもちゃんも素敵なコスモスの上で跳ねてましたね♪
とっても楽しそうでした!!
>「コスモスっていいですね」って自然と感じるmioさんの写真はやっぱすごいですね。
ですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
本当に素敵な写真だと思います。(*´∇`*)
こんばんはー。
わーmio殿の背景でいっぱいですね!!
かく言う私もお借りしました☆
ほーんとステキな背景ばっかりですよねー!
うさび殿もコスモスのベッドが気に入ってるようで・・・。
ばばるさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
そうそう、かのむちゃんもmioさんのコスモスの写真で
とっても嬉しそうでしたねー♪(*'-')
コスモスのベッドはとっても寝心地よさそうですよね♪
私もお昼寝したいです!!いい匂いがするんだろうなぁ♪(*´∇`*)
まゆびさん、うさびちゃん、こんばんは♪
うわわぁ・・・こんなに立派に紹介していただいてしまって恐縮ですぅ(*ノノ)
ありがとうございます♪♪
そうなのそうなの。まゆびさんがおっしゃる通り、これはコスモスのベッドをイメージしてトリミングしました(*'ー')
コスモスが一面に広がるようなところも撮ってみたいんですが、
なかなかそういったところに遭遇しなくてね(^-^;)
コスモスのほかにも、葡萄ネタやら北海道の風景やら、食べ物ネタも実はすでに控えておりますので(笑)、またおいおいご紹介できたらいいなと思っております♪
こちらこそ、本当にありがとうございました♪

追伸:うさびちゃんへ
コスモスベッド、お気に召していただけたでしょうか♪
もっと大きなサイズがいいわ等、何かありましたらどうぞご要望くださいませ♪
mioさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
この度はまゆびのわがままをきいてもらって
ありがとうございます。<(_ _)>
>これはコスモスのベッドをイメージしてトリミングしました(*'ー')
おぉぉ♪こうさちゃんに設定してあったときから
「わぁ、とっても気持ちよさそうなベッドだわ♪」って思っていたのです♪
うさびが大喜びで眠っておりますわ!!
私もあんないい匂いがしそうなベッドの上で寝たい!!(笑)

そっか。コスモス畑って思ったよりも少ないですよねー。
そういわれれば私自身もちょこっと咲いている印象しかないですわ。

お、なんと次のネタが控えてる!!(ノ゜ω゜)ノオオオオォォォォォォ-
それはとっても嬉しいですわ♪
楽しみにしてます。
本当にありがとうございました♪<(_ _)>

コスモスベッド、とっても寝やすいよ~。
mioさん、ありがとう♪ うさびより♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


